08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

エリック、、ケガ・・・ ヘ( ̄□ ̄;)ノ

2006.01.22 *Sun*
『늑대(オオカミ)』の撮影中、スタント車がエリックとハンジミンふたりにつっこんじゃったとか。

エリックは手術が必要なほど状態が悪いらしく、その事故が起こったのが3話の撮影中だったので
3話は放送できるかもしれないけど、4話は撮ってないシーンが多すぎて放送は難しいらしい。
ってか、ドラマの放送はどうでもいいけど、、、
エリックのケガが心配です・・・

ドラマのスタッフさぁ~~~ん、しっかりしてよぉ

事故が起きたシーンっていうのは
道を横切ろうとしたハンジミンのところに車が来て引かれそうになったところをエリックが助けようとするっていうもの。
韓ドラにはよくあるシーンだけど、
車は40キロのスピードだったらしい、、、運転手はちゃんとしたスタントの人だったんだろうか・・・
すぐに病院に入院して検査を受けてるらしいんだけど、検査しだいでは手術もあるらしい。
足や腕くらいだったらそんなに心配いらないけど、骨盤にも痛みを訴えてるらしく後遺症とか、かなり心配です。。。
昨日も事故の痛みであんまり眠れなかったんだって・・・


あぁ~~~~~~~もうッ((ヾ(≧皿≦;)ノ_))




COMMENT

ほんとですよね・・
スタッフさん、しっかりしてよーって感じです。
韓国って交通事故多いってよく聞きますが・・・でもねぇ・・・。
それにしても、ドラマ、まだはじまったばかりなのにまだ今週分も撮り終わってなかったってのにもびっくりしちゃったりして(汗)。
でも、もうドラマよりなによりもえりくとじみんちゃんの体のことを第一に考えて欲しいですよね♪

あ、「セヒョン」ちゃんと直ってましたよん♪
2006/01/23(月) 12:08:50 | URL | mari #N2y2xK1c [Edit
mariさん
韓国は、交通事故多いらしいですね。バスとかも普通に事故起こしちゃうらしい。。。
でも、こんなまだ始まって間もないドラマでそんな事故ありえない~~って思います!
でもでも、全治3~4週間だそうで、どうにか大丈夫そうですよ・・・
ホッとしました~。。。ρ(-ω- )
ジミンちゃんの方はまだどうなのか分かりませんが・・・。

「セヒョン」、直ってましたか・・こっちも安心しました(笑)ありがとうございました~♪♪
2006/01/24(火) 14:12:28 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
