08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

우리 사랑하지만(私達愛し合ってるけど)~「어느 멋진 날(ある素敵な日)」OST 

2006.06.21 *Wed*
ついにここまでやっちゃいます(笑)

劇中、最後の子供時代のシーンに今のところ必ずと言っていいほど使われてるこの曲。

とっても気に入りました。

My Aunt Maryという男性歌手さん(グループ?)とラブホリックのチソンなんですけど、
チソンの声が切なくて、男性の声は優しくって、
コンと、ハヌルの関係のような声のバランスでいいな~って思いました。
ドラマ見るときに、こんな歌詞なんだ~とドラマの内容とリンクさせて見ても感動が倍増するかも
では。

닫혀있던 내맘 차가웠던 내맘 그댈 향해 열리고
(閉ざされていた僕の心 冷めていた僕の心 君に対して開いた)

멈춰버린 나의 심장 전체는 점점 심하게 뛰어와
(止まってしまっていた僕の心臓全体はどんどん激しく動き出した)

꿈 속의 키스 깨고나면 슬픔만 남아
(夢の中でキス覚めたら悲しさだけが残って)

널 그리고 그릴수록
(あなたが恋しくなるほどに)

나를 울리는 너무 두려운 이말 나 그대를 사랑해
(私を泣かせる怖いこの言葉 私はあなたを愛してる)


알 수 없는 이맘 터질듯한 이맘 거짓말로 감춰도
(分かるはずがないこの心 今にも爆発してしまいそうなこの心 嘘で隠しても)

뜨거워진 나의 가슴속에선 온통 그대로 가득해
(熱くなってしまった僕の胸の中ではすっかり君でいっぱいだ)

깊숙이 패인 상처 뿐인 나의 가슴은
(奥深くのpain-傷 傷だらけの私の胸は)

널 바라면 바랄수록
(あなたを欲すれば欲するほど)

차마 아무런 말도 하지 못한 채 내 등뒤로 눈물만
(どうして何も言えないうちに私の背後には涙だけ)


꿈 속의 키스 깨고나면 슬픔만 남아
(夢の中でキス 覚めると悲しさが残って)

널 그리고 그릴수록
(あなたが恋しくなるほどに)

나를 울리는 너무 두려운 이말 나 그대를 사랑해
(私を泣かせるとても怖いこの言葉 私あなたを愛してる)

미안하단 이말 고맙다는 이말 사랑한단 이말도
(ごめんって言葉 ありがとうって言葉 愛してるってこの言葉も)

가슴 속에 묻고 너의 앞에서 그저 멋쩍은 웃음만
(胸の中に聞いて あなたの前では ただぎこちない笑顔だけ)

너를 사랑하지만 우리 사랑하지만
(君を愛してるけど 私達愛し合ってるけど)


この歌詞からすると・・・やっぱり??そうなの???
このOST、結構そういう曲が多いみたいなんですけど。
うぅ~やっぱりそうなのか・・・
でもそうなると、悲しい悲しい展開になりそうですよね
「사랑해... 사랑할 수 없을 만큼」って曲も好きなんですけど
それもそんな空気をにおわせる曲。
それとも、キモ兄さんの気持ちだったりして??
それだったら、歌詞を見たときの感動を返してって感じです(笑)
OST聞かれてる方いますかぁ~~??
どう思います????

語りかけて終わります(笑)

