10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

「어느 멋진날(ある素敵な日)」6話

2006.06.27 *Tue*
最近、大学に復帰したんですけど、その忙しさでじたばたしてます。。
大して忙しくはないはずなのに・・・精神的な焦りからか?少しのこともおおげさに捉えてしまってるようです
卒論・・・就職活動・・・どれもあまり捗ってないなって。
でも持ち前ののんきさを発揮して焦ってないように見えるらしく
もう内定もらった友から「少しは焦りな」と言われてしまいました・・・あはは( ̄∀ ̄;)ゞ  

さて、さっさと本題へ入りましょう!!☆

5話は、コンがハヌルに「お兄ちゃんじゃなかったら、恋にしちゃいそう・・・」で終わって
コンは真剣にドッキリしてるとこで終わりました。

さてさて、どんな風に始まるかと思いきや・・・??
ハヌル「ふふ・・・何よ~ふざけたのにぃ~」
だった・・・はいはい。ふざけたのね。。。
コン「あ、、あぁ・・・お前、兄ちゃんで遊ぶなよ。」
ハヌル「怪しいわね・・・お兄ちゃん浮気者っていうの嘘でしょ?しつこく言って来る女の人が多かったっていうのも嘘でしょ?そんな浮気者が妹が冗談言っただけなのにびっくりしちゃって。さっきのは初めて告白されたひとの表情だったけど?♪」
コン「それは、、お前がいきなり真剣な顔で言うから・・」
ハヌル「正直に言ってみ?嘘なんでしょ??」
コン「違うって!」
ハヌル「正直にほら~!」
コン「や!もうダメだ!俺のことからかうなら、もう携帯没収だ!」
橋の上でじゃれあうふたり。
いいね~~、、、でも帰るとヒョジュがいなくなってます。
コンは、ヒョジュが手術費のことを知っていなくなったと知ります。
ハヌルも状況をさとって心配そう。
すると、ヒョジュが帰ってきます。
コン「何してたんだ!?」って怒ると、ヒョジュ、コンにビンタ!
ヒョジュは部屋に行って荷造り。
コンが止めてもヒョジュは「私、この家出て行く!それからあんたの前から消えてあげる!これからはあんたと私は関係ない!だから私のためだとか行って二度としないで。」
荷物を持って出てくヒョジュを追いかけるコン。
家の前でヒョジュを引き止めたコンはとにかく話をしようと言います。
ヒョジュ「離してよ!あんたは本当に悪い奴よ!私はどこまで落ちなきゃいけないの?私はどれだけ惨めな思いすればいいの!?今回もあんたのためだって言うの?わたしのせい!?私のため??命捨てて、良心捨てて、あんたの妹まで捨てれば私が喜ぶとでも思った?感激すると思った??」
コン「そうじゃない!どうか俺の言うこと聞いてくれ!」
ヒョジュ「嫌だって言ったじゃない!私のせいであんたが傷つくの!これ以上嫌だって言ったじゃない!いっそ体が傷つく方がマシよ。これは体じゃなくて心が傷つくのよ。」
コン「お願いだ・・・」
ヒョジュ「こんなにしてまで私は生きなきゃいけないの?手術受けないとだめ?」
ヒョジュ「何も知らないハヌルはどうなるのよ!あの子に何の罪があるの!?いっそ、あの子があんたの本当の・・・」
と言ってるとこで、ヒョジュにキィ~~ッス。
これは口を封じるためのキス・・・
それも悲しいな。
どうしましょう・・・全然感動しないんですけど・・・やっぱりヒョジュのキャラダメだ。
こんなに泣いてると、私内容しらなくても泣けてくる人なんですけど、
ヒョジュの性格がダメすぎて泣けない・・・。
この時叫んでるときも、どうも、おもちゃを自分のものにしようと泣いてる子供みたいな感覚で見てしまう・・・
だって、正気を失ってるっ言ったって、本当にハヌルのこと心配してるなら、ハヌルがいるって分かってるのに、こんなこと言えないんじゃないの??
本当にコンが傷つくのが嫌なら、その前にだって、ハヌルをコンと引き離そうなんて思わないんじゃないの??
どうしてこの子は自分しか見えないの??
もうイライライライライライライラ・・・・( ̄д ̄)
ま、自分のためにハヌルを騙そうとしたことには、確かに傷つくとは思います。
でも言うにも時と場所を考えましょうよ。。。ってことですね。
それに、実際コンはもうハヌルのことお金とは思ってないんだし。
あぁ・・・もやもやします。

