10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「어느 멋진날(ある素敵な日)」1・2話

2006.06.04 *Sun*
オッパ~~キモイっす~~~(ToT)

突然、すみません(笑)

いや、、まずこの2時間を見て思ったことがこれだったもので。

この人なんですけど、
この画像はかっこよく見えますよね・・。
b020060414_23336063.jpg

ドラマのためのキモ仕様か!?

早く寝なきゃって思うんですが、この感想書かないと眠れないなぁと思いまして。


ではではさっそく。
pp_i24.jpg


このドラマのあらすじを紹介すると。

***************************************************************************
親を亡くした兄妹が、離れ離れになってしまい。
兄コンは、オーストラリアに渡り、詐欺をして生活。コンには妹のように可愛がっているヒョジュがいる。
ヒョジュは恋人になりたいらしいけど、コンにはそんな気はないらしい。
そんな彼女は心臓が悪く手術しなければ長くは生きられない。
貧乏なヒョジュの父親に手術費が支払えるわけもなく、コンが詐欺をしてお金を集めようとしている。

妹は、ある家族に引き取られていた。
父、母、兄、そんな家族の一員になった。
でも、本当はこの家族には、もうひとりへウォンという女の子がいるはずだった。
そのへウォンの代わりとして引き取られ、名前もソハヌルから、パクヘウォンに変えさせられた。
そのために、本当なら大学生のはずが、まだ高校生。
その居心地の悪い家から出るために、密かにアルバイトをしている。
それは水族館のダイバー。
そこで、主任を務めるドンハと知り合う・・・

コンは、妹がお金持ちの家に引き取られて優雅に暮らしてることを知り、
ヒョジュの手術費用を準備してもらおうと、韓国に戻ってきた。
***************************************************************************



ってこれくらいがあらすじですかね??
韓国のドラマってかなりあらすじが公表されてての放送だから正直どこまで書いたらいいのか・・・


このあらすじで1話くらい説明できますもんね。
コンが韓国に帰ってきてすぐハヌルに会いに行って、偶然(というなの必然(笑))知り合うんですが、ハヌルはコンがお兄さんだと気付かないんですね。
私なら気付くと思うけどな。
韓ドラの主人公の女の子って鈍感にもほどがあるってくらい鈍感だからなぁ。。。
だって、ハヌルはずっとお兄さんが迎えに来てくれるって思い続けていたわけだし、
そこに突然コンの登場でしょ??
それにあのタワーにのぼるゴンドラの中での出来事だって「あれ?」とは思うはず!!
ふたりして、昔のゴンドラでの出来事を思い出してたのよ~!
そこにコンの「もう怖くはないのか?」って言葉でピンッ!と来るはず( ̄д ̄)

と、話をもとに戻して、コンが思ってたのとは違うハヌル。
名前はハヌルからヘウォンに変わってるし、
見ず知らずの自分に、「連れ去ってくれませんか?」って言うし。
そんなこと言われたもんだから、コンもうかつに近づけなくなっちゃいました。

ピアノの発表会を抜け出して帰ってくると、眉毛兄さんに強制的にバーに連れてかれます。
ここでハヌルを車に乗せようとした時の眉毛兄さんもキモかった・・・
腰に手を回されてビクッとしたハヌルに、
「俺が男に見えるか?」とか「おれを変な目で見るな」とか、「兄が妹を散歩に誘うのはそんなに変か?」とか・・・
うぅ~こんなこと言うから、余計変な目で見られるんだよ・・・
で、バーへつくと友達がたくさんいます。
そこにいる友達によると、いつも違う女の子を妹と言って連れてくるらしい。
だから今回も妹と言ってるけど、彼女なんでしょ~みたいに言われ、さらに眉毛兄さんも実の妹とは言ってくれない。
気分が悪くなってトイレに行くと、一緒に飲んでいた女ふたりが噂話をしてんですね。
眉毛兄さんが夢中になってる女がいて、その娘のせいで眉毛兄さんが突然軍隊言ったり、すきでもない女と遊んだりしてるんだって~みたいな噂。
ハヌルは、それが自分だってわかってるんです。
だからあんなに怖がってたのね。
トイレから戻る途中、ドンハに会って、慌てるハヌル。
だって、水族館には、お母さんが病気でお金ないからとバイトさせてもらってるから。
そんなこんな言い合ってると、眉毛兄さんが!( ̄□ ̄;)!!
とっさに、ハヌルはドンハを彼氏だと嘘つくと、眉毛兄さん怒っちゃった!!!
そして警察へ・・・・

先に家に戻ったハヌルは家を出ようと荷物をまとめてると
そこに眉毛が帰ってきた!!( ̄□ ̄;)2!!
「ドアを開けろ~」と言いながら、鍵をツボから取り出そうとしてる時に、両親が来たもんだから、慌てて言い訳してるし・・・
だからこんなとこがキモイんだって・・・

そして、ドアをあけるとハヌルはベランダの手すりに上ってる。
そして「私、もうパクヘウォンとしては暮らさない。ソハヌルとして暮らすわ。」と言って、飛びおります。
そしたらコンが受け止めてびっくり!


