08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

「돌아와요 순애씨(帰ってきてスネさん)」1・2話

2006.07.15 *Sat*
20060715190851.jpg


ちなみにドラマのHPはここ

これ見てみました。

このドラマも本妻と愛人の戦いだけど、
日本で放送中のドラマ「不信のとき~ウーマンウォーズ」とは全く違います!!(笑)


で内容はというと。
これが、またありえない、でもユニークな設定☆



ホ・スネという典型的な韓国アジュンマが主人公。
旦那様(ユン・イルソク)は、パイロットで、9歳の息子(チャン)がいます。
スネはとってもたくましくて、同居している姑ともどうにか上手くやりながら家計をやりくりしています。
で、スネの旦那はというと、同じ航空会社に勤めるCAハン・チョウンと浮気中。
それがばれてしまい、結婚を迫っているチョウンは直談判するためにスネと会うんですね。
そして、チョウンが運転する車にスネが乗ったのが間違いの源。
スネが怒って、チョウンの運転を邪魔し、事故った( ̄□ ̄;)!!
結構大きな事故。
車が飛んで、車に雷が(笑)ありえん、、、



ま、こんなストーリーです。
これが1話分。

もうひとり金持ちの男の人が出てくるんですが、今日はへんてこな日本語とともにちょこっと出てきただけだったので。。。
どうしてあんなに変な日本語を使うんだろう。
だって、仕事なのに「~とか」って使いませんよね(笑)


で、このドラマ、笑えます!
やっぱり2話からが面白いと思いますね。

ふたりとも、事故後鏡を見て叫んで、失神したとことか。

中身スネの方が、イルソクに「よぼ!(あなた)」と呼びまくってイルソクが焦るとことか。
イルソクは入れ替わってるって知らない(言っても信じない)ので、
見た目チョウンに「奥さんのことは愛してないの?」って聞かれて、「愛してない」と答えて。、ひっぱたかれたり(笑)
そして見た目スネにもされるから、また面白い。

で、プールで友だちに信用してもらうために、スネしか知らないことをバンバン言い続けるとことか。
友だちは信じてくれて味方になってくれてよかったです(≧∇≦)

もちろん、あの海での「パリ恋」のパロディー。
「내 안에 너 있다. 네 안에 너 있니?」って・・・・(笑)
久々にあの曲聞いたら「パリ恋」見たくなっちゃったよ。

で、結局入れ替わる方法を見つけられず、来週はスネの方が楽しむことにしたみたい。

事故前に、イルソクとチョウンが海に行って似顔絵を描いてもらったあのおじいさんが言ってた言葉が印象的です!
「お嬢さんの願いは叶うよ。ただ楽じゃないこともひとつあるぞ。それだけは肝に銘じなさい。手に入れられるものがあれば、必ず失うものもあるんだ。」
チョウンは「そんなの分かってますよ。私は覚悟してます。他にほしいものはありません。この人さえいてくれればいいんです。」
って言ってましたが、やっぱりスネの肉体は居心地悪いみたいね、、ふふふ。
それに仕事もできないし。
あのおじいさんが不思議な力の持ち主だったのかなぁ☆☆

でも中身スネの方ははそれを楽しんでるから、ぜったい不満あるとおもうな~。

これからどうなるんだろ~~
来週も見まぁ~~す!!


COMMENT

  おもしろそうだね。
でも、せりふがわからないとおもしろくなさそう・・・
どこかで放送してくれると良いなぁ。

 
2006/07/15(土) 22:33:59 | URL | ♪ゆみぽん♪(^-^)ノ #- [Edit
♪ゆみぽん♪さん
セリフですかぁ。。そうでもないですよv-411
私、レビュー書かないって決めてるときとか、初回とかってあんまりチカラ入ってないのでさら~っと見るんですけど、それでも楽しくみれましたe-343
でも、これKNとかで放送されそうな気がしますe-266
なんかKNさん好みな感じするんですよね~~。
2006/07/17(月) 22:46:46 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
