08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

「넌 어느별에서 왔니(君はどの星からきたの)」8話

2006.05.02 *Tue*
この回は(というか、この回も?)爆笑∵・゚ゞ(≧д≦)ブッ!!!
面白い場面では腹抱えて笑っちゃいました!

でも最後には、ちょっと感動。。。。

そのメリハリで、視聴者の心をわし掴み!なのかも♡

では、さっそく8話ですε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

ず~~っと後ろをついてきたスンヒに気づいたボクシル。
無邪気に声をかけ、勢いで持っていた食べ物をスンヒの服にひっくりかえしたりしながらも、
ボクシルの家にスンヒと帰ってきます。
スンヒは、ソウルに帰って一緒に仕事が出来るってこと、おじいさんに頼まれて来たことをボクシルに伝えます。
ボクシルは喜んで、「どうして、監督が直接迎えにきたんですか?どうしてですか?」って聞くんだけど
スンヒは「ヘスの妹だから。正直ヘスのこと考えたら、お前のおじいさんや、お母さんに顔を見せる資格もないんだ。こんなことででも借りを返せれば、幸せだよ。」
あ~、こんなこと言わなくてもいいじゃん。。あのボクシルの悲しそうな顔。
それでもボクシルはめげずに、一緒に仕事が出来るってことが嬉しくてソウルに帰ることにします。
先生には「しばらくは帰ってこようなんて考えるな!」と厳しいお言葉をもらうボクシル。
帰りの車の中で眠ってしまったボクシルに自分の上着をかけてあげるスンヒの表情&頭を撫でる仕草はなんともいえなかったな~。
だって、ヘスに似てる(てか、同一人物ですが、、、)ボクシルが、ヘスに見えて、懐かしくて、、、、
せつねぇ。。。

帰ると、ミヒョンがお怒り。
スンヒがミヒョンたちとの約束をすっぽかして、ボクシルを迎えに行ったことに納得がいかない様子。
だからって、ボクシルに怒ってもしかたないのに。。。
おじいさんが「私が行かせたんだ」って言ってくれたのでよかった。
お母さんは死にそうになってます(笑)
どうして、韓国のアジュンマってドラマでは失神?とか心労?とかしてよく寝込んじゃうんでしょうねf(´-`;)ポリポリ

スンヒはジョンフンとバー。
ジョンフンはやっぱりボクシルのことが気に入ってるらしく、へスとは違ってかわいいとか、作家をして才能はあるのか?とか、ボクシルの話ばっかり考えてるみたい。
スンヒはあんまり話したがらず、テンション下がってて、作家の才能については「ないと思うけど」などひどいッ!
ジョンフンが「ヘスの妹なんだから気にかけてやってくれ。」と言っても、スンヒはうかない返事しかしない。
スンヒがジョンフンの髪型が変わったことに気づきます。
ジョンフンは、髪型が似合ってないと、酔ったボクシルに言われたときのことを気にして髪形を変えたのでした(笑)
かわいいとこあるぢゃん♡チョットキモイケド(爆)
スンヒは前の方がよかったって言ってますけど、ジョンフンはあくまでボクシルの言ったことを信じてるみたいです(≧ω≦。)プププ

実ママ、朝からボクシルに手料理を作ってあげました。
前は使わないって言ってたナムルも使って、田舎のお母さんのお礼言わなきゃね!とか言ってます。
相当、ボクシルがいなくなったのがこたえたんだろうな~。
でもボクシルははっきりと、味噌の入れすぎ&ゆですぎを指摘(笑)
ショックを隠し切れない実ママ(笑)

会社に出てきたボクシル、またしてもスンヒはヘリムとして接して、
その上、友達の作家サンウクにボクシルのことを任せてしまいます。
でもそんなこと言いながら、スンヒもボクシルから離れようと必死なんですよね。
任せるといいつつ、後ろ髪引かれる思いが丸出しな表情してるんだもん。

