09
1
2
3
6
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2006年09月


--.--.-- *--*

「구름계단*(雲の階段)」1・2話見た!

2006.09.24 *Sun*
タイトルはさておき(えッ?)
やぁ~~っと、とりあえず仮の卒論の一回目のレポが完成。
とはいっても、もうすこし手を加えなきゃいけないのか??って思ってます。
って、私もこれでいいのかわかんないんですよ(笑)
だいたい他の人の発表やレポを見て、こんなんか?ってやるのに、
りんだ、毎回初回なので手探り状態

絶対フリだよ・・・。

でも注意されたことないし、大丈夫かヾ(●´▽`●)ノ彡☆エッヘッヘ。


あぁ~~疲れた。

ずっとパソコンと、文献とにらめっこしてました。
肩が痛い・・・・こってるのかしら。
りんだ、実はこってる感覚がわからない人です!!!
痛いな~って思ってても揉まれるとくすぐったいんですよぉ。
みんな気持ちいいらしいですよね~。
味わってみたいわ。


昨日、引越し業者を決めて、ダンボールが届きました!
30枚。。。。

( ̄□ ̄;)!!

そんなにいらんって

ちなみに大中小が10枚ずつ。


部屋の中に、ペットボトルのつまったポリ袋が2つもあるし、
文献は産卵・・・まちがった!散乱しちゃってるし。。
6畳ちょっとの部屋が散らかりまくりでございます。

そんな中で、どうしてドラマを見る時間があったかって?
どうして「きつねちゃん」の方見なかったのかって??


それはね・・・・


Profile

りんだ



カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
