10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

最近りんだの気になる韓国

2005.04.21 *Thu*
ちょっとこのごろ忙しくって時間はないけど、気になることが結構出てきたので
取り合えず↑こんなタイトルにしてザザ~っと書きます!(笑)

まず、Kが新しいシングル出すようですね。
MVを見たんですけど・・・イマイチのような気がします。。。ρ(-ω- )
ちょびっと期待してたんだけど。。。う゛~~。
まだ2~3回しか聞いてないので判断は早すぎるかもしれませんけどね。

一方、SE7ENくん!
りんだ、好きです。「STYLE」☆
すぐ覚えちゃって鼻歌で歌いまくってます。
春だし・・・鼻歌歌っちゃう季節に、こんな曲出してくれちゃって
もうっ!SE7ENったら~♪♪←誰だよ、オマエヾ(-Д-*)


「ワンダフルライフ」、視聴率落ちちゃってるらしいですね;
りんだ、面白いと思うんですけど。
裏であってる「不良主婦」とか「1829」とかの方が視聴率いいらしい。見てないから、りんだはよく分かりませんけどね。゜゜(´□`。)°゜。
「ワンダフルライフ」ですが、どんどんお互い意識しあってきてたのに、スンワンの両親に契約結婚だったということがばれちゃってシンビちゃんを預かられちゃうんですよ~。
そこにいろいろ邪魔者が出てきて・・・あ~どうなっちゃうんだろ┐( ̄Д ̄;)┌

そして、このドラマに関係するちょっと気になる記事を発見したんです。
りんだが情報が遅いのかな?と落ち込んでしまったんですが
イ・ジフンくんとユジンちゃんって以前、お付き合いしてたんですか!?
今、このドラマで共演してるから話題になったらしく、インタビューでは「一緒に共演できたおかげでお友達として仲良くつき合えるようになった」みたいなことを答えてるようです。
でも、ユジンちゃんって、前にドラマで共演したパクヨンハさんともお付き合いしてた(それとも現在進行形?)とか!?って話も聞いたんですけど・・・う~ん、びっくりしたな~( ̄д ̄;)ショックだったしな~(-_-;)

そして、最後の韓国話題!
東方神起くんたち、シングル出します?出しました??
でも、やっと日本語の曲出してくれて嬉しいで~す♪
ドンッドン!!露出してくれたらいいな~。
もちろん、日本仕様希望します・・・
あの、ビジュアル系路線の格好はやめてほしいなぁンー・・・・・(´-ω-`)
日本仕様にしてくれたら、日本人若者にうけること間違いない!!と思ってるりんだなんですけど、どうでしょうか???
ところで、ミッキーくんはどうしていつも帽子かぶってるんでしょうかね?りんだ的にはかぶらずに、ふわっ~っとした髪型がスキなんだけどな~♪♪


ここまで、なんだか本当にとりあえず書いた感が否めない文章になってしまいましたね・・・・少しはまとまりがあってちゃんとした文書こうと思ったのに・・・無念(ノω`*)


最近忙しいというのは、日本語教員の方の授業で課題が盛りだくさんでして・・・
レポやら、研究資料やら・・・こんなに忙しくなるとは意外だったのです。。。
りんだ、自分の甘さをしみじみ感じる今日この頃。

ということで、こんな文でスミマセン( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


それでは~。

スポンサーサイト

COMMENT

私もね、Kの今回の曲はちょっとイマイチだったです・・・。インパクトがなかったかな~。

SE7EN!聞けましたか!私も第一印象はイマイチだと思ったんですが、今じゃかなりお気に入りです(笑)へへへ。
あと心配(?)なのはSE7ENの作曲したという曲です・・・。

ドラマですが、1829はめちゃつまんないです、私個人の意見だけど・・・。来週でおしまいだから我慢して見てるけど(なぜにそこまでしてって感じもするんですが・・)もうほんと、つまんないな~って思いながら今週も見てました(笑)。

ユジンとジフンのは私もびっくりでした。私はどちらのファンでもないので「ふーん」って感じですんだけど・・・・。パク・ヨンハとも付き合ってたよね~。

東方くんたちの日本語曲聴きましたよ~。日本語がうまくてびっくりした!と、書きつつも実はメンバーの顔と名前がまったく一致してない私・・・。ごめんなさい。
東方くんたちって今でもビジュアル系のままなんですか?(←よく知らなくてこれまたごめんなさい・・・)
東方くんたちは、ほんと「日本仕様」(ってどんなんだ?(笑))にしたら絶対受けると思います。歌うまいしね。

って、長くコメント書いちゃったけど・・・すみません。

毎日忙しいようですが、あまり無理せずに・・でもファイティンです~!!
2005/04/22(金) 00:50:24 | URL | mari #- [Edit
Kって新曲出すんだー!!知らなかった^^;
さっそくチェックします♪

東方!!ほんとに日本仕様でお願いしたいよ!
いきなりビジュアル系で来られても困るよね!
前回CD買うの恥ずかしかったもん><
だから、今回のシングルのジャケットはすっごく期待してたのに
やっぱりおかしかった・・・(泣)
日本のスタイリストもダメなのね↓↓
なんでシアの髪をぺたぁ~~っとするのか疑問。
曲を流しまくって、歌でファンを掴まないと残念ながら
あのジャケット写真でファン獲得は難しいと思うわ。。

2005/04/22(金) 03:33:27 | URL | さー #T61DVtR6 [Edit
mariさん
たくさん反応してくれて嬉しかったです~♪
ドラマなんですけど、韓国人の友達と話してたら、「1829」面白いよ~~~!!!って熱く語ってました;;視聴率もいいみたいだし。「ワンダフルライフ」は面白くないらしいのですよ。心の中でちょっとムッとしたんですけどね(笑)ん~日本人と韓国人の感覚って違うんでしょうかね(´-ω-`)

東方くんたちは日本で出したCDのジャケットがビジュアル系でした(笑)ちょっとウケつつも、ひいちゃったんです。顔と名前かぁ・・・実はりんだも最初は一致しませんでしたよ┐( ̄Д ̄;)┌
まず名前が変わってるから覚えられなかったし;;でも応援してくださいね~!かわいいですから~☆
2005/04/23(土) 21:12:01 | URL | りんだ #- [Edit
さちゃさん
ん~。。。確かにあのビジュアルでは日本人女性の心をつかむのは難しいよヽ( ̄ー ̄ ;)ノ少しも意識しないのはどうしてなのか不思議だなぁ。
韓国人のスタイリストさんなのかもしれないね。
絶対にあの歌と、声と顔(←笑)なら売れる&人気でること間違いないのに・・・教えてあげたい・・・ヾ(-Д-*)ウーン…?
2005/04/23(土) 21:17:06 | URL | りんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
