07
1
4
5
9
11
15
16
17
20
22
24
28
29
<< >>

This Archive : 2005年07月


--.--.-- *--*

이별에 대처하는 우리의 자세 (別れに対処する私達の姿勢)1・2話

2005.07.31 *Sun*
長ッ( ̄□ ̄;)!!
次からは、「別れへの対処」とでも訳すかな・・・
どっかの韓国のサイトで、「이별대세」って訳されたな・・・
日本語にすると「別れ対勢」ってことに・・・ちょっと違いますよね!?
ということで「別れへの対処」にしよう!☆


これは~、、、感想を一言で言うと

うん!次が気になる!!♪♪

かな~。
ちょっとクニョンとチェミンとくっつくの早かったな~・・・
チェミンの策略なんですけど。
クニョンが1週間で好きになっちゃって。
でも毎日金魚のフンみたいにくっていて来られたらやっぱり好きになっちゃうのか!?
経験ないから(日本ではなかなか経験できないと思いますけど 笑)分かりませんが。

それで、最初の夜は、あれは全部チェミンの嘘なんですよね~??
初めての夜の次の朝は余裕だったチェミンからはうって変わって
2回目(って書いちゃっていいのか!?)の夜の後の朝はチェミンがかなり焦ってたので・・・
どうなんでしょう??
それにしても、チェミン!!
かわいいけど、かなり憎たらしい(笑)
あんなにニコニコして、くっついてこられたら女の子は悪い気はしないですよね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
騙されるのも分かるかも。。
でも、チェミンは好みではないけど。(ヒドッ!)

それに彼はひどい!
2話の最後なんて、ま、よくあるシーンだけど何度あぁいうシーン見てもムカつく!
あんなことした(わかりますよね!?)翌日だよ!!
なにが「なんでもない」だよ!!って思いました。。

そして、ちょっとつっこみたいこと!!
7360_o.jpg
キム・ミンジョンし。
彼は「秘密」(でしたよね?)ってドラマで1度見たんですが、
その時も、社長の息子でクールな役してたけどかっこいいとはちょびtぃ~っとも思えなかった(笑)
そして、このドラマでも決してかっこいいとは思えない(ToT)
他の方はどうなんでしょう??


あの グラサン  ピアス  かなりのはだけ具合のシャツ 



ファンの方、、ごめんなさい・・言っちゃいます。。。






ウケを狙ってるように思えてしまう・・・


絶対そんなこと狙ってるワケないない( ̄m ̄〃)!




ある意味、イロイロ期待しちゃったりもするんですけどね♪
次はどんな格好で!?グラサンは!?“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪って。
こんなにつっこんじゃってファンの方に申し訳ない・・・
別に文句言ってるわけでもなく、ちょっと毒吐いちゃったと思ってください(笑)


ということで、次も見たい!
見れるかな・・・(´-ω-`)







Profile

りんだ



カレンダー

06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
