08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「마이걸(マイガール)」7話

2006.01.20 *Fri*
ひゃっほぉ~~ヾ(●´▽`●)ノ

今回はコンチャンに興奮!

気持ちがユリンに動き始めてるのが見れて興奮してしまいました
コンチャン自身も自分の気持ちに驚いてるんだろうなぁ。。
だって、、、ねぇ?

ではでは、印象に残ったところをささっと。
(ささっと行けるかはわかんないけど


前回の続きで、泣きながらアッパを探すユリンのもとに誤解が解けたコンチャンが追いかけてきます。
コンチャン、思わずユリンを抱きしめてしまいます(*ノωノ)ポッ

結局アッパは見つからず、コンチャンはユリンを友達の家まで送り届けますが、
ユリンは酒を飲み酔っ払います
そこに、ジョンウ登場!☆
ジョンウっていいやつだね~~。
ユリンの本音「最初は好きじゃなかったの。生活が苦しくてそんなときにソルコンチャン氏がよくしてくれるから(?)妹役をしてみたんだけど、また妹みたいに優しくしてくれるの。私は本当の妹じゃないのに。。」という。
ジョンウは「辛いって言っただろ、、もう行こう。」
って言うんだけど、ユリンの主張はなおも続く・・・
「もう、私あそこ(コンチャン家)には帰りません。遠くに行くの。」
ジョンウはコンチャンを避けて逃げるのか?と。
さらにユリンは「난 설공찬씨가 너무좋아서 여동생 못하겠어요.설공찬씨 미안해요.좋아해서 미안해요...。・゚・(*ノД`*)・゚・。 」
(私、ソルコンチャン氏がすごく好きだから、妹なんて出来ない。ごめんなさい、好きになってしまってごめんなさい。。。)

うわぁ~~~~~ん(TT_TT)

もう、りんだも涙してしまいました。
だって、やっとユリンの本音聞けたんだもん。
今まで、違う、ありえないって言い続けてたのに、やっとですよ。
ふぅ~~。

そして、それを聞いたジョンウ、、、、彼も辛くて涙してるのに
《よくやったよ。
あたしゃ、君のファンになっちゃいそうだよ。
(いや、コンチャンの方がちょっといいけどね 笑 顔が好みなの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)》
コンチャンからユリンの携帯に電話があったので、お店のおばさんに電話に出てもらい迎えに来てもらう。
コンチャンが来る頃には、ジョンウは店から姿を消している・・・

ホントにジョンウはいい奴だ!!

でも呼び出されたコンチャンはえらい迷惑ですね(笑)
来てみたらユリンはべろんべろんに酔ってるし、酒代は払わないといけないし、
目を離した隙に脱走して、教会のツリーの星取ろうと脚立に上ってるし・・・。
うん、コンチャンお気の毒(笑)
でもここでコンチャンの意識の変化が・・・

脚立に上ってツリーの先っぽの星を腕に抱いて、ユリンは
ものすごぉ~~く切ない表情で
「この星、ソルコンチャン氏にあげましょうか?これを落とせば受け取るのかな?」
と言いながら、ユリンはバランスを崩し落ちてしまうんですが
コンチャン、ゆりんごと受け止めます!

(ちょっとつっこんでいい??かなりそのシーン不自然なんですけど・・あんな高いところから女性とは言え、170センチもある人が落ちてきたら受け止めるなんて出来ないと思うんですけど・・・確実に腰はやられると思うんですけど・・・)なんて、冷静に思いつつ。。


と、ここに教会のシスターが。
コンチャンは「星を取ったのは誰ですか?何してるんですか!?一緒にお祈りしましょう!」
など言われ一緒にお祈りし、酔って立てないユリンをリヤカーに乗せ車まで運びます。

車に着いてユリンを乗せ、脚立から落ちてきたユリンを受け止めた時のことを思い出すコンチャン!
なぜか頭をふりふりして、車に乗り込むんだけど
ユリンが気持ち悪そうなので薬屋に・・・
ところがユリンが知らないうちに鍵しめちゃって慌てるコンチャン(笑)
ユリンによって、どんどんコンチャンの新しい一面が引き出されてますよね~
でも、ユリンがもどしたくなって外に出てきます。
ユリン、、、、コンチャンのコートで口を拭く・・・ありえん( ̄□ ̄;)!!
コンチャンも大慌て!!「お前、わざとこんなことしてるんだろ!酔って狂ったふりして・・・ヾ(`ω´*)ノ"」
もう、コンチャンッたら(笑)