最後の映像。
昔、コンといっしょにカラフルなお魚を見に行ったときのことがあるから、水族館でアルバイトしてるんだぁ~。



ところで、私、この中で印象深かったのがあの眉毛の濃いお兄さん以外にもうひとりいたんです。
そう!あの水族館の主任カンドンハ役の方♡
こっちはキモイとかではなく、かっこいい♡の方で
声がめっちゃタイプです♡お顔も結構好みです♡
ちょっとだけ・・・コンユよりこっちの方が好みだったりします(笑)
わたしって、ドラマ見てると絶対主人公の男性派になっちゃうんですが、このドラマでは初中立になっちゃうかもしれません


今回、すでに何度か涙してしまいました。
だって、何年間も辛い思いしてきたふたりが、せっかく会えたのに名前もなのらないで、関係も明かさないで、
他人同士として、一緒にいるなんて悲しいな~って思ったからです。
私にも兄がいるので、お兄ちゃんの優しさって頼りになるんですよねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
といっても、うちはあんなに子供の頃は仲が良くはなくて、ケンカばっかりでしたが。
ま、現実はそんなもんです(笑)


そしてそして、次週予告!

眉毛兄さん、キモさ大爆発!!・・・(o;TωT)o"

もう、、、やめて。
冬彦さんに次ぐキモさ具合ですよ

来週の展開としては
コンは自分が兄であることを伝えないということ。
ヒョジュが韓国にコンを追いかけて来るということ。
やっと男性主人公の2人が出会うということ。

そして、眉毛兄さんが気持ち悪さ倍増(* ̄m ̄)プッって笑ってる場合じゃないんですよね
あれはひどいですよね・・・。
ハヌル、かなりおびえてましたもの。かわいそうに。

で、気付いたことがふたつほど。
①東京湾景で使われていた曲が使われてるということ。
 これ、ラブホリックのボーカルさんですよね?
 確か、東京湾景ではラブホリックの作曲してるひとが歌ってたような。。。

②ソンユリちゃんのあごが割れている・・・
きゃ~言ってしまったぁ。。。ごめんなさい。。。
でもかわいいからいいんですけども。。。


あ、最後に。
あんまり私はヒョジュが好きじゃない。。。
だって、心臓悪いんだからおとなしくオーストラリアにいて、手術費用が稼げるまでいればいいと思うのです。
絶対、この心臓の病気、どこかで話の展開に使われそうですよね。
あ~この手の病気ものがからむドラマって悲しいので苦手なんですよね。。。
どうか、そうなりませんように

ではでは、おやすみなさぁ~~い
スポンサーサイト

COMMENT

ちょっとは復活ですか?
ドラマを見れるようになったということは、ちょっとは復活しましたね!よかったよかった!実はいまおのぼりさんで、東京にいます。観たい舞台があったので一泊二日できていてホテルのロビーからこれ書いています。
このドラマ、覗いた韓国のドラマのニュースで見て気になっていたものなので、ここでこうして内容を知ることができて(やっぱり韓国のドラマのリアル視聴はうちのパソコンでは無理なので)うれしいです。
ゆっくりでいいのでまたレビューかいてくださいね
さぁー!今日も観劇して関西のお家に帰りマース!!
2006/06/04(日) 06:41:37 | URL | 猫ちゃん #- [Edit
りんださん、おはようございます。
日曜日の朝のこんな時間に、りんださんのところで、これを見つけちゃったこの喜び!
あのオッパ、ホントに何とかしてくれ~っていうくらいキモイです。
そうそう、このわけのわからなさは何なんだ~と思ってたら、「冬彦さん」っていうの読んで、ぶふふ、りんださんお若いのに、よく思い出しましたね~。
ひと言、自分がお兄ちゃんだ!って言っちゃえばいいのに、言わないで話がこじれて行きそうなとこ、イライラするけど、とっても楽しみでもあります~。
ソン・ユリちゃん、あご割れてるの、りんださん、やっぱり見つけちゃいましたか?
ユリちゃんがセクションTVの司会をしてる頃、見る機会が多かったんですが、その頃とお顔の作りが違うような気がします、お鼻とあごが。。。。
あくまでも私見なので、間違ってたらゴメンなさ~い>ソン・ユリssi。
ヒョジュ役の女の子、「百万長者の初恋」でヒョンビンの相手役してた子ですね。
私は途中まで見て、まだほったらかしになっちゃってる映画ですが、現役の高校三年生をしてるお嬢さんだったんですね!わ、若い!
コン・ユより、あっちのお兄さんがりんださん好みなんですね、ふむふむ。
キム・ジェウォン似じゃありませんか~?
これから彼がどんなふうに絡んでくるのか・・・もちろん、ユリちゃんを好きになるんだろな~、わかってるけど、とっても楽しみですね!


