08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆投票結果☆

2006.06.17 *Sat*
すっかり忘れていた投票(笑)

途中までは、投票数が100越えたら結果発表だ!
と思ってたのですが、悲しいかななかなか100超えず・・・
ということで、現在投票数95ですが、もう発表してしまいます!
100まで待ってたら忘れて、結果発表なしなんてことになってします前に。

ではさっそくさっそく!
第1位―26票
만약 나갔다면・・・너는 분명 이곳으로 돌아오지 않았을거야.
(もし、出てったら、お前は確実にここには帰ってこない。)【11話】
え~これはそうだな・・と思える1位です
だって、シンが初めて決定的にチェギョンと一緒にいたい・いて欲しいというのが視聴者にも分かる言葉だったと思います。
もう、このセリフにどれだけ、きゃぁきゃぁ言った事か(笑)
「シング~~ン、やっぱなんだかんだ言ってたってチェギョンのことが好きなんぢゃん!」てのが感想かな・・・



では、次!


第2位―18票
왜그래?어디 아팠어? 근데 너 설마 내 마중고 나왔었던거야?그럼 가까에서 얼굴이나 보자.
섭섭하네,간만에본 남편을 가까이 오지말라고 말이야.근데 너 드라마도 안보냐?이럴땐 하고싶은 말 있어도 대충 넘기고 그냥 모른채 서방님 품에 확 안기던데 말야...어쨌든 다음에 같이 가는게 좋겠어.
(どうした?具合でも悪いのか?ところで、お前もしかして俺を出迎えてくれたのか?それじゃあ、近くで顔でも見ようか。
・・・寂しいな、久しぶりに会った夫に近くに寄るななんて。お前、ドラマ見たことないのか?こういう時は言いたいことがあっても、さらっと流して知らないフリして、旦那様の胸にバッと抱かれればいいんだ。とにかく、次は一緒に行けたらいいな。)【10話】
これは意外でした。実は1位のセリフ以外は票がばらけるんじゃないかって思ってたのでした。
りんだにとってはここにあげたセリフはどれもこれもウッ⇒(゚д゚♡)⇒とくるセリフだったりします
ジフニファンの方にとってはそうでしょうね~(≧∇≦)
このときはシンがタイにひとりで行ってしまって、その上ヒョリンとよろしくやってた(笑)もんだから、視聴者もイライラはつのるしチェギョンは皇太后に叱られまくってかわいそうだし、なかなかシンチェカップルのシーンがなくてじらされてましたから、このシーンを見たときは感激(興奮?)具合もひとしおでしたよね~



では次!


第3位―8票
솔직히 나도 처음 겪는 일이라 좀 놀라긴 했어.또 주위에서는 내 기분 건드릴까봐 쪌쩔매면서 내 주위에는 오지도 못하고 그럴때 너라도 와서 왜 너 잘하는거 있지않냐? 분위기 파악 못하고 푼수짓 하는거.그거라도 좀 해주길 바랬는데...그러면 좀 괜찮아질까 했는데...
(正直、俺も初めてのことで少し驚いたよ。それに周りの人も俺の機嫌損ねるんじゃないかって寄ってこなかったしな、そんなときはお前くらい来て、、お前得意だろ??空気読まずにふざけるの。そんなことしてくれるの期待してたのに・・・そしたら大丈夫かなって思ったのに・・・)【6話】
これも印象的なセリフでしたよねぇ。
シンの弱いところが少しだ垣間見えて、母性本能をくすぐられました。
私が笑わせてやりたかったよ!
っていってもチェギョンほど笑わせる才能ないくせに(笑)
このセリフの後に、シンが乗馬にでも行くかってはぐらかそうとするとこも好きでした☆☆



これからは投票数低いのでまとめて・・・


第4位―5票
그 그러니까 내 나이때는 예쁘던 안예쁘던 여자애가 바로 등뒤에 붙어서 누워있으면 그 뭔가 불끈불끈 울런울런 거리는게...자 만져봐!
(その…だから、俺くらいの歳にはかわいくても、そうじゃなくても女の子がすぐ後ろに横になってると、えっと・・・何か・・・むらむら、どきどきして・・・ほら、さわってみろ!)【8話】
これはかわいかった・・・アジョッシの邪魔が面白くもあり、チッって思いもあり・・・