ボクシルは仕事の後、ジョンフンに食事に誘われます。
ボクシル、最初は「おなかすいてないです、、今日は早く帰らないと。。」って言ってたのに、ジョンフンがスンヒも来ると言うと
「いえ~突然、私お腹すきました!突然、、、!」だって(笑)
ジョンフンもかなり鈍感??普通気づくって
レストランでは、ミヒョンにボクシルのせいで約束をすっぽかしたことを責められてるスンヒ。
でもこのときのスンヒの言葉「どうしてそんなに冷たいんだ?いとこだあろ?あいつ、すごく辛そうだ。母親がふたりだぞ、それに名前もふたつ。人情がなさすぎるぞ。かわいそうじゃないのか?」
ってのが、本心なんだろうな。
そして、そこにジョンフンがボクシルを連れてきたもんだから、ミヒョンもそしてスンヒも驚く。


そして、この回一つ目の爆笑ポイント☆ちょっと詳しく♡
ミヒョン「ジョンフンオッパ、髪形変えたみたいね?」
ジョンフン「どうですか?ヘリムさん。前に変えろっ言われて変えたんだけど。」
ボクシル「はい?私がいつ言いました?」
ジョンフン「変えろって、、。」
ボクシル「そうでしたか?前の方が良かったのに、、どうして変えたんですか?」
ミヒョン「ふたりはいつそんなことまで言い合う仲になったの?」
ジョンフン「知らなくていいよ~。」
ミヒョン「スンヒさん、これも食べて。」と自分のを切ってあげます。
スンヒ「いや、いいよ。お前が食べろよ。」
ミヒョン「私、もうお腹いっぱいだから。。」
というやりとりを聞いたボクシルは、フォークをなめながら「監督、私にください~」と手を伸ばすんだけど
スンヒ「今回のプロデューサー誰にするんだ?」とか仕事の話。
ジョンフン「こんなところで仕事の話か?乾杯しよう。」
乾杯すると、一気に飲み慣れないワインを飲み干すボクシル(笑)
そして「監督、私に一杯・・・」言い終わらないうちに、
スンヒ「トリートメント(なにこれ?本?)見てみたか?」とまた仕事の話。
ボクシルは、空のワイングラスをどうしていいか分からず、持っていると
気づいたジョンフンが注いでくれます(笑)
ジョンフン「この前のときもそうだったけど、ヘリムさんはたくさん飲まれるんですね。」
ミヒョン「ふたり、お酒も飲んだの?」
ジョンフン「うん。」
ボクシル「監督、あんまりお酒入ってませんね。私が一杯お入れしましょうか?」
とワイングラスのコルクを歯で抜こうとすつボクシル(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
なのに、やっぱりスンヒは「いや、いい。兄貴、シナリオできたらすぐ連絡するから。」とまたまた仕事の話。
がんばってワインを飲んだボクシル、スンヒの態度に怒った!
ジョンフン「ヘリムさん、なにか話があるんですか?」
ボクシル「私の田舎の裏山に、これくらいのイノシシがいるんです。」
スンヒ、嫌な予感、。、。、
ボクシル「以前、私の家にあつ人が来たんですけど、イノシシに追い回されてバスも逃して、ひと騒動おこしていったんです。」
ミヒョン「どんな人?」
あの必死で逃げる様子は、何度見ても笑いがとまりません!
ボクシル「あのう、監督、イノシシ見たことあります?」
スンヒ「いや、、」
ボクシル「見てませんか?」
ジョンフン「俺、見たことあるぞ。友達と登山に行ったとき。」
ボクシル「そうなんですか?逃げました?」
ジョンフン「いや、遠くにいたから逃げるほどではありませんでした。」
ボクシル「遠くに見えても逃げ回る人がいるんですよ、こんなに小さいのに。。」
スンヒ「やぁ!あのイノシシ、どれだけ大きかったか!」