そこに、友達の弟くん登場!
最初、コンチャンを痴漢と間違えるんだけど、すぐにコンチャンと判明☆
ユリンとその弟くんを乗せて、友達の家へ送るんだけど
ここからりんだの☆興奮ポイント☆
その弟くんとコンチャンの会話!
コンチャン「そちらのお姉さんがユリンさんのお友達なんでしょう?いつ会えますか?(←わからん・・・)」
弟くん「姉は今日は帰ってきませんけど、さっき美容室の友達と遊びに行きましたから。」
コンチャン「それじゃあ、今日はこの家にあなたと、ユリンさんふたりっきり・・・??」
弟くん「はい、そうですね。」

考え込むコンチャン。そして、一緒に泊まることにする!
もう、ユリンを男とふたりっきりにするなんて出来ないと思ったのね
もう、ユリンが心配なんじゃん!
それに、男ふたりはユリンとは同じ部屋には寝ずに美容室の席をたおして寝てるし・・・。
愛を感じる
弟くんが「本当にお客さんもここ(美容室のイス)で寝るんですか?寒いですし、部屋に入って寝ましょうよ!」と言ってくれるのに

コンチャンは「안돼(`・ω・´○) 」

フフフ。絶対愛だわ

翌日、ユリンは記憶がない!
なので、何をしたかも覚えてないので、コンチャンに
「誰が迎えに来いと言いました?」とか言う。。
コンチャンはキレますよね~~(笑)
着替えを持ってこさせたことも責めるユリン。
においのするコートを見ても、コンチャンが汚したと言うんだけど、
服汚したのあんたなんだよ~(ToT)覚えてないだろうけど・・・
お冠のコンチャン。。

でも、ユリン、ジョンウに言ったことは覚えてた(笑)
こっちは記憶のないフリしてましたね。。。(* ̄m ̄)プッ
ま、いいじゃん!言えたほうが良かったよ!!
そこで、コンチャンが風邪引いたのに病院に行けないってことを聞く。
コンチャンは美容室の寒いところで寝たので風邪引いたのですね。
愛だわ・・・(←しつこい

それを聞いたユリンはコンチャン家に帰ります。
コンチャンの病気が治るまでは、申し訳ないからと自分に言い聞かせて。(かわいいわぁ~恋する乙女でございます
コンチャンに日本の玉子酒を作ってあげます。
でも体が心配だからとは言わない、というか言えないのね。
「私のせいで風邪を引かせてしまったし、注射も怖くてできないんでしょ」と。。。
「風邪引いたら、私がまた・・・」と言いかけて、「いや、風邪なんてもう引かないようにしなきゃ」と言い直す。
切ないですね!ユリン~~
この先なんてないって自分に言い聞かせるように。でも、そんなユリンにコンチャンは呼び止めてまで
「とにかくありがとう。良かったら次もまたお願いするよ。」
ユリンは「次からは一杯3000ウォンですよ」と憎まれ口たたくんだけど、悲しい表情が、、、りんだをも悲しくさせる

コンチャンはまだ渡せないでいるプレゼントを見つめ、ユリンは「次なんてどこにあるんだ?もうやめましょうと言わなきゃ。」
なんてつぶやいて。

セヒョンですが、コンチャン家に訪問。
コンチャンの部屋にあるスノードームを見て、自分へのプレゼントだと勘違い(* ̄m ̄)プッ

一方、コンチャンは雪が早く降ってほしいらしく、ユン秘書に「雪はふりそうか?雪の降る確率を調べておいてくれ。」
なんて言って(笑)

翌日、朝食の席でユリンはコンチャンの風邪がよくなったと聞いて残念そう。
ユリンは、コンチャンによく食べるから犬に似てると言われる(笑)
それを聞いて怒ったユリンはコンチャンは鶏に似てると言い返す!
怒りがおさまらないユリンは携帯の着信を鶏の鳴き声しに変えてしまう。
会議中に着信がなって、コンチャンは恥じかきました(笑)


セヒョンがコンチャンの会社に食事の誘いにきて、今日はユリンと食事すると言われるんだけど
「ユリンさんとだけ?じゃあよかった、一緒に食べよう!」と・・・

この邪魔者めッ!∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

コンチャンの表情も一瞬固まったしね・・・。

食事に向かう時、鶏の着メロが鳴るんだけどセヒョンは笑っちゃいます。
でも、ユリンが設定したことを知ると、とたんに表情が曇ります。
てか、やっぱりセヒョンの顔、好きじゃないです、、、。
てか、「私が変えてあげる」とか普通言いませんよ。
性格、絶対悪い!!!
でも、携帯開けたらユリンの写真が待ち受けに( ̄□ ̄;)!!←セヒョン
「これも、ユリンさんがふざけてやったの?これ、消そうか?(普通言わないでしょ?)」
でも、よく言った!コンチャン(≧∇≦)ъ ナイス!
「いいよ、そのままにしとけ。・・・(一瞬の沈黙、言い訳のように)笑えるだろ?」と
そして、セヒョンはイヤミのように「そうね、ユリンさん笑えるわ・・・」

きぃ~~~(#`皿´) ムキーーーー!

