08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : 俳優・歌手


--.--.-- *--*

少々♡夢中♡

2007.05.23 *Wed*
このごろ、まぁまぁ面白いな~って思ってるドラマがあります。

「거침없이 하이킥(思いきりハイキック)」

KNTVでこの前から始まり、お友達にも薦められたので見ることに。

まだちょっとハマりきれてはいないです。

なんと言えばいいだろうか・・・・

一昔(いや、、ふた昔?)前、日本でもあったコント形式のドラマみたい。

だから、ちょっとズレてる感じでね。


でもしっかり見てる。
毎回見てる。
ある目的で。。。。

それはネェ・・・・☆:*・゚(●´∀`●):*・゚



박효신(パクヒョシン)って。。。

2007.04.27 *Fri*
こんな顔してたのか!?!?



ミンギ=(♡゚Д゚♡)ズッキューン⇒♡

2007.04.06 *Fri*
ハッピーサンデーの「여걸6」見ました!

kotokoさんに教えていただきました。名前を出してすみません(´-`;)ゞ


ミンギが出てると聞いて見たくなり、見てみたんです((´∀`*))


もう爆笑の連続でございました。
腹を抱えましたよ
まさしくコレを抱腹絶倒と言うのね、、って思いました(笑)


「おぉ~Σ(゜◇゜ノ)ノ」な出来事。

2006.09.10 *Sun*
昨日はわたしの住んでるとこは、一日コロコロ変わる天気だったので家で大人しくしてました。

で、したことと言えば・・・

実はわたし、もしかしたら。。。


もしかしたら

実家に帰ることになるかもしれません。


でもあくまでももしかしたら・・・

それはなぜかって・・・・
りんだがすべて悪い・・・・
春学期の単位がすべて取れていたらの話なんです。
だって、卒業単位まであと9単位。
今回取得できる単位をギリギリに10単位に設定したのでこんなことに
2年までは真面目に取れる単位はすべて取っていたのに。
3年の秋からりんだは単位を真面目に取ろうとする態度が激変!してしまった。
とは言っても、取ろうとした単位を落としたことはないのです
(何の自慢にもなってないし・・・
なので、今回の10単位はがんばって勉強したので、まぁ取れてるだろうと思うんですけどね・・・

成績発表まで3日!
ドキドキしております。
夜もまともに眠れません!
すべて自業自得っす。

ということで、実家に引越しすることになるかもしれないんですよ。
もしかしらね。
で、本題はここから。


んーー(悩)

2006.09.05 *Tue*
おぉ。。昨日に引き続き今日もあっぷ(笑)

今日の話題は、ちょっと衝撃的写真を見てしまって、悩んでいるんです。
ということで。

まずは、何の話題かと言いますと。。。
本題に入る前に、ひとつ大作の予感の映画をご紹介します。
それはこれ。

ナムグンミン、入隊だってヾ(・ω・`;)ノ

2006.09.04 *Mon*
お久しぶりです。

「またかよっ」て思うけど記事あっぷが滞ってます
とは言っても、ドラマのレビューは書いてるんですよ♬エヘ(〃▽〃)
今は「君はどの星から来たの」の11話を。
「ある素敵な日」じゃないの?って思いました??
う~ん。もうすぐあっぷなので詳細はそこで(笑)

でも、ひとつ書くのに、時間かかりすぎてあっぷできねぇ~。あは。

ま、誰も楽しみにしちゃいないと思うけど、
でもなぁコメントしてくれるとコミュニケーションできて楽しいので、
楽しみを自分で減らしてるってことなんだよな~~。。シクシク。
何も、ネタがないってことじゃないっすよ!
日々、韓国モノで何かとニュースチェックして気になることもあるんですが、

ニュース読んでぇ。。。。

びっしりの韓国語に疲れて


終わる( ̄□ ̄;)!