と、グチはこのへんにして。
コンを突き飛ばしたヒョジュ「どういうつもり?キスして、抱きしめてやるからまた何もなかったかのようにしろってことなの!?あんたには私がその程度にしか見えないの!?」
コンはヒョジュを抱きしめて
「悪かった!俺は悪かった!どうしようもなかった・・・方法がなかったんだ!お前のために俺が傷ついたなんて思うな!傷つかないためにしたことだ。お前のためじゃない、俺のためにしたんだ。お前が生きててくれれば俺も生きてられる。それが俺のためだった。」

その夜、ヒョジュを寝かせたあと、ハヌルはコンにワケを聞こうとするけど、コンは話さない(話せない・・・)なんでもないから気にするなって。
また話そうってことで、そこで話は終わります。

ハヌルは水族館のMJに話を聞いて、
ヒョジュが小さい時一度心臓の手術を受け、また近いうちに手術を受けなければ死ぬかもしれないってことを聞きます。
まだMJ「だからあの家の男達は乞食みたいに偽装結婚してるんじゅゃない。偽装結婚くらいよ、盗みして、詐欺して、とにかくお金になることがあればなんだってしてたわ、特にあんたのお兄さんは死にそうになってまで何度もやったって話よ。でもどうしてこんなこと私に聞くの?直接お兄さんに聞けばいいのに。ホントに変よ、お兄さんと苗字も違うし、過去も知らないし、どうして??」
ハヌルは渋い顔。。

一方コンはスーツを着て出かけようと準備中。
ソンチャン「ずっとあんななのか?あいつ(ヒョジュ)。。ダメだよな、早く終わらせなきゃ。こんなにゆっくりしてたらヒョジュのせいで台無しになる。俺たちが黙ってても、あっちが先にお金持って訪ねてきたってことはだ、色々こっちからやるより、あんな風に焦ってる時にアクション起こしたほうぜ!そうじゃなかったしたらだ、警察署に突き出しちゃえば向こうはどうする!?こういうときに強気で行こうぜ!」
などなど言ってますが、まったくコン、聞いてません・・・
うるっせぇな~全く・・・って言ってます(笑)
そして向かったのは養父の会社。
テウォンも来ててふたりで話してます。
養父「宿舎も学校も全部決めてしまったから、行ったら現地でいいようにしろ。」
テウォン「言ったじゃないですか!ひとりでは行かないと。」
養父「家に戻る必要はない。そのまま空港に向かえ。お前がヘウォンに何をしたからあの子の兄が全て見てるっていうのに、黙っていると思うか!?事を大きくする前に、私の言うとおりにしなさい!車を待たせている。乗っていきなさい。」
そこにコン&ソンチャン登場。
ソンチャン「思ってたよりも大きな会社ですね。」
養父「いらっしゃるおつもりなら知らせてくれれば・・・昼食でもご一緒できたのに・・・」
コン「父の友人だと知らずに、先日は失礼いたしました。」
養父「クさんから話を聞いたんだね。実は待っていたんだ。私も最初は驚いた。家族のことはヘウォンからも聞いていなかった。今になって分かったのもそうだし・・・」
ソンチャン「私たちが訪ねてきたのはそういう意味ではなく・・・」
コン「無理にでもその事実を隠さなければならない理由があったんですか?」
養父「さぁ・・無理に隠す理由もなかったが、無理に知らせる必要もなかっただろう。ヘウォンを連れてきたときに、妻は娘を失ったショックから抜け出せた。ヘウォンを見た瞬間、死んだ娘の代わりに、神様が送ってくれたプレゼントだと考える人にどうして友人の娘だと言えるだろうか・・・理由ならそれで理由にならないかな。言い訳のようだが、その方がヘウォンのためだとも思ったんだ。死んだ家族を思い出すよりも、新しい家族に慣れるほうが先だったんだ。」
コン「そうですか・・・私には理解できないですが、それなりの事情があったんでしょう。今日お会いしに来たのはお願いがあって来ました。仕事を何か準備していただきたい。多額のお金を準備していただいて、これから助けてもらうことも多いと思いますが、あつかましくもごろごろしているのは申し訳ないと思いまして。こんな会社だったら、私の仕事ひとつくらいなら準備していただくことは難しくないのでは?」
ソンチャン「いや、それより手っ取り早い方法があるんじゃないのか?」
養父「もちろんだ。オーストラリアでも私たちの支社がある、そこに・・」
コン「いえ、オーストラリアには帰るつもりはありません。帰っても、何もありませんし、ハヌルと韓国で暮らさなければならないでしょう。」
養父「しかし君の基盤はあっちにあるだろうに・・・」
コン「ゴミのような奴に基盤なんてあると思いますか?父の友人という方ですから、息子だとお思いになって、色々と教えてください。」
テウォンが入ってきます。
テウォン「や!この野郎!それだったのか!ヘウォンの実の兄だって言って偉そうにしてたくせに、結局金だったのか!?」
父さんに怒られて話しますが、怒りはおさまらない様子。
テウォンがしつこく文句言うので、コンは手を後ろに押さえちゃいます。
コン「警告だ。今日からその名前はお前の頭から消せ!そうしなければ殺すぞ!失礼しました。またお会いしましょう。」

