10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : ぐち


--.--.-- *--*

しばらくですr(≧ω≦*)

2007.06.17 *Sun*
もう何週間ここを開いてなかったか・・・・

というか、パソコンさえ触ってなかったのか・・・・・

ドラマもぜんっぜん見てなかった。
韓国に触れる機会ほぼゼロみたいな????



実はりんだ、ちょっとしたバイトを始めましたのです



GWがスタートしましたねぇ。。。!!!(メ`д´)ふん。。

2007.04.29 *Sun*
何をそんなに怒ってるかって??

いや~もう今日は災難でしたよ。

何々?って思った人~~~!!

ちょっと長いけど聞いてくださいな

あぁ・・・就職難彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

2007.03.11 *Sun*
もう嫌だぁ~~~就職活動なんて辞めだぁ!!

って叫びたい。


こんな記事ですが、気分を害さないと自信のある方、読んでやってくださいませ(笑)







成績発表。

2006.09.13 *Wed*
報告です・・・・

発表されたんですが、見事単位を落としてしまいました!!!

成績表をくれる教務課のおじさんが先に見やがった。。
「残念・・・」って言いやがった!!∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!   


ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ




見たい・・・のに。

2006.03.27 *Mon*
最近、家族に結構深刻な事態が起こってしまって、ドラマもなかなか見れない状態です。

「궁(宮)」ももう19話見たので、少しだけレビューも書いたんですが、宮のレビューは1話を1日がかりで書くので、
それに時間が費やせなくて今日はこうやってふつうに日記を書いてます。

早く、レビュー書いて20話に進みたいところですが、今日も時間があまりないのでやめておきます。
レビューを待っていてくださってるみなさん、遅くなるかもしれませんが、スミマセンヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

実は、「넌 어느별에서 왔니(君はどの星からきたの)」も視聴できてませんで、
「봄의왈츠(春のワルツ)」も見たいのに、見れてませんのです(* ̄m ̄)o))

う゛~~~~見たい~~~~~ ((゛o(*≧д≦)o″))

と、うなってても見れないって(笑)

でも見たいんだよね~。
見れるように時間作りたいと思います。

と言いながら、明日もおでかけするので時間がなかったりする(爆)
19話、いつになるのかしら( ̄  ̄◎)

なにかおかしい・・・

2006.02.06 *Mon*
ぐちります。

ちょっとおかしい。
りんだの誕生日は2月9日。
今日は友達が前倒しで祝ってくれる日。
前々から6日あけててね!楽しみにしててね!と言われてたのでその通り楽しみにしていた。
きっとりんだは招待されて、行くだけでいいんだと思ってた。

そして、今さっきその友達から連絡が来た。
「昨日までテストだったし、家が散らかってるからりんだのうちでしよう!」と・・・

りんだは「はぁ???」だよ。
だっておかしくない?
全然連絡もなしに、それも今日の主人公のりんだの部屋でなぜ?
そして私が時間を決めました・・・

なんかおかしいぞぉ━━━!!!ヾ(*`⌒´*)ノ

あ~ごみもいっぱいでるんだろうな・・・。
後片付けもりんだがやるんだろうね・・・。
そして、彼女が来るので部屋も片付けないといけないし・・・。

もう祝ってくれなくてもいいです!


こんなこと言うりんだは、心が狭いのかしら・・・?


今日の出来事・・・涙。

2005.09.28 *Wed*
今日は韓国に全く関係ない話題で~す。

何かって?

やっと大学の授業が始まりました。。。
なが~~~~い夏休みが先週でやっと終わり、やっとですよ。

で、今日は風の強い1日でした・・・・
りんだはちょっとヒラヒラっとした膝上、、、ん~10センチくらいのスカートを着ておりました。

ここまで言うとだいたい分かりますよね???


そうです、、、



スカートがめくれたーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。



しかもね・・・





横断歩道( ̄□ ̄;)!!




しかもねぇ~~~・・・・・・・





でっかい交差点( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 ↑笑いごとじゃないよぅ。。
          

          


 観客多数よ。。。。( ̄д ̄)



顔から火が出るかと思いました。
“穴があったら入りたい”とはこういうことですね(・∀・;)????


もう、「パンチラッセックシィ~~

なんてかわいいもんではありません。

も ろ 見 えです。。

友達曰く「男なら鼻血ブゥーだね」。

りんだのは、そんなもんじゃないわよ。


目に毒だよ。。 ヘ( ̄□ ̄;)ノ

こんなもんみて鼻血出す奴はいないだろ。。。。ヽ( ̄ー ̄ ;)ノ




学校行っても異様にスカートが気になって仕方なかった。。
少しでも風が吹こうものなら、ガッチリスカートつかんでしまいます。
(色気ねぇ~。かわいい子はキャーとか言うんですよね)
それに、ちょっとこっち見てそうな人を発見すると
「まさか!?今、めくれたんと違うか!?」と異常反応。。。
(自意識過剰な奴みたいで、イタイですよね 笑)

やっぱりペチコートは欠かせませんね。
(でも、このスカートには付いてなかったんですよね・・・・。)

うぅ、、、今年の冬は少し短めのスカートで気合入れていこうと思ってたのに。
(って、どんな気合だよ(" ̄д ̄)・・・。)


はぁ~

今日はこれだけです。
なんだかな~、今日の日記は(´-ω-`)ウーーン







Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
