06
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
<< >>

This Archive : 2011年06月


--.--.-- *--*

「넌 내게 반했어」(君は僕を好きになった。。でイイ?)

2011.06.28 *Tue*
明日から韓国で始まる水木ドラマ「넌 내게 반했어」、、
コレ題名は、「君は僕に惚れた」、、、とか「落ちた」とか、、そんな感じの訳だけど。

↑では、惚れたとか落ちたって不自然よね・・・と思いつつ“好きになった”にしたけど、しっくり来ない・・・・。

でもでも、「미남이시네요」がイケメンですねってのも実はしっくりこなかったりする。
もう「イケメン」ってちょっとあんまり使わんし・・・そうでもない??
まぁ、日本語にするとしっくりこないのは当たり前よね、、、
ってグダグダ言ってないで本題行けという声が聞こえてきそう∑(; ̄□ ̄Å アセアセ

日本で放送されるときにはどんな風なタイトルになるのか楽しみです♪

きっとすぐ放送されるよね。どこでかな?。+゚(´▽`)゚+。

予告を見てきたんですが、チョンヨンファ、かっこいいです。
正直好みの顔ではないけど、雰囲気カッコイイです!(笑)

【予告】
「芸能人よりも有名なうちの学校のアイドルじゃない」
「オレもかわいくないやつは嫌いだ、ついてくるな」
「あんたみたいに生意気で礼儀知らずのムカつく奴の何がいいんだか」
「どうして誰もが狂ってつきまとってるのか教えてやろうか?」

これ予告内での主役のふたりのセリフだけです。
なんだか「宮」の時のような雰囲気を感じます☆
あんまり期待しすぎてはダメだと思いつつ、心がウハウハしちゃいます:(*〇>艸<〇)。.・*゚←(笑)

話の内容はあんまり知らないけど、楽しみです。
確か芸術系の学校を舞台にした話ですよね?でしたよね・・・?
明日から見るのがあって嬉しいわぁ~。

ん?他にも見てたじゃん!!とお思いですね・・・

ここでレビューしていた「49日」「私の心が聞こえる?」「最高の愛」(←コレ、レビューしてないけど)
この3つ、KNTVで放送決定してしまいました・・・うぅ、どうしよう。
最近暑くて色々やる気を失くしてまして。
レビューも止まったまま。
でも、「49」と「心が・・・」のふたつは見たかったけど・・・・。


あ、さらに、「マイプリンセス」動画が見れなくなっちゃったよ(爆)


あ~どうなることやら。


では、またこのドラマ始まったら書きます。
梅雨時期ということで雷が怖くてPCの電源コード抜いたままにしてたりしてPC使うのが面倒だったりしますが
マイペースに更新するつもりです。

それではまたの機会にぃ~~~ヾ(ゝ∀・`*)ノ))




Profile

りんだ



カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