ちぃ~~ん!お会計!爆笑だよ~あの「大きかったんですかぁ!?」って言う、ボクシルのうれしそうな顔、、、♪

気まずいスンヒは先に帰っちゃいます(笑)
ボクシルの表情もなんともいえないかわいい表情♡


ミヒョンは帰ってお母さんに、スンヒとボクシルの仲を告げ口します。
でもお母さんはボクシルのことを信じたいらしく、怒って「そんなこと想像して、そんなこと言うんだったら、この家から出て行きなさい!」とまで言います。
よかったぁ~。。


実ママはボクシルに、誕生日が近いことを教えにきます。
ボクシルは、自分の誕生日は冬だと教えられていたようでそういうんだけど、気づいたって表情。
そうよね~。本当の誕生日は言わないよね、、。
そして、実ママはパーティーをすることにします。
そして、実ママは、そのパーティーにスンヒも招待します。
辛くあたったことを謝ってる実ママだけど、、、

なにかあるはず・・・・彡(-ω-;)彡

パーティーに向けてエステに行ったり、お洋服選びに行ったり忙しいボクシルと実ママ。
きれいな姿を田舎のお母さんに写メで送るボクシル。
がんばって電話に出ないようにしてる田舎のお母さんがそれを見て涙する姿に感動。。
パーティー会場に行ったボクシルは、大きな会場に驚いてましたが、
スンヒの姿を見たとたん、話も聞かず、集中できない感じ♡
いいなぁ、、こんなに人を好きになるなんて、、うらやましぃ☆☆


スンヒは、おじいさんに挨拶をしにいきます。
でもおじいさんはよからぬことを、、

実母は、ジョンフンとミヒョン、スンヒが話してるところにボクシルを連れてやってくる。
あ~母ちゃんイヤミだね。。。
ボクシルとジョンフンをつきあわせたいと知り合いに言います。
おまけに、スンヒを紹介してスンヒに映画のこと聞いておいて、話し始めようとしたら遮るしщ(´Д`щ) カモ-ン



そんなこんなでスンヒはボクシルを避けて、建物の裏にタバコをすいに行くんだけど、ボクシルが探し出してしまいます。
そしてふたりでお話♡
ボクシル「私の誕生日をお祝いに来てくれたんでしょ?手ぶら?」
スンヒ「何が?」
ボクシル「プレゼント♡」←このときのボクシル、かわいぃ(@´ε`@)うへぇプレゼントあげたくなっちゃうよ。
スンヒ「俺が着ただけで十分感動しただろうからいいだろ。」
ボクシル「後ででもいいから買ってください!」
仲よさそうに話しているふたりを見てしまったジョンフン。疑い始めてしまったかしら。。
ジョンフン「ヘリムさん、そこで何してるんですか?早く戻ってきてください。皆さんが捜してらっしゃいますよ!」

ふたりで裏から出てきたことに、実母は怪訝そうな表情。
司会が「今日の主人公のヘリムさんからご挨拶です。」
そして舞台にでていくボクシル、そして何もすることがなく。。

ダンシング!?

爆笑だよ~!
オーケストラに曲をお願いするボクシルにも、もちろん歌って踊るボクシルにも、、、
♪너의 목소리♪(ノエモクソリ)と♪좋아좋아좋아♪(チョアチョアチョア)のところの力の入れようには
ピンポイントで爆笑(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
それを見てるスンヒの顔、いいな♡
そんなスンヒのところにやってきた実母。
実母「ヘリムのことだけど、シナリオ作家だかなれもしないもののためにそばにいさせないで、諦めさせなさい。もう帰ってもいいわ、話は終わったし。私、あなたがかわいくて呼んだんじゃないの。この話をしたくて呼んだの。」