잠깐 들어올래?(ちょっと入るか?)【11話】
あぁ・・・私が入りたかった(笑)

비켜!(どけ!)【11話】
こんなこと言われたい・・・これはヒョリンの前で言ったことでかなり効果大でしたよね~♡

몇년참고 기다리면 보내줄태니까 그때만 내 옆에 있어.
(何年か我慢して待ってれば、解放してやるから、そのときまでは俺のそばにいろ。)【12話】
悲しいセリフだねぇ・・・チェギョンに傍にいてほしいって言えなくて進軍のあの悲しい表情が思い浮かぶ・・・あ~切ねぇ~

어느 날 채경이가 꿈이 뭐냐고 묻어라.그 순간 꿍하는 소리가 같았어.아무도 꿈을 물어본 적도 없었고 나도 그런 생각이 안해봤고든.어차피 내 미래는 정해져있는거고 내가 꿈을 꾼다고 봐뀌는 것도 아니니까.그런데 그애 말 듣고나서 문득 꿈이나란걸 나도 갖고 싶어졌어.
(あるとき、チェギョンが夢は何かって聞いてきたんだ。その瞬間びっくりしたよ。誰からもそんなこと聞かれたこともなかったし、俺もそんなこと考えもしなかったからな。どの道、俺の未来は決められてたし、将来何になりたいかって考えても、どうにもならないから。でも、あの子の言葉を聞いて夢を持ってみたいって思えたんだ。)【12話】
これは、チェギョンがいないところで(←これポイント!)、言ってるシンさえも気付かないうちにチェギョンを気になり始めてるってヒョリンに言ってるような感じで。そういうところにキュン♡
シンが皇太子としての格好じゃなくて高校生のシンの格好ってのもポイント☆☆



第5位―4票
근데...큰 일이났다.너랑 나 사람은 두명인데 침대는 싱글이잖아.
(でも・・・大変だ。お前と俺、ふたりなのにベッドはシングルじゃないか。) 【7話】
7話は、その1時間ずっとどきどきしっぱなしでしたので、どれもこれも好きだったんですが、これにはそのときの状況(シンがチェギョンの肩を持って、顔を近づけてる)も含めてドキドキしてました♡
それにあの青いパーカーも素敵でした!世の若い男性あんな格好すればいいのにな・・・



第6位―3票
이래뵈도 보이스카웃 출신이야.
(こう見えてもボーイスカウト出身なんだ。)【7話】
シンっておもしろい奴なのね・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!と思えたセリフ。
ボーイスカウトなんだ・・・そうか・・・今でもなんか笑えるセリフです。


어...엄마!(母さん!)【8話】
感動したな・・・これがまたチェギョンの影響だったのが嬉しかった!
そして、皇后に怒られてシュンとしてるシンも可愛そうな反面、かわいいなと思えた。


어떻하면 먹을래...내가 어떻게 하면...
(どうすれば食べてくれるんだ、、、俺がどうすれば・・・)【11話】
チェギョンのことが心配で心配で言った言葉。なのに、チェギョンには分かってもらえないんだよねぇ。
そりゃ分かってもらえないよなぁ・・とは思うんだけど(笑)



第7位―2票
그럼 저희둘이 방은 같이 쓸께요.
(それじゃあ、私たちは同じ部屋を使います。)【7話】
7話はさっきも書いたように、ずっとドキドキしっぱなし。
これもどきどきさせられたな~。。
こんなかっこいい男の子からこんなこと言われたらほんっと心臓ばくばくだなぁ~♡
こういう男の子に弱いなぁ~りんだは。でも実際そんな人はいないんだな~残念!←微妙に古い。。。
チェギョン家族が驚いた顔も面白かった!


안돼..그녀속은 안됀다고...(ダメだ・・彼女はダメだって・・・)【8話】
これ、正直どういう意味で言ってるのか分からず、
そして、これ韓国でも分かってないひと多かったみたいです・・・
なんとなく空気は理解できるけどねぇ・・・
ネイティブがわからないのに、韓国語ちょっとくらい勉強したりんだには理解できないはずよね・・・
これ字幕ではどう訳されるのか興味深々です!