2006/06/04(日) 09:07:57 | URL | Aki #ObzSA5Ic [Edit
りんださん~具合は如何ですか?私の場合風邪と言うよりも持病の喘息が
ちょっと出てまして。。。でもたいしたことはないんですけど喉がしんどいです。
お互い早く治さないといけませんね。

「宮」が3月に終わってしばらくは何のドラマも見る気がしなくてまたちらっと見て見ても私の気に入るようなドラマに出会えなかったんですけどこの「ある素敵な日」「花火」は面白そうと見始めました。そうそう「朱蒙」も見ようと思ってるんですけど史劇は最初から見ないと分けが分からないので後回ししてます。

「ある素敵な日」面白そうですか~コン・ユ見たさで見ようとしてるんですけど
もう一人のナム・グンミンも素敵ですね。あっでもこのキモイお兄さんも↑一番上のまともな写真は素敵かも~って高橋克典に似てるような似てないような???しばらく視聴続けて見ますね!
2006/06/04(日) 10:08:47 | URL | rororinn #ax4px7aw [Edit
りんださん~!!
私も、ナム・グンミン、気になります。
コン・ユ君は、乾パン先生と金平糖のときより、ずいぶんたくましくなったね。
乾パン先生のときより、今の方がいいわ。ワイルドで。
 
 このドラマ、明るくないよね。
でも、今まで、コメディばかり、見ていたので、妙に新鮮です。

 あの、義兄・・・本当にきもいよね。
私も、視聴、続けます♪
2006/06/04(日) 18:38:17 | URL | ♪ゆみぽん♪(^-^)ノ #- [Edit
やっぱりキモかった
言葉がわからないというのは怖ろしいことです、何気に見ていたんでしょうねぇ。
キモさはさほど感じてなかったんですが。
韓ドラには異様なほど相手に執着する人物が必ずでてきますよねv-405
またか...程度だったんです。
りんださんのレビュー拝見したらまた見たくなりました。
で、早速1、2話とも見てきましたよ。
そしたらやっぱりあの眉毛オッパは不気味ですv-399
きっとこれからハヌルはたいへんなんですねv-292

それから、私も水族館の主任派ですv-10
ソン・ユリちゃんは「千年愛」のお姫様役が結構好きでした。
イ・ヨニちゃんがライバル役なのが少し意外でした。(「百万長者の初恋」の役が好きだったので)
エンディングの曲「君さえいれば」でしたね。
この曲、私の韓ドラ友達がe-289クデマニッタミョ~ンとカラオケで歌います。

この先、コンはハヌルの本当の兄ちゃんだし、ハヌルの恋の相手はドンハになるんでしょうか?
2006/06/04(日) 20:06:57 | URL | ふくりん #GXSry8pY [Edit
猫ちゃん
もうおうちに帰られましたか??舞台を見に東京に行かれるなんて・・・
なんだかすごい・・・
ところで、私も実は関西なんですよ~v-354同じですね~♪

風邪が、若干ぶりかえしたようで、さらに酷くならないよう気をつけますe-263
猫ちゃんさんはドラマ、見れないのですね・・・v-409残念・・・
このドラマ、面白くなっていきそうな予感がしますよv-411
ドラマはご覧になれなくても、レビューで楽しんでいただけるよう書いていきますねぇ~~v-354
2006/06/04(日) 23:02:24 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
Akiさん
夜中に見て、このレビュー急いで書いてあっぷしたんです!☆
早く寝ないと体調、また悪くなっちゃうわと思ってそうしたんですが、やっぱりちょっと悪くなっちゃいましたe-263e-263

>「冬彦さん」っていうの読んで、ぶふふ、りんださんお若いのに、よく思い出しましたね~。
私の中で、ドラマで気持ち悪いと言えば冬彦さんだったんです!
幼心に怖いくらい印象に残ったのを覚えています(笑)

>その頃とお顔の作りが違うような気がします。
ソンユリちゃんは、私このドラマが初めてなもので、復帰と言われてもどのドラマから復帰なの??と全くついていけない状態でした(笑)
昔は有名な歌手さんだったのですねぇ。。
そして、セクションTVの司会もされてたのですか!!ハンイェスルちゃんが出てた頃くらいから見だしたので知りませんでした~!
整形も・・・あっ!そういえば、ビフォーアフターと言って写真並べられてたのを見たことが・・・あ~。。納得!!☆

そして、ヒョジュ役の女の子!!
「百万長者の初恋」のぉ~~!!v-353全く気付きませんでした!
まだレビューを途中までしか書いてないのですが、映画も見たんです。
髪型や、役柄が違ってたのでわかんなかったんだぁ・・・
女優さんって役によって変身しちゃいましねe-327