歌い終わったボクシルは、スンヒを捜すんだけどいなくなってます。

家に帰ったボクシルはスンヒに連絡するんだけど、そのころスンヒはサンウクと一緒に公園?語り合ってて、わざと電話に出ない!
電話がなり続けてるのが気になって、サンウクの話には
一言「おもしろくない。」(笑)
何度も鳴り続ける携帯。。。
スンヒは突然「オーストラリアに行ってみよう。」
これは仕事でという意味でね。
カンウクも携帯が鳴り続けてることが気になったのか、取れよって言うのですが、
スンヒ「いいんだ、変な子だ。細かいことは話させるな。」
サンウク「もしや、、、あの子か?ヘリム。あの子、異様にお前に興味があるみたいでさ、お前の話ばっかして。」
スンヒ「違うよ、あいつはもともとああなんだ。」
サンウク「じゃあ誰だよ。」
スンヒ「いや、ヘリムじゃないよ、、あ~ボクシルだ、ボクシル!」(笑)
サンウク「ボクシル?誰だ?また強そうな名前だな。」
スンヒ「あぁあぁ、ホント強いよ(またまた(笑))キリンみたいに強いんだけど、時々人に見えて、可哀想で」
そして、自分で星の話をして、ボクシルとのことをまた思い出してるのね、、きっと♡


会社に来たミヒョンはスンヒが仕事でオーストラリアへ行くことを知ります。
そしてミヒョン、これをいいことにオーストラリアの映画会社のエリザベスなる人物がスンヒをスカウトしたがってるから、オーストラリアの会社に行くことを勧めます。
スンヒは、オーストラリアに戻る気はないって拒否ってたけどね。
それでも引かないミヒョンは、とりあえず会えって。


家を出ようとしたボクシルに実母は、ジョンフンのところに行くのにその服はダメだと、着替えさせる。。
う、、ウザい。。。と言ってはダメですか!?
そしておしゃれして、髪もブローして出社。
ガラスに映る自分を見てかっこつけてるつもり?な変な表情のまま、声をかけてきたジョンフンを見たボクシル。
またまた面白すぎます(涙)
親しそうに話すジョンフンとボクシルを見たスンヒは、ちょっと嫉妬??
話の内容もデートの誘いだったしね、、
それにサッカーの試合の誘いもしそうに。。
なので出て行けない感じ(笑)
そこに助監督、空気も読まず大声で声かけるし(笑)
スンヒの部屋にやってきたボクシルに、書いてきたものを見せろというスンヒ。
そして、それを読んだあと、「イヘリム、お前どうして仕事してるんだ?どうしてよりによってシナリオ作家なんだよ?どうしてこの仕事を選んだんだって?才能ないからやめて休め。作家は誰でもなれるもんじゃない。作家養成する学校に言ってみろ、数百、数千人が通って勉強sしてる。その中で何人が作家になれると思う?そんなに甘くみえるか?」
ボクシル「一緒にがんばろうって、手伝ってくれるって言ったじゃないですか。」
スンヒ「それは!・・・俺が何を言わんとしてたかわからなかったのか?俺は今、お前の態度について話してるんだ!」
ボクシル「態度ですか?才能じゃなくて??」
スンヒ「作家になりたいって奴が、お姫様みたいな靴と服着て、そんなことで人間についての理解が深められると思ってるのか?化粧もべったり塗って。。かぼちゃに線引いたからってスイカになれるのか!?しっかりしろ!」
はぁ!?なんだ最後のかぼちゃの話、おかしすぎるし(笑)
ボクシル「そんなことしちゃだめですよ。人を卑怯にも、ヘスに対する道理だとか、いっしょにがんばろうだとか、私が帰らなければ迎えにきたり、私だってわかってます。作家がどんなものか!でも男がひとつの口で、違うこと言っちゃいけません!それわかってます!?」
黙れと言われ、ボクシルは「インマ!(この野郎)とか、イジャシッ(こいつ)」とか失礼なこと言っちゃってスンヒも怒っちゃって。
あぁ。。またケンカだよぅ。。


