03
4
5
7
8
10
12
17
20
21
22
23
25
26
28
30
<< >>

This Archive : 2006年03月


--.--.-- *--*

「궁(宮)」19話☆追記あり☆

2006.03.31 *Fri*
今回も遅くなりました
やっぱり展開が悪くなるにつれて、私のやる気も急降下・・・
19話、3日前に見たんですが、書けませんでした
いや~~~、ホントにチェギョンどうしたんだ!?って言いたくなります
う~ん、気持ちも理解できないわけじゃないけど、もう少しシンの心を読んで欲しいもんです。

もう最終回終わってしまいましたね。。。・゜・(PД`q。)・゜・
あ~早いなぁ。。。
でもりんだのレビューは、あと5回。

がんばるぞ"o(`*ω*´)o

一発気合を入れたところで、では19話です




Profile

りんだ



カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
