08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

「ワンダフルライフ」

2005.04.03 *Sun*
昨日、1日で2話~7話まで見ました☆
夜中の3時くらいまで見てたかな。。なんて暇人なんでしょ(;-ω-) =3 ハァ~
最初は“笑えるなぁ”って感じで見てたんですが
今は“結構面白いじゃん”って感じに変わってきてます♪
最初はこの二人(ユジンちゃん扮する세진とジェウォンくん扮する승완)どうなるんだ!?( ̄□ ̄;)
って思いましたけどね。
でも、文句もいっぱいあるんですよ。
まず、세진아~!(#`皿´)もう少し落ち着こうよ。早とちり?誤解?しすぎです!もう少し승완のこと信じてあげようじゃないですか!!
そんでもって、ハン・ウンジョン扮する채영아~!君は一体誰がすきなんだ!?こっちがダメならこっちって。。もう、変な女だよぉ~( ̄ー ̄ ;)
민도현!君も気持ちはっきりさせればいいのに、、、切ないわよ。
色々と不満はあるんですが、세진とオンマのお互いを思いやるとこでは泣かせてくれるんですよね・・・(o;TωT)o"
りんだも母を思い出します(←話がずれそう 汗)
それに、子役の女の子↓がかなりかわいい(●´ω`●)ゞエヘヘ
20050403133418.jpg
20050403134355.jpg


きゃ(*/∇\*)どうです?こんな子なら産んでもいいかも?(笑)
韓国のドラマで子役は結構見たけどこんなにかわいい子はいなかった!(断言!!)
まだ予告でしか見てないんですけど、8話が楽しみです♪


そしてもうひとつ。
今回このドラマでりんだは이지훈のかっこよさを再確認しました!収穫×2(;´▽`A``
20050403134631.jpg



あの、めがね最初は違和感あったのに見慣れてくるといい感じに知的っぽくて。
なにかあると세진を助けてくれたり。
それに、やっぱりあの笑顔が素敵、、、(★´・ω・)

このドラマ見続けることになりそうです☆

COMMENT

りんだちゃん!お引越ししたのね~!
前とは雰囲気がちょっと違うね♪どっちもステキ☆

「ワンダフルライフ」おもしろそうだねー!(私見てない・・・^^;)
ジフン好きだから、これから見てみようかな☆
これからも「ワンダフルライフ」の感想よろしくね!

2005/04/03(日) 23:49:13 | URL | さちゃ #suG1YscA [Edit
この子、めちゃかわいいですね~~~♪♪
私はこのドラマ早々に脱落しちゃったんですが、ユジンたちは無事結婚して、もう子供もこんなに大きくなってしまってるのですか!?
びっくり・・・。
チェヨンは、私も見ていてちょっとイライラ、ムカムカしてました(笑)
2005/04/04(月) 10:28:54 | URL | mari #- [Edit
連続でごめんなさい・・・
あの、左上のドンウォンくん・・・妙にオトナっぽくてドキッとしちゃった~(笑)
って、それだけ言いたかったのです・・・失礼しました~!
2005/04/04(月) 10:30:54 | URL | mari #- [Edit
さちゃさん

りんだ、ピンク色が好きなのでこのテンプレにしてみたんだ!
改めてこれからもよろしくね☆
「ワンダフルライフ」は、この女の子だけでも見て欲しいな(笑)
ちょっとイライラはするけど、ジフンさんがいいい感じにかっこいいよ♪
2005/04/04(月) 13:48:48 | URL | りんだ #- [Edit
mariさん
連続コメントぜんぜんOKです!!
やっぱりこの子、かわいいですよね~~ヾ(●´▽`●)ノ
この「ワンダフルライフ」結構テンポが速い(たまにとびすきの時もありますが;;)ので、
見る気を失わずついていってます(笑)
もう、1話のときから4年くらいは経過してるんじゃないかな?!(間違ってるかも・・ーー;)

ドンウォンくんのお顔をこのページを開くたびに見れるようにトップに載っけてみたんです~☆
反応してくれて嬉しぃ~~~♪♪
2005/04/04(月) 13:55:27 | URL | りんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
