10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

うらやましいヨンジョンフン&ハンガインカップル

2005.04.26 *Tue*
いや~ホントにうらやましい。

8220050426_15067066.jpg


おふたり結婚式だったんですって。きょう・・・( ̄□ ̄;)!!

それにしてもチュッチュしすぎではありませんか?!
何枚も写真があってみたんですけど、かなりの率でやっちゃってます!

美男美女ですよね┐( ̄Д ̄;)┌????どうしてこんなカップルが出来上がっちゃうのかしら。

だって、だって・・・不公平だ!!!(#`皿´) ムキーーーー!

って、ひがみになっちゃった(笑)

だって、キムタ○と工○静○の結婚は「どうしてよ!?もっといい女がいるぢゃん!!ヽ( ̄ー ̄ ;)ノ」って思ったけど、(工○静○さんのファンの方、申し訳ありません(*ノωノ)きらいなわけではないんですよ)

この場合、どっちもきれいだからバランス取れててというか、、、

レベルが高いから文句つけられない~、、、フゥ~(´-ω-`)

全くうらやましい二人ですぅ~(★´・ω・):;*。:;

ヨンジョンフン、好きな顔なんですよ
・・・もし、普通にいたら絶対彼氏にしたい親しみのあるきれいなお顔してると思いません?

勝手に色んな芸能人のお顔を分析(笑)
たとえば、エリック。
エリックの顔は!芸能人!ていう感じのお顔なのでふつうにいても近づきがたいお顔なんです。
たとえば、SE7EN。
SE7ENは、かわいすぎてそして、年下というのもあって遠くから見守ってあげたい感じ。元気だし、彼氏とは考えにくい。
たとえば、リュ・スヨン。
かわいい笑顔に、背も高くていいんだけど、やっぱり芸能人っぽい。顔立ちがきれいな人は近づきにくいんですよね~。

でも、このヨン・ジョンフン!
背は高い。スタイルもいい。なのにお顔がなんかふつぅ~☆オーラが薄めなんでしょうか?
絶対普通にいたら彼氏にしたいんだけどな~。ってオイヾ(-Д-*)

ハンガインちゃん、いい人捕まえたな(ノω`*)

性格まで知ってるかのような言い方(" ̄д ̄)フン=3

一方のハンガインちゃんはきれいなお顔してらっしゃる。
ちょっとした彫刻のような。
ん~本人は整形じゃないっていってますよね。
それは、どっちでもいいです!
子供が生まれれば判明するかも(←あっ、毒吐いちゃった!)
でも、ハンガインちゃん好きですよ~。整形容認派のりんだなので、本当にどっちでもいいんです。
(注:りんだは決して整形はしたくない派です。)


とにもかくにも、
☆결혼 축하해요~~☆행복하세요~☆

COMMENT

このお二人ほ~んとラブラブモード全開ですよね~!(ま、新婚さんだから当たり前だけど・・・)

私もハン・ガインちゃんの「お鼻」がちょっとすごすぎて整形かな~って思ってますが、でもりんださんと同じように整形だから「嫌だわっ!」とか「どーのこーの」ってことはありません。(かといって、自分は怖いので絶対整形なんてできない・・・・)

りんださんて、もしかすると、「あっさり顔」がお好きなのかしら~~???
エリックだけは除外で(笑)、ドンウォンくん、SE7EN、ヨン・ジョンフン、リュ・スヨン・・・・なんとなく皆さん「あっさり」系じゃないかなぁ・・・・??
2005/04/27(水) 10:19:06 | URL | mari #- [Edit
mariさん
そうかも、、、確かに実際に付き合うんだったらあっさり顔が好きかもしれないですね~!
すれ違う人でかっこいい~♪って思う人は顔が子犬っぽい目がクリクリっとしてる人が多いんですけど、やっぱり毎日顔を見るとなるとあっさりの人がいい☆って思います!
”美人はすぐ飽きる”って言いますけど、男の人も整いすぎた顔はすぐ飽きそうな感じしません!?

じゃあ、정우성って濃いのかな?薄いのかな?
りんだ、好きなんですけど・・・♪
自分で判断しろって感じですね(笑)
2005/04/27(水) 16:11:05 | URL | りんだ #- [Edit
チョン・ウソン!!!
かっこいいですよね~♪♪
彼は、濃い、薄い関係なく、とにかく「正統派」なかっこよさがあると思います~!!
だけど、私、チョン・ウソンの作品って映画1本しかみたことない・・・(「太陽はない」)
「私の頭の中の消しゴム」が早く見たい今日この頃です・・・。
2005/04/28(木) 09:48:33 | URL | mari #- [Edit
ほんと、かっこいいですよね~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
実は、りんだもひとつもチョンウソンもの見たことないです・・・( ̄□ ̄;)!!
インタビューとか、メイキングとかなら、見たんですけどね~ハハ(汗)
「ネモリソゲ・・」をスクリーンセーバーにしてるんですけど、色んな表情のチョン・ウソンに見るたびポ~っ(● ̄  ̄●)てなります(笑)
りんだも今、字幕なしでも見るか、公開まで待つか葛藤ちゅうなんですよね(´-ω-`)つい、見そうになってしまうんですけど「だめよ!我慢×2!!」て言い聞かせながら・・・PCの画面よりやっぱい映画館の方がキレイだし。
でも、やっぱりやっぱり見たいですぅ~~!!Σ(TωT)!!
2005/04/28(木) 11:59:45 | URL | りんだ #- [Edit
ヨン・ジョンフンいい!!!>▽<
こんな温厚な感じのお兄さんに守られたい~!笑

りんだちゃんのお顔分析、おもしろかったー!!
なるほど~って納得しちゃったよ☆^^
2005/04/29(金) 14:20:42 | URL | さー #- [Edit
さちゃさん
納得してもらってよかった(笑)
ほんと、守られたいよね~!

二人が新婚初夜を過ごす部屋が公開されててびっくりしちゃった!韓国ってやっぱりやることが普通じゃないと思ってしまった(● ̄  ̄●)
2005/05/01(日) 18:14:39 | URL | りんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