第8位―1票
재벌집 도련님들,성골 될되면 어떻해야 되는지 알려줄까?...다시 태어나기 ,황생.집에가서 달력 다시 봐라.지금은2006년이다!
(財閥家のお坊ちゃん方、진골(低い身分の名前)から성골(진골より高い身分)になる方法教えてやろうか?生まれ変わるんだ。家に帰って暦見てみ。今は2006年なんだぞ。 )【6話】
うれしかったひとことだな~
チェギョンをかばってくれたんだもん♡
シンの友達はみんなチェギョンをバカにしてるのに、かばってくれたのがねぇ~キュン♡


無投票
나한테 반항하는 여자 니가 처음이야. 맘에 들었어.
(俺にたてついた奴は初めてだ。気に入った。)【1話】
これはチェギョンの想像の世界ですね。顔をぐっと近づけられててうらやましかったな(笑)

여기까지..니가 기어오를수있는높이는 딱 여기까지야.더이상은 나도 못봐준다.
(ここまで・・お前ができることはきっちりここまで。これ以上は俺も許してやれないからな。)【5話】
初めてシンがチェギョンにとげとげしくしなかった言葉だったような・・・

어차피 우린 우리가 서로에게 서로가 원하는 걸 채워줄수없는 가려한 존재들이야...하지만!!
(どうせ俺たちは、自分たちの思い通りにお互いにお互いが望むようには出来ないそんな弱い存在なんだ・・・でもな!!)【6話】
シンがカチューシャでちょっと「えっ!?」って思ったような・・・今はもうかっこよく見えてしまうのだけど・・・あのデコがセクスィ~♡
チェギョンに対しての内容じゃないから0だったのかな・・・

시끄러!궁까지 업고 온게 누군데.얼마나 무거웠는지 알아?
(だまれ!宮までおぶってきたの、誰だと思ってんだ!どれだけ重かったか!)【11話】
これ、りんだは結構好きなセリフなんだけど、投票した人ひとりもいなかったな~。
この嫉妬の言葉に、チェギョンが気付かないのにも素晴らしく鈍感な女の子なのねぇ~としみじみ韓国ドラマの女主人公の性質を理解した瞬間でした(笑)
チェギョンがこのセリフのあと甘えた声出したのは可愛かったです♡
シンもこのシーンではユルに嫉妬しちゃってねぇ♡♡


ということで、まとめ終了☆☆

ちなみに全投票数は95でした
投票してくれた皆さん、ありがとうございました
またこういう企画したときには気軽にぽちッとやっちゃってください
では、またぁ~~!


これから「ある素敵な日」の3・4話見てこようかな~
スポンサーサイト

COMMENT

こういう結果でしたか!!うんうん。
どれも、思いいれのある台詞なので、宮ペンにとってはうんうんって感じです。
一位の淋しげな本音の入った独り言を言うところがシンペンには、かなりツボですよね。みんな、宮ペンが語ると、シンの寂しさは、抱きしめてあげたいくらいだし。シンの嫉妬は許せるのよね。それにほとんどの台詞が好きだとか、愛してるとか言ってないのに、そういう気持ちを語ってるのがたまんないです。

ほんと、宮の台詞はどれも、好きで大事な台詞が多いですね。改めて、実感です。
2006/06/18(日) 00:32:51 | URL | ピグママ #- [Edit
ピグママさん
宮ペンにとってはそうですよね~♡
そしてシン(チュジフン)ぺんにとっては、どれもこれも、ここに出てないセリフで自分にとっては名ゼリフってのがあると思います☆☆

>それにほとんどの台詞が好きだとか、愛してるとか言ってないのに、そういう気持ちを語ってるのがたまんないです。
これ、私の言いたかったことです!!
言葉が見つからなかったんですが、これがファンのこころを一突きだったんでしょうね~。
このドラマはセリフも考えられていて、とっても素敵ですよねv-10
何度思っても、どうしようもないことですが、言われてみたいな~~(笑)
2006/06/18(日) 01:24:36 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
私も納得
おっと、大好きな「宮」&シン君にコメントを残さないと。
これ、意外と票がばらけませんでしたね。ちなみに私は1位と4位の⑲で迷って、1位に投票しました。なかなか素直になれないシン君が好きだったりするので私のお気に入りは「なんでチェギョンちゃんに向かって言わないのよ。」的な台詞が多いみたい。9話か10話でチェギョンちゃんが車をぶつけた時に皇太后さまが教えてくれたシン君がタイに発つ前に皇太后に対してチェギョンちゃんのことを語った言葉も感動しました。実はこれ、私の語学力では何を言ってるかわからなかったのだけど、りんださんのレビューで意味がわかり涙してしまったのです。そういえばシン君、よくチェギョンちゃんにまた泣いてるのか?とか聞いてましたもんね。チェギョンちゃんの涙に弱いのねぇ。私はシン君の涙に弱いです。
よければ14話~のシン君のお気に入りの台詞アンケートもやってくださいませ。

