10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

이죽일놈의 사랑(このろくでなしの愛)

2005.11.09 *Wed*
このごろは、前にも書いたとおりりんだはドラマなぁ~んにも見てませんでした。

ドラマ見始めても、初めの方で「あ~おもしろくねぇ・・・(;-ω-) =3 ハァ~」と思ってしまい
どれも途中で見るのやめちゃってたんです。

そして、2週間前(くらいでしたか?)始まったこの「이죽일놈의 사랑」をやっと、今日見始めました。
ちょっと見始めるの遅くなってしまいましたけどね(-_-;)

でも。。。。
案の定、1話なんて特に「んーーつまんないわ。。。ρ(-ω- ) 」って感じで
マンガ本を見ながらドラマ視聴するというなんとも失礼なことをしてしまいました(笑)

このドラマ、思ったほどは視聴率上がってないようですね。
原因は「ミサ」とかぶるかららしいですよ。
って、ネットの記事で見ました。
実は「ミサ」なんですが、りんだはしっかりは見てません。
悲しさと暗さに、おもしろさを見出せず10話くらいまでは見たんですけど
もう、勘弁して・・・という心境に至りそれ以降見てません。
ということは。。。。
似ているらしい(りんだはあんまり似すぎ!とかは思いませんけど)
このドラマ、見続けても「もう無理だわぁ~
って時が訪れるかもしれないってことですよね~・・・(o;TωT)o"
勘弁してくれ。。。

んで、話を戻して視聴率だけど、この時間帯(何時だったかは覚えてません
では1位だからいいんじゃないのぅ??って思ってしまうりんだです。


とまぁ、なんだかんだ文句言いつつ、しっかり今日4話まとめて見てしまったりんだです

ドラマって、1・2話はあたりまではあんまり面白くないのが普通なんでしょうか??
だから粘れないのかな??ん~、どうなんでしょうね。
「サムスン」なんか最初からおもしろぉ~~いって思えたけどなぁ。
ヒトリゴトはさておき。
このドラマは1・2話は主人公の男女(ピことチョンジフン演じるカン・ボックと、シンミナちゃん演じるチャ・ウンソク)が会わないから面白くない!!・・・と思った。
でも我慢してたら、3話でやっと会ってくれた
ふふふ~って顔して、ドラマに集中した瞬間でした(笑)

で、このドラマについてもうひとつ!

聞き取りにくい!!

方言ですよね?カン・ボック側の人々の言葉。なまってて聞き取りにくいし、
ピ(チョンジフンらしいですけどこっちのが言いやすいのでピで通します!)
もはっきりしゃべらないから聞き取りにくい。
そのうえ、りんだは久々のドラマ視聴で、聞き取り力衰えてるし。(←これは、りんだが悪いけど
ってことで、大まかな理解しか出来ず悲しいんです!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
どうしようもないこと知っていても主張したい!(´-ω-`)


でもでも、なによりも
見ようと思えるドラマが出来てうれしいですヾ(●´▽`●)ノ彡☆
実を言うとシンミナちゃんのお顔、ちょっと苦手なんですけど、そこは見逃しておきます。


ということで、感想のアップはまたの機会にすると思います・・・
多分です


COMMENT

お久しぶりです~♪
このドラマ、訛りもわかんないけど、肝心のピがぶつぶつごにょごにょしゃべるからほんとに聞き取りにくいですよね(泣)。
もうちょっとハキハキ元気よくしゃべっておくれ~って思うんですが、それじゃボックのキャラじゃないし(笑)。

りんださんはシン・ミナちゃんのお顔が苦手なんですね!?私は、ミナちゃんのお顔の肌荒れが気になって仕方がありません・・・v-409。撮影ハードなのかしら???とか、ちゃんと睡眠とっているのかしら???とか余計な心配をしてます(笑)。←マネージャーみたい???(笑)
2005/11/10(木) 22:02:38 | URL | mari #N2y2xK1c [Edit
mariさん
おひしぶりでぇ~~す!
旅行からお帰りになったんですね^^
ピは、本当にゴニョゴニョモゴモゴですよね!!聞こえない・・・。
でも、りんだの場合は、最近ドラマ見てなかったので聞き取り力が相当落ちてるからだとは思うんですけどネェ(;-ω-) =3

