10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

이 죽일놈의 사랑(このろくでなしの愛)5話

2005.11.19 *Sat*
面白かった!!
このドラマ見始めて、テンション初めて上がったかもです!

この回を見る前に、タイトルが「형.이 여자 데려갈래」だったから、また病院に連れてくのかと思ったら・・・

こういうことだったのねぇ( ̄□ ̄;)!!

と、興奮してしまいました。

今日、この興奮が冷めないうちに感想書きたいところなんですけど、
できない(ToT) 
今日は出かけなきゃいけないのに、そんなに面白くはないだろうと、
その前にちょっと見ようと思って見たら
思いがけず、興奮する内容だった・・・。
そして、今から準備して出かけないといけない・・・
うぅ・・・かなしい・・・(o;TωT)o"
なんだか、もどかしいよぅ。。。
早く6話も見たいし。
でも、帰ってくるのは明日。
今日は友達のおうちにお泊り・・・。
行きたくねぇ・・・(友達に失礼だよッ!!)

ってことで、胸のところがつかえてる感じがすんっごくしますが
これにて、今日はおしまい!

すぐ戻って書きま~~す!!━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━!!!


COMMENT

★おじゃまします☆
★おじゃまします☆
はじめまして。(=^-^=)
一美だよっ。ブログめちゃよかったデツよん♪
そーとーおもろかったよぉ~♪
ヒマポだったら一美のとこにも
遊びに来てほしいなぁ☆彡o(^▽^)o キャハハハ
始めてから、そんなにたってないからメッセ友とかもほしいから
よろ~~(*>ω<*)♪♪
http://sweetsweet.blog1.petitmall.jp/
2005/11/24(木) 16:34:24 | URL | 一美 #- [Edit
こんばんわ
私も5話のその場面ですごく気持ちが盛り上がりましたよー!
どきっヒヤッとして思わず手に汗をかいてしまいました(笑)
その後、続きをご覧になりましたか~??
私はやっと今週分(8話)まで見ました!
「できすぎだよ~」って思うところもいくつかありますが
毎回どきどきしながら見てますv-411
あいかわらずセリフはわからないし、ピの行動も読めないし・・・で
混乱することも多いですが、つづきが気になってます~v-398
2005/11/26(土) 22:53:40 | URL | mizu #- [Edit
mizuさん
こんばんは~~!!
お返事が1ヶ月ぶり・・・・ごめんなさいv-436
もう見放されてしまったでしょうか・・・ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
もうmizuさんはこのドラマしっかり視聴されてるんでしょうね!
りんだは2週ぶんくらいは見ていないので、追いつくの少々辛いかもしれませんけど、
がんばって追いつくように頑張ります!!☆
視聴率、低下って何かで見ましたけど、どうなんでしょうか??
とりあえず見るまでは分からないのですが、
最終回にむけて盛り上がって欲しいですね~v-354
2005/12/16(金) 21:49:17 | URL | りんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