ナムグンミン、確かにキムジェウォンににてます!!
キムジェウォンをもっときりっとさせた感じでしょうか?
彼の声にメロメロです。。(表現が古い・・v-389
2006/06/04(日) 23:16:05 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
rororinnさん
rororinnさんも、体調崩されてるんですね。
この時期、暑いので体調崩すとしんどいんですよね。。
rororinnさんもお気をつけてくださいね☆☆

私も、「宮」を見た後、「君は・・」を見始めたんですが、それも終わってしまい、どれもあんまり感情移入できないでなんとなく見てたんですが、久々にこのドラマは気合いれて見れそうな予感v-353
あの気持ち悪いオッパの最初の写真は結構好きです♡
それが、あの髪型のせいでしょうか・・・ドラマではあぁなってしまって・・・
確かに、高橋克典似てます!あと、日本でも有名な歌手のKにも似てません?あと、日本の俳優さんの海東健という方にも似てるような・・・

「ジュモン」も私も見る予定です。
私も見続けるので、またお話しましょうv-411
2006/06/04(日) 23:23:53 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
♪ゆみぽん♪さん
おぉ~ゆみぽんさんもナムグンミン気になりますか♡
どんな人なのか気になります♪

乾パンの時は、コンユはかわいい感じだったけど、ホント変身しましたよね~。
私はどっちがいいかなぁ・・・う~ん、乾パンのときがいいかなぁ、、
今はワイルドすぎて子供の私のてにはおえないような・・・って何、真剣に考えてるんだか(笑)

>でも、今まで、コメディばかり、見ていたので、妙に新鮮です。
そっか!そう考えればいいんですね!
私もラブコメっぽいのばっかり見てたので、新鮮っちゃぁ新鮮v-353
そんない暗すぎなければ見続けられると思うので、そっち方向に行かないことを祈りますv-398

早く続き見たいですね~!そして語りたいi-237e-343
2006/06/04(日) 23:39:18 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
ふくりんさん
やっぱりちゃんと見るとキモかったですか・・・うん・・やっぱり。
私も、あの写真で「ん?こんな顔だったかな??じゃあ、私が役にとらわれて気持ち悪かっただけ?」と思い、ドラマの顔をもう一度見てみたんです。
でも、やっぱり・・・でした。
役に、あの見た目が合いすぎてる・・・トゥーマッチbyピーコって感じです(笑)
これからハヌルは大変でしょう。。。あの執着心が強そうなオッパ・・・
でも本当のオッパのコンも、りんだ早くもお気に入りの主任もついています!
きっと助けてくれるでしょうv-398期待します☆☆

私、ヒョジュ役のイヨニちゃんが「百万長者の初恋」の子だって全く気付きませんでしたよ~!
声はどこかで聞いたことがあるなぁとは思ったものの、キャラが違うし、髪形も違うからしっかり顔見たはずなのに気付かなかった・・・
おぉ~繋がったv-353

>この先、コンはハヌルの本当の兄ちゃんだし、ハヌルの恋の相手はドンハになるんでしょうか?
これ、私も今回書きながら、ドンハはコンのライバル・・・ではないのか・・・
じゃあ、あの眉毛兄さんのライバルになるのか??
など、色々考えたんですが、結論は出ず・・・
ただ想像が膨らむばかり(笑)
実は、コンとハヌルは実の兄弟ではない!?なんて。。。
だって、韓ドラの関係図って必ず四画関係ですからねv-356
う~ん、それも含めてこれからどうなるのか気になるドラマですねv-354
2006/06/04(日) 23:50:25 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
そんなに気持ち悪いのですか?
ユリちゃんのお兄さんの役の方って。。週末に観ようと思っていたのに「花火」を観たり、サッカーを観たりで結局観れませんでした。(T T)さっき、日本代表戦が終わり、今はネットで韓国代表戦を観ながらコメント書いてます。今週からリアルタイムで観たいので明日、あさってでなんとかせねば。
りんださん、風邪がぶりかえしてしまったみたいですね。大丈夫ですか?睡眠は大切なのでゆっくり寝て元気になってくださいね。
最初の話題に戻りますが、私は↑の写真を観た時に、歌手のKに似てるなぁって思いましたよ。写真を観た限りでは悪くない感じなんですけどね。みなさんがおっしゃる気持ち悪いっぷりをゆっくり鑑賞しようと思います。
りんださんの「実は、コンとハヌルは実の兄弟ではない!?」私もあり得る気がします。韓ドラですもん。出生の秘密ってよくあるし。っていうかあらすじをちゃんと読むまで、ふたりは血が繋がってないけど一緒に育てられた兄妹って勝手に思い込んでましたi-229
2006/06/05(月) 00:22:20 | URL | kotoko #- [Edit
レビュー、ぱちぱち!
かなり、体調もどりましたねv-91よかったよかった。
胸のセクシー画像をみて、よだれを出した効果でしょうか???