ジョンフンに誘われていったコンサートでも、スンヒとのこと考えて泣いてしまうボクシル。
あ~かわいそうよ彡(-ω-;)彡
帰って部屋で休んでるとミヒョンがやってきて、スンヒがオーストラリアに行くことをボクシルに教えます。
そして、ミヒョンは今回オーストラリアに行ったら帰ってこないかもと、スカウトされてることも話しちゃいます。
ってか、嘘ばっか。。。
嫌なやつになってきたな。。


そして、スンヒたちがオーストラリアに行く日。
ボクシルはスンヒに電話するんだけど、やっぱり出ないスンヒ!
そしてボクシルは空港まで追いかけます。
その途中、会社に寄ってジョンフンにも聞くので、彼もさらに気にかかってるんじゃないかなぁ。
そして空港でスンヒを捜す!
スンヒは電話のボクシル・泣きながらの伝言を聞きます。
その内容は「今どこにいるんですか?私今空港に来てるんです。こんなことどうしてするんですか?行かないで、行っちゃダメです。行かないで。」
そしてスンヒも捜す!
やっぱドラマだねぇ、、絶対気づくような距離ですれ違うのね(笑)
そして、やぁっとボクシルを探し出したスンヒは
「ボクシラ~キム・ボクシル!」と叫ぶ!!


おわり!
あ~今回も爆笑させてもらいました。
これ、16回までですか?
実際放送ではもう16話まで放送されちゃってるんだよね!?(焦)
うわぁ。。。
どうしよう。
「宮」も放送終了1ヶ月以上経ってやっと最終回までかけたのに。。
でも書くの楽しいからいっかな~!

それにしても、私ってまとめるのが下手だな~。。。
まとめようとがんばったら、はぶきまくりになっちゃうし、
少し詳しくと思うと、長くなっちゃうしㅠㅠ

これからはまとめる勉強しなくては!

ではみなさん、また今度!
スポンサーサイト

COMMENT

 最終回の時間が刻々と近づいています。
大丈夫ですよ。
今回のレビューでも、私にはずいぶんわかることが多かったです。
自分のペースでやってくださいね。
あまり、まわりに左右されるとつらくなっちゃうから、ここは、あくまで自分のお城だと思って、好きなようにやればいいんです。(^0^*

ミヒョンって、そんなにいやなこといったりしてるのね。
全然わかってなかったわ。
ジョンフン、そんなに、髪型変わった?
私、このレビュー見るまで、全然気づきもしなかった・・・(*^▽^*)

 ホントに、リョウォンちゃんの泣き顔、私、とても切ない・・・
サムスンの時から、思ってたけど・・・
彼女の演技は本当にすばらしいと思います。
レウォン君の切ない表情も好きだわぁ♪

 昨日もリアル視聴でみたんだけど、終わった後、時代劇みたいな予告が・・・このドラマの後は、時代劇かもしれないわ。俳優さんは、よくわからなかったけれども・・・ 

 
 
2006/05/02(火) 21:08:54 | URL | ♪ゆみぽん♪(^-^)ノ #- [Edit
 そうそう!!
ソファーでのNGの翻訳、ありがとうございました。
話していた内容を聞いてまた、(*・・*) ポッ
 教えて頂いてよかったです。
そんな会話だったんですね♪
 ウネちゃんてすごい!!
ジフン君相手に、あんな積極的なアドリブ出来るなんて・・・タジタジにさせちゃうなんて・・・うらやましすぎる・・・・・
2006/05/02(火) 21:17:37 | URL | ♪ゆみぽん♪(^-^)ノ #- [Edit
りんださん レビュー有難うございます。
 先程、最終回を観てきましたv-237まだ観てないりんださんに申し訳無いから、内容にはふれないで・・・・
 
レウォン君素敵ですv-238リョウォンちゃんと同じ歳とか!
又、楽しみが1つ無くなりました。日本のドラマを観ていないので月~木
曜日の夜10時がつまらなくて困っています。

