08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

やっと。

2005.04.16 *Sat*
今週学校が始まったんですが、ダルダルな1週間でした。
もう、早起き(と言っても7時、8時くらい)が慣れないヽ( ̄ー ̄ ;)ノオテアゲ
休みの間は夜は2時くらいに寝て、10時前後に起きるようなゆるぅ~い生活送っていたので、辛かった~。
1日休んじゃったし。コレは体調が悪かったんですけどね。ズルではないですミ(ノ*・д・)ノ!
でも、遅刻しまくりでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
来週からはマジメに出席しなければ。
でも、日本語教員系の授業はしっかり遅刻もせず出席(*^^)vフフ気合ですね(笑)


昨日なんか、次の日休みっていうのが嬉しくて友達のうちで朝までゲームしてました*´ω`)ノ゙*:.。..。.:*・゚楽しかったなぁ~♪♪



* * * 話は変わって * * *
今日、韓国友達とメッセンジャーしていたらもう一人の同じく韓国人の友達がオンラインになりました。入ってきたな~っと思ってたら

「○○(←名前Sちゃん) 한국에 가고싶어 …T T」って出てきた。



え~~~日本にいるんかい!? 



びっくりしました。
日本に留学するのは知っていたんですが、もう来ているとは・・・
来るなら教えとくれよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ひとりの友と話し終えたあとに、Sちゃんにが気になったので話しかけてみた。
そしたら、
「友達がいなくて寂しい。日本語たくさん(韓国人独特の間違いですね)難しい」
「りんだは東京には来ない?」
っと。
寮に住んでいるので周りには外国人の友達はいるんだろうけど、、、
そのこは東京に来ているので、関西圏に住んでいるりんだは遠くて遊びに行ったりが簡単にはできない…
あ゛~~~もどかしい。
りんだが東京に住んでいれば、もしくはSちゃんが大阪にきたりしていれば、いろんなところに連れて行ってあげたり、
手助けしてあげられるのに!と思ったり。

日本に来て携帯を買ったらしいので、番号とアドレスを交換してさっきお話しました。
初めての日本生活だから苦労も多いと言ってたな~。

出来れば1度くらい会えれば嬉しいな~て思うのですが。難しいかもな・・・



さぁ、そんな友達と話すときに少しでもスムーズに韓国語が出てくるように勉強しようっとε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノドラマで・・・( ̄□ ̄;)!
「ワンダフルライフ」11・12話を見てきます。。。

COMMENT

お友達来られたんですねv(*'-^*)b
あたしの友達もそーなんですが韓国の人って前もっていう人すくないですよね?!笑
あたしの友達12月に韓国に帰るって言ってて日にちは決まってなかったんですけど
急に朝メールきて『今から帰るの』ってきた時はもう泣きましたね(*ノД`*)笑

東京にいるんですね・・・
やっぱ関西と関東じゃ行き来できませんもんね・・・悲しいㅜㅜ

CDのお返事なんですが、あたし何故か韓国の歌で泣きます(笑)
歌詞が日本にはない感じで良いですよねー♪
2005/04/18(月) 18:57:14 | URL | ともみ #.Lj5XGds [Edit
ともみさん
韓国の人って確かに予定をあんまり伝えない。。。というか、約束して会ったりもあんまりしませんよね!「今、時間ある?」っとか(笑)
その友達、1年間の留学らしいので1度くらい会える機会があればいいんですけどね・・・。。。ρ(-ω- ) 機会できるように、努力してみよう思ってます!

りんだも韓国の曲聞いて泣くこと、結構ありますよ。最近ではM.CtheMAXの「행복하지 말아요」で泣きました!MVも泣けましたよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・
2005/04/18(月) 22:11:03 | URL | りんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
