08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

「anego」&「曲がり角の彼女」

2005.05.05 *Thu*
“どうしても自分の未来像であるような気がしてならない”

この二つのドラマを見てると、何度もこう思ってしまう自分が嫌∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

といっても、このドラマの主人公と全くかぶるという意味ではありませんよ。
バリバリ仕事してるとこ・三十路を過ぎた二人の主人公がきれいorかわいい。
この二つはおそらく、当てはまらない~~~~ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
このふたつが揃ってればまだ報われる。
でも、でも、、、、←想像中。


工工工工エエエエエエェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエ工
恐ろしや・・・


でも、でも見てしまう理由。
ふたりとも、前向き&まわりにいい男がいる(笑)
自分の未来もそうであって欲しいという願望含め、おもしろく見させてもらってます♪

まず、「anego」は前のドリコムの方の日記で紹介した
赤西仁くんが新入社員の役で出てます。
篠原涼子さんとこれから色々ありそうで楽しみ♪
これも、キャッ×2言いながら見てます!
あ、赤西仁くん好きだけど、篠原涼子も好きなので
「キィーーーーー(#`皿´)」なんて思いません(笑)


つぎに「曲がり角の彼女」。
これは稲森いずみの顔とかファッションが好きでみてます。
この稲森いずみの役も前向きで好き。
やっぱり前向きな人を見てると、自分も前向きな空気を持てるような気がして好きです!
不倫してるのはいやだけど、釈がでてるのも嫌だけど、
まぁ、内容的にもおもしろいと思うので見てます。
こっちも要潤といういい男が、それも副社長と言う肩書きまでもったいい男がいます。
主人公はこの前まで不倫していましたが(´-ω-`)ヾ

やっぱり不倫は嫌いだにゃ~。
絶対いいことないと思うんですよね、。、。

と、不倫話はここまでにして、今日本のドラマではこのふたつにハマってます。
毎週火曜と水曜日が楽しみなんです~♪♪
韓国のテレビ局みたいに週2のペースで放送してくれればいいのにな~。
撮影はきつきつでしょうけどもヽ( ̄ー ̄ ;)ノ

それではそれでは、今日は3つも書いちゃった。


さ~って、来週に向けてレポ&テスト勉強しなきゃ・・・(-_-;)

・・・一気に暗い空気・・・(ToT)/~~~





COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

今日からマ王!**********第44話 幻の少女先週土曜日の「マ王」ウルリーケがヒロインなだけにちょっとだけ興味津々です真王のそばを800年間離れたことがないという巫女さんですなんと真王廟からこの800年間1度も外へ出たことがなかったその彼女に危機が!!原因...
2005/05/05(木) 18:36:38 | 茶 飲 亭 [Del


Profile

りんだ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
