10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

ふふふ(〃ノωノ)

2006.01.13 *Fri*
ついに、、、ついに\(*T▽T*)/ワーイ♪

「私の頭の中の消しゴム」DVD発売決定

待ちに待ってました“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
最近ではDVD化も早くなってきたのに、やっぱりロングランとかしてたから
なかなかDVDにできなかったのでしょうか??
3月9日に発売だそうです

りんだはさっそく予約してしまいました

DVDにも3種類あり、まず、

①『私の頭の中の消しゴム SPECIAL BOX (初回限定生産)』
 これは1万円もします
 何が入ってんだよ!(" ̄д ̄)!とひとりでPC画面につっこんじゃったよ。。。
 内容はというと・・・
  *特製ボックスの中にDVDが3枚(本篇1枚&特典2枚)
  *封入特典が色々・・・。

②『私の頭の中の消しゴム プレミアム・エディション』
 約6,000円なり。
 アウターケース付き2枚組デジパック仕様←意味分からん。。。
 DVD2枚(本篇&特典映像)
 封入特典(マスコミ用非売品プレスシート)

③『私の頭の中の消しゴム』(通常版)
 4,000円なり。
 普通のDVD1本!

さて、どれにするか迷いますよね~~。
りんだはどれにしたでしょう??
多分お分かりでしょう

②です

①じゃ高すぎ!&そこまでかけるほどハマってないし・・・(笑)
③じゃあ、味気ないし、せっかくチョンウソンかっこいいし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ということで、皆さんもいかがですか~~??
もう一度涙してみては??


COMMENT

買うんですか!!
それにしてもお高いですね・・・・

最近、韓国関連で色々検索していたら
『韓国ドラマ』や『韓国映画』、『k-pop』関連の商品やイベント諸々、
全部が全部ではないかとは思いますが
どれもこれも値段が高くなってきているとか・・・・?
韓国企業の日本に対する商売の作戦が裏ではあったりなかったり??

じっくり調べたわけではないので
何とも言えませんが・・・・
だから、りんだサンが選択した②の商品くらいが良いのかも。
①は、さすがに高すぎて、
コレってボッタくりなんじゃ・・・・?と変に勘ぐってしまいますよね(汗)

私は去年、母と有楽町の映画館へ見に行きましたよ~
平日だったこともあって、観客はすごい少なかった。
でも、あらゆる所から鼻水をすする音が。
(私も母も含めてe-263)
かなり泣けましたよ!!
2006/01/13(金) 22:35:09 | URL | ひゃん子 #2Kmidmv2 [Edit
カーコさん
ホント、高いです・・・
あっ!でも、Amazonで買えば22%オフですよ~~☆☆(Amazonのまわしものではありません!笑)
確かに、韓国ブームっておばさまたちを主なターゲットにしているので高いんですよねv-356
もう、子供が手を離れたおばさま世代にはお金があるということらしいです・・・
困った話です・・・こんな貧乏学生の中にも韓国大好きな人がいるというのにv-409

この映画、本当に泣けました・・・
りんだの場合、韓国版の公式HPを何度も見てはその度に涙が・・・
韓国のHPの凝り方が素晴らしかったのですv-353
そんなに泣かなくてもと思うのに、なけちゃうんですよねぇ。
そして、映画館でも大変なことにv-356
友達と一緒にうつむきながらトイレに駆け込んだものです(笑)
カーコさんはお母さんと見に行かれたんですね~v-398
私の母は見てないと思うので、見せてあげたいでぇす~~v-344
2006/01/13(金) 23:05:33 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
高っ!!!
私、中国でこのDVD買ったよー。
日本円で105円・・・。でも海賊版だけどねi-88i-201
そんでもって、日本語字幕ないんだけどねe-327
まだ一度もこの映画見た事ないから、最初から日本語字幕なしは
かなりチャレンジャーだと思うけど、中国でDVD買うともう日本では買えないよe-330

映画館へ見に行った妹も大絶賛でした。
そんなにいい映画だったんだね~e-278これは早く見なければ!!!!
2006/01/16(月) 02:51:07 | URL | サチャ #DhuRAo1g [Edit
サチャさん
お久しぶりのコメント~~うれしいぃv-398

ひゃ・・ひゃ・・・105円v-405
安すぎるぅ~~~~!!!!
それは、その安さを知ってしまったら日本でDVDは買えないね;;
字幕なかったら、なかったで韓国語の勉強にもなるしいいかもしれないよv-354
もし分からないところがあったとしても、この映画は伝わってしまうくらい
いい映画だと思うよ~~♪♪
さーちゃんも是非早く見てみてね!
2006/01/16(月) 19:44:26 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
