08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

またまた「눈물이겠죠」장혜진~어느 멋진날(ある素敵な日)OST

2006.06.22 *Thu*
今日はブラジル戦!
米粒ほどの(いやミジンコくらい!?)の望みをもちつつ、この後友達の家に行って一緒に応援です!withビール&つまみ♡

その前に、時間があっていろいろまわってたら어느멋진날のMVを見つけました。
そして、映像と一緒だとますます感動がつのって、いい曲だな~とまたしても思う曲が。
時間があるので、歌詞をお届けしようかと。
リンクしてますので、見てないかたはどうですか??
BugsのMVって私はいつも調子がわるくてあんまり見れないので見れるか心配だ・・・
(実は私は違うとこで見たので・・・。)
またしても悲しい歌詞でございます。。。。
MV見ながら泣きそうになっちゃいましたよ

MVはこちら⇒눈물이겠죠 - 장혜진
ハヌルの顔が左側に出てきますので、それをクリックして出てきたテレビの形のどちらかをクリックしたら多分出てきます☆☆


では・・・
*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・**・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・

【눈물이겠죠 (涙です)- 장혜진(ジャンヘジン)】

아름다운 풍경을 보다가 (綺麗な風景を見ながら)
쓸쓸해 눈물 지은 적 있나요(わびしく涙を流したことがありますか)
깊은 잠에서 눈 뜰때 꿈결처럼 (深い眠りについて目を開けた時夢うつつのように)
내 이름 불러본적 있나요(私の名前を呼んだことはありますか)

큰소리내서 웃어 보일 때(大きな声をあげて笑っているように見えるとき)
한쪽 가슴이 아렸었나요(一方では胸が痛んでいました)
혹시 그대 아프면 나도 똑같을까봐(もしかしたらあなたがそうなら私も同じなのかもと)
기운낸적 있나요(自分を元気づけたことがありますか)

하루에 난 몇번씩이나 (一日に何度も)
추억속으로 그댈 찾아가(思い出の中であなたを探して)
그 품에 안기다 왔었죠(その胸に抱かれに行たんでしょ)
그런 그대가 내 앞에 있네요(そんなあなたが私の前にいるのよ)

그대 사랑하는데 내가 내가 사랑하는데(あなたを愛してるのに私が私が愛してるのに)
내 맘 내가 지지 못해 (私の心を自分で消せない)
한걸음 다가가다 (一歩近づくたびに)
이별이 또 먼저 올까봐(別れがまた来そうで)
뒷걸음 치는걸(後ずさりしてしまう)
그댈 사랑해요 목까지 찬말 삼켜 웃어요(あなたを愛してます喉まで出かけて飲み込んで笑います)

웃음에 난 못 숨긴 내 맘 (笑っても隠せない私の心)
그대가 먼저 알지 말아요(あなたが先に分かってしまわないで)
그대만 모르면 되는데(あなただけが知らなければいいのに)
그대에게만 항상 들키네요(あなたにだけはいつもばれてしまう)

그댈 사랑하는데 내가 내가 사랑하는데(あなたを愛してるのに私が私が愛してるのに)
내 맘 내가 지지 못해(私のこころを自分でも消せない)
한걸음 다가가다 이별이 또 먼저 올까봐 (一歩近づくほどに別れが先に来そうで)
뒷걸음 치는걸(後ずさりしてしまう)
그댈 사랑해요 목까지 찬말 삼켜 웃어요(あなたを愛しています 喉まで出かけて飲み込んで笑います)

웃어도 내겐 눈물이겠죠(笑っても私にとっては涙です)


*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・**・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・


なんか、悲しくないですか!!??
言えない・・・でも好き・・・でも言えない・・・みたいな。
分かって欲しくないんだけど知られてしまった・・・でも分かってもらえて嬉しい・・・みたいな。
女心ですね。
私にとって笑い顔は、泣き顔と同じなんですって最後の歌詞がステキだなって思いました。
とっても悲しいですけどねぇ

ということで、このドラマの5・6話のレビューは土日に書くつもりです。

あ、「宮」の3話中途半端なとこで止まってます
こっちはもっと遅くなるかと・・・。
そんなこと言ってるうちに字幕放送が始まってしまいそうですね(笑)