COMMENT

 OST聞いてるよ~♪
こんな展開になっていくのかな?
これから、どんどん切なくなっていきそうだね。

 今日は、これから、リアル視聴します♪
 ドンハ、今日はjもっとかわいいかな?
  ちょっと、キモ兄が動きそうだよね・・・(((p(>v<)q)))!!
2006/06/21(水) 21:19:07 | URL | ♪ゆみぽん♪(^-^)ノ #- [Edit
今日もかかりました
最後の子供時代のシーンで。私はOSTは持ってないんですけど、この曲好きですよ。「東京湾景」の主題歌のカバーも悪くないですけど、こちらの方が耳に残ります。
今日は7話でしたけど、ご覧になりました?ついにキモ兄さん、すごいことやらかしてくれました。誰か奴の暴走を止めてくれ~。
そして、ドンハ、やっぱり可愛いv-345もはやハヌルに対する気持ちを隠してませんね。今日はさる事情でコンの服を借りて着てましたが、似合わん。コン・ユより細身だからかな?服に着られてる感が。いつものスーツ姿の方がしっくりきます。
今日のコンを見てたらハヌルに対して兄以上の気持ちがあるのでは?と思ってしまいます。ドンハのこと、すんごく怒ってたし。私には嫉妬してるようにしか見えません。先週、歩道橋の上でハヌルに言われた言葉にも動揺してましたし。
と、あんまり書いたらこれからご覧になる方に申し訳ないのでこの辺までで。
2006/06/21(水) 22:51:31 | URL | kotoko #- [Edit
♪ゆみぽん♪さん
この曲みたいな展開になっていったら、私のとっても苦手なストーリーに突入しそうで怖いですe-263胃がきりきり系って苦手で・・
ドンハがまだあんまり事情を分かってないので、彼見るとホッとするんですよね。これからも心のよりどころになってくれたら・・・e-420
リアル視聴どうでした??
私は見てないのですが、予告で見た限り大変なことになっていた&展開がまたありそうで期待してます。
あんなことになっても、コンの命がどうにかなるはずないので安心してるんですが・・・。
2006/06/21(水) 22:56:17 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
kotokoさん
今日も♡やっぱりv-354これこれからもかかりそうですね~♪
東京湾景の曲もいいですよね~。あの歌詞も・・・♡
やっぱりキモ兄大変なことしてたんですね・・・コンのあれはキモ兄の仕業でしたか・・(ですよね!?)。。薄々感じてましたがやっぱり。

>もはやハヌルに対する気持ちを隠してませんね。
隠してないって・・・楽しみぃ~~v-398ナムグンミンしの写真をあさってみたら、私の好みの細身の筋肉質でしたv-344それ目的であさったんじゃないんですよ~。っとイイワケしてみたり(笑)
でも、コンユくんは大体なんでも似合ってしまいそうなので、グンミンしはちょっと迫力負けしそうな気がします!!
歩道橋のあの言葉にドキッとした表情は、あれは絶対動揺してましたよね~~v-363私もコンがハヌルへの気持ちを確実なものにするのも時間の問題だな~って思います。あとは自覚するだけって気もしますからねv-389
早く5・6話のレビューもアップしたいな~~!!そして語りましょうね~~e-343
2006/06/21(水) 23:05:14 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
み、見れました!
りんださん、みなさん、こんにちは。
昨日7話をリアルタイムで視聴しました。あれれって感じです。
何故か上手い具合につながったようで、ちょっと感動しました。

それで、やっとあ、これがキモイ兄さんねとか、グンミンシ声が素敵とか、コンユもかっこいいじゃんなんて思いながら見てました。
ちょっとえっと思う展開だったので、6話までをりんださんのところでもう一度確認しなくてはと思った次第です。はい。
今日も見に行ってみます。
また遊びにきますね~。
2006/06/22(木) 18:09:18 | URL | ふぁな #- [Edit
ふぁなさん
見れましたか~!
ふぁなさん、今までご覧になれなかったんですか??
あのキモ兄さんはkotokoさんもおっしゃってますが、どうにかしてくれ。。。って感じですv-12
グンミンしの声・・・はい・・・素敵ですe-266
5・6話、レビューまだなのですが、土日には書こうかな~って思います。
私も早く7話、そして今日の8話も見たいですv-10
今日の8話、楽しんできてくださいね~~!!
そして、また遊びにきてくださいね~~お待ちしてますe-343e-343
2006/06/22(木) 19:29:08 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
