08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : はじめに!


--.--.-- *--*

おひさしぶりぶりぶりぶり(これくらいか?)です。

2007.10.30 *Tue*
もう何ヶ月ぶりでしょうか・・・・あぁ、本当に長い間記事書いていなかったのですね・・・

みなさん、元気でしたか?

私はというと、この間色々バイトを重ねてまだ本職には就いていませんが元気です。

ここを更新しない間、落ちたり(気持ちが沈む感じです)、元気になったりの繰り返しで不安定だったのでここも書かずにいました。

仕事をしていないということで、心におもぉ~~~い何かがある感じで周期的に落ちるんですよね。


でも、そんなことやってても韓国ドラマは見てましたし、韓国へのアンテナは張りっぱなしでしたよ♡
大好きな韓国ですのでそこは押さえておりましたq(゚∀゚)p

でもリアルタイムではあんまり見てません。
「コーヒープリンス1号店」くらいかな・・・・
これは面白かったっす。ひじょーに

それ以外は、日本のドラマ「ホタルノヒカリ」なんか見たり、前見たドラマ(タルジャ、君はどの星から来たの[㊗KNで放送決定☆]などなど。)
を見直したり。

今は視聴中はなく、見たいという希望だけ持っています(笑)

見たいと思ってるミンギのドラマ「いかさま興信所」を筆頭に、時代劇にも興味を持っています。
でも見てません・・・見たいんだけどなぁ。



書かなかった間に、兄の結婚式で北海道に行ったり、うちの猫ちゃんの避妊手術が発覚したりと色々ありました。
北海道楽しかった~~~♡GLAY巡りとかしちゃって(笑)ふふふ。


そういえば、ここも変わりましたね~~。
自動的に書きながら、プレビューみたいの見れるようになっちゃって。
プロフって何?とかね。fc2であるみたいです。

ちょっと浦島太郎気分だ。



今日は近況報告程度で終わりますねぇ。

これからはちょくちょく書きたいなぁ~と思ってます。

でもいつ、ぴたっと書かなくなっちゃうかわかんないですが(爆)

でもでも、今回書き始めた原因は、長い間書かなかったので逆に書きたくなってきたんですよね。。。。(笑)

寂しくなっちゃって。


というわけで、これからまたりんだをよろしくお願いします!!ヾ(≧∀≦)ノ

あんまり韓ドラ話題はないかもしれませんが

☆祝☆BBS設置☆

2005.05.11 *Wed*
BBS設置してみました~~***ヾ(≧∇≦)ノ"*** 

おもしろそうだったので・・・ってオイッ ヘ( ̄□ ̄;)ノ

それよりなにより、
記事のことについてしか書き込めないのはさびしいなぁと思っていたし
りんだが書いた記事の内容だけではなくて、
色んなことについて話ができたらいいなぁということで試しに設置してみた次第です。
それに、初めてここに遊びに来て下さった人もコメントしやすいかな~と・・・☆
そんなに、いろんな人が見てるとも思えないけど・・・ネガティブ人間・・・(o;TωT)o"


韓国のことはもちろん、その他にも話したいなぁと思ったこと
何でもいいので書き込んじゃってくださいませ☆
できるだけ早く返事させていただきます!


Profile

りんだ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