でもでも、車に乗せてあったスノードームをセヒョンは見つけ、それが自分へのプレゼントではないことに気付きます♪♪フフフ

一方、ユリンは、今日妹役はできないと言おうと思ってたのに、セヒョンが来たので言えません。
でもユリンには見せ付けられたみたい、ユリンとコンチャンの仲がいいことを・・・
セヒョンは先に帰って、ふたりに。
色々、コンチャンに文句言われたユリンはコンチャンに仕返し!
かなりコンチャン、おちょくられてます!
結局、ユリンに謝ります!完全に尻に敷かれてる(笑)

帰り、車の中でユリンはやっと話をしようとするんだけど
雪が降ってきます。すると、コンチャンはプレゼントを
「前に約束したとおり、誕生日プレゼントで買ったんだけど、捨てることもできず、、持ってけ。」とぶっきらぼうに渡すんです
喜ぶユリンに照れくさそうに「ここ、押せば明かりもつくし音楽も流れるんだ。」と
でも、喜びに浸ってもいられない。。。
ユリンはもう妹はできないっていいます。
コンチャンは必死に止めるんです、お金の条件まで出して・・・


こんな時にある事件が。
セヒョンが、男といる写真をとりあえず撮られます。
ジョンウが取り押さえて、現像された写真を見てみるんだけど
コンチャンと一緒の写真が1枚もない。。。
忙しいからとコンチャンは言うんだけど、ユリンとは一緒にいることが多いのよね。
セヒョンもそう思って、ユリンを呼び出してきっついことをいうんです。
ムカつくわ~。
ユリンがいるとコンチャンと結婚できないとかそういうことです。
それで、ユリンは「私はいなくなる人です、勝手に結婚でもなんでもしてください」と言い返す!
やっぱり、ユリンは強いなぁ~、こんな時りんだだったら言い返せないよ。
そして、ユリンはさらにコンチャンから離れなければという思いを強くします。

ここでもジョンウはいいやつだ!泣ける場所を紹介してくれたよ~。。。


コンチャンの携帯が鳴り、ユリンと会うことに。
コンチャンはセヒョンに会って、ユリンと話したという話を聞いてどんな話が待っているか予想がついたので
待ち合わせの場所になかなか行けない。
ユリンは待ちきれず、帰ろうとエレベーターに乗って下りてきています。
コンチャンはそのエレベーターの1階についていてエレベーターを待っています。
そして、ここでのコンチャンのセリフ!なんか、興奮ポイント2~~
待ちうけのユリンの写真を。。


보낸다(手放す)携帯閉


보내지않는다(手放さない)写真見つつ・・・


보내야한다(手放さなければならない) 携帯閉じ、目を閉じ言い聞かせてます(泣)


보낼수없다(手放せない)写真を見つめ・・・


보낼수있다(手放せる)携帯を閉じ・・・


エレベーターで降りてきたユリンを見つめ、しみじみと・・・

보내긴・・・싫다・・・。(手放すのは・・・嫌だ)


ここ、マジ興奮です“o(* ̄o ̄)o”
だって、コンチャン、かっこいいんだもん


実況中継しちったよ。


そんなコンチャンだけど、
エレベーターのドアが開いてユリンに言ったセリフは

「言わなきゃいけないことが、出て行かなきゃってことなら、行け!手放してやる。」


そう言ってしまいました。。言っちゃったよぅ


う~~ん、でも予告見たらイイカンジだったんですけど。
あ~次が楽しみ
でも、「宮」も見なきゃいけない(←ってことはないんですけど、見たい

ということで、それでは次回~~~~



ってか長ッ。。。
久々にこぉ~~んなに長いの書きました。
自分でも見直しするの嫌でしたよ。
かなり自己満です☆☆
読んで下さった方、ご苦労様でした!


スポンサーサイト

COMMENT

かなりハマッておりますな~(笑)
長文ですのぉ~(汗)
詳しく楽しく書いてありそうな感想文なだけに
読みたいけど読むのを我慢している私・・・・・。
私も早く見たい!!
レンタルはしてるのかしら?
2006/01/21(土) 00:34:01 | URL | ひゃん子 #2Kmidmv2 [Edit
ひゃん子さん
おもしろいですよ~~v-398ぜひオススメです☆
でも、現在韓国で放送中なのでレンタルはまだしていないと思いますv-356
りんだもPCで視聴しています!
視聴してる方は、韓国のSBSの放送局のHPからリアルタイム視聴とかされてるみたいですよv-353
ちなみに放送は水・木曜日の夜9時55分からですv-354
2006/01/21(土) 11:49:30 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。