10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

「넌 어느 별에서 왔니(きみはどの星からきたの)」7話後半

2006.04.22 *Sat*
あぁ、、、今日は父が近くにいて、「宮」を、まして最終回なんて見れる状況ではない・・・
(父がいては、呼吸困難になりそうなほどの興奮はできないっす(" ̄д ̄)フフフ)

ということで、もう視聴済みの「君はどの星・・」の方のレビューを書こうかなぁと。

実際のところ、確か(←自分がどこまで見たか覚えてない(笑))9話くらいまでは視聴済みですが、今日はとりあえず7話の後半部分のみ書くことに。

実は、今日、なぜかかなり眠い・・・
お昼寝しようかな~なんて考えもしましたが、やっぱり書いてしまう・・・
というのも、最近ではここにコメント残してくださる方が多くて、レビューアップするのが楽しみだったりします♡
というわけで、今日もレビューをせっせと書く日々・・・

ぜひ、遠慮なさらずに、めんどっちぃぜッ!!!!(メ`д´)ケッなんて思わずに(笑)何かコメント残してってくださぁい~へ(゚∀゚へ)

ではではレビューε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



酔って、部屋に来てしまったボクシルを友達の家に送っていったスンヒ。
ボクシルは、そのまま自分の家に連れてかれたのか?部屋の豪華なベッドで目覚めます。
そして、お母さんに真っ先に電話したら、お母さんジャガイモを植えようとしたけど、やり方がわからないらしくボクシルにそのことをきいてました。

一方、実のお母さんとおじいちゃん。
ボクシルは昨日、ジョンフンと飲んでいて酔って帰ったことになっているらしく、二人は喜んでいます。
そして、ボクシルとジョンフンの雰囲気がいいことから、おじいちゃんはジョンフンのそばで仕事をさせてみたらどうかと提案します。
おかあさんは反対しますが、おじいちゃんの言うことは絶対!
ということで、仕事はさせることに。
そこにミヒョンが来て、ボクシルが置手紙をのこしていなくなったということを伝えにきます。
ボクシルは手紙には、じゃがいもの苗植えを手伝いにしばらく実家に帰ると書いてありました。

実家に帰ったボクシルはお母さんと感動の再会(笑)
先生に、家の許しをもらってきたと嘘をつくボクシル。

そのころスンヒは作家をしている大学時代の友達(彼は同窓会?のときに、ボクシルをヘスの妹と紹介した友達ですね)のサイン会に、シナリオを頼みに会いに行きます。
この友達、お金が好きって言ってますが、ちゃんと友達を大切にする、いい人な気がするから、ちょっと期待☆
ふたりは、ワールドカップ競技場の見えるベンチに座って話しています。
そのとき、スンヒはボクシルのとのことを思い出します。
ぼぉ~っとしてると友達がボクシルのことを話し出します。
友達「あの子、ヘスの妹・・・ヘリム、マジでヘスに似てるよな。」
スンヒ「だからあんな風になったんだ。。。俺がどうかしてたんだ、ヘスに申し訳ないよ。」
あ~あ、こんなこと言わないでほしいよ。
そして、仕事をしにどこかに合宿?みたいなことをすることになります。


ボクシルはというと、実家で野良仕事。
するとそこに実の母とおじいちゃんが!( ̄□ ̄;)!
ジョンフンの会社の企画室で働いていいからと連れて帰ろうとしますが、ボクシルは拒否。
企画室は嫌だそうで、やっぱりシナリオをスンヒについて働きたいと主張。
どうしようもなくて実母とおじいちゃんは帰るんですが、お母さんがソウルに帰れといいます。
悲しくなったボクシルはひとりで、スンヒに元気がでると教えてもらった「聖この夜」を思い出す。

スンヒにはミヒョンから電話がかかってきて、友達とどこか行くのに、自分を連れて行かないことを知って、不満の電話。
スンヒは仕事で行くんだからっていうんだけど、結局ミヒョンも行くことになります。

実母には、ボクシルからやっぱり一ヶ月は帰れないという電話が
焦っておじいさんの相談する実母。

合宿(といっていいのか?)に行く準備をして家を出ようとしているスンヒはゴミ箱を倒してしまいます。
するとそこにはボクシルからもらった鉢植え。
スンヒは、まだ死んでなかったのかと言いながら、鉢に戻して水をあげます。
そして、復活!
いや、、、こりゃ普通は死んでるはずだけどね。。。ボクシルみたいにしぶとい(笑)お花なのね☆
そんなことをしていると、ヘスのおじいさんから呼び出しの電話が。
このおじいさんは、ヘスのことであのおかあさんのようには恨んではいないみたいで、
実母がまだ取り乱していて、すまないと言ってくれてました。
そして、本題はというと、、
スンヒがシナリオの勉強をさせると言えばボクシルが戻ってくるだろうとおじいさんは思っていて、江原道へ行ってボクシルを連れてきてほしいという頼みでした。
スンヒは最初は断りますが、おじいさんの「君がそんなことできるのか?ヘスや、私の家族に対して少しでも申し訳ない気持ちがあれば、こんな風に断ってはいかん!」という言葉に、断れなくなったスンヒは江原道に向かいます。
ミヒョンと友達には、約束ができたからと直前キャンセル!