そして、帰るコンとソンチャン。


ハヌルは仕事の合間?終わったの?ロッカーに携帯を見に来てます。
そこにドンハ登場~~~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・  
そしてドンハの仕事部屋へ。
ドンハ「これ、また書いて持ってこい。まだ新入社員だけど挨拶カード(名刺?履歴書?)はちゃんと書かないとな。お前、今度は小説書いたらダメだぞ。」
ドンハ「ところで何かあったのか?」(ナムグンミンし、間の取り方が絶妙で好きです。。。♡)
ハヌル「いえ・・・」
ドンハ「じゃあどうして顔がそんななんだ?」
ハヌル「何もないですけど??」
ドンハ「悲しそうにするな。水の中に入るやつが悲しそうだと、水の中にいる魚たちも悲しくなるだろ。お前の一ヶ月の給料よりも高い魚だって知ってるだろ?」
ハヌルが部屋を出ようとすると。
ドンハ「あ、夜時間あるか?夕飯一緒に食べよう。」
ハヌル「主任と私がですか?」
ドンハ「じゃあ、ここにあなたと俺のほかにだれかいますか??」
ハヌル「私は約束があるんですけど・・」
ドンハ「何の?」
ハヌル「その・・・」
ドンハ「じゃあキャンセルしてこい!もう予約したから・・主役が抜けたら意味ないだろ。」
ハヌル「はい?」
ドンハ「食事会なのに・・・お前、テストに受かっただろ?」
ハヌルはあ~~そうか!って顔(笑)
ドンハ「や~お前何か違うこと想像してたのか?」
(このときのドンハの야너근데무슨뭐다른생각했었어?の早口にズキュン・・・声がよろしすぎます・・・ウッ・・・(●´ω`●))
ハヌル「いえ!」
ドンハ「いや、お前何か違うこと考えてたみたいだったぞ!!や!お前、、何か?俺がお前にデートでも申し込んだと思ったのか!?あいぐ~こいつ・・・笑わせてくれるよな~。」
って、照れてるし。。まんざらでもないって感じ(笑)
次の瞬間にはドンハ冷静に「夢から醒めてもう行っていいぞ。」
出て行くとき、ハヌルもおでこぺしぺししてるのはかわいかった

車の中、ソンチャンとコン。
ソンチャン「お前、ホントにどうしたんだ?早く片付けようって言っただろ?就職してどうするつもりだ?」
コン「変じゃないか?準備されてたように言ったのもそうだし、俺もいつかあの人を見たことがある気がするんだ。」
ソンチャン「お前のお父さんの友だちなんだろ?友だちだったら見たこともあるだろうよ。」
コン「お前のインターネットカフェ準備してやるから。」

携帯が鳴ります・・・ハヌルから!
メッセージ;1時までにアクアリウムの前に出動!!!!

コン、来にくそうだったな・・・
ハヌルはコンを化粧品のお店に連れて行きます。
そして、ハヌルは口紅やグロスを選んでます。
そんなハヌルにコンは「一体どうしたんだ?」
ハヌル「そんな突っ立ってないでちょっと選んでよ。好きな色は?」
コン「たったこれだけのために呼んだのか?」
ハヌル「どんな時でも、ワケがなく呼んでも来るって言っておきながら・・」
コン「はは・・・そうだったな。じゃ、どれがいいかな・・・ハヌルに似合う色はどれかな・・・」
ハヌル「私のじゃないわ。ヒョジュのよ。毎日赤いのばっかり塗ってるから。。今は赤はあんまり塗らないわ。」
コン「お前のじゃなかったらいいよ。」
ハヌル「どうして?」
コン「あいつはわざとあの色を塗ってるんだ。青色症だから・・・」
ハヌル「青色症??」
コン「心臓が悪い子は唇が紫色になるだろ・・・」

ヒョジュはまた秘密なんだろうね・・・バイトしようとしてます・・・
わざとやってんのか!?って思ってしまう私はひねくれてます・・・。
募集要項には「元気で誠実で明るい笑顔の持ち主」だって。。。
全然元気じゃないからぁ~~倒れて大変なのは周りの人なのですよ。。
まだコンの傍にくっついてる方がマシだよ。。。
ヒョジュ、髪切った???
それとも下ろしてるからかな??

