10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

『마이걸(マイガール)』6話

2006.01.20 *Fri*
うん、うん、参った、参った(● ̄  ̄●)

ひとりで、爆笑&興奮したシーンが何度あったことか・・・。

今回もユリンの我慢は続きます。
あ~切ねぇです。
早くコンチャンもユリンの存在の大きさに気付けばいいのに。

だって、だって、、、

「ジュ・ユリンの誕生日だな。プレゼント何あげようか?欲しいものがあれば何でも聞いてやるよ。」とか
普通、言いませんよ
そりゃ、ユリンだって
「私に優しくしないでください。。。それで、私が本当にあなたのこと好きになったらどうするんですか!?」とも言いたくなるわ。
(この後、きちんと誤解されないように、取り繕いはしましたが。。)
これ、最初のパーティーの帰りのシーンです。

ジョンウはどこで気付いたんでしょうね?ユリンがコンチャンのこと好きだって。
だって、ユリンが切ない顔してる時でも、いつも後姿しか見てないが気がするんだけど。
そのジョンウ、気をきかせてコンチャンを帰ろうとしてるユリンのもとに行かせるんだけど、こんなことになっちゃったね。

コンチャンとユリンが言い合いしてる間にセヒョンが登場しちゃうし。

どうも、りんだセヒョン役の名前なんだっけ?の人の顔が好きじゃない。
(あ、別にえりく兄さんの彼女だからとか妬んでるわけではないですよ( ̄д ̄)ウソッポイ?)
なんか、東京ラブストーリーの最後でカンチのを奪っちゃう役の人の顔を上と下から圧力かけたみたいな顔してません??
ん~~、ちょっと毒舌??(´-ω-`)ウーーン

ということで、りんだはセヒョンを邪魔者扱いしてまぁ~す

このセヒョン、コンチャンに送って~って頼むんですけど
ついついりんだは

      「ひとりで帰れよ(" ̄д ̄)けっ!」

と思っちゃいました。。。ヒドイ・・・。でも思っちゃったものは仕方がない(笑)

結局、ユリンは行くところがあるからってコンチャンの車には乗らず
涙を流しながら、セヒョンが乗せたコンチャンの車を見送る。

その後、ユリンが必死にコンチャンを避けるのには笑えたな・:*ゞ(∇≦* )
でもコンチャンにはいい感じで働いたような・・・
セヒョンと一緒にオペラ鑑賞デートしてても、ユリンの変な行動が頭を離れず、セヒョンは不機嫌。ヒヒヒ( ̄∇ ̄*)

コンチャンは偶然男女の言い争いを見て、色々考えた末、変な想像をしてします。。。
かなり笑えました!最後の「あんっ」って・・・・:*ゞ(∇≦* )
こんなこと想像するような一面もあったとは、発見です☆魅力的
冷静に考えろ!と一言言いたかったけど。
だって、そんなことで嫌がってあの切ない表情と涙はないでしょ(笑)



ん~っと、早く7話見たいのではしょって

ユリンアッパ登場!
でも韓ドラ名物情けないドヂアッパです。
たちの悪いチンピラにつかまり、訴えられ、お金を請求される。
ユリンは悩んだ挙句、コンチャンの家族にもらった誕生日プレゼントを質屋に預けます!
何度も「取りに来ますからね!」と念をおして。。。

ある日、また雪が降り、コンチャンは窓の外の雪を見ながら
「ジュユリンの誕生日だ」とつぶやく。
20060120165559.jpg

偶然スノードームみたいなものを見つけてユリンへのプレゼントにと購入☆20060120165705.jpg


家に帰ってユリンの部屋に行き、「ちょっと出かけるぞ。ちゃんと着替えろ。」といいます。
ユリンも雪が降ってるから誕生日祝ってくれるのかしら、、気付く。
色々服を迷って、洗面所にいたらコンチャンは自分の部屋で待ってるんだけど20060120165741.jpg
この笑顔・・・こりゃ、好きな人を思う人の表情じゃないか!?
そして、迎えに部屋にくるんだけどぉ。
電話が鳴り、コンチャンがでてしまう。
これがいかんかった・・・
アッパからで、お金のことだった。
それでピンときたコンチャンはプレゼントの箱を全部確認。
すべてないことがわかり、コンチャンは誤解。
はぁ~~

雪降るなかで、家を出て行くと言うユリン。
コンチャンも疑ってるので止めず・・・。
20060120170523.jpg
この切ない表情。かなり落胆だよ~。


ユリンは友達の家に転がり込むんだけど、アッパはユリンが、アッパの慰謝料?のために
お世話になっていた家のお金を使ったと知って、手紙を残してまた蒸発。
それを知ったユリンはインチョン港に行く・・・

という感じ。


かなり大雑把に書いてしまった。
でも、これ後から見直すと「うん、うん、面白かったよね~」と自分の文章に共感しちゃうんですよね(笑)
メモ代わりとでもいいましょうか。

う~~、、それにしても早く7話見たいよ~~ヾ(`ω´*)ノ"
では!見てきま~~す!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