さて、
お聞きしたい事があるのですが
 りんださんの好きな男優さんをあげるとしたら、トップ3(3人に絞るのは
難しいかしら?)を、教えて下さいなm(__)m

私は、レウォン君は偶然観た「屋根部屋の猫」で知りました。
トップ3に入りますが・・・・・後2人、気が多いので絞るのが難しいですi-229
 
2006/05/03(水) 00:14:53 | URL | miko #- [Edit
♪ゆみぽん♪さん
もう最終回、終わってしまいましたね。。。。
う~ん、残念。。。うぅ~。
ゆみぽんさん、お優しい・・・ウルウル。。そうですね!ゆみぽんさんもそうおっしゃってくださるなら、まわりに流されず、地道にレビュー書いていきます!ヾ(≧∀≦)ノ
ミヒョンと、ジョンフンなかなかのクセモノですよ。。これからどうなることやら。。
もっと嫌な女&男にならないか心配・不安。。。
ジョンフン、ボクシルにも気づかれてなかったけど、ゆみぽんさんにも気づいてもらえてなかったとは、お気の毒(笑)
リョウォンちゃんの泣きの演技は、ホント、もらい泣きを誘うような、なんというか、子供みたいな感じ??の泣き方で。。。

後続は、、、時代劇ですか!へぇ~誰が出るんだろう??あ、もしやハンヘジンちゃんのですかね??
でも時代劇って言葉が難しいですよね~。
面白いのかなぁ。。。

NG、どういたましてです!r(≧ω≦*)
>ウネちゃんてすごい!!
>ジフン君相手に、あんな積極的なアドリブ出来るなんて・・・タジタジにさせちゃうなんて・・・うらやましすぎる・・・・・
まさしく、その通りです!(“うらやましすぎる”に激しく同意(笑)ソコカイッ!)
あんな至近距離であんな愛嬌のあることできません!(ふたりは激しいぽっぽまでしてるからなんてことないのでしょうか。。。e-263
あぁぁ。ジフンくん、今はジフンくんの虜なりんだでした(爆)


2006/05/03(水) 20:33:56 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
mikoさん
最終回見られたんですね!どうでした?と感想をお聞きしたいところですが、うぅ~~聞きたいのに、まだ私見てないんだったぁ・・・。
ぜひ、りんだが最終回まで視聴完了したあかつきには!ぜひぜひ!感想聞かせてくださいね♡
リョウォンちゃん、レウォンくんと同じなんですか!?レウォンくんってもっと上かと思ってました(笑)
いい意味でですよ!だってなんだか彼、貫禄がありません!?v-353
面白いドラマが終了するたびに、楽しみがなくなってなんだかな~って状況になりますよね。。。
私も他にドラマ見てみたいのがあるのですが、面白いのかどうかわからず、まだ見てないんですよね~。

ご質問の、好きな俳優ベスト3ですが・・・
私もドラマにハマるたびに、男性主人公に恋することに(笑)
でも現時点では、カンドンウォン!彼は安定して好きな俳優さんです。
そして、もちろんチュジフン!「宮」と、そして1,5での彼の素顔に胸をわし掴みされちゃいました♡
3人目、、、誰!?とずっと考えていたのですが、エリックにいさん(神話のリーダーです!)を忘れていましたΣ( ̄◇ ̄|||アタフタ。
エリック好きです♡
他には、レウォンくんや、がんばれクムスンのカンジファンしも。。。好きですよ♡
あ~私も気が多すぎて絞りきれません(笑)

