08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

「ある素敵な日」13話見ました報告。

2006.08.08 *Tue*
13話、見ました。。。

なんか、、ドンハがどんどん(って別にかけたわけではないです)かわいそうな状態に。。

ってかハヌルよ!
ドンハを喜ばせておきながら、すぐまた悲しませることしないでよん

ハヌルは情がわいただけなのか、愛情が芽生えてきたのか

やっぱりそれが気になるところです。

ってことで、今からレビュー書くのであっぷはいつになるか。。f(´-`;)ポリポリ
とりあえず、見ましたよ報告した次第です。
では書いてきま~~す!

COMMENT

はじめまして
こんにちは。「ある素敵な日」のドラマが気に入って、少し前からお邪魔させて頂いておりました。初めてのカキコです。よろしくお願いします。
「コン・ユさん」のファンで見始めたドラマですが、今ではすっかり「ナムグン・ミンさん」v-238大好きです。「ドンハ」はホントに素敵な人ですね。
私がハヌルなら、絶対にドンハssiを選ぶのに。ハッキリさせない態度を取る事が、相手を一番傷つけてしまいますね。
ハヌルよりもドンハssiが幸せになって欲しいので、二人の恋が実る様に祈ってます。
レビューの更新をいつも楽しみにしています。
よろしくお願いしますね。
2006/08/08(火) 12:51:15 | URL | ぽめ太郎 #- [Edit
13話まで来ましたか
ってことは例のポッポシーンもご覧になったんですね。「ハヌルは情がわいただけなのか、愛情が芽生えてきたのか 」←これ私も知りたいです。ってか愛情が芽生えてきたと信じたい。このポッポにいたる一連のシーンのハヌルのドンハへの態度っていうか言葉って私は本気でドンハを心配してるって思ったんですよね。だからすごく嬉しかったんですが、りんださんはどう感じられました?レビュー、楽しみに待ってますが、無理はなさらずにマイペースでね。
ご実家に戻られてるんですね。お料理色々されてるようで。私も少しはやりますが、ほとんど片付け専門です。確かご実家ではKNTVご覧になれるっておっしゃってましたよね?ちょうど昨日から「朱豪」が始まりましたがご覧になりました?私は録画してまだ観てないのですが、韓国での視聴率すごいですよね。「チャングム」より早いペースで視聴率伸ばしてるとか。史劇は初めて(ユリちゃんとジソブ主演の千年の愛でなんちゃって史劇みたいのは観た事あるけど。)なのでとりあえず観てみようと思ってます。
あ、それからナムグン・ミンし新しい映画に出るらしいです。今年中に入隊予定なんでしたよね?これが最後になっちゃうのかなぁ?できれば主役でドラマが観たいな。
2006/08/08(火) 23:33:10 | URL | kotoko #- [Edit
ぽめ太郎さん
はじめましてv-411コメントありがとうございます!
コンユしのファンなんですね~。私はこのドラマではずっとドンハ派でしたが最近になってコンにも肩入れしちゃってドラマ見ててとっても辛いです。
でもでも、またドンハ派に変わりはないので(笑)私も絶対ドンハ選びます♡
ハヌルの態度、これから一層イライラさせられそうだな~って暗い気分になってしまいますねぇ。。
レビューちょっと時間かかるかもしれませんが、絶対最後まで行きますので(ここまで来ると意地になっちゃってる気もしますがwww)、また遊びにきてくださいね~~♬♬

2006/08/11(金) 11:13:21 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
kotokoさん
見ました!!ポッポシーン!もうドンハの落書きに当てはめると、ポッポというよりもKISSの方が達成できたんではないでしょうか!(笑)
ハヌルは本気で心配してたと私も思います!ただ・・・ただそれが、長続きしてくれないような気がしてv-12そのポッポシーンのあと、すぐコンのことで悩んでしまってコンで頭いっぱいになってた感じだったので。
それが兄を心配してる心境ならいいんですが、、それがコンを男性として心配してるor男性として意識して心配してること気づいてしまったとしたら、ドンハへのあの心配はなんだったんだ!!ってなりそうで自分が怖い。。。(笑)

実家に戻って、ドラマ視聴が滞ってますf(´-`;)ポリポリ
居間にある家族共用のPCを使ってるんですが、ドラマ視聴しようにもレビュー書こうにも絶対誰かいるんですよねv-356
帰ってきたので、途中で止まってた「君はどの星からきたの」もレビュー再開しようかと思ってたけど、それも怪しくなってきましたv-403
私、料理好きなんですけど、いかんせん後片付けが下手で、まだ母に叱られます。前よりも上手になったとは思うんですけど、まだまだみたいです(笑)
「じゅもん」私ビデオに録画しててまだ見てません。帰ってきて「じゅもん」の話をしたら母も楽しみにしてたらしく、録画を頼まれました☆最初の2話は字幕なしで見たので、3・4話の方が気になって、3・4話放送後にビデオで見る予定です。
全60話なので先は長いですが、楽しみですね~。早く、じゅもん役のソンイルグクを見たいv-344
ナムグンミンしの映画出演のニュース、私も見ました☆でも入隊はいつなんでしょうね??大丈夫なのかな~と余計な心配をしてます(笑)私もできれば映画よりもドラマの方がみたかったです・・・彼主演のラブコメっぽいのがe-266
2006/08/11(金) 12:15:07 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
