10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わってた。。ワンダフルライフ(汗)

2005.04.27 *Wed*
びっくり。。。( ̄∇ ̄*)ゞ


昨日終わってたんですよ~。
大体ドラマって全16話か20話・・・
で、昨日16話だったようです。でも、そんな雰囲気出してなかったからまだ続くのかと思ってたわ。
昨日12・13話みて、今日続きの14・15話見て
さぁ、16話って思ったら

「마지막회」って・・・

目が点になっちゃいましたよ(笑)

ちなみに最終回は見てません。
勢いでバァ~っと見ちゃうのがもったいなくて。
それにしても、りんだ昨日から大泣き状態。゜゜(´□`。)°゜。
かなり感動させられました。
ティッシュの箱片手にPCの画面と向かい合ってました!
どうしてこのドラマの視聴率が悪いのか不思議・・・


ネタバレします。りんだの訳は信用しないでくださいね(笑)だいたいで訳してますので!!( ̄m ̄〃)


泣き所はたくさんあって、
シンビが白血病になってしまうのがポイントでしたね。
家族みんないい人たちだから、みんな悲しむんです。
でも、ハラボジ(スンワンのお父さん)だけは泣かないの!
家族がいないところに行って泣くんです。夜の公園で一人ぼっちで。

でも、何よりも印象的なのは、シンビの言葉。
「私、死ぬの?」てセジンとスンワンに繰り返し聞くんです。
ダビンちゃん演技がうまいのなんの。
大人顔負けの泣きの演技!!*´ω`)ノ嗚咽まで、、、素晴らしい!
ハラボジも聞いてるんですけど、後ろで隠れて泣いてます。りんだも鼻水たらしながら一緒に泣きました(それはいいか(-_-;)
セジンとスンワンはどうにかならないかとお医者さん(スンワンのお兄さん)に聞きに行くんだけど、どうにもならないと言われます。さらにセジンが昔から通っていた教会にまで行って神父さんに
「生まれてこなければこんなにシンビは辛い思いしなくて良かったのに・・・」って言っちゃうんですよ~。
う゛~悲しい言葉。。。
そして、セジン失神。
で、病院に運ばれます。
そのころ、シンビはおじいさんとセジンと一緒に病院に来た神父さんとお話してます。
ここも泣き所!
神父さんにシンビが
「神父さんは神様に会ったことがあるの?電話も出来る?」って聞きます。
神父さんは「もちろん」と。
シンビは「神様は本当によい子が好きなの?」
そして、神父は「もちろん!シンビみたいなかわいくてよいこを一番愛しなさるんだよ!」って答えるんですけど
そしてら、シンビなんていうと思います??
「じゃあ、神様に電話して必ず伝えてください。シンビはすこしもいい子じゃないですって。今日も注射受けたくないっていって泣いたし、話さないでお母さんを悩ませてしまったし、お父さんも悲しませたから。ね?シンビは全然いい子じゃないでしょう?」
って言うんですよ(TωT)

そして、スンワンも泣くんだけど、お父さんがふたりきりの時に言うの。
「泣くな!夫は、父親は家族の前では泣いてる姿を見せてはいけないんだ。父親っていうのは、死ぬほど辛くても、家族の前で感情を見せないものだ。お前が悲しむんじゃない。お前が悲しければ家族も悲しい。お前が家族の前で笑えば家族も笑うんだ。」って。
でもスンワン、我慢しきれなかったんですね。
「アボジ、ごめんなさん。今日だけ、、泣かせて。」って。
アボジも「クレ。」って言ってそばで見守るんです。

そして、またまたシンビ。
治療の副作用で吐いてるのを見て、セジンとスンワンが辛そうにしてるのを見て、セジンが言うんですよ。
「お母さん、泣いてるの?お母さん、ごめんね。お父さんもごめんね。」って。
セジンは思わず病室飛び出しちゃいます。


いいなぁというシーンがたくさんあるので書いてるとキリないんですけど、本当にいいドラマだと思います。
あと、1話。
ん~、ハッピーエンドっぽいので安心してるんですけど、
実はシンビは天国に行く設定だったらしいです。
でも、視聴者の多くが「死なせないで!」っと訴えたらしく・・・
ニュースで 「シンビ、生かされた!」って出てました(汗)
不自然に話が流れないことを祈ってしまいます(´-ω-`)


ちなみに、スンワンとセジンはうまくいきましたよ~!
「サラゲ~サラゲ~」ってスンワンが告白しました♪

セジンがシンビの病気のことで辛くて泣いてるとき、いつもスンワンが抱きしめてあげています☆

セジンは、シンビに「昨日お父さんがサラゲ~って言ってくれたから気分がいいの♪」とか言っちゃうし。。フフフ。

ドヒョンもチェヨンも諦めたみたいです。
というか、シンビちゃんの病気でそれどころじゃなかったって感じですかね。(それでいいのか!?スタッフさん!!)


ということで、久しぶりに長くなっちゃいましたヘ( ̄□ ̄;)ノ

ではでは。。
スポンサーサイト

COMMENT

えー・・・・ドラマ終わっっちゃったの??(涙)
あたしMYPC壊れて修理中だから、結局見れなかったよ・・・。
悲しいわー・・・。

でも!りんだちゃんの日記のおかげで
内容は完璧です!!(笑)
2005/04/29(金) 14:25:43 | URL | さー #- [Edit
さちゃさん
そうなんだよ、、、まだりんだも最終回見てないので気になってる。。。早く見たいなぁ♪

りんだの日記は自分の印象に残ったとこしか書かないし、文も下手だからね・・・機会があったら見てみてね***ヾ(≧∇≦)ノ"***
2005/05/01(日) 18:17:27 | URL | りんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。