10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

☆スマスマ☆

2005.04.25 *Mon*
今日の「SMAP×SMAP」、クォンサンウしがビストロのゲストですね~♪
りんだ、来週だと思ってたら、今日だった(-_-;)
どんな感じの雰囲気になるんでしょうかぁ~。
熱いものを食べるのがスキなので、鍋料理を頼むらしい☆
それと、デザートですよ。

観客多そう(笑)
ああいう収録って関係者の人ってスタジオに入れるのがうらやましいなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これから韓国俳優どんどん日本のテレビにも出てくれたらいいのに。。
今、「天国の階段」が放送されてるからこれにも出るんだろうし。
そういうの関係なく出てくれないかな??
無理な希望だな。


****************************************************************

なんとなく沈んでる空気、伝わってきますか?(汗)
朝から、電車の脱線事故のニュースが速報(テレビの上に字が出てくるやつ)で出てきたのを見て、大した事故ではないと思ってたんです。
というか、番組がすぐに切り替わってニュースでもしてくれたら重大さ気づいたんですけど。
それで、さっき学校から帰ってきたらすべてのチャンネルが電車事故のことやっててかなりびっくり。
あの、大破した(というより、もうつぶれて原型が分からないほど)電車を見て、その映像がむごくて、衝撃でした。
あの中にまだ人が残されてるということもショック。だって、もう事故から8時間くらい経ってるのに。
死者も今、確認されてるだけで50人。けが人なんて400人以上。
きっと、まだ中に取り残されてる人を含めたらもっと増えるでしょうね。
関西だし、、、やっぱり近い場所でそういう事故が起こると、他人事ではない感が。
なんか、重いなぁ。
平成になってからこんなに死者の多い事故は初めてなんだそうです。
というか、この時代、この日本でこんな事故が起こることって考えられなかったな。
うん。

亡くなられた方達やその遺族のこと考えると辛いな。。。
これからどうなるんでしょうか。


今日はこれで。



COMMENT

朝起きてTVつけたら(朝といっても10半すぎ・・・)
電車事故の特番をやってて、それからはずーっとTVに釘付け。
あたしも小さい時、大阪に住んでて福知山線は利用してたから
他人事とは思えなかったよ。。

鉄道大国と言われる日本で、こんな残酷な事故が起こるなんて
ほんと信じられないね・・・。
2005/04/29(金) 14:16:44 | URL | さー #- [Edit
さちゃさん
うん、、1週間経ったけど、みんなの忘れられない事故に・・・
JRさん、これから事故防止に努力してもらいたいね。
でも、まだオーバーランがなくならないとか、停止装置の設置とか課題は多いみたいだけどね;
2005/05/01(日) 18:11:41 | URL | りんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

「 クォンサンウ 」の検索結果で、「**りんだの気まぐれ日記** .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
2005/05/08(日) 20:58:15 | 日刊カタログ [Del


Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