りんださんのこのレビュー大変、嬉しいです。キモイおっぱーの台詞とか、よくわかっていないところあったので、これでばっちりです。
そうか、やはり、りんださんはコンユ君路線は好みではないのね。
うす~く着いた筋肉の方が好みなんですね。了解です。

ピグは、両方OKです。サンウ系はだめですが、腹筋割れすぎはアンデェv-12

このキモイおっぱーはどっかで見た気がするけど、思い出せないv-40
たしかに高橋克典に似てますが・・・・韓国ドラマで見たような?
ソンユリちゃん、あごわれでしたか?きづいてなかった。千年の恋ももってるのに
もう一度、確認してみようっと。
そうか、かなりにぶい役だよね、可愛い顔して、平気でうそもつけたりする役なのに、あの鈍さ。ばっさり、りんださんに切られましたね。
今回、高校生という大胆な役だったので、ノーメイクに近かったような。
顔が変わったと思ったけど、どうなんだろう?化粧を濃くすると前に戻るのかな?
それも、3話以降確認していきま~す。
それでは、また!
2006/06/05(月) 09:22:51 | URL | ピグママ #- [Edit
kotokoさん
はい、気持ち悪かったです!私はですけども。
kotokoさんは韓国代表戦も見られてたんですか!!おぉ~韓国通☆☆
もう「ある素敵な日」ご覧になりましたぁ??
風邪・・・ぶり返しまして、今日授業に出たんですが、授業中咳が止まらなくなり途中リタイアe-263
でも薬飲んだらどうにかこうにか止まりまして今、こうしてコメントしている次第ですv-411
いや~最初の写真には皆さん好反応なんですけどねぇ、、、うぅ~ドラマでは・・・。
kotokoさんのコメントの『ふたりは血が繋がってないけど一緒に育てられた兄妹って勝手に思い込んでました』に、そうかも・・・
確かに、あらすじに実の兄妹とは書いてなかったような・・・。
そうかもしれない~~e-327
2006/06/05(月) 21:31:42 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
ピグママさん
風邪・・またぶり返してしまいました・・・おぉ~ひ弱なこの体をうらみます。。
でも、ここには来てしまう・・・ドラマは見てしまう・・・この後、ジュモンを見ようとしている・・・あぁ、こんな自分はすき♡ (笑)

あんまりセリフは書いてなかったのですが、理解するのにお役に立ててよかったv-398

そうなんです・・・極端に言うと、ボディービルダーよりは「もやしくん」のほうがマシって感じでしょうか、、、極端すぎたかな(笑)
このキモイオッパさんは、チラホラドラマにも出てらっしゃるようですが、私はお初の方ですね。
ソンユリちゃんのあご、確認されました??う~ん、女の子なのにあごわれは・・
でもお顔がすっきりしてらっしゃるのであんまり気になりませんけどね。アップ以外は(爆)
あ、お顔が変わったってAkiさんもおっしゃってます!
私はソンユリちゃん知ったのはこのドラマなのでわかりませんが、みなさんおっしゃるのならそうかも・・・
だって韓国ですもの。
違うドラマの中で、「整形してないモデルを探すのは至難の業ですよ~」って普通にセリフで使われてましたからね~。
日本じゃ、まだまだ天然美人さんいっぱいいるのに・・・
整形大国韓国ですもの、しかたないですね~☆☆
2006/06/05(月) 22:02:13 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
ごぶさたです
お久しぶりです!風邪は大丈夫ですか?無理はいけませんよ~!
私も見ました!「ある素敵な日」
ちょっといいかも?って感じです!
久々にちょっとははまれるかもしれません。
こないだの「君はどの星~」も惜しかったんですけどね。
2話のふたりのロープウェイのシーンとかちょっと切なくてよかったです。
音楽も素敵で、キレイなドラマだなぁ、と。
コンユもいい感じなんですけど、私もトンハ=ナングン・ミンさんがいいかも!です。
声いいっすよね!響く低音で。キャラ的にもおいしい感じがするんですけど。
なんにしてもこれから楽しみです!
また感想聞かせてくださいね!
(私も、平井堅的オッパは恐怖!でした・・・)
2006/06/05(月) 23:21:02 | URL | mumemo #- [Edit
1話観ました
さっき、観終わりました。1話を観ただけだとまだハヌルのお兄さん、それ程きてないかも。ただ、ハヌルがおびえていたので何かありそうって感じはしてます。
コン・ユしは今回はワイルドですね。でも何してる人だかよくわからず。魚運んだり、偽装結婚?のお手伝いみたいなことまでしてましたね。
偽装結婚っていったら、話はそれちゃうんですけど、少し前に「ダンサーの純情」観ました。りんださんはご覧になったことありますか?私的には好きな作品でした。ムン・グニョンちゃん、可愛かったし、ダンスの腕前にびっくりしました。1度だけ生グニョンちゃんを見たことがあるのですが、すらーっとしてて、なんだかつるつるぴかぴかしてました。
で、話を戻して。私もヒョジュ、あんまり好きじゃないです。まず、口紅の色がだめぇ。あと、台詞がわからないのでなんとも言えないんですけど、自分の気持ちばっかり前面に出しちゃうとことか苦手です。イ・ヨニちゃんって「百万長者の初恋」でヒョンビンの相手役だった彼女ですよね?観てはいないのですが、ヒョンビンの初主演作ってことであちこちで話題になっていてイ・ヨニちゃんも何度か目にしていたのですが、あの時の清楚な感じの方が私は好きですね。
りんださんお気に入り?のナングン・ミンし、今のところ可もなく不可もなくって感じでしょうか。すみません。コンかトンハか何週間後かには決まっていることでしょう。お兄さんだったらどうしましょう?(ってありえねぇ。)
予告を観た感じだと2話目、期待できそう。コンのせつなそうなまなざしがよかったです。(←すでにコン派か?いやいやまだ決めませんよ。)ふたりの血の繋がりがあるのかないのかおいおいわかってくるでしょうが、コンは自分が兄だと名乗り出ないようなので、そうとは知らずハヌルはコンに惹かれて行くなぁんて展開になるのでしょうか?
2006/06/05(月) 23:49:31 | URL | kotoko #- [Edit
mumemoさん
おひさしぶりですv-411
風邪の方は・・・。。←って感じです(笑)
おぉ~mumemoさんもこのドラマ、ハマれそうですか~v-354
「君の・・・」は惜しかった!?でもボクシリは可愛かったですね~♡
ロープウェイのシーン、とっても切なかったですよねぇ。
それにしても、このロープウェイどこかで見たような。。。サムスンだったかな・・・色んなドラマに出てくるとは思うんだけど、どのドラマだったかはっきり思い出さないe-330かなり記憶力ないんですよねぇe-263

