08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『마이걸(マイガール)』14話

2006.02.04 *Sat*
14話は、とりあえず“泣きまくり”でした

最初、あんなにハッピーだったから、ダメージ大だったよ( ̄д ̄)

少し、頭が痛いし・・・泣き過ぎた。

では、ちゃっちゃと・・・次早く見たい・・・。

ユリンアッパがセヒョン会ったせいでセヒョンが全部知ってしまい、そんでもって、コンチャン&ユリンのラブラブシーンを見てしまってまたまたとんでもないことをしでかしちゃったのです・・・
はらぼじに、ユリンはコンチャンが雇った偽者で、コンチャンとユリンは愛し合ってるってことをばらしちゃうんですね。
セヒョンって、瞬間湯沸かし器みたいな人ですよね。
一瞬で、やっちゃえ!ってやっちゃう人。
りんだは、考えてからしか行動できない、石橋を叩いて大丈夫だとわかってもまだ渡れないという人間なので
こういう人うらやましいと思います。
思ったまま行動しちゃう、猪突猛進型人間の人が。
いや、、、セヒョンほどまでにはなりたくないけど(笑)


そして、はらぼじは本当の孫娘に会いに・・・。
写真がハンチェヨンだったから、まさかこんなちょい役で本人出てくるわけないよね・・・って思いながら見てたら
案の定頭から下しか映してませんでしたね(笑)
帰りの車内で、はらぼじは母親に似てるって言ってたけど、チャン先生も言ってたけどユリンと会った時も言ってたぢゃん

ユリンとコンチャンはふたりで済州島に行くことに決めて、みんなに話します。

はらぼじはユリンだけを部屋に呼んで、
「もういなくてもいい。全部知ってるけど、コンチャンとは絶対だめだ。今日、出て行きなさい。済州島じゃなくてもっと遠いところに行って、二度と私達の前に現れるな。」
と。
泣いて許しを請うユリンだけど、はらぼじは許してくれない。
でもはらぼじも辛そう・・・だから泣けてくるんです。
長い間一緒にいて、あれだけ可愛がってたんだもん。情が移ってないはずないもん。
それでも、やっぱり許す事ができなくて、葛藤なんだろうな。。
以前にいもが「はらぼじは怖い人よ・・・」って言ってたし。
いももユリンが偽者だってここで知ってしまう。
いもは、なんとなく「そのままいればいいのに・・・」って思ってる気がする。。のはりんだの気のせいでしょうか?
ユリンは最後に「ソルコンチャンしに見送りをしてもらいたいんです。最後に一目会って、別れさせてください。」とお願いします。
はらぼじもやっぱりユリンがかわいそうなんだね。。
それは許してくれます。
でも、「もうコンチャンの前に現れない」って約束をさせて・・・。

もう、泣きまくったよ・・・疲れたよ・・・悲しいよ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

コンチャンい送ってもらう前にユリンがひとりで、
「泣いちゃダメ!」って泣きそうになりながら言い聞かせてる姿にもりんだ涙・・・。
家を出るとき、はらぼじに挨拶するんだけど、はらぼじはユリンからめをそらして悲しそうに
「体に気をつけて、元気で・・・」って。
出て行った後、泣いてたし。もうそんなんだったら許して嫁に迎えればいいんだよ!
りんだ、書きながら泣きそうだよ。。
空港での別れるとこのユリンのセリフ・・・
「(コンチャンが済州島に来るのが)少しくらい遅くなっても、ううん、すごく遅くなっても許してあげます。」って・・・
あ゛~~~~~~~ーΣ(TωT)んーーー・・・!!
全く気付かないコンチャンにパァ~ンチ!!


もう済州島に着くだろう時間になってもユリンと連絡が取れなくて心配してると
ユン秘書がはらぼじが全部知ってること、ユリンは今頃インチョン空港にいるってことを教えてくれます。
そして、コンチャンは空港に行くんだけどユリンは見つからないので、はらぼじに聞こうとコンチャンは帰宅。

みんなリビングに集まってて、コンチャンは事の重大さに気付く・・・。
はらぼじはコンチャンを部屋に呼び、
「ユリンは私が行かせた。もう二度と姿を見せないと約束させて行かせたから、探しても見つからない。最初からいなかったと思って全て忘れてやるから、お前も忘れろ。」
コンチャンも許しを請うんです。そして
「僕はユリンを・・・」って言おうとするとはらぼじは「お前たちは縁がなかったんだ。」と言って気を失ってしまいます。

ちなみに、ジョンウはコンチャンを一発殴ってユリンを諦め、
セヒョンはテニスに集中すべく、イギリスに行ってしまいました・・
セヒョン、コンチャン家を混ぜくるだけ混ぜくってイギリスに行くなんて
ひどいよね・・・

そして、いきなり2年後・・
(あんまり“何年後”って好きじゃないんですけど・・ま、いっか!)

ジョンウは帰国して、理事(?かな。。。字がよく見えなかったんですが。)になっています。
コンチャンはめがねしちゃってる。
いもとチャン先生には子供が生まれています。
りんだ、このコの名前はユリンって聞いて、またしても涙してしまいました。
やっぱり、ユリンはそれだけのものをコンチャン家の人に残していったんだな~って。
コンチャンもジョンウもユリンを忘れてないのね~。
雪を見て、ユリンを思い出すふたり・・

車に乗ってるコンチャンは信号で止まります。
窓を開けて雪を見ています・・・
コンチャンの前にある横断歩道を、観光客が渡ってるんだけど
みんな白いところを踏みながら渡ってるんです。
と、ここで待ってましたの・・・

ユリン登場☆ヾ(●´▽`●)ノ彡☆


観光客相手のガイドをしてるのです!!
(髪を下ろしてますね~~。これもかわいい~
こんちゃんは雪に気を取られてまったく気付かず・・普通「なんだ?」と思って見ちゃうと思うんですが・・
ユリンは渡り終わった観光客に、「これで皆さんに幸運が訪れます」と。
やっぱりユリンだぁ~~2年経っても変わってないね~~
安心


と、ここで終了。
は~、泣けた泣けた
はらぼじが悲しかった・・・りんだ、おじいちゃんの涙に弱いことが判明(笑)
だって、厳しい人なのに、泣いちゃうんだもんな~。


続きへレッツゴーです




スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。