スポンサーサイト

COMMENT

私もブラジル戦観ますよ
って主題からすっかりはずれた出だしになってしまいましたが、明日は有給休暇をもらったのでこのまま朝までコースです。

りんださん、「ある素敵な日」かなりお気に入りですね。私も「宮」以来、一番楽しみな作品かもしれません。「花火」も悪くないのですが、ミレがねぇ。それに較べるとヒョジュなんてストレートで可愛いものです。

今夜もしっかり8話観ました。16話だとしたら早くも折り返しなんですね。ちょっとびっくり。今週はW杯のために両日とも短めでちょっと物足りないけど、内容は濃かったです。
コンはここのところ、色々怒ってばかりで優しく見守るコンがお気に入りの私としてはもっとせつない顔が観たいなぁなんて。ドンハに対しては敵意むき出しです。よっぽど気に入らないみたい。思い当たる節もないのにコンに喰ってかかられて、訳がわからないドンハの表情がなんともいえません。
そしてドンハはあの飄々とした感じをただよわせつつ、かなり積極的にアプローチ開始。どなたかがドンハの出番が少ないって書いてらした気がするのですが、ここへきて段々増えてきたような。よい傾向です。やっぱりドンハを観ると笑みがこぼれてます、私。ナムグン・ミンし自体もかなり気になって。でも、まだ細身の筋肉質な写真は探してません(笑)
リンクしてくださってるMV、後で観てみますね。
2006/06/23(金) 02:13:00 | URL | kotoko #- [Edit
これってやっぱり...
ブラジル戦4時起きして観ましたが残念な結果でした。
はじめの1点日本がゴールを決めたときはv-315日本なかなか凄いなんて思ったのもつかの間...。
日本にはやっぱり苦手のロスタイムでした。

「涙です」タイトルだけでも充分悲しげですが、内容を知るにやっぱりこんなに切ない歌詞だったんですね。
笑いが涙なんて特別な経験なくしては言えないではないですか。
MV観ながら胸が痛かったです。
2006/06/23(金) 13:14:14 | URL | ふくりん #GXSry8pY [Edit
ブラジル戦、残念でした~、でも、一点入れた時のみんなの興奮と喜びの顔が見られたので良かったです。
りんださん、楽しかったでしょうね~、大勢でわいわい見るのは本当に楽しいものですよね。
夕べの8話、見るのは明日になりそうです。
すごく盛り上がったみたいですねぇ、いろいろと、ぐふふ、早く見たいよ!!
楽しみです、りんださんがこれからあげてくださる予定の5話6話も楽しみに待ってます!(プレッシャーに感じないでくださると嬉しいです、気長に待ってますから~~)
あちこちの記事を読むと、コン・ユ、入隊前の代表作にしたい!っていう意気込みなんですか~、確かに彼の今までの作品の中ではヒット作になりそうですね。
海を越えたこんな日本でも、毎週の放送を楽しみに見てる私たちのようなドラマファンが多いんですもん。
これからMVを見せていただきますね、ありがと~。

2006/06/23(金) 16:08:17 | URL | Aki #ObzSA5Ic [Edit
 兄妹から愛する人になっていくであろう二人にぴったりの内容だね。
心がつたわってくるわぁ♪

 ところで、ナム・グンミンくん、人気急上昇中らしいね。
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=59689

 私が、いつもおじゃましてるブログでこの記事を紹介していたので、アドレスもらってきました。
 なんかうれしいね♪
 
2006/06/23(金) 23:27:43 | URL | ♪ゆみぽん♪(^-^)ノ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/24(土) 09:13:39 | | # [Edit
8月にKNで放送されるそうです。
いまネットカフェから見てうってます・・パソコンがいきなりお亡くなりになりました。
ショック・・・・まぁー寿命といえば寿命なんですけどね・・・・
大好きなここもしばらくぶりで・・・・
明日にはくるんですが新しいのが・・・でもつなぐのがねぇー・・・・今度はいつ覗きにこれるのか・・・・・・
あっ本題を忘れてた・・・「じゅもん」放送決定だそうです・・えっと多分8月24日からだったと思う・・・8月は確かです。
見れないんで・・・これで楽しもうと思っています・・・!!
ではではパソコンがつながったらまた来マース。
2006/06/24(土) 09:34:46 | URL | 猫ちゃん #- [Edit
kotokoさん
ブラジルに負けちゃいましたね。。。もう4点目では友だちと一緒に爆笑していました・・・もう笑うしかないって感じでe-263壊れてましたね。

