08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

ふぅ~(● ̄  ̄●)

2005.12.30 *Fri*
どうも、こんばんは。

もうあと2日で2006年ですね~

時の過ぎ行くのが早くて早くて・・・気持ちが追いつきません。。
秋くらいから、色んなことにやる気を失っていたので、今しわ寄せが( ̄□ ̄;)!!
テストやレポが大変!!
授業に出てなかったある科目で、授業に殆ど出席せず、テストの内容発表も聞き逃してしまい、、、

テスト全く予想できず・・・ガビョーΣ(TωT)ンーーー・・・!!

やっばいなぁ~~。
とりあえず、テストには参加しますが・・・無謀

ところで、12月はなんだかんだで、あんまり更新できてませんねぇ。

今日の更新が最後になると思います。
だって、ドラマだって見てるのはGyaoの「白雪姫」くらい(笑)
ばっちり日本語字幕つきなので勉強になりません
ははは・・・。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


話は変わって、、

あの無謀な恋・・・ちょっと発展がありました!

別にどうでもいいって??

そう言わずに聞いてください

彼は、りんだに彼女のことを一切話しません。。
どうしてだろう・・・と悩んだこともありましたが、今はもうどうでも・・・

だってね、りんだ「彼女いるの?」と聞きました。(いるって知ってたけどね(" ̄д ̄)けっ!)
すると、「いない」と嘘をつかれたぁ~~(((((;;゜д゜)
複雑・・・。

違う友達を通してりんだが彼女がいるってこと知っていると分かったらしいのですが
それでも彼女の話はしない!
クリスマスも彼女と過ごしたんだろうとは思うんですが「留学生と過ごした」と言いますよ。。
笑えてきます・・・(* ̄m ̄)プッ
そんなに頑なに隠さなくても・・彼女さんもかわいそうだよ。


そして、彼の言葉に翻弄されまくってるりんだです。

何気な~く電話してきてくれたり、チャットも普通に3時間くらいします。

なんだかんだで、ほぼ毎日連絡してるような・・・。

りんだは、悩んだ!
こいつは何考えてんだ!?・・・そこで、女友達に会話の内容話してみたら

「はぁ~(←ため息)甘ッたるい会話だ。。。彼女いなかったら、それって絶対GO!!じゃん! 」

らしい。
まぁ、確かにね・・・でもね・・・・・

彼女いるんだよヾ(`ω´*)ノ"

それは事実なワケで。

というわけで、これが近況です。
でも、最近ちょっと落ち着いてきて、勉強もできる心境になってきました
ひと山越えたって感じですね~。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・

現在は

相手がどう思ってるかではなくて、私がどう思ってるか、どれくらい思ってるかが大事!

(↑おぉ~、いい言葉・・・

そう思えるようになりつつあります
そして、そして、彼ひとりでもうすぐ遊びに来ます!
彼女は来ないと思う・・多分・・・。
来たらどうしよう・・・ひとりで来る努力をしたらしいんだけどわからん(汗)

とにかく!
もちろん2人っきりではないと思うんですけど、久々に会えます~

ってことで、また何かあったら報告するかも、しないかも!
(悪いことがあれば書きたくないので、書かないと思う(笑)

ではバイバ~~イ

COMMENT

うわぁ~~!!
彼がね、彼女がいるのをりんだちゃんに隠そうとしてるのは
りんだちゃんに彼女がいるって思われたくないからだよ!!
きっとそうだよ!!!!v-426
ってことは・・・りんだちゃんの事が気になってるって事じゃない?v-10
でもそれって無責任な話だよね。。実際は彼女がいるのに。。

彼と楽しい時間を過ごせるといいね~e-266
応援してるよー!!!
2005/12/31(土) 03:20:06 | URL | サチャ #DhuRAo1g [Edit
새 해 복 많이 받으세요!!
りんだ선생님 금년도 잘 부탁합니다v-505

彼とのこと・・・気になりますハイ。どーなったんでしょうかv-361聞いちゃイヤv-361 彼は、りんだ선생님に"気がある"のは確かだと思います。でもチョット意見しちゃいますが・・・・ それが"本気"なのか"遊び"なのか。カーコは結構ズルイ女なので、その彼の立場になった時、彼女もりんだサンも2人とも手に入れたいv-363そんな事を考えます。彼はこんな最低な人でなければ良いのですがi-229
もし彼が今の彼女と別れて、りんだサンとお付き合いする事になったとしたら、早速周りのお友達や知り合いに『私たち、付き合ってますv-344』って報告した方が良いと思いますよv-363
先手を打たなければ、繰り返されてしまう可能性もあるかと。
でも、若い時は沢山恋愛をするべしv-354です。説得力なくてゴメンナサイv-421
2006/01/06(金) 07:52:25 | URL | カーコ #2Kmidmv2 [Edit
サチャさん
アドバイス&ありがとう(*^^)v
会ってきました!もちろん二人きりにではなく、数人で☆
彼女の話もしたけど、やっぱり無責任だなって思いながら聞いちゃったよ。。
色々話して、遊んだよ!楽しい3日間でした~☆


2006/01/06(金) 20:57:18 | URL | りんだ #- [Edit
カーコさん
새 해 복 많이 받으세요!!
あけましておめでとうです!

真剣なアドバイス、本当にありがとうございますv-435
りんだも彼はずるいと思いました。彼女とも別れないで、りんだにも会いにきて、、、
でも、りんだはりんだ一本に絞ってからしか付き合いたくもないと伝えたし、彼は自分のHPを持ってるのでそれを見れば、別れたかは一目瞭然なのです!
ちなみに、彼はりんだがそのHPを見てるかどうかは知りませんよv-353
もし、うまくいって付き合ったとしてもまた浮気するのではないかとの不安もありますが、とりあえず今は様子を見ようかと・・・(笑)
都合がいいのか悪いのか、今は離れたところに住んでるので、冷静に考える時間も持てますi-229
また何かあれば冷静なアドバイスしてくださいね!お願いしますv-354
2006/01/06(金) 21:07:57 | URL | りんだ #- [Edit
린다쌍 늦었는데요 새해복 많이많이 받으시구
올해도 잘부탁해영^-^
근데 여자친구 계시는분을 좋아하세요?
넘 힘들겠다ㅠ.ㅠ그래도 제 남자친구도 원래 여자친구있었거든요
그래두 날 좋아져서 지금사겨요 ㅋㅋ
그니까 린다쌍도 힘내세요!!홧팅!!


2006/01/07(土) 11:24:15 | URL | 토모미 #.Lj5XGds [Edit
fc2ブログの事で・・・
りんだ師匠!안녕하세요v-14
教えて頂きたい事がありまして、
BBSの方に質問させてもらいました。
お時間がありましたらお願いします。
2006/01/09(月) 14:55:23 | URL | カーコ #2Kmidmv2 [Edit
ともみさん
あけましておめでとうございま~す!
こちらこそ、今年もよろしくです^^

ともみさんの彼も彼女がいらしたんですねぇ。。。でも今は付き合っている・・・
心強い言葉です(>_<)
実は、彼、彼女さんと別れました・・・。
でもりんだ的にはすぐ付き合う心境にはなれなくてそういう風にはなっていませんが・・・
ということで、がんばりますよぉ~~!!
励まし、ありがとうございまぁ~す☆☆
2006/01/13(金) 15:39:12 | URL | りんだ #- [Edit
カーコさん
BBSの方、とりあえずお返事書いています。
でも、本当に参考にならない奴でごめんなさいv-406
全然、“師匠”なんかじゃないですよぉ・・・i-202
2006/01/13(金) 15:41:38 | URL | りんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
