10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

見たい・・・のに。

2006.03.27 *Mon*
最近、家族に結構深刻な事態が起こってしまって、ドラマもなかなか見れない状態です。

「궁(宮)」ももう19話見たので、少しだけレビューも書いたんですが、宮のレビューは1話を1日がかりで書くので、
それに時間が費やせなくて今日はこうやってふつうに日記を書いてます。

早く、レビュー書いて20話に進みたいところですが、今日も時間があまりないのでやめておきます。
レビューを待っていてくださってるみなさん、遅くなるかもしれませんが、スミマセンヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

実は、「넌 어느별에서 왔니(君はどの星からきたの)」も視聴できてませんで、
「봄의왈츠(春のワルツ)」も見たいのに、見れてませんのです(* ̄m ̄)o))

う゛~~~~見たい~~~~~ ((゛o(*≧д≦)o″))

と、うなってても見れないって(笑)

でも見たいんだよね~。
見れるように時間作りたいと思います。

と言いながら、明日もおでかけするので時間がなかったりする(爆)
19話、いつになるのかしら( ̄  ̄◎)

COMMENT

  気にしないで、自分にとって今、一番大切なことに時間を費やしてください。
りんださんのレビューはとても楽しみにはしているけど、負担に思ってはほしくありません。
 もうすぐ、「宮」放送がおわりで楽しみがなくなってしまうので、今度はその分、りんださんのレビューをゆっくり待ってたら、また楽しみがふえるというものです。
 (*^▽^*)
 
2006/03/27(月) 18:31:20 | URL | ♪ゆみぽん♪(^-^)ノ #- [Edit
♪ゆみぽん♪さん
なんて嬉しいお言葉・・・(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪
でもあまり無理はしてないんですよぉ~~v-356なので遅いという(爆)
のんびりというか、とろいというか、そんな性格なので、いつも長々ダラダラとレビューを書けるんだと思いますv-392
そして、みなさんのコメントも楽しみなので書けるんですよ~v-344
ということで、改めてよろしくお願いしますe-343
2006/03/27(月) 19:01:58 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
ケンチャナヨ
 本当気にしないで、リンダさんのペースで進めてくださいな・・・・
気長に待ってますので(笑)・・・・・・
桜が咲き始め景色が変わってきましたね!お花見もお勧め気分転換にv-252ぜひ、たくさんお出かけを!

「宮」は、 私の中では言葉がわからない分?よけい余韻だけが残りそうです。

2006/03/27(月) 23:05:59 | URL | miko #- [Edit
大切に
宮のレビュー楽しみにしておりますが、りんださんのペースでご自分の時間を大切にされてください(*^_^*)レビューを待つ時間もそれはそれでドキドキして楽しいので(^^ゞ完全に宮廃人です(爆)
ではでは無理されないでくださいまし(^o^)/~~
2006/03/28(火) 00:58:20 | URL | コキ #/SZyEhbw [Edit
こんにちは・・・
私もりんださんのレビュー楽しみにしている1人ですが、せっかくの春休みですからご自分の時間を楽しんでいただきたいですv-410
レビューは時間のある時に負担にならない程度でお願いします。
今週で「宮」が終わってしまうので、これから何を楽しみに1週間を過ごそうかな~と今悩んでいますv-292
今年に入ってからは、「宮」を視聴する為に、仕事・育児・家事をこなせてこれた様な気がしています。
今週は最終回ですね、ハッピーエンドで終わる事を祈るばかりですv-434
2006/03/28(火) 11:24:07 | URL | KEIKO #hSCFVYi. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/28(火) 23:36:59 | | # [Edit
mikoさん
ケンチャナヨ~ですねv-392
気長に待っててくださるなら、私もゆっくり書けます♡
でももう今日は23話・・・明日は最終回・・・まだ19話までしか見てないのに、なぜかドキドキしてしまいますe-266
展開まったく知らないのに、予想なんかしちゃったり。。。
本当に楽しみでもあるような、終わっちゃうのが寂しくもあるっていう変な感じですねぇ、、、。

桜、九州でももう7分咲きくらいですi-187
きれいですよ~~v-353
2006/03/29(水) 10:51:32 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
コキさん
ありがとうございます!
自分の時間を充実して過ごしてるかは自分でも分からないんですけど、ここのレビューを書いてる時間も、こうやってみなさんのコメントにお返事している時間もなんだか楽しいので、きっと充実してるんだろうな~って思ってます☆

