08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

『Perhaps Love』(궁OST)

2006.02.08 *Wed*
今日は『궁』9話放送日。
楽しみなのか、そうでもないのか自分でもわからない複雑な心境です。
だって、だって、、、

シンがぁ~~~~~ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

ありゃないでしょ。という、、、

でもシンとチェギョンの関係が遅かれ早かれ絶対進展するはずだし、してほしいという期待はあるので
見たいのかな~(´-ω-`)ウーーン
(どっちでもいいですか?エヘヘ)

そして、今日と明日放送なんだけど、金曜日の朝に実家に帰るのでレビューが遅くなりそう・・・
実家も早くしっかりしたPC環境が整えばいいのですが、まだなんですね~。
PCなしで過ごせるのか、またまた不安に苛まれているりんだ。10話のアップなんてきっと金曜になるだろうし、見れるのはその後ということに・・・
あぁ・・・嫌だ×2。

それで、今日はというと・・・
またまた궁のOSTから曲の歌詞と訳をお届けします~
今回は『Perhaps Love』でございます
この曲と前にも紹介した『Give me a little try』は、私が聞くヘビロテ曲に入っておりまして、毎日BGMとして聞いてます。
とても気分をよくしてくれる曲でぇす

では・・・

※リクエストいただいたので、フリガナをつけてみました!
 これは歌うときの発音なので、ふつうに話すときには違いますので、そこのところよろしくお願いします☆
 では、歌ってくださ~~い!


オンジェヨットンゴンチ キオンナジアナ
언제였던건지 기억나진 않아(いつだったのか覚えてない)
チャックン ネモリガ ノロ オジロットン シジャッ
자꾼 내 머리가 너로 어지럽던 시작(しきりに私の頭があなたで乱れ始めたのは)
ハン トゥボンシック トオルドン センガッ
한 두번씩 떠오르던 생각(一度、二度と浮かんできて)
チャック ヌロガソ チョグム タンファンスロウ ニ マウム
자꾸 늘어가서 조금 당황스러운 이 마음(どんどん大きくなっていってすこし慌ててる気持ち)

ビョリリル アニルス イッタゴ サソハン マウミラゴ
별일이 아닐수 있다고 사소한 마음이라고(なんでもないと気のせいだと)
ネガ ネゲ チャック マルル ハヌンゲ オセッカンゴル
내가 네게 자꾸 말을 하는게 어색한걸(僕が君にしきりに言うのはおかしいこと)

サラギンガヨ クデ ナワ ガッタミョン シジャギンガヨ
사랑인가요 그대 나와 같다면 시작인가요(愛ですか?あなたが私のように思えたら、始まりなんですか?)
マミ チャック クデル サランハンデヨ
맘이 자꾸 그댈 사랑한대요(こころがしきりにあなたを愛してるって)
オンセサンギ トゥットロク ソリチネヨ
온 세상이 듣도록 소리치네요(世界中に聞こえるように叫びます)
ウェ イジェヤ トルリジョ
왜 이제야 들리죠(どうして今になって聞こえるんだろう)
ソルル マンナギル ウィヘ イジェヤ サラン チャジャッタゴ
서롤 만나기 위해 이제야 사랑 찾았다고(お互い会うために今さら愛をさがしてるんだと)

チグム ネ マウムル ソルミョンハリョ ヘド
지금 내 마음을 설명하려 해도(今、私の気持ちを説明しようとしても)
ニガ ネガ デヨ マムル ヌッキヌン パンボプニンデ
니가 내가 되어 맘을 느끼는 방법 뿐인데(あなたが私になって心を感じる方法だけしかないのに)

イミ ナン ニアネ イッヌンゴル
이미 난 니안에 있는걸(もう僕がきみの中にいることを)
ネアネ ニガ イットゥシ
내 안에 니가 있듯이(僕の中にきみがいることを)
ウリン ソロエゲ (ウリン ソロエゲ)
우린 서로에게 (우린 서로에게)(ぼくたちはお互いに)
イミ キルドゥリョ チンジ モルラ
이미 길들여진지 몰라(もう慣れているのかもしれない)

サラギンガヨ クデ ナワ ガッタミョ シジャギンガヨ
사랑인가요 그대 나와 같다면 시작인가요(愛ですか?あなたが私のように思えたら、始まりなんですか?)
マミ チャック クデル サラハンデヨ
맘이 자꾸 그댈 사랑한대요(心がしきりにあなたを愛してるって)
オン セサンギ トゥットロク ソリチネヨ
온 세상이 듣도록 소리치네요(世界中に聞こえるように叫びます)
ウェ イジェヤ トルリジョ
왜 이제야 들리죠 (どうして今になって聞こえるんだろう)
ソルル マンナギ ウィヘ イジェヤ サラン チャジャッタゴ
서롤 만나기 위해 이제야 사랑 찾았다고 (お互い会うために今さら愛をさがしてるんだと)

センガケボミョン マヌン スンガンソゲ
생각해보면 많은 순간속에(考えてみれば、一瞬一瞬に)
オルマナ マヌン ソルレイム イッソヌンジ
얼마나 많은 설레임 있었는지 (どれだけたくさんのトキメキがあったか)
チョグム ヌジュン ク マンクム ナン ト チャレ ジュルケヨ
조금 늦은 그 만큼 난 더 잘해 줄께요(すこし遅くなった、そのぶん私はもっと優しくするよ)