コンとハヌルは公園で・・・
コン「心配するなって言っただろ?手術すれば大丈夫なんだって。気にするなって!!!」
ハヌル「手術は、、いつ受けるの?」
コン「すぐ!」
ハヌル「手術費も必要でしょ?」
コン「お前が気にすることじゃない。」
ハヌル「どれくらいかかるの?」
コン「こいつ、よくしゃべるな。気にするなって言ってるだろ!?食べたら行くぞ。」
ハヌル「お兄ちゃんがそんなに考えてるのに、私が気にしないなんてできない。」
コン「必ず解決するから!」
ハヌル「どうやって?盗み働いて、人を騙して、偽装結婚して?ヒョジュも嫌だろうけど、私も嫌。お兄ちゃんがそんなことするのは。」
コン「誰がそんなこと言った!?」
ハヌル「誰が言ったって?違うの?もうやめて。手術日は私が準備する。お母さんに言えば助けてくれる。お母さん、そういうことに関心があるのよ。小児癌患者や孤児院に寄付もたくさんしてるし・・・」
コン「聞かなかったことにする。」
ハヌル「手術受けなかったら死ぬかもしれないんでしょ!?今まで私の代わりにお兄ちゃんを助けてくれた人よ。私もヒョジュに何かしてあげたい。」
コン「やめろ。」
ハヌル「気分が良くないのはわかるけど、危険なことするよりマシよ。今まで何度も危ない目にあったんでしょ!?」
コン「もうやめろって言ってるだろ!!」
ハヌル「どうして?他の人にお願いするわけじゃないじゃない!私のお母さんなのに・・・他人じゃないじゃない!」
コン「いっそ他人の方がマシだ!15年間なにもせずに来た。なのに、今になって俺のためにお前に物乞いまでさせろって?お前があの家でどう暮らしてきたか、この目でしっかり見たのに!」
ハヌル「どうしてそんなにまで考えるの?いい人たちよ!」
コン「さぁな!でもおれは嫌なんだ!するなら俺がする!物乞いも、盗みも、詐欺だって、俺がやる!お前は何もするな!!」
ハヌル「お兄ちゃん!」
コン「離せ!これはヒョジュと、俺の問題だ!お前には関係ないことだ!」

悲しいなぁ・・・・コンの気持ちも分かるけど、ハヌルの気持ちもわかる・・・
でもやっぱりコンは言いすぎたね・・・。

さて、飲み会です。
みんなが盛り上がってるのに、MJは水族館で働いてるのに魚食べるなんて最低~~って言ってたりしますが、
ハヌルは暗い表情で、殆ど食べずに焼酎をがぶがぶ・・・
ドンハ、見事に気になってます(笑)
だって間の前にいますもんね~そこがドラマですよね~~♡
コンから電話があっても出ない、、うるさいので終いには電源切っちゃいます。
コンは心配してるわ・・・うん!心配しなさぁ~~い!!
ヒョジュは、もう心決めたみたいで、コンの言うとおりにするって言ってます。

ハヌルはカラオケでも酔って歌いまくってる。。。
マイク離さないって感じですね。
多分、初めての兄妹げんかなのかもね。
そんなハヌルを見てドンハは愛しい~~って感じの視線。
ドンハはソンギョンを支えて出てくるんだけど、ハヌルがフラフラなのを見て、ソンギョンをタクシーに押し込み(笑)ハヌルを追いかけて行きます。
やっと見つけたハヌルはバス停でガラスにべったり張り付いてます(笑)
200606160021.jpg
ドンハ「おい!お前、こんなとこでどうするんだ?」
ハヌル「どなたですか~」
ドンハ「完全に酔ってるな・・・や!」
ハヌル「あ!主任♡ムカつく・・・主任・・・むふぅ~~」(やっぱりお酒の威力はすごいですね~・:*ゞ(∇≦* )あはは)
ドンハ「管まくのはやめて、さ、家に帰るぞ!」
ハヌル「離してください!」
ドンハ「帰るぞって!」
酔って帰ろうとしないハヌル(笑)
ハヌル「私にはね、テコンブイ(日本のガンダムみたいなの?鉄人28号みたいな?アニメのヒーローの名前)がいるんです。」
ドンハ「は?」
ハヌル「ほら、あるじゃないですか!ナララ!テコンブイ!私が電話したらね、いつでも走ってきてくれるんです!信じてないでしょ!?じゃあ電話してみましょうか!?(携帯を出して)かわいいでしょ!これもテコンブイが買ってくれたんです♪(コンに電話するハヌル、)」
コン「もしもし!ハヌル!?」
ハヌル「ね?出たでしょ?テコンブイ!出動♡」
ドンハもかわいいな~って顔で見てますね♡確かにかわいいわ。
ハヌル「あそこ見てください!あの方向に現れますから!」
といって前傾姿勢になって倒れようとするハヌルを支えてあげるドンハ♡
一方、コンはめっちゃ心配してます(笑)

ドンハは支えたまま、動けず固まってます・・つい笑いがでちゃうな~~。ドンハ好きだな~♡
ドンハ「こいつ、いつも気にさせるんだから・・・」
ハヌルをベンチに座らせようとするけど、倒れちゃいます。
落ちてるハヌルの携帯を取ろうとしてハヌルが膝を怪我してるのに気付くドンハ。
電話からはコンの叫ぶ声が聞こえるので電話に出ます。
ドンハ「テコンブイさんですか?」(ここでも吹いちゃいました(笑))
コン「お前、誰だ!?あ、私は偽少・・・パクヘウォ・・・いや、え~ソハヌルだったかな・・・とにかくその人に職場の上司です。今、お酒飲んでかなり酔ってるんですがどこに行けばいいでしょうか?いえ、私車があるので・・・あ~そうですか?」

コンは急いで出動!!!