>レビューを待つ時間もそれはそれでドキドキして楽しいので
完全に宮廃人ですねv-392
同じく、私もそうなってしまってます。。。
大変だと思ったこともあったレビューがあと何回かで終わると思うと、続きの25話とか作ってもいいんじゃない??って監督さんに言いたい・・・(笑)
2006/03/29(水) 10:57:31 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
KEIKOさん
こんにちは~。
ありがとうございます!ちゃんと自分の時間も大切に楽しく使いたいと思います!
でも、ここでレビュー書くこと、みなさんのコメントを読むのも私も生活の一部になってて楽しいので、ついつい気になってしまいますv-392

今日は23話、明日は最終回、考えただけでドキドキわくわくするんですけど、(きっとシンチェはくっつくはずなので(笑))
一方では木曜日から何を楽しみにすればいいのか喪失感は絶対感じるんだろうな~v-409
OSTで「宮」に浸るとか、1話から見直すとか、はたまたシーズン2のことを想像して楽しむか・・・
う~ん、どれも効果がないような・・・e-263

2006/03/29(水) 11:05:27 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
rikiさん
はじめまして!コメントありがとうございますv-354
サムスンの頃からですかぁ・・・ちゃんと書かなかったようなf(´-`;)ポリポリ

ネタバレ、見たくない方には書かないほうがいいんだろうけど、一緒に話題を共有して話したいので、ネタバレしちゃうんですよねv-398
でも面白いときほど、どんどん詳しく書いちゃうという癖があって(笑)
だから長くなっちゃうんですねぇ~。

確かにこのドラマ、最初は流行り言葉も多くて、宮廷の言葉は難しくいけど、やっぱり面白いので執念で調べたりしてますv-356

私もゆっくりですが、最終話まで書こうと思ってるのでまた遊びに来てくださいねe-266
2006/03/29(水) 11:16:12 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
桜がだいぶ咲いてきましねv-252
今日も、「宮」23話見ました 最後ハピ-エンドで終わって欲しいですv-421 私、今日は最後に涙が出てきてしまいました。言葉は分からないのですがとでも二人にとって重大なことが起こっているように感じられましたv-409 明日は最終回です絶対見ますv-220 レビュ-は書ける時迄待っていま~すのでお願いしますv-421
2006/03/29(水) 23:23:04 | URL | ゆうぴょん~☆ #- [Edit
ゆうぴょんさん
今日も九州は晴天で気持ちのいい天気ですv-353桜もきれいですe-343
昨日は23話でしたね。。あ~~重要なことってなんでしょう!?!?気になるぅ~~○o。(il´Д`)ノ彡
わからなくても涙が出てきてしまったということは、きっととっても映像的にも演技的にもすごかったんでしょうね~v-354
はやる気持ちをおさえながら、ゆっくり見ていくつもりですが、こちらこそまたよろしくお願いしま~~すe-266

あ゛~、今日は24話・最終回。。。複雑・・・・e-263
2006/03/30(木) 14:30:13 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
りんださんこんばんはv-222
今日の横浜は風が強く寒かったです。最終回見ました聞いて下さい前半は二人の気持ちが良く分かり涙涙で泣いてしまいましたv-406言葉が本当に分からないので話の展開が良くつかめずハラハラしてみてました。後半はどうなるのだか分からず見てはしたが私の思っていた通りの展開になり良かったですv-424(ねたばらしの様でごめんなさい)
私、最後の予告のような映像がとても気になるんです だって最後シングンのお姉さんの正装した映像で終わるんです 二作目がとてもきになりますv-389
あ~最終回について語り合いたいで~すv-395
りんださんが最終回見終わるの待ってますね 最後はすごく安心しましたv-410
2006/03/30(木) 23:29:08 | URL | ゆうぴょん~☆ #- [Edit
ゆうぴょんさん
最終回、ついに終わってしまいましたね。。。昨日の夜は私も一人で「宮今放送してるよ~最終回だよ~~」って何度もつぶやいて(叫んで?)いました(笑)
思ったとおり・・・ということはハッピーエンド!?
というか、私もそれしか考えてませんe-266
だって、そうじゃないと24話までレビュー書き続けられそうにありませんよぉ( ̄  ̄◎)
シーズン2、楽しみですねe-343
それに続くような終わり方ということなので、きっと含みを持たせて終わったんですね~♡
私も最終回について語り合いたいけど、、、いかんせんまだ19話でストップしてますので、もう少々見放さずに待っててくださいね!
「宮」は終わってしまいましたが、ここでまだ「宮」を楽しんでくれたらうれしいな~って思いますv-398
2006/03/31(金) 10:12:30 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
