10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

백만장자의 첫사랑(百万長者の初恋)

2006.02.08 *Wed*
この映画、りんだの23回目の誕生日(2月9日)に公開ということで、嬉しくなって取り上げてみました(笑)

というのは冗談で・・・

『늑대의 유혹(オオカミの誘惑)』と同じ監督さんなので、面白いのかな?と思ってちょっとチェックしてみたのです。

内容はというと
生きることにやる気のない財閥3世(ヒョンビン)が祖父の遺言(田舎の高校を卒業したら遺産を相続させる)によって、田舎の高校に行くことになって、そこで恋をしてしまうという、、、

なんともありがちな内容でして・・・
でもそんなありきたりな恋物語好きなりんだはちょっと見てみたい

ところで、この映画、ポスターが3枚あるらしく。
20060208010357.jpg
どれがいいかな~。
一番左はヒョンビンのセクシーな流し目?にズキュン
真ん中は女の子の前で組まれたふたりの手がうらやましいし・・・(笑)
この2つは「넌 내가 꿈꾸는 사랑이야(君は僕が夢見てた愛だ)」というコピー。
左は、ヒョンビンの背の高さが強調されてこれまたかっこいいな~。。。ちなみにコピーは「사랑이 다가오는 것을 그는 아직 모른다!(愛が近づいてくることを、そいつはまだ知らない!)」と。
どれも捨てがたい!☆ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

このヒョンビン、りんだと同じ23歳。
なのに、高校生の役って・・・
ちょっと無理がありませんこと?遠目にはいいかもしれないけど、、だって、ほら
20060208011433.jpg
あごが・・・青くない?( ̄□ ̄;)!!気のせいですか!!??
こんなこと言っててもりんだヒョンビンすきなんですよ!
同級という親近感もあって
では、ちょっとフォローということで制服がまだオッケーな写りの写真も!
20060208011657.jpg
こんなクラスメイトがいたら・・・いや、勉強どころではなかったかもな

彼、この映画で髪の毛結んだり、メイドの格好したりしちゃってるので、頑張って欲しいですね~♪

そして、もし時間あったら公式HPへどうぞぉ~~
行ったら、写真をクリックすればいいですよ~。

ではでは・・・

COMMENT

私もこの映画かなり興味があります。
オオカミの誘惑も好きだったので、
またまた自分好みかなと思うので。
まぁ、ストーリーはありがちな感じではありますが、
それもまた好みだったりしますv-398
2006/02/08(水) 09:54:01 | URL | BIWA #hr89D96E [Edit
BIWAさん
内容がどうあれ、ヒョンビンが主役してるだけで見る気をそそられてしまうんですよね(笑)
日本では公開どうでしょうね・・・
ヒョンビンも人気あるので公開されるかもしれませんね~♡
やっぱり字幕ないと、完全理解ができないし・・・e-263

2006/02/08(水) 16:12:11 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
ご無沙汰です~
こんばんは、りんださん。
ご無沙汰しています^-^;+あわわ…もう20数分過ぎて日付が変わってしまいましたが23回目のお誕生日おめでとうございます!!v-315
お若いなー…なんて思ってしまった自分に、思わず年取ったと実感してしまった次第です(笑)
この1年がりんださんにとって素敵なモノになりますように…v-22

この映画、ポスター3種あるんですね~。真ん中の分は、先日留学中の友人から送られてきまして、保管してます^-^。なんだか、日本でも公開されそうですね。しかし、ヒョンビンも23歳なんですね…。こうして、自分が年をとっていくのかと痛感中なこのごろです。^-^;
2006/02/10(金) 00:23:44 | URL | tocosuta #3Vg9Oc5A [Edit
tocosuta さん
きゃ~、もうみなさんにお祝いの言葉もらってめっちゃうれしいですぅ~~v-10
りんだは幸せ者ですね・・・フフフ。
「若い」と久しぶりに言われた気がします(笑)
実は、りんだも最近自分より年下の芸能人さんが多くて、もう23歳なんだな~、年取ったな~って思うことが少なくないんですよね。
友達と話しててもどうしても「もう23歳だよね~」という話になってしまうし・・・v-403
マイガールのユリンことイ・ダヘが2つも下だと知ったときは腰砕けそうでした(笑)

へぇ~真ん中のポスター持ってるんですか~e-266うらやましぃ!
私だったら毎日広げて広げて眺めてニヤついてしまいそうですv-398

2006/02/10(金) 00:46:23 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