>平井堅的オッパは恐怖!でした・・・
あ~濃さが平井堅的ですね(笑)
なんか目がねぇ・・・なんか異様な空気を発してるんですよねi-282

mumemoさんのところにも遊びに行かせていただきます♡
私も感想きかせてもらいたいです~v-398
2006/06/07(水) 15:55:33 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
kotokoさん
そういえば、1話ではなんとなく気持ち悪い系の人?って予感くらいでした!
コンユくんは、あらすじによると詐欺師だそうです☆でも私も、魚運んだりしてるので、日雇いのお仕事でもしてるのかしら?とは思いましたねぇ。

イヨニちゃん、私も断然清楚な感じが好きですv-341
そして、kotokoさんがおっしゃる真っ赤な唇!!なにか違和感を感じると思ってたらこれだったんだ・・・薄い唇に真っ赤なグロス?口紅は合いませんねぇ。
そして、kotokoさんのおっしゃるとおりかなり自己主張強いです!私も自己主張強い系の女の子苦手なんです。
もちろん、正当な自己主張ならいいんですけど、押し付ける系はどうも。。
もうkotokoさんも2話、見終わってらっしゃる??コン派?ドンハ派?ってまだ2話では決まりませんよね(笑)
私も、どちらもまだ感情移入はできてないのですが、俳優さん個人ではナムグンミンです♡
きゃ~決めちゃった(*/∇\*)キャ

>そうとは知らずハヌルはコンに惹かれて行くなぁんて展開になるのでしょうか?
これ、ありえますよ~v-353悲しいのに、私もこの展開を望んでたりしますv-408
だって、どきどきしますもの。。。でもずきずきもしますよね・・・。