余談ですが、M-netのイベント、はずれちゃいました。ウネちゃんとフニに会いたかったな。私ってくじ運悪いんです。
2006/06/18(日) 20:19:13 | URL | kotoko #- [Edit
 私も、投票したんだけど、どの言葉に投票したのか、忘れちゃった・・・
95人も投票してくれた人がいたんだね。
 
 最近、また時々「宮」出してきて、見ています。
やっぱり、シン君、かっこいいわ。
今、他のドラマも見てるけど、シン君を超えるほど、ドキドキさせてくれる俳優さんはいないなぁ。
 
2006/06/18(日) 22:48:51 | URL | ♪ゆみぽん♪(^-^)ノ #- [Edit
1位はやはりこれだったんですね。
2006/06/19(月) 12:38:55 | URL | ふぁな #- [Edit
私は他のセリフに投票しましたが、1位と迷ったんですよね。
納得の結果です。

>それにほとんどの台詞が好きだとか、愛してるとか言ってないのに、そういう気持ちを語ってるのがたまんないです。

ほんとにその通りだと思います。
セリフに込められた気持ちが伝わるっていうか、よく出来てると思います。

ゆみぽんさん同様、シンを超える俳優さんはなかなかいないですね。

kotokoさん、私もはずれました~。かなりへこみましたが、宮のシンチェに会いにいき元気をもらってます。
次の機会には会えるといいですね!
2006/06/19(月) 12:46:30 | URL | ふぁな #O0bGEOgY [Edit
kotokoさん
>「なんでチェギョンちゃんに向かって言わないのよ。」的な台詞が多いみたい。
これ、ひっじょ~~~に強く思いました。
シンって素直じゃないし、あんなに自信たっぷりそうに見せかけてるもんだから、チェギョンには、愛されることに慣れてない・自信のないシンの内面って分からないんですよね。
シンの言葉を、皇太后様が伝えてくれたセリフ、本当に感動的でした。
でも、あの時りんだは皇太后様が伝えにきてくれたことに感動して、言葉自体には感動しなかったな・・・と気付きました。
でも言葉をよくよく考えてみると、シンの気持ちも理解できるはずなのに・・・
って、やっぱり「宮」のこととなると、語っちゃいますv-398
シンは確実にチェギョンの涙に弱いですよね!1,5のシンのナレーションで「涙のせいだったのでしょうか?」とか言ってましたしねv-344
チェギョンの涙を見るたびに、心の扉を少しずつ開いていったんでしょうねv-354あ~終盤のシンの涙の告白シーンを思い出します・・・

そういえば!!( ̄□ ̄;)!!後半のセリフの投票・・・忘れてた(爆)
確かにやるつもりだったのに・・・
はい!また時間があるときにやろうと思います☆☆☆
後半の方が素敵なセリフ多いですもんねv-398

kotokoさん、Mnetのイベントはずれちゃいましたか。残念。。
私は確実に行けないので応募はしませんでした。私も主題歌が聞きたかった・・・Howlと一緒に歌ってるJ好きなんですよね♡
でもシンは来ないっぽい??
イベントには行けないんですが、せめて日本に来てくれればいいのに・・・
同じ空の下にいたいでsv-402なんちって(笑)
2006/06/19(月) 14:13:31 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
♪ゆみぽん♪さん
そうですね。忘れるってことは、それだけ投票の時とっても迷ったってことでしょうv-353
私も実は、確実なことは覚えてないんですよ(笑)
確認しようと、自分の記事読み直しても書いてないしv-405
普通、書きますよね・・・・e-263