ダメだわ・・・せっかくここがあるのに。

ってことで、これからは気になったことも書いていこうかしら。
なんて宣言しちゃったけど、なにぶん『気まぐれ』日記なのでどうなることやら(笑)


さてさて、今日は日記のタイトルどおり

ナムグンミンしが入隊ですって!!!




SMAPの草のソロ曲「TOKIO」のエリックのラップ。

2006.07.27 *Thu*
説明長ッ(笑)

え~草のソロ曲で、神話のエリックさんがラップを担当しています

それ聞きたいな~って思ってたんですが、聞けたんですよ☆☆
すごいかっこいいです(≧∇≦)ъ !
さすが、エリックです

ただ・・・・やっぱりツヨポンの歌声には・・・

本音。。。もったいないなって思っちゃいましたよ

でも、エリックさんのラップは聞く価値アリですよ~~~

やっぱり!!!

2006.06.20 *Tue*
なんか、妙に興奮してしまっています。

やっぱ、そうだったのかぁ~~~~ヽ(*・∀・*)ノ


それはマックのシェイクのCMのことです☆☆
もうご存知ですか??
だったらなんの情報にもならないのですが(笑)
このCM見たとき、

『この子ヒョジュに似てないか??』

って思ったんですよ。
ヒョジュってのは「ある素敵な日」のヒョジュ。イヨニちゃん。
なんか韓国でも流行ってるなら、日本でもこういう顔が流行ってるんだ・・・
きっと、日本でもこんな顔の女の子が起用されるのね。
って思ったんです。
で、何度見ても「似てるな~。」って思ってたら、
さっき、朝鮮日報の記事になってたぁ!!
これです。

だって、本当に自然にCMに出てくるなんて、あんまりないじゃないですか。
やっぱり人気があるジウちゃんとか、サンウとか、ピとかはよく出てくるし、
それでも放送前に話題になったりして。
でもまったく話題はなかったし(いや、あったけど、知らなかっただけ??)。
ということで、なんだか不思議な興奮を味わってしまいました(笑)
ドラマでは、嫌いなタイプの女の子を演じてるので好きじゃないけど
ヨニちゃんはかわいいと思うので、今度見たらぜひチェックしてくださいね~~


エリック、、ケガ・・・ ヘ( ̄□ ̄;)ノ

2006.01.22 *Sun*
『늑대(オオカミ)』の撮影中、スタント車がエリックとハンジミンふたりにつっこんじゃったとか。

エリックは手術が必要なほど状態が悪いらしく、その事故が起こったのが3話の撮影中だったので
3話は放送できるかもしれないけど、4話は撮ってないシーンが多すぎて放送は難しいらしい。
ってか、ドラマの放送はどうでもいいけど、、、
エリックのケガが心配です・・・

ドラマのスタッフさぁ~~~ん、しっかりしてよぉ

事故が起きたシーンっていうのは
道を横切ろうとしたハンジミンのところに車が来て引かれそうになったところをエリックが助けようとするっていうもの。
韓ドラにはよくあるシーンだけど、
車は40キロのスピードだったらしい、、、運転手はちゃんとしたスタントの人だったんだろうか・・・
すぐに病院に入院して検査を受けてるらしいんだけど、検査しだいでは手術もあるらしい。
足や腕くらいだったらそんなに心配いらないけど、骨盤にも痛みを訴えてるらしく後遺症とか、かなり心配です。。。
昨日も事故の痛みであんまり眠れなかったんだって・・・


あぁ~~~~~~~もうッ((ヾ(≧皿≦;)ノ_))




久々シナ。

2005.07.26 *Tue*
ニュースで、
『グループ神話、 「本に親しむソウル」キャンペーンポスターモデル』
というニュースが目に付き、クリックしてみたら・・・
とぉ~っても爽やかなシナのメンバー。
これだけならここには取り上げなかったと思う。
なにが目に付いたかって・・・

彼の表情に注目です。。。



Profile

りんだ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
