08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

『마이걸(マイガール)』8話

2006.01.21 *Sat*
くっそぉ~~~

fc2さん、、、、夕方ごろつながり悪くなってた・・ので、かなり長く書いてたのに


消えちゃったぢゃんかぁ~~(◎`ε´◎)!


もう、怒り心頭でした!
ということで、もう一度同じものを書く気にはなれないので
最後のとこだけ。


はらぼじがジョンウとユリンをくっつけようとして
コンチャンには、オペラのチケットをジョンウに渡せと頼み
ユリンにはコンチャンとオペラに行けってそれぞれチケットを渡すんだけど
ユリンは、セヒョンにチケットを譲ってしまう。

ので、オペラにはジョンウとセヒョンが行くことに。
コンチャンとユリンは帰ってきちゃって家の前で会う。
このまま帰ったらはらぼじが残念がるので、ふたりで時間を潰しに
以前行けなかった、ビル?に行きます。
そこで、ユリンは色んな迷信をコンチャンに教える。
でもユリンのこと。
信じたら信じたで、からかわれるコンチャン(笑)

帰りのエレベーターに乗る前、ユリンは
「このエレベーター、下りるのにどれくらいかかりますか?」と質問するんだけど
コンチャンは「そんなの諮るやつなんているのか?」とそっけない。
ユリンは「1分40秒かかるんです。その間、息を我慢て願い事を願ったら、叶うんですって。」という。
そして、エレベーターに乗ったらコンチャン息止めてるし(爆笑)
20060121203816.jpg


それに気付いたユリンはかなりからかってた!
20060121203828.jpg


そして、またまた横断歩道でもそんなこと言ってコンチャンはまた信じて
最後に、もうひとつといって迷信を・・・

「心の中である人を考えて5つ数える時、その人が突然バッと現れたら好きになるんですって。」


ユリンが驚かせようとバッと挙げた手を、コンチャンはつかんで、ふたりの間に沈黙が・・・
「全然驚かないのね・・焼き芋買ってきます~」と走り出すユリン。
ユリンを見失って、公園の方に探しに走ってくるコンチャン。

ふと、ユリンの言ったことを思い出し

「ハナ、トゥル、セ、ネ、タソッ・・・・」(←1、2、3、4、5)

数え終わると、公園のイルミネーションがバッ!とついて、
目の中にユリン
20060121203841.jpg
が飛び込んできます…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


そして、コンチャンは呟く・・・
20060121203852.jpg

「설공찬...미쳤구나.....」
(ソルコンチャン、狂ったか・・・)


イッエェ~~ス!
너는 미쳤어~~미쳤어~~~
と、思わず叫んでしまったわ(* ̄m ̄)プッ

ということで、9話にレッツゴォー

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
