08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : いろいろ


--.--.-- *--*

ぶつぶつ&腰痛&腹痛・・・

2008.11.29 *Sat*
題名がすごい(笑)


りんだの現在の体調を表しす言葉を並べたらこんな↑風です。

春風邪?

2007.05.16 *Wed*
りんだ、指ぱっくりに続いて、風邪を引いてしまいました。
この時期だったら春風邪になるんですかねぇ??
そんなわきゃない。。
なので、またしても何も出来ずに家でじっとしてました。

でもやっとこさ回復!!!

活動再開ですv(〃´∀`〃)v


※この記事読み返してみたら、なんというか・・・
書きたいこと思いつくたびに書いてっただけだろ?っていう、
なんだかとてもまとまりのない文章です
ちょっと恥ずかしいくらいまとまりないです。
すみません(笑)









ちょっとお久でぇ~す。

2007.05.07 *Mon*
お久しぶりです。

包丁で人差し指と中指の間をざっくり切ったりんだですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
昨日、硬いレモンを手の上で切ってたら、そのまま指の間までスパッとやっちゃいました。
どんなに包丁と友達になったからって、包丁はこっちを友達とは思ってないということを痛感・・・
痛かったっすよーーー。血が止まんなくてこわかったし
なので、人差し指があんまり動かせなかったりしてタイプしずらい。
なのに書く。。。( ̄∀ ̄ )エヘ。

では本文へ。GWは全く記事を書かなかったという



あの車の故障後、結局GWは営業日ではなかったため車を取りに来てもらえず
というわけで、代車も借りられず
年齢制限のため保険のきかない母の車を乗り回していたりんだ(笑)

でも事故は起きず・・・よかったぁf(´-`;)


みなさんはGWどう過ごされました?


りんだは。。。。


ドラマ
ドラマ
ドラマ

うちでお泊り会
友達と阿蘇へ・・・

またドラマ

パフェを食べに~


ってな休みでした


ドラマは何を見ていたかというと・・・・

帰宅・・・して一週間。

2007.03.22 *Thu*
さてさて、卒業式を無事に終え実家に戻ってまいりました。

感想はというと・・・・




「疲れた」




「感動した」ではなく、「疲れた」。




ツバル・・・!?

2006.12.09 *Sat*
前回の日記で、次は「恋人」3話でって書いたのに関係ないんですけど、
書きたいことがあって書きまぁ~す!

実は、最近アクセス解析の方あんまり見てなかったんです。
ま、宮を書いてたときはめちゃくちゃアクセス数が高くて「おぉ~!」なんて思いながら見てたんですね。
それは国とか都道府県別に見れるのでちょっと楽しいんですよ
で、本題はですね。

充実した一日~~♪

2006.09.20 *Wed*
お久しぶりですね~。

なんだかんだ忙しくてここもコメントのお返事だけして放ってました(笑)

リクエストもないのに、、ですが、近況を報告しますと。


ふぅ~(● ̄  ̄●)

2005.12.30 *Fri*
どうも、こんばんは。

もうあと2日で2006年ですね~

時の過ぎ行くのが早くて早くて・・・気持ちが追いつきません。。
秋くらいから、色んなことにやる気を失っていたので、今しわ寄せが( ̄□ ̄;)!!
テストやレポが大変!!
授業に出てなかったある科目で、授業に殆ど出席せず、テストの内容発表も聞き逃してしまい、、、

テスト全く予想できず・・・ガビョーΣ(TωT)ンーーー・・・!!

やっばいなぁ~~。
とりあえず、テストには参加しますが・・・無謀

ところで、12月はなんだかんだで、あんまり更新できてませんねぇ。

今日の更新が最後になると思います。
だって、ドラマだって見てるのはGyaoの「白雪姫」くらい(笑)
ばっちり日本語字幕つきなので勉強になりません
ははは・・・。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


話は変わって、、

あの無謀な恋・・・ちょっと発展がありました!

別にどうでもいいって??

そう言わずに聞いてください

彼は、りんだに彼女のことを一切話しません。。
どうしてだろう・・・と悩んだこともありましたが、今はもうどうでも・・・

だってね、りんだ「彼女いるの?」と聞きました。(いるって知ってたけどね(" ̄д ̄)けっ!)
すると、「いない」と嘘をつかれたぁ~~(((((;;゜д゜)
複雑・・・。

違う友達を通してりんだが彼女がいるってこと知っていると分かったらしいのですが
それでも彼女の話はしない!
クリスマスも彼女と過ごしたんだろうとは思うんですが「留学生と過ごした」と言いますよ。。
笑えてきます・・・(* ̄m ̄)プッ
そんなに頑なに隠さなくても・・彼女さんもかわいそうだよ。


