10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

『마이걸(マイガール)』9話

2006.01.21 *Sat*
ソル・コンチャン、、、やっと気付いた??(* ̄m ̄)プッ
ごまかそうったって、そうはいきません!!!

ということで、今回も興奮しっぱなしのりんだでした特に最後は・・・

それにしても、아이구...피곤해.....((´д`υ))

さすがに1日に5時間もドラマ見ると疲れるわ・・・
「マイガール」7・8・9話&「宮」3・4話なんですけど、
韓国語必死に聞いてるから神経がやられる感じ。。
じゃあ、見なきゃいいのにって感じですが面白いのでついついね
きっと、ドラマ見てる方なら理解できるかと。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今回は写真、多いです!

前回の続きから始まるんだけど、やっぱりコンチャン絶対ユリンラブ一歩手前だよ。
でも、コンチャンは「違う、俺がユリンしに申し訳ないから気になるんだ」と言い聞かせてるんですけど・・
いや、無理があるって、それ。。。

焼き芋喉に詰まらせてる(フリしてる)ユリンを見て慌てて飲み物買いに走るコンチャン。
フリしてるって分かっても、飲み物買いに行って、おいしそうに食べる表情みて笑顔になってるし。
ふふふ


はらぼじのユリンジョンウ作戦は続いてて映画に一緒に行かされます。
でもジョンウ、「ユリンの心がどれだけ整理されてるか確かめてみようと思ってな」と言って
コンチャンも呼んじゃいます。
コンチャンとジョンウにはさまれて映画見てるときユリンは寝ちゃって、
頭をコンチャンの肩の方に倒しちゃいそうになり、コンチャンも笑いながらユリンの頭を引き寄せようと(多分)してるんですけど。。
ジョンウに持ってかれます(笑)
くやしそうな、コンチャンの表情に注目☆
20060121230204.jpg
ジョンウ、、、これはどうなんだろ??ある意味、コンチャンの嫉妬心を煽ってよかったのかもしれないけどね。
映画が終わって、会場出るとき人の波に押されるユリンを自分の前に来させたのは、りんだ胸キュンしちゃいました
20060121225909.jpg
されたい!!(● ̄  ̄●)

でも、セヒョンから電話がかかってきてユリンはジョンウが送ることに・・・
仲良さそうなジョンウとユリンを見て、コンチャンの表情も寂しそう。
20060121230406.jpg


食事に行ったジョンウとユリン。ここが、今回りんだの胸をグッと捉えたシーンです!
ジョンウは「お前ってホント嘘つくの上手いよな。」と言うんだけど、
ユリンは唐辛子を食べて「この唐辛子、辛いと思う?辛くないと思う?」と聞く。
ジョンウは「辛いのに我慢してるんじゃないのか?」と答える。
ユリンは「そうです。すんごく辛いのに我慢してるの。」と冷静に答える。
でも、ジョンウ怪しげにユリンを見つめながら「嘘だ、辛くないんだろ?」
ユリンは「だったら食べてみれば。」と。
食べてみると、めっちゃ辛かった・・・( ̄□ ̄;)!!
「お前、すごいな!!」ってジョンウは言うんだけど

ユリンは
辛くても辛くない、痛くても痛くない・・・好きでも好きじゃない。そう言えばいいのよ。
と。
りんだ、胸が痛かったわ~。
嘘が上手すぎる故に気持ちが伝わらないって皮肉やね。。。ρ(-ω- )
ジョンウも悲しそうだったわ。

その夜、コンチャン家にはコンチャンとユリンとふたりっきりに
ユリンはその事実を知るや、部屋にこもりっきり鍵をかけ、イスをドアのところに置く(笑)
それに気付いたコンチャンは「おれがユリンしに何をするって?」とキレる。
でもユリンも「私が襲っちゃうかもしれないし、、あんッ
とか言っちゃってるし。
笑えたです!!


そんなある日、はらぼじが日本のユリンの父親に会いに行くと言い出した( ̄□ ̄;)!!
焦りまくるユリン!コンチャンにも連絡が取れないまま、空港に着いてしまい、どうしようもなくなったユリンがとった行動は・・・

階段から落ちるε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

ありえないっすよ。。。ユリンさん。。。。


もち、日本行きはなしに、、、
コンチャンは即、病院にかけつけ、ユリンに怒鳴ります!
「どうしてここまでするんだ!?ジュ・ユリンしが俺を申し訳なくさせて、怒らせて、気にさせるからっ!・・・どうにかなりそうじゃないか・・・」と。
でも、ユリンはワケがわからず
「そんな、申し訳なく思わなくていいです。ほら、大丈夫ですよ!」と笑顔で、、、おいおい。コンチャンの気持ち、逆なでするって。
ユリンは「申し訳ないと思うなら、おいしいものでも買ってきて下さい~。」って言うんだけど、
コンチャンは「怪我した人が食べ過ぎるのはよくない、病院食だけ食べとけ。。」って言って帰っちゃいます。
でも、夜ユリンが眠ってる間にまた病室に来ます、おすしを持って☆
ユリンにちゃんと布団をかけてあげたりして、イスに座ってユリンを見つめています。
そこに、ジョンウが走ってやってくるんだけど、コンチャンが切ない後姿でユリンを見つめているところを目撃!!!
コンチャンはジョンウが来たことに気付かず、ユリンの髪の毛を撫でて
20060121233412.jpg