ハムケ ハルケヨ チュオギ デン キオンマン ソンムル ラルケヨ
함께 할께요 추억이 될 기억만 선물할께요一緒にいよう、思い出になる記憶だけプレゼントするよ)
タシン ネ ギョッテソ トナジマヨ
다신 내곁에서 떠나지 마요(二度と私のそばを離れないで)
チャルブン スンガン チョチャド プルラナンゴルリョ
짧은 순간조차도 불안한 걸요(一瞬でさえも不安になるから)
ネゲ モムルロジョヨ내게 머물러줘요 (私のそばにいて)

クデル イロッケ マニ
그댈 이렇게 많이 (あなたをこんなにとても)
クットロク マニ
그토록 많이(そんなふうにすごく)
サランハゴ イッソヨ
사랑하고 있어요(愛しています)
クデ ヨヤマン
그대 여야만(きみだからこそ)
イミ
이미(すでに)



COMMENT

『궁』9話放送日ですね。
りんださん、こんばんは。
私もお気持ちわかります。
放送日が待ち遠しかったのですが、とうとうこの日が来てしまったという感じです。
今日放送分で進展してくれることを祈って視聴しようと思います。
でも、明日も続いたら・・・
2006/02/08(水) 18:38:54 | URL | KEIKO #hSCFVYi. [Edit
9話みました
りんださん、お誕生日おめでとうございます。

ドラマの中で使われてる曲はどれもいいですよねv-341
特にこの歌は主人公の気持ちがとても反映されてる歌詞だなって思います。
この歌みたいにシンがチェギョンになって心を感じてくれればいいのに。
そして、お互いがお互いの存在を当たり前に思えてそれが愛だと気付いて
仲良くしている2人ってシーンが早くみたいです。
9話のあんなシーンやこんなシーンv-390を忘れられるように。
2006/02/09(木) 11:29:26 | URL | BIWA #hr89D96E [Edit
KEIKOさん
やはり皆さん同じ気持ちですよね・・・チェギョンを応援していれば、9話は嫌な回ですよね~v-356
9話、まだ見てないのでどうだったのでしょうか。。。
きぃ~~って怒ってしまいそうなシーンばかりだったらヽ( ̄ー ̄ ;)ノオテアゲかもしれないです。。。
10話で好転すればいいな・・ってまだ9話も見てないのですが(笑)
2006/02/09(木) 12:20:52 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
BIWAさん
ありがとうございます!
今日は誕生日だというのに、誰にも会う予定のないりんだです(笑)
本当にどれもステキな曲ばかりですi-175
9話はまだ未見なので、はっきりわからないんですが、チェギョン派の私にとっては嫌なシーンが多そうで・・・v-406
この「Perhaps Love」が聞けるような明るいシーンはあるのでしょうか・・
ささやかな希望をもちつつ見てきますv-354
2006/02/09(木) 12:27:01 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
こないだはコメントありがとうございます
こんにちは。
実家に帰られるんですか?PCないのはしんどいですよね~。
私も最近引越し等々で2週間くらいPCの無い生活があって、まじ、地獄でした^^;軽く依存症ですよっ(涙)
はやく「宮」、見られるといいですね~。
私は今から9話を見ます!あぁ~見たいような見たくないような。
またくんくん話しましょうね^^
2006/02/09(木) 13:27:00 | URL | mumemo #- [Edit
mumemoさん
こんにちは^^
実家、PCはあるんですが、スピードが遅いので見れないんですよーー;
見れるように変えられればいいんですけどねぇ・・・。
りんだの場合、軽くではなく思いっきりPC依存症です(笑)
9話は見ましたよ~。
これからレビュー書くつもりです!!mumemoさんももう見ましたか??
お話するの楽しみにしてますe-343
2006/02/09(木) 15:19:29 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
センイル チュッカヘ~~^^
りんだちゃん、お誕生日おめでとう!!!!v-315
りんだちゃんは・・・私と同い年・・・だよね??
でも、りんだちゃんはやっと23歳だけど、
私なんかあと数ヶ月で24歳だよ・・・TT
素敵に年を重ねられたら最高だよねe-266
一緒にがんばろう~!!!^^
本当におめでとう~v-274

ごめんね・・・記事と関係なくて・・・。
2006/02/09(木) 23:43:34 | URL | サチャ #DhuRAo1g [Edit
サチャさん
ありがとう~~~e-266
はい!私、さーちゃんと同じ、23歳だよ~!!
早生まれは遅いからいつもうらやましがられるよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、2月って大学の授業ないから結構忘れられてるんだよね、、ちょっと寂しいよe-263
ステキに年を重ねる・・・これは人生の目標だねv-353
肌とかスタイルも含めて(笑)
一緒にがんばろう!
2006/02/10(金) 00:38:09 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ

  • Author:りんだ
  • お久しぶりです。
    またブログはじめようと思います。。。
    よろしくお願いします。。+゚(´▽`)゚+。【2011.4.16】

    【管理人りんだとは?】
    大学を卒業し、仕事に就くものの災難続き。
    韓国暮らしを夢見てますがあきらめ気味(笑)
    韓国ドラマのレビューなどはネタバレなのでご注意を。
    でも、かなり解釈怪しいです。。のでッ!
    間違ってたら教えてくださいね!
    **☆コメントも大歓迎です☆**
    よろしくお願いしま~す♪



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