花火・・・ミレの豹変ぶりにびっくりしてます。
そんな人格じゃなかったじゃないの・・・って思って。だってもうナラへの態度どか酷すぎますよね。表裏もひどいしe-268
そうですね。ヒョジュは正々堂々としてるのでまだ可愛くみえます(笑)
花火ももう11話まで見てるのでレビュー簡単に書こうかと思ってるんですけど、なかなかこの「ある素敵な日」が面白いので、こっちを書くことに気持ちがいっちゃって。。。
ドンハって、コンによっぽど嫌われてますよね。だって、5話では、ヒョジュの仕事に関して言うことってドンハに嫌なことされてないか?ってことぐらいですからね(笑)
その後、何かドンハとの会話なんて、もう嫌な奴だって決めてかかってるから言葉遣いとか、どんなこと言ってるのかなんて聞いてないですもんね。
ドンハの出番が増えてうれしいです~♡7・8話見る楽しみが増えますよe-266
養父の問題が出てきて、何かと暗い内容になるのではと心配してるなか、ドンハが出てきてくれるとちょっと笑えるので、うれしいんですよねv-398
ぜひぜひどんどんドンハの出番を増やしてもらいたいです!韓国でもドンハの出番を増やしてという視聴者の声も多いらしいです!きっと韓国のことだから、聞き入れてくれそうですよねv-353
細身の筋肉質の写真、ここに載っけたいのですが、何をきっかけに出そうかと迷って載せてません(笑)
イキナリ出してもびっくりされそうですよね~~v-402
2006/06/25(日) 19:35:52 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
ふくりんさん
私も1点目はかなり興奮して、勝てるんじゃないかと夢見てしまいましたよ。
でもやっぱり・・・ブラジルはすごかったです。
もう途中からは、日本のことを心配しつつも、ブラジルがどんなワザを出してくれるのかと、ワクワクしてる自分がいましたe-263
後半での交代でそんな楽しみもなくなりましたけど・・・v-406

このOSTは悲しい歌ばっかりみたいです。
確かにドラマの内容としては、血は繋がってないとはいえ兄妹の恋をきっと取り上げるので悲しいんですけどね。
ホントに胸が(胃も)いたいですv-409
2006/06/25(日) 19:40:23 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
Akiさん
ブラジル戦楽しかったですよ~最後はもうヤケになって壊れてました。
負けたのは悔しかったですが、みんな壊れてたので、それもある意味楽しかったです(笑)
8話盛り上がったんですか!?
私、また7話も見てないので、まったく知らないんですよ~~v-363
5話はさっきあっぷしたので、6話はもう少しお待ちくださ~い!
予定がくるって、6話は今日あっぷできないかもしれないですv-356
コンユくんってまだ入隊してなかったんですね。あの体つきからもう軍隊行って来たのかと思ってました。
韓国人の留学生で軍隊に行って帰ってきた友達がいますが、彼より確実にコンユくんの方がいい体してますよ(笑)
2006/06/25(日) 19:46:28 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
♪ゆみぽん♪さん
普通の曲ってその時点での気持ちを歌ってるのが多いと思うんですけど、
この曲って、ストーリーっぽくて気持ちが動いていってるんですよね。
珍しくて、素敵だなって思いましたv-354
イノライフ私も時々見ますが、この記事は見てませんでした!
おぉ~やっぱり女性の気持ちは日本も韓国も同じなんですねe-266
私も出番増やしてほしいので、ぜひぜひこの意見を取り入れてくれたらいいな~って思います。
でも不自然なストーリーにはしてほしくないですけどねぇ。。。そこが心配だったりします(笑)
2006/06/25(日) 19:52:51 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
猫ちゃんさん
実は私も「じゅもん」は諦めようと思ってたんです。。。
どうもやっぱり私には時代劇を字幕なしで見れる韓国語力がないのではと分かってきました。
現代劇がやっとです(笑)
でもKNで放送されるんですね!
それも私の夏休みにかぶるので、私がビデオにとって最初は見せてハマってもらったら、録画もお願いできそうですv-353
それにしても、早いですよね~~!!うれしいv-398
パソコンはどうですか??今日届くとのことでしたが。。
早く繋がって、また遊びに来てくださったらうれしいですe-343
2006/06/25(日) 19:57:31 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
