08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

ハングル検定合格!☆ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

2005.12.22 *Thu*
やった!やった!!!
ハングル検定の結果が届きました

自己採点どおり88点。

微妙なこの点数に、少しだけ悔しいなぁなんて思いつつも、
やっぱり嬉しかったですヽ(*・∀・*)ノ


でも、でも、、3級はそんなに難しくないんですよね・・・

次の準2級が問題。てか、大問題

合格率を見てみたって、

3級が7割なのに比べ、2級は


34.5%



会話の個人指導してくれてる韓国人友は、自己採点の結果を伝えた時
「もうひとつ上の級受けたらよかったのに。」
って言ってたけど、、、、それに対して

『無理よぅ(ToT)』と返したりんだ。

今回、あんまり(というか適当すぎです。。)勉強真剣にせずに挑みましたが
次はそんなわけにもいかないでしょう。

ということで、就活も忙しいのに頑張るつもりです

でも、6月に受けるかは・・・??です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


COMMENT

おめでとうございま~す!
りんださん、合格おめでとうございます~!
私も無事合格しましたv-411

そうなんですよね、準2級は一気に
難易度が上がるんですよね~(><)

でも!りんださんならいけそうな気がします!
根拠はないけどそんな気が・・・(笑)
私は3月末に他の試験があるので次は見送ろうと思います。。v-398

これから就活で忙しいと思いますが、
頑張ってください~!
2005/12/22(木) 23:20:14 | URL | mizu #- [Edit
チュッカエヨ~
初コメントさせて頂きまっすv-10
私も去年の12月に3級受けて、ギリギリセーフの点数で合格しましたi-229ほぼ一夜漬けでした・・・うわv-237受かっちゃったe-420と、ラッキーな状態でした。
準2級は確かに難しそうですよね・・・
でも、韓国人のお友達が居るというのは強みですよね~羨ましいです。
私も一応スクールには通ってはいますが、韓国人の友人はいません。
りんださんなら受かりそう気がします。mizuさん同様根拠はありませんが何となくv-398
BBSの方、お返事いただき有難うございました。BBSにも書き込んでますのでヨロシクです。
2005/12/29(木) 06:29:04 | URL | カーコ #2Kmidmv2 [Edit
mizuさん
ありがとうございま~す!
mizuさんも合格おめでとうございます!!!v-411
うれしいですよね~~♪

>りんださんならいけそうな気がします!
いやいや。。。まったくそんなことないですよ・・・韓国人の友から「こんな単語も知らないの??」って言われたくらいですから(笑)
どれだけ適当で、知らない単語は想像で解きます!(←なに、得意気に言ってんだか( ̄д ̄))

就活もがんばりますね~~!(今のところ、全く動きなしです・・・v-356
2005/12/30(金) 20:14:01 | URL | りんだ #- [Edit
カーコさん
初コメントありがとうございます!!v-354
いらっしゃいませぇ~です♪♪
そうですね~3級までは勉強サボっててもまぁ、どうにかこうにか・・・って感じですよね~。

>韓国人のお友達が居るというのは強みですよね~
でも、実は彼らはあんまり文法が分からないという弱点が!!( ̄□ ̄;)!!
最初の頃は、パッチムの仕組みはりんだの方が知ってました(笑)

またBBSの方にもここにも遊びに来てくださいね!
りんだもカーコさんの所にお邪魔させてもらいます☆
色々と韓国のことなどお話できればうれしいで~す!
さすがに驚きましたv-389
2005/12/30(金) 20:19:34 | URL | りんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
