10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

おぉ~~ラブホリック!

2005.05.05 *Thu*
2話まで見た感想。
(ちょびっとだけ、ネタバレしま~す。)

おもしろいかも~♪ 

出演者の顔があんまり好みではないので、あんまり期待せず、気合も入れず見たのが良かったのか??
それとも、本当におもしろかったのか???
どっちでもいいけど、とりあえずおもしろかったです~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

きゃっきゃ言いながら一人で盛りあがってみてたりんだなのでした(笑)
↓このシーン、いいですよね~。恋人同士に見えるし。
017001010_L.jpg

なんとなく、日本のドラマ「高校教師」(でしたっけ?)の男女逆バージョン!?とも思ったりもしたんですけど、
みなさんどうでしょうか?
赤い糸で指が結ばれるとことか、「高校教師」では最後にホントに赤い糸で結んで心中しましたよね・・・
それに、なんともいえない暗さ(´-ω-`)

カンタの演技も、ドラマ出るの初めてなのに全然「ん?」って思うとこもなかった!


このドラマ見ます!! (←宣言!)

でも、実はりんだ暗いドラマって苦手なんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

不倫モノとか、“禁断の愛”系ってダメなんですよ(汗)

日本のドラマも、ラブストーリーもの・コメディーものなんかは好んで見るんですけど
不倫もの・いじめ系・サスペンス系見ません。

でもでもこの「ラブホリック」は禁断の恋だけど
ドロドロ感が薄い気がします。(りんだだけかもだけど・・・)
김민선さんの顔がかわいい感じだからかな?
顔のこというと、この主役の二人ってバランス取れてますよね。
강타はとがった顔してて、김민선さんは丸っこい顔。
うん、バランスある意味取れてる!
それに、「…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪」って盛り上がっちゃう場面もあったり。。。フフフ( ̄m ̄〃)

ユルジュが生徒にゴミ箱をひっくり返されたシーンでカンオクが
ごみを払ってあげて上着をかけてあげるシーンには
「キュン(● ̄  ̄●)」となっちゃった~♪


これからどうなるんでしょうかね?
カンタが逮捕されて、5年の刑期を終えて出てくるっていうのは
もうすでにドラマの紹介の文に書いてあったんですけど。

というか、カンタって実際もう26歳とかですよね。(確か・・・)
そういえば制服があんまり不自然に見えなかったのはりんだだけでしょうか?
全然ツッコミも入れてなかった!!( ̄□ ̄;)!!

制服じゃないときの服には違和感感じましたけど。
上の写真の服、ちょっと似合ってないですもん。
まぁ、17歳の役だしこんな服着なきゃいけないのも、仕方ないですけどね~。
韓国のドラマって年齢設定にムリがありすぎです。
いつものことですけどね(笑)

5年の刑期ということは、ドラマ中盤からは22歳の役なんですね。
これからドロドロな雰囲気にならないでほしいな・・・

せっかくおもしろいから・・・お願~~い!!(o;TωT)o"





COMMENT

こんにちは。『ラブホリック』で検索してこちらにお邪魔させていただきました~。

私もさほど期待せずに(というか暗くて重そうだナァ・・・と思っていたので)見ていたのですが、すでにかなりハマリ気味です。私もりんださん同様にゴミを取ってあげるシーンにはクラッときてしまいました…^-^;

これから切なくなりそうですけど、あんまりドロドロな雰囲気には陥ってほしくないですね~!いや、なっても見続けてしまいそうなんですけど(笑)
2005/05/05(木) 18:29:58 | URL | tocosuta #- [Edit
tocosutaさん
はじめまして!来て下さってありがとうございま~す!!
りんだも実を言うとハマリ気味なんですが、韓国ドラマ故、先がどうなるか分からないので断言できない。・゚・(*ノД`*)・゚・。 今から来週が気になっているので相当面白いと思ってはいるんですけどね。。。期待を裏切らない内容になってほしいなぁと思います♪

また遊びに来て下さいね~お待ちしてます☆
2005/05/05(木) 20:46:41 | URL | りんだ #- [Edit
うわっ!
なんだかテンプレががらっと変わっていてびっくりですー。しかも、たくさん記事アップされている・・・(笑)。

「ラブホリック」私も見ましたよー。1週目は普通のラブストーリーぽかったですね!そんなにどろどろ感はなかったような・・・。
私は、しょっぱなからあの検事の彼氏がいやです(笑)。なんだか気に入らないわっ(笑)。
2005/05/08(日) 16:37:02 | URL | mari #- [Edit
気合入れてみました(笑)
りんだもあの検事彼氏気に入りません!!
だってもう立派な男のくせに学生になんか敵意むき出しにしちゃって┐( ̄Д ̄;)┌
でも、実際恋敵になっちゃうわけですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!←性格悪ッ!(笑)
これからが楽しみですね~♪感想ブログ書かないんですか??密かに楽しみにしてるんですが・・・
2005/05/08(日) 21:18:29 | URL | りんだ #- [Edit
あの検事彼氏・・・
性格悪そうですよねー(笑)。

そういえば、このドラマ、私は「魔女の条件」に似てるなーって思ったんですけどー。松嶋ななことたっきーのドラマ。
似てません?あのドラマでも松嶋ななこの婚約者役だった別所さんがいやーな奴だったんですよー(笑)。
2005/05/09(月) 12:35:27 | URL | mari #- [Edit
mariさん
あ~確かに・・・女教師に男子生徒☆
きっとこれから、「魔女の条件」の別所さんと同じようにユルジュの気持ちに気づきながらも
知らないフリして付き合い続けるんでしょうね(´-ω-`)ウーーン
同じように壊れないようにして欲しいですね(笑)
別所さん最後のほうちょっと狂っちゃってましたよね!?(ToT)
2005/05/09(月) 20:57:23 | URL | りんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