そして、彼の言葉に翻弄されまくってるりんだです。

何気な~く電話してきてくれたり、チャットも普通に3時間くらいします。

なんだかんだで、ほぼ毎日連絡してるような・・・。

りんだは、悩んだ!
こいつは何考えてんだ!?・・・そこで、女友達に会話の内容話してみたら

「はぁ~(←ため息)甘ッたるい会話だ。。。彼女いなかったら、それって絶対GO!!じゃん! 」

らしい。
まぁ、確かにね・・・でもね・・・・・

彼女いるんだよヾ(`ω´*)ノ"

それは事実なワケで。

というわけで、これが近況です。
でも、最近ちょっと落ち着いてきて、勉強もできる心境になってきました
ひと山越えたって感じですね~。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・

現在は

相手がどう思ってるかではなくて、私がどう思ってるか、どれくらい思ってるかが大事!

(↑おぉ~、いい言葉・・・

そう思えるようになりつつあります
そして、そして、彼ひとりでもうすぐ遊びに来ます!
彼女は来ないと思う・・多分・・・。
来たらどうしよう・・・ひとりで来る努力をしたらしいんだけどわからん(汗)

とにかく!
もちろん2人っきりではないと思うんですけど、久々に会えます~

ってことで、また何かあったら報告するかも、しないかも!
(悪いことがあれば書きたくないので、書かないと思う(笑)

ではバイバ~~イ

2日連続!

2005.12.17 *Sat*
↑つづき・・・
更新してしまいました(笑)

テンプレートを変更してみました
冬だし、クリスマスだし・・・。
でも、今1番嫌いな言葉は

クリスマス!!!!

なぜって?
寂しいから・・・。
ひとりだから・・・
彼は彼女と過ごしますから~!!

( ̄□ ̄;)!!

はぁ



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



一方、ドラマ。
最近、「マイガール」っていうドラマが韓国で始まったようで・・。
見てみようかなって思ってます。
前にここで見ようと思ってますって書いた「ヨンジェの全盛期」ですが、
見てません。。。ρ(-ω- )
だって、だって、、1話がワケあって見れなかったので、続きを見る気にならず。
2話は見れたんですが、やっぱり1話見ないとねぇ。。。
ということで、「マイガール」見てみます!


どうしよう。
また1話見れなかったら・・・ガ━━(゚д゚;)━━ン!!



2005.08.20 *Sat*



久しぶりです!

2005.05.20 *Fri*
久しぶりに日記。
ワケあって、またまた実家に帰ってきているりんだです。
PCの調子が悪くて、やっと使えるようになりました。
このPC、顔文字が使えないんです。
りんだのPCは「かおもじ」って入力すれば顔文字が
がば~~~っと出てきてくれたのに、
このPC、出てきてくれないので顔文字なしです!
でも、顔文字ないと寂しい感じになるので、
気が進まないけど、しかたない。

実家なので、今見てるドラマは
「大長今」
「ラストダンス」
「12月の熱帯夜」
「ガラスの華」
「ランラン18歳」
「ワンダフルライフ」
ですね~。
「ランラン」がやっと、見れています!
でも、途中から・・・・くっ、悔しい!!!!!!!!

でも、大体の流れは知っているので支障はないからいっか!


そして、★「ワンダフルライフ」★
やっぱり字幕はいいな~♪
理解できなかったところがスッキリ!!
早く、チョン・ダビンちゃん出てこないかなぁ~♪♪

それに、もうすぐ「ミアナダ、サランハンダ」が始まる!
それは見れそうにないから、ビデオにとっててもらわないとぉ~。

ということで、またまた韓ドラづけの日々です・・・幸せ☆★


**************************************************************


昨日、携帯の画像のサイトで韓国芸能人の写真を扱ってるサイトを探し出して、
いっぱいダウンロードしまくりました☆
チョン・ウソンを中心に、エリックとセブンを♪
このごろは、チョン・ウソンの魅力にはまっています。
前はそんなサイト全然なかったのに、今では韓国芸能人専用の待ち画サイトができてるんですね~。
映画、ドラマ、個人でも探せて便利なサイトでした。
日本ではメジャーではない人の画像も多くてびっくりしたし。
今までは、セブンの「光」のジャケットを待ち画にしてたんですけど
今は、「ネモリソゲチウゲ」のチョン・ウソン♪
携帯開くたびに幸せを感じてます~。

でも、携帯の待ち画探しってパケ代がかかりすぎるのが難点。
画像を選んでクリックできればいいのに、
画像がわからないから見ないといけないのがねぇ・・・
言ってる意味わかるでしょうか(汗)


それでは、今日はこの辺で・・・・




Profile

りんだ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