江原道についたスンヒ。
ボクシルを見つけたのに、声をかけられず、後ろをついていく(笑)
ボクシルの黄色いスウェット、ダサすぎます((´∀`*))ヶラヶラ
でもリョウォンちゃんが着てるとかわいいけどね♡
スンヒは声をかけられなくて、諦めて後ろを向いたとたん、
何かを感じたボクシルが振り向いちゃいます!

ボクシル「監督!♡」
慌てたスンヒは「おぉ~!・・・なんだ?」(笑)
こういう場面で流れてくる、あの明るい感じの音楽、好きです
ボクシルは走ってスンヒのもとに駆け寄りますが、つまずいて持っていたキムチ?をスンヒの服&靴にひっくり返してしまいますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ボクシル「どうしよ。。。大丈夫ですか??」
スンヒ「・・・やぁ、インマ!(この野郎!)」

END~☆

今回は少しだけ詳しく書けました*:.。☆..。.(´∀`人)

次回8話、もう視聴済みですが、かなりの爆笑を誘う内容です!
レビューを書くのが楽しみぃ
だって、笑えるポイントがいぃ~~っぱいですもん♡

ではでは、次回またお会いしましょう


スポンサーサイト

COMMENT

 スンヒがボクシルを迎えに行ったのは、おじいちゃんに言われたからだったのですね。挙、初めて知りました。

 「宮」を視聴以来、保存しているのは、「君はどの星から来たの」だけです。
「恋愛時代」と、「ホントにホントにすき」も見てはいるけど、保存はしてないの。
 
 スンヒとボクシルのカップル、本当にかわいい♪

 8話のおもしろいツボ、期待してます。
いろいろ、今までわからなかったことがわかりそうでうれしいです`*:;,.★ ~☆・:.,;*
2006/04/22(土) 21:30:57 | URL | ♪ゆみぽん♪(^-^)ノ #- [Edit
7話レビュー、有難うございました。

 私のドラマの観かたの楽しみの一つに、
「この俳優さんはどこかで観たけど?
何ドラマにどんな役で出演したかしら?」
と、頭の片隅において観ています。
 今回は、ミヒョン役!この人はチャングムで
医女役で、出演していましたね~可愛らしい
感じがしますが、良い人では終わらないのかなぁ?

 スンヒも素敵、ドラマも面白いけど、「宮」のように
VODを、繰り返し見る気がしないです・・・・・
 これは、 宮後遺症(笑) かしら?

2006/04/23(日) 08:03:18 | URL | miko #- [Edit
追伸
それにMtoMの歌「Miracle」もいいし♡

さっそくダウンロードして、車の中で聞いてます♪

 青い空に向日葵の花 そして、Miracle 耳に残りますよねi-185
OST注文しました。そろそろ届く頃でーす。
私も車の中で楽しみます~
2006/04/23(日) 09:53:35 | URL | miko #- [Edit
♪ゆみぽん♪さん
そうなんです。。。スンヒが自ら進んで迎えに行ってくれれば、万々歳(笑)なんですけどe-263

ドラマ、♪ゆみぽん♪さんは保存されてるんですね~!
そして、この「君は。。。」も保存されてるんですか!!ということは、結構面白ドラマの中に入ってるということでしょうかv-354
「宮」が終わって寂しいですが、このドラマについても語り合えたら嬉しいですe-266
8話、もう少々お待ちください☆
2006/04/24(月) 18:53:01 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
mikoさん
そうですね!私もドラマの出演者を他のドラマで捜したりします♡
これはもうお分かりでしょうけど、このドラマのボクシルの田舎のおかあさんも、「宮」のチェギョンのお母さんですよね!
演じ分けがすごいなといつも驚きますv-363
ミヒョンですが、きっといい役では終わらないでしょうね。。。もうすでに、嫌な女になりつつありますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

>、「宮」のようにVODを、繰り返し見る気がしないです・・・・・
同じく私もそうです。確実に「宮後遺症」ですね(笑)
「宮」は何度も何度も見ました!でもこのドラマは2~3回ですね。
「宮」は、細かいところまで、見たいから何度も見たい感じでしたが、
「君は。。。」は韓国語を聞くために、何度も見るという感じです。
でも、面白いからこのドラマも見れてるんですけどねv-398

OST、もう届きましたか??
いいですよね~~e-343これからの季節に、とっても合います♡
運転もお気をつけて!!v-353
2006/04/24(月) 19:06:55 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