2006/05/03(水) 20:59:53 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
こちらにも
りんださん、こんばんわ。お言葉につられてこちらにもコメント残しちゃいます。私が8話を観たのは結構前だったので読みながら思い出してました。ポクシル、可愛いですよね。一生懸命な感じのしゃべり方とか。8話はポクシルの誕生会での妙な?歌&ダンスがインパクトありました。そして、りんださんの解説を読んで気づいたことはミヒョンが思ったよりやなこと言ってるんだなって。私の中では彼女ってあまりいじめ役って感じの印象を持ってなかったので。実はこの女優さん(名前がわからないi-229)のお顔結構好きだったりします。
他の方のコメントレスも読ませていただいてるのですが、りんださんはジフニ以外はカン・ドンウォンしとエリックしがお好きなんですね。ドンウォンしは他の韓国人俳優さんにはない独特の雰囲気というか中性的な魅力がありますよね。エリックしはバラエティとかで拝見するとあんなにイケメンなのにすごくテレやさんというか恥ずかしそうにしているところとかちょっと意外で好感を持ちました。って私の個人的な見方なので違うぅとか思われたらすみません。
ちなみに勝手にジフニ以外の好きな俳優さんをご紹介しますとキム・レウォン君。スンヒ役も好きですが、「マイラブパッチ」のヒョンソンが一番お気に入りです。生でお会いしたことがあるのですがすっごい好青年でした。後はソ・ジソブしが好きです。って統一感ないですねぇ。
2006/05/03(水) 21:25:32 | URL | kotoko #- [Edit
最終回終わっちゃいましたねv-13
あたしも今見終わった所ですv-7v-7
もうすぐ日本に帰るので今まで以上に韓国ドラマ
いっぱい見なくてはv-34
2006/05/04(木) 04:45:01 | URL | ともみ #- [Edit
kotokoさん
こちらにもコメントありがとうございます♡(≧∀≦)♡
ミヒョンがどんどん性格悪くなっていって、そしてジョンフンも嫉妬心丸出しになってきてるようで、嫌~な感じです彡(-ω-;)彡
確かにミヒョン役の女優さん(私も名前知らない。。。調べようともしない・・・エヘヘ、、チャングムで女官の役してたのは覚えてる☆)は、きれいだと思います!
カンドンウォンのデュエリスト見たいのですが、遠いところにある映画館しかやってなくて、なかなか行けずに見てません。。見たいr(≧ω≦*)
エリックは、韓国にハマり出したときから好きでした♡絶対自分がかっこいいってわかってるんだけど、バラエティーでの27歳とは思えない(笑)かわいさには負けちゃいます。
kotokoさん、レウォンくんお好きなんですね!生で見たなんてなんと羨ましい♡私は「ラブストーリーインハーバード」で彼を知ったのですが、ドラマのキャラと、ドラマじゃないときのイメージが違うな~って思いました。
ドラマでのイメージだとちょっとワイルドなのかな~と思っていたら、インタビューとかではやわらかい感じだったのでちょっとびっくりしました!
「マイラブパッチ」は見たことないです。結構前のドラマですか??見てみようっかなぁ~(・ω・`〃)♬
2006/05/05(金) 14:34:32 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
ともみさん
終わっちゃいましたね~。
また見てるドラマが終わってしまい、さらに見てるドラマがなくなってしまって悲しいv-409
早く新しいドラマを見つけなくては。。。って言ってもまだ、このドラマも最後まで見てないんですけど(笑)
もうすぐ帰国されるんですかぁ!!じゃあ、留学生活満喫してきてくださいねv-398
2006/05/05(金) 14:37:41 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
こんにちは!こっちもいつも見ています。
うちのパソコンでは、リアルタイムの韓国ドラマは見れないのですが、このドラマも気になっていたので、リンダさんのを見ては、「こういうドラマなんだ!」とおもって読んでいます。かなり面白そうですよね!またまたDVDに手が伸びそうです・・・(あぁこうしてへそくりが無くなっていくのね・・・・涙)
いつもいつも楽しんで見させてもらっています。
これからも自分のペースで、書いてくださいね!
では!では!
2006/05/05(金) 17:25:55 | URL | 猫ちゃん #- [Edit
猫ちゃんさん
読んでもらってありがとうございま~す♬
こんなまとまりのない文章(笑)でドラマが想像できるかちょっと不安ですがr(≧ω≦*)
これも面白いですよ~悲しいはずなのに、なぜか笑えてしまうんですよね。
それが好きです♡
悲しいドラマって苦手なんですよねe-263
もしPCでも見れたら見てくださいね!DVDももうすぐ出ると思いますよ~☆
まだまだ先は長いですが、ゆっくり書いていくつもりです!よろしくお願いしますヾ(≧∀≦)ノ
2006/05/06(土) 11:34:33 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
りんださん お返事有難うございます。
エリック兄さんがお好きなんですね。
 「新入社員」何回か観ました。ワイルドな印象を受けました・・・・・
「チョナンカン」も出演されてますよね。見た目と違い、優しい印象を
受けた覚えがあります。