ドンハは寝てるハヌルの膝の怪我にハンカチを巻いてあげます。
気持ち良さそうに寝てるハヌルを見つめながら、
ドンハ「俺、知らないぞ。9お前が先に始めたんだからな。」
きゃぁ~~~~~~~~~(*ノωノ)ポッ
言われてみたい・・・どんどん始めてあげます(笑)
そしてバッグを枕にしてあげる・・・優しいな。。

飛んでやってきたコンを見て、ドンハ「確かにテコンブイだな・・・飛んできたよ。」
コン「何があったんですか!?」
ドンハ「あの・・・今日食事会があったんですが・・・(コンがハヌルの膝を見たので)あ、それは俺がしたんじゃなくてほとりでつまずいたみたいなんです。私はハンカチで巻いただけで・・・」
コン「どうして同じ食事会なのにハヌルはこんなで、あんたは普通なんだ?」
ドンハ「妹さんはお酒たくさん飲んでましたから・・・私は飲んでないですし。何か嫌なことでもあったみたいでした。」
ハヌルは車にハヌルを乗せて、「とにかくありがとう。こういうことが二度となければもっとありがたいんですけど。」
ドンハ「でもどうしましょう・・これからはよくお会いすることになりそうですが・・・」
きゃあ~~もうアタック(って古いよ・・・りんだいくつだよ・・・)開始するって決めたのねぇ~♡

ベッドにハヌルを運んで寝せます。
ハヌルは寝言で「離して!気にするなって言ったじゃない!だったら私のことにも構わないで!!」と。。
コン、ハヌルがかわいそうです。。。もっと違う言い方があったのではぁ。。
あぁ、完全に私ハヌルの味方だよ・・・。

会社で、ドンハはソンチャンとMJの会話を聞きます。
ハヌルの誕生日のサプライズパーティーをするっていう。
ハヌルは自分の誕生日ってものがなかったので、かわいそうだからとふたりではなしてます。
ハヌルはまたコンとのことを考えながら悲しい顔。
そこにまたドンハ登場~~~♡

ドンハ「お前は客か?ここで仕事せずに何してる?わかめスープ飲んだか?」(わかめスープは誕生日に食べるスープです。)
ハヌル「はい?」
ドンハ、慌てて「スープ飲んだのかって(ここでのスープは二日酔いの時に飲むスープです)。。あの人かなり怒ってたみたいだったけど、テコンブイは作ってくれなかったのか??」
ハヌル「テコンブイですか?」
ドンハ「覚えてないのか?ナララテコン・・・ぶい。。」かわいい♡
ハヌル「昨日、私なにかやらかしましたか・・?」
ドンハ「ホントに覚えてないんだな。お前昨日は普通じゃなかった。。。泣いて、吐いて、3軒目行くってわがまま言って。。」
ドンハ、こういうイジワルなとこもいいです(笑)
ドンハ「あ~、おれのハンカチは?」
ハヌル「ハンカチって?」
ドンハ「お前が昨日借りて行っただろ?持ってきてないのか?や~それは困るな。。」
ハヌル「すみません、明日私が持ってきます。」
ドンハ「ダメだ!俺、今日あれが必要なんだ。仕方ないな!何、仕事終わってお前の家に行けばいくしかないな!!

養父母の家ではちょっとした騒ぎが・・・
アメリカに行ったはずのキモ兄が到着してないって。
飛行機にも乗ってないって・・・
こんな息子だけは持ちたくないものですね。
(こんな親も嫌だけど・・・はは。。)


仕事が終わって、ハヌルたちが水族館から出てきました。
そこに近づいてくる車。
どきどき・・・・
良かった~~先に声かけたのがドンハで!!!♡
ドンハ「お前、一緒に帰るって言ったのにどうして先に帰るんだ?」
ハヌル「本気だったんですか・・あれ?」
ドンハは手でコイコイってやるんだけど、ハヌルは意味が分からず恐る恐る近づく(笑)
ドンハ「屋!俺が高い飯食ってお前に冗談言ったと思ってるのか?乗れ!早く!」
ハヌル「あれが必要なら、私が今買って差し上げます。」
ドンハ「あれがただのハンカチだと思ってるのか!?あのハンカチは俺にとって大事なものなんだ!」
ハヌルが怪しいって表情するのでドンハは必死(笑)
「本当なんだ!あのハンカチ、今日絶対に必要なんだ!本当なんだって!」

