10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

やっぱり!!!

2006.06.20 *Tue*
なんか、妙に興奮してしまっています。

やっぱ、そうだったのかぁ~~~~ヽ(*・∀・*)ノ


それはマックのシェイクのCMのことです☆☆
もうご存知ですか??
だったらなんの情報にもならないのですが(笑)
このCM見たとき、

『この子ヒョジュに似てないか??』

って思ったんですよ。
ヒョジュってのは「ある素敵な日」のヒョジュ。イヨニちゃん。
なんか韓国でも流行ってるなら、日本でもこういう顔が流行ってるんだ・・・
きっと、日本でもこんな顔の女の子が起用されるのね。
って思ったんです。
で、何度見ても「似てるな~。」って思ってたら、
さっき、朝鮮日報の記事になってたぁ!!
これです。

だって、本当に自然にCMに出てくるなんて、あんまりないじゃないですか。
やっぱり人気があるジウちゃんとか、サンウとか、ピとかはよく出てくるし、
それでも放送前に話題になったりして。
でもまったく話題はなかったし(いや、あったけど、知らなかっただけ??)。
ということで、なんだか不思議な興奮を味わってしまいました(笑)
ドラマでは、嫌いなタイプの女の子を演じてるので好きじゃないけど
ヨニちゃんはかわいいと思うので、今度見たらぜひチェックしてくださいね~~


COMMENT

えっそうなんですか?
まだCM見てないですが、すごく興奮しますね~。
ヨニちゃんの顔好きなんですv-410
かわいいですよね。最近TVつけてないことが多いので、
つけてるときはCMチェックしますv-55
それにしても千葉で撮影、日本に来てたなんて、、、もっと早く言ってよ~と思ってしまいました。
2006/06/20(火) 21:42:11 | URL | ふぁな #- [Edit
へぇー
最近あんまりTV見ないから・・・(DVDばっかりみてる)でもみたらじっくりみてみます。
かわいいですね・・・
清潔感があっって・・・
素敵だな・・・韓国の女優さんて、個性があってタイプもいろいろで・・・感じいい人多いですよね
私はハン・へジンちゃんとかチャン・ナラちゃんとかが好きなんですよ。
2006/06/20(火) 22:41:20 | URL | 猫ちゃん #- [Edit
 他のサイトでも、この話題がでてました。
私、全然気づかなかった・・・
というか、そのCM自体、覚えてないのか見てないのか・・・
 イ・ヨニちゃん、「ミリオネアの初恋」では、すごくかわいかったよね。
 明日は、ふつうにドラマが放送されるという事なので、「あるステキな日」、リアル視聴します♪
2006/06/20(火) 23:11:00 | URL | ♪ゆみぽん♪(^-^)ノ #- [Edit
シェイク・・・飲みたくなってしまった。
そうなんですか~
今サイトにいって見てきちゃいましたv-398
ヨニちゃんの足の上がり具合が・・・凄かった!!
彼女まだ高校生?でしたよね。
「ミリオネアの初恋」ではとっても可愛かったです。
りんださん、楽しい発見ありがとうございますv-315
2006/06/21(水) 01:35:16 | URL | ekoeko #- [Edit
写真を見て「違和感ないな~」って思いました。
CM見たらちょっと感激するかも!ヒョジュだ~って、今、いろんな意味で旬の人なんですね。
今日はもう水曜日、一週間が瞬く間に過ぎてきますねー。
2006/06/21(水) 08:46:20 | URL | Aki #ObzSA5Ic [Edit
ふぁなさん
そうなんですよ~びっくりしまいた。
あと、なんだかうれしかったんですよね~v-344
私、韓国これだけ好きだから彼女のこと知ってますけど、そうじゃない人は普通に日本人だと思って、自然に見てると思うんです。
それが嬉しくて(笑)
マックのHP行っても見れますよ~。
それにしておすごい足の上がり具合でしたv-315
2006/06/21(水) 17:12:10 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
猫ちゃんさん
わかります。私、実家にいたころは殆どテレビ見てませんでした。
今はひとりなのでテレビが話し相手みたいな感じなので(さみしぃv-409)、ずぅ~っとつけてますがv-356
この子は、「百万長者の初恋」に出てますので、もし機会があれば見てみてください。
かわいいですよv-344
ハンへジンちゃんもチャンナラちゃんもかわいい♪♪猫ちゃんさんの好みの女の子はふたりみたいなかわいい子なんですねv-398
2006/06/21(水) 17:17:15 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
♪ゆみぽん♪さん
気付かないですよね。だって、あまりに自然ですもんねぇv-353
だぁ~(だっけ・・・蹴るときの気合の声)ってのも、日本人みたいな声だし、アイクラビニッっていうセリフもあれ違う女の子だろうし。
やっぱりCM放送の前には話題になかったようですよね!
「ミリオネアの初恋」(これ、邦題ですか??)で、ヨニちゃんかわいかったですv-344
今出てるドラマとは全然違う印象で、もっと小さい印象がありました。
意外に大きいんだぁとドラマ見て思いました。
ドラマ、今日放送ですね~v-353私も楽しみです!♪
2006/06/21(水) 17:23:15 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
ekoekoさん
メロンシェイクおいしそうですよね~v-10
最近暑いから絶対売れてるだろな~なんて思ってみたり。
マックのHPにもあがってるみたいですね。私も確認でゆっくり見てきました。
やっぱりヨニちゃんでした!(当たり前だけど・・・)
彼女、88年生まれだそうです・・・撃沈v-313(笑)
私より5つも下なのか・・・こうやってどんどん年下の可愛い子(男も含め)出てくるんでしょうね・・・なんか寂しい&悲しいv-406
それにしてもコンユとは8コも違うんだ。。。おぉ。。。
2006/06/21(水) 17:32:29 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
Akiさん
ですよね~。日本人化してますもん!!!v-353
私はこのニュースを見たとき、ひとりで感激して、またCM見てひとり興奮・・・(笑)
今日は「ある素敵な日」の7話放送ですねv-354
早い・・・・けど、こんな時は早いのもうれしく感じます!
あぁ~楽しみですねv-411e-343
2006/06/21(水) 17:35:02 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
