10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

「넌 어느 별에서 왔니(君はどの星から来たの)」

2006.03.16 *Thu*
ちょっと楽しみにしてたドラマが始まりました!
pho_i01.jpg

リョウォンちゃんも好きだし、レウォンくんも好きだし、内容も暗いのかと思いきや、そうでもないみたいだし。
見ることにしました
視聴率もいいみたいで、好調な滑り出しかな??

2話まで一気に見てしまいました~♬
最近は「宮」しか見てなかったので、現実的(とは言えないけど、「宮」よりは現実的)
な話に久しぶりに浸れました(笑)
それに、まだ最初なので「宮」ほど力入れてレビューを書くつもりもないので、
気楽に2話続けて見れるし(笑)

リョウォンちゃんは、整形のわりに、あんまり整形って顔してなくて自然な感じが好きなんですよね
レウォンくんも、「ラブストーリーinハーバード」以来のドラマで、楽しみにしてました。

内容はというと、
レウォンくん演じるチェスンヒ(名前だけでは女みたいですよね。。。희って女性の字ではなかったんだと発見もありました。。)はオーストラリアで映画監督として賞ももらう有名な監督。
彼はパーティーで、高校の先輩で御曹司のハンジョンフン(パクシフ)から紹介されたイ・ヘス(リョウォンちゃん)に一目ぼれ。
そして、結婚しようとしていましたが、自分の運転していたときの交通事故で彼女を死なせてしまいます。
3年もの間彼女のことを忘れられず、酒を飲んで暮らしますが、
ジョンフンが仕事(PV撮影)を回してくれたおかげで、やっと生気を取り戻します。
そのPVの撮影場所を探して、やってきた江原道で偶然死んだ恋人ヘスとうりふたつのキム・ボクシルに出会う・・・
ボクシルは江原道の田舎で母親と貧しくもたくましく生きている女の子。
彼女はヘスの妹だった・・・!

2話まででしたが、何度も笑わせてくれて楽しかったです。
でも、やっぱり彼女を亡くしてるスンヒには悲しくさせられますけどね。
では、見続けられたら、また書きます

ただ気になったのことがひとつ。
スンヒがボクシルの家に泊まっていたときのTシャツ、日本語で
ファック ザ 世界!と書いてありましたよね。
いいのか!?


COMMENT

君はどの星から来たの・・・
りんださん、こんばんは。
レウォン君ファンの私としては「君はどの星から来たの」見ないとと思っていたのですが、暗いドラマなのかな~と勝手に思い込み見ていませんでした。
りんださんが楽しいと思ったドラマなら見てみることにしま~す。

>リョウォンちゃんは、整形のわりに、あんまり整形って顔してなくて自然な感じが好きなんですよね。
えーーー、整形だったんですか?あまりにも自然な感じなので整形だとは思いもしませんでした。びっくりですv-12







2006/03/17(金) 21:58:52 | URL | KEIKO #hSCFVYi. [Edit
私も見ました!!
Tシャツの文字も・・・
りんださんが、ざっとでもお話しを教えてくれたら、私、みつづけられそう♪
リョウォンちゃんは、整形なの?
知らなかったというか・・・ほとんどの人が整形してるって聞いたことあるけど、ちなみに、整形してないといわれている女優さんはいるの?
そういえば、チェ・ジウはしてないって聞いたことあるけど、ホントかなぁ・・・

 彼女は亡くなった彼女の妹だったの?
そうなんだぁ・・・
来週も見ます♪
2006/03/17(金) 23:26:19 | URL | ♪ゆみぽん♪(^-^)ノ #- [Edit
KEIKOさん
KEIKOさんは、レウォンくんファンなんですね~♬
私はラブストーリーinハーバードのときの、あの低い声のわりにかわいらしい感じにやられてしまったひとりです(笑)
内容的には暗いんですけど、ボクシル(リョウォンちゃん)のキャラが明るいのでスンヒ(レウォンくん)は巻き込まれちゃっていて、コメディータッチなところも多いですよ!
これからどう展開するのか不安ですが、見ていこうと思っています♡

リョウォンちゃんは整形ですよ~☆公表してるので、本当だとおもいます!
でも逆に堂々としていて気持ちいいかんじです(笑)だからいいんでしょうかね??v-411
2006/03/18(土) 00:32:03 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
♪ゆみぽん♪さん
見ましたか~。。あの日本語の文字、気になりますよね~。
あれ、日本だったら問題になりそうですよね~e-263日本で放送になる可能性もあると思うんですけど、その時はモザイクでしょうね~。。
って、大きなお世話と言われそうv-403

私も見続けることになればここにも書くと思います!
見てる側を引き付けてくれるようなおもしろい展開になるといいですねv-353

リョウォンちゃんは整形です!公表しているので確実ですね~☆
そうですね~。私も整形じゃない女優さんは知らないんですけど、ジウちゃんは整形否定してますよね。
それと、個人的にはソンイェジンちゃんは違うような。。。
でも、ほぼ整形してると思っていいかもしれませんねv-409
韓国の女優さんは皆さん、きれいなんですけど・・・ウーン彡(-ω-;)彡

ボクシルはヘスの妹らしいですよ~。
これ、1・2話で出てくる内容ではないんですけど、HPに載ってたのでここにも書いてしまったんですけど、ネタバレになっちゃったかな。。。スミマセンv-436
私もそれを知って、そうなんだ~って感じでした(笑)
2006/03/18(土) 00:46:10 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