>今、他のドラマも見てるけど、シン君を超えるほど、ドキドキさせてくれる俳優さんはいないなぁ。
その通りです(>_<)どんなにドンハやインジェにどっきぃ~んとしても、息が出来なくなるほど心臓をばくばくさせてくれる俳優さんはジフンくん以外いませんね~v-363
2006/06/19(月) 14:28:31 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
ふぁなさん
やはり納得ですよね・・・v-353
シンを超える俳優さんって出てくるのでしょうか・・・
でも出てこなくてもいいっ!と思ってる自分がいる(笑)
彼の魅力は誰にも似てないし、変わらないと思いますね~☆☆
ふぁなさんもイベントの抽選当選しませんでしたかぁe-263残念。
でも、イベントに行けないのは悲しいですけど、日本に来てくれるといいですね!
日本の同じ空の下に来てぇ~~って思いでいっぱいです!e-266e-266
2006/06/19(月) 15:14:19 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
後半にも
確かに素敵&忘れられない台詞、いっぱいありますよね。「なんでチェギョンちゃんに向かって言わないのよ。」シリーズとしては14話でチェギョンちゃんを探している時にヒョリン言った「(チェギョンは)皇太子妃で俺の妻だ。」っていう台詞が印象に残ってます。この台詞、ヒョリンにはかなり残酷で同情もしたのですが、チェギョンちゃんを必死に探すシン君の姿にやっぱり涙。この時流れる「オウム」も効果的でした。
他にもインタビュー番組での自分たちの結婚に対するコメントとかシン君の隠れ家でアルフレッドに向かって言った「こんな時なんて言えばいいのか誰も教えてくれなかった。」とか印象的なものがいっぱいありました。りんださんのお気に入りはどんな台詞かしら?お時間がある時、よろしくお願いしますm(_ _)m

それからご報告。先日、ようやくスカパーのアンテナが復活し、無事M-netが観られる環境になりました。チェギョンちゃんやシン君の言葉がどんな日本語になるのか楽しみです。気になる台詞があったら聞いてくださいね。私は主役の4人がそれぞれをどう呼ぶのかとか皇室の方々の話し言葉がどんな風に表現されるのかに興味があります。

そうなんです。ジフニは今回、来日しないみたいです。来てくれたらいいのにと思う反面、来ても会えないのは淋しいしと複雑な私です。HowlとJふたり揃った「Perhaps Love」私も聴きたかった。「オウム」好きとしてはこちらも。