お願いよ・・・早く乗ってくれよ・・・
でも、ドンハの車、キモ兄につけられてるんだよね。
そして、コンに全て見られてるキモ兄は何かたくらんでるのねぇ。

コンの家でがサプライズパーティーの準備が整ってます。
ケーキがふたつあるので、主役の顔にケーキを投げる?
投げるじゃないか・・・ぶつける??そんなに衝撃ないか・・・なんて言うの??ああいうのって・・
とにかくそれをやるらしい。
シャンペンがないのでコンが買いにいきます。
すれ違いでドンハとハヌルが帰ってきます。ハヌルに気付いたソンチャンとみんなはドアの前で準備!
ハヌル「ここでちょっと待っててください。すぐ持ってきますから。」
ドンハ「や!薄情だぞ!お客なのにお茶も出さずにそのまま帰れって?」
無理矢理、家に入っていくドンハ。
こんな強引さなら許せます!!☆
そしてドアを開けると、ドンハケーキが顔に・・・
てか、客が住人より先に入るっておかしくないですか???
そこはつっこませてもらいます!!

コンはコンビニ?にシャンパンを買いに来てます。

家では生クリームにまみれたドンハが呆然(笑)
すみませんって言うヒョジュ。
ドンハは「そうですね~主役に申し訳ないですね。」

ヒョジュに頼まれて着替えのコンの服をとりに言ったハヌルは、
タンスの中から、自分の財布を見つけてしまう・・・!!!

あれ??今回は昔の話ないのかな・・・
私が見たのが抜けてるだけかな・・・
もしあったら教えてください!!“o(* ̄o ̄)o”


☆終了☆


やっぱり今回はドンハのあのセリフと
キモ兄のあの目・・・が印象的ですね。。。
もう正反対のふたりですよ。
ドンハは明るいし、キモ兄はめっちゃ暗いし。
でもある意味、色んなタイプの男性3人いるから
きっと誰かが好みになりそう。
私はもちろんドンハです。
コンもかっこいい・・・
ただ・・・キモ兄さんは・・・
キャラが強すぎて、純粋にあの役者さんだったらいいのかもしれないけど、テウォンのキャラがぁ・・・・・・・・ヽ( ̄ー ̄ ;)ノ

ということで、今回も文句も満載でしたが、
ドンハのセリフでヒョジュへの怒りも無事おさまりました(笑)

ではでは、また7・8話でお会いしましょう♡

スポンサーサイト

COMMENT

  このドラマのレビュー、とっても早くてうれしいです♪
私も、ドンハの方がいいけど、コンも好きです。
キモ兄・・・ふつうの顔だとしても、好みではないなぁ・・・
 いよいよ、今日は9話ですね。
ライブ視聴の予定です。

 私、昨日とうとうMnetに加入しました。「宮」日本語字幕で保存したくて。
衛生劇場で7月の終わり頃から、「頑張れクムスン」がはじまるのでこれも見たいなぁ・・・7月の末ころ、衛生劇場にも加入してしまいそう・・・

 学校で忙しいのね。
来年の今頃は、学生ではなくて社会人なのね。
卒論、就職活動頑張ってね♪
2006/06/28(水) 09:17:40 | URL | ♪ゆみぽん♪(^-^)ノ #- [Edit
りんださん、学生業がお忙しい中、またまたすばやくアップしてくださって、本当にありがとうございます。
6話見た時より、このレビュー読んでるほうが確実に面白いです~、なんと言ってもりんださんがハートマーク♡ つけてるところはついニタニタしながら読んでしまいますよ!
ドンハのキャラ設定って、ちょっと天然が入ってるっていうか、お坊ちゃま育ちの浮世離れした感じっていうか・・・、ドンハが出てくると急にドラマの雰囲気が変わっちゃって、なんかほっとすることあります、辛いことの多いハヌルを癒してくれる王子さまなんですね~。
結構言い合いが多いんですもんね、このドラマ、見てて疲れる(ひとつでも知ってる単語を拾おうとする疲れかも・・・)ときがあります。
コンもハヌルも胸に秘めてることが多いから、感情が高まってくるとついブチ切れ状態になってしまうんですよね。
ようやく8話を見たんですが、今度は、ハヌルがコンに切れました・・・わがまま言って困らせるのは、もしかして初めてかな?
りんださん、面白いから早く見てね~~
2006/06/28(水) 11:17:54 | URL | Aki #ObzSA5Ic [Edit
レビューを見れば見るほど、面白そうなドラマなんですね・・・みたいなぁー透明感のあるドラマだなぁーでも面白いんだなぁーって思っています。
でもしばらくはこのレビューで我慢我慢!!毎回楽しみにしています。
これからいろいろ大変だろうけど・・・でもまだまだりんださんの人生は始まったばかりです!!!だっていままでの3倍の時間が過ぎたって日本の女の人の平均寿命には追いつかないんですよ!!!
あせらずゆっくり自分のやりたいこと見つけてくださいね!!!
ではでは
2006/06/28(水) 21:18:36 | URL | 猫ちゃん #- [Edit
♪ゆみぽん♪さん
このドラマは比較的簡単なので早いですね。自分でも「もう書いちゃった!」って思います!
このドラマは3人も男性が出てきて(ソンチャンは除かせてもらいます(笑))、
みんなハヌルを好きになって、取り合いしてて、ちょっとうらやましいですv-10
キモ兄は迷惑極まりないなんですけどもe-263