ほっぺに触れようとして、手を止めます。
この表情。。。。
20060121233458.jpg
どういう感情なのよ~早く気づけよ!!!
一方、それを見てしまったジョンウの表情はコレ!
20060121233602.jpg
セリフ;「설공찬 설마 너도....」(ソルコンチャン、まさかお前まで・・・。)
この人も気の毒だわ。

▽三角関係の図△
20060121233815.jpg
写真では一直線だけどね(爆)


日本に行けなかったはらぼじは、済州島に行こうと言い出すんだけど
コンチャンが「はらぼじはまだ体調が、、、私が出張があるので連れて行きます。」と嘘言ってそれを阻止☆☆
済州島に行けると喜んでるユリンを見て、出張はないのにわざわざ予定を入れます。
次の日、済州島に行くため空港に先に行くユリン。
喜んでるユリン、いいですね~♪♪幸せぇ~~♪♪♪
「出張に行くのよ!」と言い聞かせてるユリン、めっちゃかわいい
コンチャンは後で行くことになってたんだけど、ここで恒例の・・・

邪魔者、セヒョン登場(#`皿´) ムキーーーー!

コンチャンとセヒョンは一緒にいるところを記者に見られてしまい
ここぞとばかりにセヒョンは公式発表しようと言い寄る・・・
インタビューを受けることにするコンチャンは済州島に行けなくなり、ユリンに連絡します。
ユリンは楽しみに待ってたのに、行けなくなってコンチャンに
「いいですよ、ひとりで行ってきますから」とは言ったものの空港でひとりで泣いちゃうんです。
そこに、そのことを知ったジョンウが来てくれるんだけどそれでも涙は止まらず
「愛は、、愛は嘘にはできないみたいです。。」と泣き崩れてしまう。
ジョンウも自分以外の男のことでこんな風になるユリンを見るのは嫌だろうなぁ~~
ユリンもジョンウもかわいそうだよ・・・(o;TωT)o"

それもこれもセヒョンのせいだわッ!!!!


そして、ユリンはまたまた自棄酒。(“やけざけ”ってこう書くんですね変な発見しちゃった!)
ユリンが携帯に出ないもんだから心配したコンチャンは友達の弟くんに電話して居場所を突き止める。
そして、酔っ払ったユリンを発見!
ユリンは、目に入るもの全てに「ソルコンチャンみたいに・・・○○だ!」といって絡んでます(笑)
柱に向かって「ソルコンチャンみたいにでかい図体しやがって!(みたいな感じかしら??)どけよ!」とかね。

そんなこんなで、もう止めなきゃと思ったのでしょう(笑)
コンチャンがユリンを呼び止める。
「電話もでない、家にも帰ってない、心配でここまで来たのになにやってんだよ。言いたいことがあるんなら俺に言え。」とコンチャンが。
ユリンは「言えないわ~」と言いつつ、コンチャンに殴りかかろうとしますが、コンチャン避けちゃいます。
そして、倒れそうになるユリンを支えてかなり顔が接近
20060122000924.jpg
動揺したユリンは離れようとするんだけど、足を滑らせて地面に落ちそうになる!
それをまたコンチャンがグッと引き寄せちゃったもんだから・・・
20060122001147.jpg
こんなことに・・・キャ~~(*ノωノ)ポッ

次回へつづく・・・


う~ん、毎回思うんですが、このドラマっていい終わり方しますよね。
感心します、視聴者を離さない終わり方!

次回は、セヒョンがユリンの正体に気付いてしまうし、
ジョンウもコンチャンにユリンのこと好きだって宣言しちゃうみたいだし、
気になる・・・
でも、、疲れた・・・。

ので、今日はこの辺で



COMMENT

はまってます♪
こんにちわ~
やっぱりりんださんのレビューはおもしろいですね~!v-354
私もマイガール、すっかりはまっちゃってます(笑)
昨年末1話を見てからずいぶん経ってしまったけど、
最近、続きを見始めたら止まらなくなってしまって・・・v-398

>このドラマっていい終わり方しますよね。
ほんとそうですよね~~!
もー続きが気になるったら。
だんだん辛い展開になってきたけど・・・
今日の放送も楽しみですv-344
では~
2006/01/26(木) 14:16:06 | URL | mizu #- [Edit
mizuさん
おひさしぶりです!
おもしろいと言っていただくと、うれしい~~v-22ですv-398
りんだも、内容が恋愛モードになってからの視聴スタートだったのでかなりたまってたんですが
一気に見てしまいつつありますv-354
ホント、止まりませんよねぇ~~v-355v-392
どんどんジョンウが嫌なキャラになっていきそうで、それだけが気がかりですe-330
どうか、幸せな結末になるように一緒に見守りましょうね~~v-341
2006/01/26(木) 23:03:00 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
