08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

16日から始まるドラマ。

2005.11.11 *Fri*
↑というのは・・・
「영재의전성시대(ヨンジェの全盛期)」
8020051111_20940878.jpg


キム・ミンソン(ラブホリックやハンガンとかにでてましたね!)が主演のドラマです

ちょっとおもしろそうだな~と、予告見てたらおもいました。
が、あまり期待はしません・・・。

主人公のキャラが面白そうなんですよね♪♪
「죽어~」とかいう女の子のキャラ好きです(笑)

世界的な照明デザイナーになりたい主人公(キム・ミンソン)が、
仕事にがしたいからと付き合ってた人(写真でハートのクッション持ってる人)
のプロポーズを断ります。
でも3年後、30歳になっても結局あまりぱっとしない人生で。。。
その女性が、照明会社を新しく設立した男性(写真では1番左)と知り合って手違いでスカウトされ、はたまた昔プロポーズしてくれた人も現れてしまい
そんな感じで話が進むらしいです。

ま、一言で言えば

ラブコメ

ですね。

え?まとめすぎ??( ̄□ ̄;)!!
う~ん、説明が下手なので許してください・・・

で、気付いたんですけど、これ、、、
日本の「恋のチカラ」(出演;堤真一・深津絵里・坂口健二・矢田亜希子などなど)
に似てません!?!?
軽く内容を説明してたら、全く同じではないですか!?
あのドラマ好きだったんですけど、どうなんでしょうねぇ。

ですが、それはいっか!(いいのか!?)

ということで、このドラマ来週の16日から始まります!
ちょびっとだけ楽しみに待つことにします


COMMENT

これ・・・
私、楽しみにしてるドラマです~~~♪♪
だけど、私もドラマ紹介読んで、「これじゃふかっちゃんの『恋のチカラ』やんっっっ!!!」って思いましたよん。
だって、ヒロインが優秀な人材と勘違いされてスカウトされるのも一緒だし、男主人公が会社の上層部と意見が合わなくなって独立するようなところも一緒だし~~~~。今出ている情報では全てが一緒だ~~~って感じです(笑)。
私も「恋のチカラ」大好きでした。小田和正の「キラキラ」っていう主題かも好きだったなぁ。
ふかっちゃんのへんてこりんな部屋着姿もかわいくて好きだった(笑)。ってこんなんりんださん覚えてるかしら???(笑)。
2005/11/11(金) 21:32:32 | URL | mari #N2y2xK1c [Edit
mariさん
おぉ~~!mariさんもこのドラマ注目ですか!!i-237
きっと、mariさんもふかっちゃん(りんだもそう読んで見ます 笑)お好きななので
同じことかんがえてらっしゃるかしらぁ??と思いつつ書いてましたv-353
やっぱり気付きますよねぇ~~。

小田和正の「キラキラ」好きですv-344
小田和正の曲は、殆どすきなんですけど、ドラマのイメージが加わって、さらに好きですねi-185i-185

>ふかっちゃんのへんてこりんな部屋着姿もかわいくて好きだった(笑)。
しっかり覚えてますよ~~v-426
このドラマ、10回くらい見てますから(笑)細かいところまで覚えてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あの年齢で、あんな格好が似合うのはふかっちゃんくらいでしょうね~~v-398
あんなかわいらしい女性になりたいもんだ・・・なんておバカな目標持って生活してるりんだです・・・v-389
2005/11/13(日) 17:26:09 | URL | りんだ #- [Edit
部屋着!!
わかってくれて嬉しいです~。
私はさすがにりんださんのように10回も見るってことはしてないけど(←修行が足りないわね・・・私・・・。)でもこのドラマはほんと好きよ~!!このドラマの堤真一も好き♪
部屋着はボーダーに水玉合わせたり、おまけにへんなへアーバンドなどなどとにかくあのふかっちゃんはすごかった!!!(笑)。
しかも、いっつもワインぐびぐび飲んでましたよねv-272。(だけど実際のふかっちゃんはお酒飲めないんですよね~♪)
あと、私が大好きだったのはふかっちゃんの同僚友人の人。
矢田ちゃんのことを「この小娘がっっ!!!」とかって言って面白くいじめていた人。覚えてますか???(笑)。ちりちりロングパーマの大きい人!!!
あぁ、なんだかこうやって書いてたらあのドラマ見たくなってきたわ(笑)。
再放送してくんないかしら~~~♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って全然キム・ミンソンドラマからそれちゃったわ(汗)。

りんださんは、ふかっちゃん目指して頑張ってくださいねっっっ!!!(って何をどう頑張ればいいのかよくわかんないですが・・・・v-411
2005/11/13(日) 20:56:51 | URL | mari #N2y2xK1c [Edit
mariさ~ん♪
話それるのなんて全く気にしないでくださいv-411

「恋のチカラ」は、本当にいいドラマだと思ってて、友達とも未だにこの話題で盛り上がるくらいです。
よく再放送してくれるっていうのも話題に上がる要因なんですけどねi-236
このドラマの堤真一は確かに好きです。
この方、あんまり背も高くないようなんですけど、ちっちゃいふかっちゃんの横に立ってるとそれも感じさせないしv-353
深津絵里ってお酒飲めないんですか!?知らなかった・・・わたしこそ修行が足りませんね!(笑)
ふかっちゃんのお友達、覚えてますよ!!矢田亜希子をいじめる姿を見てると時々、「もっとやっちゃってください・・・v-389」って思うこともありました(笑)なので、好きでしたよ~☆
それに、いつもはふかっちゃんに厳しいのに、たまに出す優しい一面が好きでしたv-343

確かにふかっちゃん目指すために、何をすればいいのやら・・・仕草や、服装なんかにかわいさを忘れないってことでしょうか・・・。
う゛ッ。。。もう失くしてる気がするマ・マズィ(((((;;゜д゜)
2005/11/14(月) 21:36:36 | URL | りんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