レウォン君、26歳ですよね確か、いい意味での貫禄ありますね(笑)
釣りがお好きらしいです。笑顔が素敵!来年、兵役とか?寂しく
なりますね又。

「君はどの」8話、レビュー片手に復習してまいりました。
見直してみると、全然違う捉え方をしていますね私v-404

何となく合っていたのは

*実母が朝食を自ら作ったシーン
同じベッドで過ごしたりして情が湧いてきたのかしらと思ったりして・・・・・

*育ての母の携帯にボクシルの可愛い写真を送られてきたとき
大きな声で歌って気が付かないようにして、v-214使用方が分からないような仕草・・・・「イップダ?」=可愛い?
とつぶやいてみて・・・・・(「宮」では、二つの携帯を器用に使いこなして
いましたね!演技にv-218

  そして、そして、スンヒの優しさを感じたのは、

でもこのときのスンヒの言葉「どうしてそんなに冷たいんだ?いとこだあろ?あいつ、すごく辛そうだ。母親がふたりだぞ、それに名前もふたつ。人情がなさすぎるぞ。かわいそうじゃないのか?」

この言葉v-344本当、そうだよ!とうなずいていました。
これは、りんださんのレビューが無くては分からないですね。
又、 四人での食事のシーン、いのししの話をしたのは笑えました。

このドラマ、暗くならないのはボクシルが、気持ちを素直に(遠慮を知らない?)言葉に出してるので  かなぁと、思ったりしています。
彼女、リョウォンの自然な演技がv-352v-353

りんださんの文中でのつっこみ大好きですe-278~レビュー短くまとめるなどと
考えないで下さい。おやすみなさいv-222
2006/05/07(日) 00:58:23 | URL | miko #- [Edit
mikoさん
兄さんは,あのワイルドな顔に似合わない照れ屋さんなとこが好きです♡
「新入社員」でのあのわんこv-286のような髪型もかわいくって好きです、、ヘヘヘ(笑)

レウォンくん、26歳かぁ。。兄と一緒なのに、あの落ち着き方はやっぱり大物ですよ(笑)
あ、つり好きって何かで読みました!サッカーもしてる写真も見ましたよ~☆様になりますよね~v-344
兵役なんですか!?最近兵役多いですよね(涙)カンドンウォンも行くとか噂が・・・神話もそんな噂が、、そしてもしジフン君まで行ってしまったら私どうすればいいんだろ・・・って言いながら、すぐ新しくかわいい男の子見つけちゃったりして(笑)

田舎のおかあさんに写真を送って、お母さんはその写真を見て「かわいいわ~」ってつぶやいてましたね~。
あのお母さんもかわいそうですね、、20年間くらい育ててきたのに突然手放すのは辛いですもんね。

ホント、このドラマのボクシルは遠慮を知らなくてずけずけ物を言う性格ですよね。でも憎めない(スンヒはカチンと来てケンカしちゃいますがe-263)し、嫌いになれないのは不思議ですよね~。

>レビュー短くまとめるなどと考えないで下さい
え~ホントですか??v-344長いですよ~(笑)
でもでもそう言っていただくと嬉しいです♬のびのびと書かせてもらいますよん♡

2006/05/07(日) 16:20:54 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