ゆみぽんさんもM-net加入されたんですね~~♪
じゃあ、「宮」字幕版見れますね~~e-266テレビの大画面で見れるのはうらやましいですv-363

学校は4回なので、もう楽ではあるんですけど、やっぱり内定がもらえるまでは精神的にはゆっくりできない感じですv-408
あんまりせっかちとかではなので、のんびりしてるんですけどねぇ・・・
まだ単位も少し残ってたりするしv-313
がんばります!!!v-411
2006/06/28(水) 22:59:00 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
Akiさん
うれしいです♡私のレビューそんなの楽しく読んでくださるなんてv-398えへへ
♡は比較的ドンハのとこに多いと思うんですが、コンにもあったりして。。。やっぱり私はドラマの内容に引きずられて惚れちゃうんですよねv-344
気が多いというか、ミーハーというか(笑)
でもやっぱりドンハのあの空気は、現実にあんな男性がいたら絶対コロッといっちゃうと思います!なかなか現実にはいませんけどねぇv-406
私も現代劇は流れで見ちゃってあんまり聞きとろうとしないんですけど、時代劇がほんっとに疲れます・・・もう1時間みたらぐったりになるので、見なくなってしまうことが多いです(笑)。。あ、レビュー書くときはちゃんと聞き取りますよ~。
8話まで見ましたよんv-291ハヌルの気持ちも爆発しそうな感じだし、ドンハが慰めになってくれたら嬉しい展開になるんですけどねv-402うふふ
2006/06/28(水) 23:13:39 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
思い出します
大学、卒論、就職活動。私はもうはるか昔のことだけど。色々大変だと思いますが、あまり焦らず、りんださんらしく前に進んでいってくださいね。ってなんだかちょっとえらそうでした?
「ある素敵な日」アップが早いですね。それだけ早く私たちもりんださんのレビューを読んで楽しませてもらってますが。
この辺り、ハヌルもヒョジュもかわいそうで私は観ながら「コンやぁ~」って思ってました。コンの気持ちもわからなくはないけど、このままではみんな傷ついてしまいますよね。
そんな中、ドンハとハヌルのシーンは心癒されますわ。酔っ払ったハヌル、可愛かったぁ。それを見つめるドンハもキュートv-238ハヌルのお誕生日のことを知って、なんだぁかんだぁ言ってむりくりついて行こうとするドンハも好き。で、ケーキぶつけられちゃうとこもね。この先に以前私がお話した似合わないコンの服を着たドンハが出てきますよ。
ってかそれより、キモ兄さんです。ついについにやらかしちゃいますよ。この人、どこに向かっていっちゃうのでしょう。私はこの俳優さん、初見なのですが明るくさわやかな役とかもやってらっしゃるのですかねぇ。ある意味、気になる存在です。
2006/06/28(水) 23:21:56 | URL | kotoko #- [Edit
猫ちゃんさん
これ面白いですよ~v-353
ホント、映像は爽やかな感じで素敵なんです。そしてドンハもオススメなんです!
猫ちゃんさんのおっしゃるとおり、3倍でもまだギリギリ60代ですもんね。
あ~人生って長い(笑)
でも楽しんで頑張って生きなきゃですよね~~v-411
辛いことも多いけど、楽しいことの方が覚えてるものだし・・・。
なぜか人生について語っちゃいました・・・あは(≧∇≦)がんばりま~~す!!
2006/06/28(水) 23:26:08 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
kotokoさん
確かにペース早いですね~私!この空ドラマは結構普通なので、きっと皆さんもわかりやすいのでは??私もレビューが書きやすいので助かってます(笑)
コンのさじ加減次第って気もしますよね。コン次第で何もかもが崩れるか幸せになるのか・・・コンの立場もきついですねv-406
コンの辛さって、自分で始めたぶん、余計に辛いだろうな~って思いました。
もういっそのこと、全てをハヌルに話してしまえば一件落着になりそう・・・
それではドラマが成り立たないんですけどねe-263
8話まで見たので、ドンハのコンの衣装着たとこみましたよ。
なんか普通に着てるって感じで、コンのあの迫力はありませんでしたねv-392ああいうのってごっちい体の人が似合うんですよね。
その代わり、スーツはドンハの勝ちv-353シャツのボタンを2つくらい開けてる胸元がセクシーですe-266どきどき♡
私もキモ兄さんは初めて見ました。彼はこの役がインパクトが強すぎて違う役をやってもそのイメージになってしまいそうです(笑)
せっかく写真はかっこよかったので爽やかな役をやってイメージ早く払拭してほしい・・・
でもその前にキモ兄をやり遂げてほしいですけどねv-398