「ダンサーの純情」見てないんですよv-356
セクションTVだったかな?で、ダンスの練習をたくさんして、足首を痛めたって言ってるのを見ました。
ムングニョンちゃん、「秋の童話」の時はまだ垢抜けないコでしたが、少しずつ可愛くなってきましたよね。
生グニョンちゃん、見てみたい♡
2006/06/07(水) 16:13:14 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
2話も観ましたよん
昨夜。ハヌルのお兄ちゃん、段々本性を表してきましたね。目つきもこわいですけど、なんであんなにきれるんだ?もう完全にハヌルは気味悪がってましたし。バーみたいなとこで嫌がってるハヌルを助けたドンハはちょっとかっこよかったです。水槽の中のハヌルを見つけた時の剣幕が結構すごかったので堅物?って思ってたのですが、ハヌルを引き寄せてお兄ちゃんを見た時の笑い方がちょっと悪っぽくてこんな面も?って今後が楽しみになりました。そのナムグン.ミンしですがチョ・インソンしの新作映画「卑劣な通り」でしたっけ?にインソンしの友達の役で出演されてるらしいですよ。
コン・ユしは私は断然2話目の方がよかった。ロープウェイのシーンは予告で観て期待してたのですが、期待通りせつなくってよかった。コンがハヌルを見る眼って兄としてなのかどうなのか。
あのロープウェイですが、サムスンに出てきましたよ。チノンのせいでサムスンのお見合いがぶち壊れて、怒ったサムスンをチノンが追っかけていくところです。プロポーズするとか嘘をついてふたりっきりにしてもらった場面ですね。あのロープウェイって南山公園ってところにあるのですが、この公園とかそこにある南山タワーってたくさんドラマのロケに使われてるみたいです。「パリの恋人」とか「美しき日々」とかにも出てきましたし、「宮」でも16話の終わりで皇帝に叱責されたシン君が車に乗って宮を飛び出し、ヒョリンと会った後に車を止めて物思いにふけるシーンの時にも後ろに南山タワーが映ってます。ってソウルのロケ地案内みたいになっちゃいましたv-404でも、ミーハーな私はソウルでロケ地を観て歩くのも大好きです。今なら断然「宮」ツアーに行きたいですね。
そして「ある素敵な日」ですが、今夜からリアルタイムで観たいと思います。予告を観たら、例のお兄ちゃん、かなりの暴挙に出てましたね。ハヌル、大丈夫でしょうか?
2006/06/07(水) 20:10:33 | URL | kotoko #- [Edit
あはは~
りんださん、こんばんは~^^
「宮」ネタでお邪魔したんですが、タイトルに笑っちゃいました^^
風邪は大丈夫ですか?
それを押してまで、見たドラマなのですね~
俄然見たくなりました。
レビュー楽しみにしてます^^

でも、お体大事にしてくださいね~
2006/06/07(水) 20:44:48 | URL | りでる #sSHoJftA [Edit
こんばんは
りんださん、お久しぶりです。
このドラマ面白そうですね。見たいと思ってたんですが、
どうもうちのPCはLIVEで見るには転送容量?が足りないみたいです。とほほ
なのでりんださんのレビューを読んで見たつもりにします(笑)

ところでお身体は大丈夫ですか?
これから夏本番、体力消耗しますから気をつけてくださいね。
また来まーす。
2006/06/07(水) 22:21:29 | URL | ふぁな #O0bGEOgY [Edit
kotokoさん
kotokoさん、2話もご覧になったのですね!ということは・・・3・4話ももう放送されてるので、ご覧になったかな・・・。
やはり、気持ち悪いですよね・・・アハハ。(←乾いた笑い)
ドンハの、バーでハヌルを引き寄せるシーン、りんだはドキッっとしてしまいましたよ♡
あんなことされたことなから・・・って、寂しいなv-356
ナムグンミン、チョインソンと一緒に映画出てるんですね~。映画のニュースは何度か見たのですが、私、やくざもの(確か、ヤクザものですよね?)は苦手で・・・e-263
なので、全く興味がなく、ニュースもさらっと見てました・・・でもちょっと興味が涌いてきました♡

あのロープウェイ、サムスンのあの場面♪♪思い出しました~はっきりと☆
胸の支えが取れたって感じです。
卒業旅行で韓国に行きたいな~と思ってるので、あのロープウェイには絶対行かなきゃだ~~♡と今から楽しみです♡♡
私、韓国にはまだ2度しか行ったことなくて、それも韓国に興味がなかったときに行ったのがい1度目、2度目は慶州に行ったので、まだロケ地めぐりってしたことないんです。
でも、今度は冬直前にい行くことになるかもしれないので、今は「宮2」のロケにも遭遇できないかと、楽しみにしてるんですe-266
あ~夢は膨らむばかり・・・(笑)

話を戻して・・・3・4話ではハヌルは大丈夫かな・・・
あの予告が気になって。
私も近々見るつもりなので、また話しましょう♪♪
2006/06/09(金) 03:25:07 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
りでるさん
宮ネタ、最近あんまり書いてないんですよ~。
記事自体、ちょっと忙しくて書けてないですけども・・・すみませんv-356
でもこっちのドラマにもコメントいただけてうれしいですv-411
風邪はもうだいぶ良くなりました☆☆
ホント、これは現代のドラマなので体調悪くてもどうにかこうにか理解できます!
もうご覧になりました??
またお話しに来て下さいねv-344
2006/06/09(金) 03:30:23 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
ふぁなさん
はい、おもしろくなりそうな予感・・・ですねv-353
あまり期待してみると、どぉ~んと落とされそうなので、真っ白状態でみることにしてます(笑)
ふぁなさんはリアルでは見れないのですね・・・v-409
このドラマも見たら、一応レビューは書いていくつもりなので、遊びにきてください!
もしご覧になられたら、たくさんお話もして・・・