字幕付放送が始まったらまたいっぱい語りたいことが出てくると思います。その時はお付き合いくださいね。

ふぁなさんもですか。私もかなりへこみましたよ。でもすごい倍率だったみたいですから。これも「宮」の人気の証明ですよね。お互い、次こそはぜひ。

2006/06/19(月) 21:53:30 | URL | kotoko #- [Edit
kotokoさん
ヒョリンは最後の方、かわいそうだなぁ~って思いました。。
でもそれもこれも、最初のプロポーズをあぁいう風に断ってしまったのが原因なんですよねぇ。せめて高校卒業するまで待ってとかなんとか言っていれば、シンもあんなに投げやりにならなかっただろうに・・・。でもでも、そうなってたらチェギョンと結婚しなかっただろうからいいんですが。あくまでもシンチェカップルの味方です(笑)
とりあえず私の後半のお気に入りは・・・色々ありすぎてv-388
ほんっと、たくさんあります。シン以外の人の名台詞も多いし。
シンだけのセリフランキングもいいけど、チェギョンやユルや皇太后&皇后なんかのセリフも集めてみたいな~。。。でも無理そう・・・絶対に膨大な量になりますよねv-404
スカパーのアンテナ復活ですかv-308これでばっちり「宮」見れますね~v-10ぜひぜひお話聞かせてください!訳が違ってるとこあったらそこも!(笑)私、聞き取れなかったとこは本当に適当に翻訳しちゃってるとこがたっくさんあるんですよぉv-408特に皇室の人たちのセリフはe-263確かにあの宮廷言葉をどう訳すか興味ありますね☆
2006/06/20(火) 15:01:01 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
イベント
実は一緒にいってくださる方が見つかり、昨日のイベントに参加してきました。残念ながら我らが(えっ、いつのまに我らが?)ジフニは不参加でしたが、ウネちゃん、フニ、HOWL、Jが来てくれました。ウネちゃん、イメージのまんまで可愛かったです。フニはさすがああいう場に慣れてるなぁと。笑顔で手を振ってくれました。
名場面集や名台詞を紹介したり、みんなで選ぶ最高の1分・NG(1.5で放送したものの1部)など「宮」の映像と二人へのインタビューを交えて進行されていくイベントで、シンチェの新婚旅行の海辺の場面のエピソードではユル君になりきってたフニはその場面をテレビで観て、ほんとに胸が痛かった。って言ってました。
名台詞は何があったか覚えてないんですけど、全部見終わった後にご自身のお気に入りの台詞はありました?って聞かれたフニは残念ながら私が好きなのはひとつもなかったって答えてました。
「みんなで選ぶ最高の1分」では4つの場面が紹介されて、1.チェジュドで皇太后様のためにシンチェが歌って踊る場面、2.ハッパンの次の朝、チェギョンちゃんを思わず抱きしめてしまうユル君にシンが怒るシーン、3.チェギョンちゃんの家族の妄想でユル君がお婿さんだったらというシーン、そして4がシンチェの長~いキス。4が流れた時にはウネちゃん、かなり恥ずかしそうでした。結局、キャストふたりも会場のみなさんも4を選んだのですが、選ればれたということではもう1度VTRをという流れにウネちゃんはまた流れるんですかぁ?とかなり困り気味で。とはいうもののあのキスの感想を聞かれてウネちゃん、しっかりよかったって答えてましたけど。あそこは当初軽いキスの予定だったそうなのですが、監督にいつまでそんな軽いキスしてんだ。濃いのをやってみろっ。って言われてあぁなったとのことでした。
そんなコーナーを含め、結構、先の回まで断片的ですが映像が流れていてこんなにネタばれして大丈夫なの?という感じも。だって、初めて観てもシンチェのハッピーエンドって見当つくし、フニは自分のこと片思いって言ってましたしね。
ふたりとも日本語を勉強中とのことで結構日本語しゃべってくれていました。数とかも日本語で数えていてびっくり。
HOWLとJのライブもよかったです。「PerhapsLove」はもちろん、「オウム」が聴けて感激でした。おふたりとも会場を盛り上げるのが上手で、雰囲気はあっという間にライブ会場になってしまいました。
こんな感じのイベントでしたが、私の相変わらずのだらだら書きで少しでも雰囲気が伝わればよいのですが。以上、イベントの報告でした。
2006/06/25(日) 08:12:37 | URL | kotoko #- [Edit
kotokoさん
リポートありがとうございますv-353v-353
ホント、雰囲気が伝わってきます!
あるジフンくんサイトで、ウネちゃんの来日写真が載せてあって、もうなんだ~~とびっくりしてたんですが、
昨日だったんですね!!
チェギョン&ユルを生で見れたなんてうらやまし~~~です!
そして、howlとJの曲を生で聴けたなんて、なんてうらやましいんでしょうv-402

>キスの感想を聞かれてウネちゃん、しっかりよかったって答えてましたけど。
きゃぁ~~(*ノωノ)ポッ そんな、よかったなんて・・・ジフニとのキスに良かったもなにも、感想を感じれるだけで度胸すわってるな~って変なとこに感心してしまいました(笑)
それも、本当は軽いキスだったのに、、、、かなりかけ離れてるキスでしたよねv-344
今回のイベントは、結構字幕なしで見てる方が対象だったんでしょうか??
確かに、見てない方がイベントに行ったら、目を覆いたくなるような内容ですね。
私、まだこういう韓国系のイベント(ファンミとかライブも含め)って行ったことないのでいつか行けたらいいな~って思います。
また来てくれないかな・・・淡い期待ですv-398
2006/06/25(日) 20:06:07 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/25(日) 20:28:33 | | # [Edit
ふぁなさん
イベントの報告ありがとうございます!
ふぁなさんが写真を・・・かわいかったでしょうね~~♡(● ̄  ̄●)♡
チェゴの皆さん来てらっしゃったんですね~~!
うらやましいです!!☆私も行きたかったですv-406
なにせバイトもしてない学生なのもので、東京まではいけませんでした。
ちなみに私は関西在住です!でも!でも次こそは!必ず行きます!皆さんにもお会いしたいですしねv-398あ、今年の冬くらいに来てくれるといいな~(笑)仕事しだしたら絶対無理そうですよねe-263
ジフンくんのお話・・・私ドキッ&ショックって感想の方が大きかったですぅv-406
でもジフンくんにも私生活があるのだから仕方ないですが・・・オバカなりんだです(笑)
ふぁなさんのお話で、またまたイベントの雰囲気が感じれました!
ありがとうございました~~v-290
2006/06/28(水) 01:04:15 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。