12
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2009年12月

スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

인연만들기 (縁作り)3話

2009.12.07 *Mon*
おもしろい~~

これ、「1%の奇跡」に似てるって前の記事に書いたけど、

同じ、監督&脚本家さんなんですね∑(; ̄□ ̄Å

全く知らなかった・・・というか、色々調べる前に見始めたもんで(笑)

最初に空港でのヨジュン(とギュハン)とサンウンの会話には笑えましたね。

ヨジュンとギュハンの会話を聞いてたから、

それには直接は触れずに、「聞いてたのよ!」と何気に主張する返答をするサンウン。

さすが、弁護士さんです゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

女だから、口が達者な上に、弁護士さんだからさらにその上を行くという(笑)
ギュハンの反応がヨジュンよりおもしろい☆

それにしても、サンウンの気が強すぎて、ちょっと「う~~~ん。。。」という気もするけど、
でも、ヨジュンもすごい嫌な奴なので、それに対応するのに
あんな風になるしかないのかもなぁ。

でも、ヨジュンもかわいい。
すんごい嫌な奴なのに、実はちょっとヌケてるところがある。
くそ!ってハンドルを叩くところで、クラクション叩いちゃって自分でびっくりしてるし(笑)

それに、おばあちゃん強ッ。。。
こんなおばあちゃん嫌だ・・・
ちょっと自分の考えを通そうとする・・・
まぁ、この性格のおかげで、このふたりが出会い、
仕方なく一緒にいるおかげでラブコメが完成するんだし・・・
って、この視点は冷静すぎかしら・・・???(^▽^;)
でも最後には、印象に残るハルモニになるんでしょーか( ̄∀ ̄*)

外で話すときも笑えた。
だったらあんたもタメ口で話せば?ってところで、
ホントにタメ口で返してヨジュンが怒るとこも好き(笑)

それにしても、ヘリムが嫌い。
顔も嫌い、あの話し方も嫌い、あの計算高い性格も嫌い。
1話で、ライバルを閉じ込めてショーのトリを奪ったし。
それを自分の実力で勝ち取ったとか言ってるし。
服装も、サンウンの方が好きだなぁ~。

服装と言えば、ヨジュンの服装は好きだな~。
男の人には、あぁいう格好してほしい

3話はとりあえず、ヨジュンとサンウンがお互いが衝突して衝突して・・・
しばらくはこれが続いていくのか・・・と思うと、、、、
やりとりも面白いからいいんだけどねぇ。

あとは、ヨジュンのお姉さんユニとヘソングループの御曹司の関係が気になりますね。
ユニは、きっとギュハンを彼氏か何かと思わせる作戦だとは思いますが・・・

あと、ヘリムをどうするか。。。
多分、サンウンは軽くあしらうんだろうけど・・・

これ、何話まであるんだろう・・・

1%の奇跡と同じくらいだったら、30話くらいまで・・・?
調べてみたけど、見つけきれなかった

それじゃあ、3話翻訳してみたもの↓です。
スポンサーサイト


Profile

りんだ



カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。