卒論&就活、頑張ります!v-221
応援よろしくお願いしますv-411
2006/06/28(水) 23:45:45 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
私も8話まで、やっと見れました。
先週は、宮でばたばたしてまして、やっと本来のドラマ鑑賞に戻れそうです。
これ、なかなか夏にぴったりでいいドラマになってきましてね。

かなり四人の個性がぶつかり合っていて面白いです。コン派だったけど、ドンハもなかなか登場シーンが増えてくるし、台詞もグッドv-10

特にソンユリちゃんの演技が、自然でいいですね。しかし、なんであんなに足が細いのだろう!働きすぎもあるよね!この忙しい中、海外にプロモに行ったとか!
8話まで見ましたが、コン君の怪我ってあんなにたやすいものだったのかしら?
これもなぞですが・・・二人の喧嘩の時がとても面白かった。
ラーメンとか作ってくれたり、ご機嫌をとってくれたり、う~ん「テコンブイ」は欲しいなあv-25スーパーマンが女にには理想ですね。
実現しなくても、そんな風にコンみたいに行ってくれるところが女心をくすぐります。また、遊びにきます。e-343
2006/06/29(木) 21:14:53 | URL | ピグママ #- [Edit
 今日、聞いたんだけど、ユン・ウネちゃん、ミスターグッバイのあとのドラマの主役だって・・・
 「宮2」にでるのかなぁ?
 ちょっと心配になりました。まだはっきり決まってないんだよね?
2006/06/29(木) 21:47:52 | URL | ♪ゆみぽん♪(^-^)ノ #- [Edit
ピグママさん
ピグママさんとこに遊びにいけなくてすみませぇんv-356
なんか、色々最近忙しくてドラマ視聴も進まない(涙)
夜中に視聴するのが習慣だったのに、最近は夜中には疲れて眠ってしまうんですよねv-409逆に、ストレスがたまりそうです!
ソンユリちゃんの足、ホントに細いですよね!スパッツはいたら太く見えそうなものなのに、それでも細い・・・私もあの服装を見ながら私には出来ない格好ね・・・と落ち込んでました(笑)
ドラマの撮影の合間に海外に行った話、私もニュースで見て、そんなに無理することないのに・・・って思いました。睡眠時間も3時間とか。。私、耐えられません!平均睡眠時間8時間のりんだですv-391
コンの怪我の治り早すぎますよね(笑)あんなに早くあんなに動けるようになるなんて・・・私は予告を見たときもっと深刻なのかと思ってました!コンはかなり丈夫なんですねぇ~あははv-389
また遊びにきてくださいね~~♪私も遊びに行きますv-344
2006/06/30(金) 13:15:55 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
♪ゆみぽん♪さん
ウネちゃんの新ドラマ、「ぶどう畑のその男」ですよね~。
宮2にはもう出演の返事はしてるらしいので、私はあんまり心配してませんでしたv-290
でも契約をしてなかったとしたら心配ですね・・・どうなんでしょうねv-388
かなり宮の後なので期待されててかわいそうだな~って思ってしまいました。
期待しないで見たドラマの方が楽しめたりするんですよね、私。
期待しないようにしようと思っても、ウネちゃんなのでついつい期待してしまうのが正直なところなんですがv-408
2006/06/30(金) 13:20:12 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
 りんださん、WOWWOWのHPで、キム・ソナのインタビューの映像があがってるの見た?
 すごい日本語上手でびっくりしたよ。
 もう見たかな?
2006/07/02(日) 14:24:45 | URL | ♪ゆみぽん♪(^-^)ノ #- [Edit
♪ゆみぽん♪さん
見ましたよ~~!
本当に日本語が上手でびっくりしましたe-327
以前、チョナンカンに出てたときは日本語できるって言いはしてましたが、日本語は話してなかったんです。
でもこんなに堪能だとは・・・。
日本でもお仕事できそうですよねv-353
ちょっと期待しちゃいますe-343
2006/07/02(日) 17:46:59 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