風邪の方は、だいぶん良くなりました。あとは咳が止まれば完治ですv-353
夏は、暑いのでホント風邪引きさんには辛い・・・冷房も無駄にきいてることが多くてe-263
気をつけますv-354
2006/06/09(金) 03:35:34 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
もっちろん観ました
リアルタイムで。お時間が許せばりんださんも観てくださいね。やっぱりヒョジュが苦手です、私。韓国に戻ってもあの真赤っかの唇は健在だし、やっぱり自己中。そして、2週目が終わってもまだコンかドンハか決めかねています。お顔はコン・ユしが好きだし、お声はナムグン・ミンしが素敵だし。コンはハヌルにいつも優しくて守ってくれるし、ドンハはどなっちゃったりするけどでもハヌルが気になって困ったように謝ったりするとこがキュンってするんです。う~ん、甲乙つけがたし。
そうです、チョ・インソンしの映画、やくざものです。私もあ~ゆ~のは苦手。おそらく日本でも公開になるでしょうが観ない気がしてます。でも、ナムグン・ミンしにはまっちゃったら観ちゃうかも。
明日は楽しみにしている「花火」の2話連続放送。先週はサッカーで土曜日に2話分が放送でしたが、今週は明日まとめて放送です。予告を観たらカン・ジファンし、髪を切ったみたいです。すっきりしてました。こっちは迷うことなくインジェ派なので、いつ・どんな風にインジェがナラに対する自分の気持ちに気づくのかがこれからの楽しみです。
2006/06/11(日) 01:13:43 | URL | kotoko #- [Edit
kotokoさん
おぉ~いいな。。。早いな。。。
私は、やっと昨日「花火」の3・4話をみました!
レビューは書くつもりではいますが、一番の感想はナラがひどい!ってことでした。
でも4話の最後が納得できたので見ますよ~v-221
そしてkotokoさんの言葉でも見たくなってきました!!
>カン・ジファンし、髪を切ったみたいです
>インジェがナラに対する自分の気持ちに気づくのかがこれからの楽しみです。
この二つの言葉に、見たさ倍増ですv-10

「ある素敵な日」。
コンとドンハの間で迷ってますか~v-398
どっちも素敵ですよね!だって、絶対主人公の男の人って主人公の女の子を助けたりいいとこがたくさん見えてくるので、私もコンに行くかもですもんv-344
でも今に時点では、kotokoさんの「ハヌルが気になって困ったように謝ったりするとこがキュンってするんです」が気になりますe-343
そんなドンハをみてみたいです♡
2006/06/11(日) 20:02:35 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
今週も観ました
「ある素敵な日」。
今週はきもい兄さんの登場が少なかったのですが、出てくるとやっぱり怖いですわ。
で、まだまだコンとドンハのどちらか決められずにいる私ですが、今週の放送を観てちょっとドンハに傾いてます。ドンハのハヌルを見るまなざしがねぇ、ドキドキv-344しちゃうんです。ドンハの方が背が高いのにこんな表現もおかしいのですが、なんだかちょっと上目遣いっぽくハヌルを見たりして。もう気になって仕方がないのに表に出さないようにがんばってみるものの、隠し切れなくなってきてます。でも、口調はえらそうみたいな。こういう素直じゃない人、好きなんですね。りんださんの記憶されてる私の好みにコンより近いんです。って、これってもうドンハ派でしょうか?コンの巻き返しはあるのか?

前回のコメントの長さに自分でもびっくりしちゃいました。なんだかだらだら書きたいことを書いていて読みにくいったら。すみませんでした。なので今回はちょっと簡潔にと思って書いてみたのですが、いかがでしょう?
2006/06/17(土) 01:13:30 | URL | kotoko #- [Edit
kotokoさん
え~そんなの気にしないでくださいよv-353
私、文章読むのも書くのも好きなんで気ままに書いてくださっていいんですv-363←力いっぱい(笑)

今週はキモ兄さん出番少なかったんですね・・・了解です。
これで、5・6話は少しだけ安心してみれますww
でも今から3・4話見ようと思ってるんですよね・・・このときはまだキモさ全開でしもんね・・・恐怖v-399

こんな、ドンハのこと聞いちゃうと見たくて見たくて仕方ないじゃないですか~v-398ウヘヘ
kotokoさん、もう完全にドンハ派になってません!?でもそうなったとしても、ドラマの内容如何によっては気持ちが揺れ動くのが女心なんですからv-344
今はとりあえずドンハ派ということで(笑)コンの巻き返しも期待しつつ・・・v-344

これ、撮影裏話がニュースになってて見たい気持ちをくすぐってくれてたんですが、なかなか時間と気持ちの余裕が持てず見てなかったんですよ。
でも、kotokoさんのコメントに刺激されましたv-353これから見てまいりまッすi-246
2006/06/17(土) 16:02:33 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。