10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : 恋愛ばなし


--.--.-- *--*

うわッ( ̄□ ̄;)!!

2005.12.16 *Fri*
もう1ヶ月近く日記書いてなかった・・・。
生活面も怠けてるけど、日記はもっと怠けてたなぁ。
生活面でとっても落ち込むことというか、落ち込んだり舞い上がったりすることがあり、
忙しかったぁ~~((´д`υ))ドウシヨウ

はぁ。。。。

ここの日記、韓ドラのことばっかりになっちゃって私生活のことあんまり書けなかったんです。
自分の日記なんだから、思ったこと書けばいいのに・・・って思いますけどね(笑)

さっき書いたことがあって、韓ドラもあんまり見てないし。
(あ、「このろくでなしの愛」は先週ぶんまではちゃぁんと見てますよ!)

ということで、今日はその出来事について書いちゃおうかな~~
それは、エヘエヘ←キモッ。。。

好きな人ができてしまいまして、勉強もままならなかったりしてます

久方ぶりのということもあり、

今までこんな時自分はどうしてた??と焦ったりしております。

そして、彼が日本人ではないということでパニクっています。。
                     (どこの人かって?それは予想してください

そして、彼には同じ大学に同じ国同士の彼女がいるので落ち込みまくりです。。。

そして、そして、彼は中距離という離れたところにいるのでコミュニケーションが取りにくい。。。。


もう状況を書き出してみると、どれだけ無謀かを突きつけられるんですが・・・
きっと、誰でもそう思うでしょ?
自分の状況(これから就活で忙しくなるというのに)に照らして考えるとテンション下がるんですが

りんだ、頑張ってます!!!o(* ̄o ̄)o

国籍が違うというところが一番辛い。。。相手の感覚がわからん
ただでさえ久しぶり(うん年ぶり・・)で、恋愛ベタだというのに。

恋愛大好き!恋愛体質の友達曰く、

りんだ、すごいとこ狙うよねぇ、、、私でもちょっとひけるよ ヘ( ̄□ ̄;)ノ

だって。
う~ん、やっぱりぃ??
チャット(普通&音声)したり、メールもしたり。
楽しいんだけど、会いたいッスねぇ(ToT)
冬休み、遊びに行くよって言ってくれたんだけど、でもでも彼女同伴。ウギャー!!

その彼女さんは、彼がりんだとメールしてるっての知ってるぅ~~~ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
(そりゃ、いい気しないですよね

外国の女性って気が強い印象あるので怖いし、略奪愛なんて考えてもいないんです・・・
これ本音です

もちろん、今頃彼女と一緒に・・・とか考えると落ち込みますけど。
彼女と一緒に肩組んでる写真なんて見ちゃったりした時は
翌日、何も喉を通りませんでしたけどねヾ(●´▽`●)ノ彡☆←コワレタ

ということで、このごろりんだはこんな無謀な恋に翻弄されております

近況報告でした




Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