シン・ミナちゃんを始めてみたのは、ボクシングのドラマでした。
歌手のソンシギョンがお金持ちの役で、シン・ミナちゃんはボクシング選手が好きで自分もボクシングしちゃうような・・・
上手く説明できないんですけど・・・わかりますか??v-388
その時、洗練されてなくてあんまりかわいくなかったような・・・
ん~、やっぱりちょっと苦手系のお顔なんですよね。。。i-202
でも、韓国俳優さんは見慣れたら好きになっちゃうから、そのうち好きになっちゃうかもです(笑)
2005/11/11(金) 16:40:16 | URL | りんだ #- [Edit
おぉ~、そのミナちゃんのドラマは「テリョ(パンチ?)」ですね!?
見てないけど知ってます~。
あの頃のシン・ミナちゃんって、少女っぽい感じでしたよね!?もともと女っぽいというより少年っぽいような少女っぽいようななんというか・・・・。
役者さんのお顔が苦手~~ってのは私もよくありますよ~。そういうのが気にならなくなるほどにお話が面白くなれば良いのですが・・・v-411
2005/11/11(金) 21:27:55 | URL | mari #N2y2xK1c [Edit
シンミナちゃん苦手なのね。。。
りんだちゃん、お久しぶりです!
最近いいドラマないよねー。。私はサムスン以降、何も見てないです;
りんだちゃんはシンミナちゃんのお顔、苦手なんだね。
私も初めて見た時は・・・だったよ。
チェ・ジウとイ・ビョンホンのドラマでビョンビョンの妹役で見たのが初めてなんだけど
「あら・・・かわいくない・・・」って思っちゃったんだよね;;
でも映画に出てる姿を見て、見れば見るほど味の出てくる女優さんだな。。と思いました。
今はお気に入りの女優さんだよ☆^^

このドラマ、ミサ関係で話題にはなってたけどおもしろいのか気になってます。
2005/11/13(日) 17:01:39 | URL | サチャ #DhuRAo1g [Edit
mariさん
そうですぅ~~~!!日本の題名は「パンチ」でした☆☆

俳優さんたちのお顔は最初は気になるけど、ドラマの内容次第では
どうでもよくなっちゃうことも多いので、それを期待することにします!!v-398
スタッフさんたちに、期待!
どうか、シンミナちゃんをかわい~わ~って思えるように、頑張って欲しいです(笑)
2005/11/13(日) 17:18:03 | URL | りんだ #- [Edit
さちゃさん
おひさしぶりぃ~~!元気だった??
サムスン以降、なにも見れないのはりんだも一緒だったけど、
ちょっとずつ回復してってるよv-426
そのチェ・ジウとイ・ビョンホンのドラマhが「美しき日々」だね・・・
そういえばこのドラマにもシン・ミナちゃん出てたよね!すっかり忘れてた・・・(笑)
確かにその時に比べれば大人になって、お顔も変わってきてるよね~。
やっぱり女優さんだよねv-356
これから、もっとかわいくなってほしいな~、せっかくこのドラマで克服できそうな感じだからね~v-354

もし、さーちゃんも見たら内容についても話そうね~~v-341
2005/11/13(日) 17:32:04 | URL | りんだ #- [Edit
りんださん、お久しぶりです!
私もやっと最近、このドラマを見始めました~
りんださんは「ミサ」、ダメだったのですね~v-356
私も当時は夢中になって見ていましたがすごく悲しい話で
もう一度見る勇気はないです。。。(苦笑)
このドラマ見てるとやっぱり「ミサ」と似てるなぁ~と思うことが多々ありますね。。

でもイチバンの問題はセリフが全然聞き取れなくて、
話がよくわからないってことなんですがv-406
ただでさえ、裏にいろいろあって複雑そうなのに。。
でもピが好きなのでがんばって見続けますよぉ~!(笑)あはは
ではまたv-354
2005/11/15(火) 18:20:57 | URL | mizu #- [Edit
mizuさん
「ミサ」は途中までは見て、そして、結末もなんとなく知ってるのですが、
気持ち的には、なんとなく結末が分かってきて、
mizuさんが「もう一度見る勇気がない」と言う感じと似てると似てると思いますねぇ。。。
りんだは基本的に悲しいドラマは苦手なんですv-406
胸が痛ぁ~~くなってくるんですよv-356
ということで、このドラマも危うい感じなんです(苦笑)
確かにこのドラマは、色々と複雑な事情が絡まりあってそうな感じですねi-202
それを、表情と動きとから感じ取るのは難しそう・・・
先が思いやられますよ。。。
もっと、聞き取り力が欲しいもんですe-263
2005/11/16(水) 19:05:16 | URL | りんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
