10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

ナムグンミン、入隊だってヾ(・ω・`;)ノ

2006.09.04 *Mon*
お久しぶりです。

「またかよっ」て思うけど記事あっぷが滞ってます
とは言っても、ドラマのレビューは書いてるんですよ♬エヘ(〃▽〃)
今は「君はどの星から来たの」の11話を。
「ある素敵な日」じゃないの?って思いました??
う~ん。もうすぐあっぷなので詳細はそこで(笑)

でも、ひとつ書くのに、時間かかりすぎてあっぷできねぇ~。あは。

ま、誰も楽しみにしちゃいないと思うけど、
でもなぁコメントしてくれるとコミュニケーションできて楽しいので、
楽しみを自分で減らしてるってことなんだよな~~。。シクシク。
何も、ネタがないってことじゃないっすよ!
日々、韓国モノで何かとニュースチェックして気になることもあるんですが、

ニュース読んでぇ。。。。

びっしりの韓国語に疲れて


終わる( ̄□ ̄;)!

ダメだわ・・・せっかくここがあるのに。

ってことで、これからは気になったことも書いていこうかしら。
なんて宣言しちゃったけど、なにぶん『気まぐれ』日記なのでどうなることやら(笑)


さてさて、今日は日記のタイトルどおり

ナムグンミンしが入隊ですって!!!



えっーーー・・( ̄  ̄◎)ノ

驚くし、ショックだし。

こんなに早かったんだ。
なんか新しい映画も撮ってたし、(ここにはあげなかったけど、自分的には注目してたの♡)
全然そんな空気なかったから、てっきりサンウや、ジソプ、ウォンビンとかとおんなじ感じで騒がれて入隊するのかと思ってたんです。。

ところがどっこい。

「ナムグンミン、論山訓練所入所、一歩遅れて明らかに・・・」

だって。

でも新鮮だなって思いました☆☆
騒がれないように何も知らせずに入隊ってのも。
でもファンは残念だろうね。

ま、でも元気に帰ってきてくださいって思います。
ってことで、今日はナムグンミン特集。
(って言っても写真集めただけです



まずは、小学生時代。
n2o_1417_538990_1.jpg

韓国の小学生って感じ。

次はつい最近。
a720060904_26823285.jpg

はい。さわやかな笑顔です。
この人、かっこつけって隣の人が言ったらしい。
ちょっと分かるかも(笑)
インタビューとか受けててもちょっとナルっぽいなと思うふしが。

またまた最近。
namugunmin.jpg

これはまさしくかっこつけな感じ♬

ッほい。これもおんなじナル。
68013003.jpg

どこ見てんの?ってツッコミはノンノン(≧ω≦。)プププ

ちょっとかっこいい♡左が好み♡♡
tambe.jpg

でもね、体には悪いのでやめてほしい。。
肺気腫、肺がんになる可能性高いし
酸素ボンベを連れてあるくことになるから・・・
なんて現実的な(笑)

次はちょっとショック。
mizu.jpg

って別にたいしたことないんだけど。。
太ももはちょっとぷよっ。
そんなに前の写真じゃないはずだから。。。上半身はけっこうムキムキなのに。バランスを大切に・・・ってCMを教えてあげたいなぁ。

さてさて最後はこれ。
kabegami.jpg

クリックすると壁紙ほどのビッグサイズに( ̄□ ̄;)!
壁紙にしちゃってはどうですか??♡


でもな~でもな~。

ここまでたくさん写真出しといてなんだけど


やっぱ、こっちがいい♡
b0008661_11361.jpg


あぁぁぁ♡ぽよよぉ~~~ん

んもう!それを言ったらおしまいでずヽ(#`Д´)っ!コラッ

ちなみにジフニ、宮2に出演するかどうかまだ決まってないらしい。
ウネちゃんとジフニの出演について誰も口を割らない。
10月からドラマの撮影が始まるらしいのに、
セッティングが終わってから話すってことは、
まだ決まってないのね。。。。
あ~~あと2ヶ月しかないのに。
言霊って言葉があるので、口にしたくないんだけど嫌な予感が・・・
これが気のせいでありますように・・・
ちなみに元記事これ↓。
『宮2』来年初め放送 ユンウネ-チュジフンキャスティング口つぐむ


ってえらく横にそれてしまいましたが、話を戻して・・・

ナムグンミンすぃ!
フォローじゃないけど、彼の演技、かなり好きですよ。
フォローにしか聞こえないって?( ̄∀ ̄ )アハ
声も好きだし・・・
とにかく2年間、体に気をつけて早く芸能界に帰ってきてぇ。

ってことで、また!
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんわ!
りんださん、お久しブリv-229です。

ミンくん入隊ニュースびっくりですね!
私は、最近韓国芸能chekするのが日課になってるんですが、この記事見てこちらに寄ってみたところです。今年入隊の噂は聞いていましたが、人知れず静かに入隊していたとは・・・コン派の私も寂しいです。

ある素敵な日を見た後に、薔薇色の人生を見て、今度は主演でのドラマを是非見てみたいと思っていたのに~

寂しくなりますが、りんださんがupしてくれた写真で楽しませてもらいました。
あんな小学生が、今のミン君とは・・・。原石はどこに隠れているかわかりませんねー。2年後には、立派な姿で帰ってきてくれることを待っておきましょう。次見る時は、モチ主演で!!

そういえば、君はどの星からきたのもレビューされてましたね。私はどうもサムスンのヒジンが好きになれなかったので、チョン・リョウォンが苦手なんです。
でも、りんださんのレビュー途中まで読んでみてドラマ自体は面白そうなんで、りんださんのレビューを参考に見るかどうか決めたいと思います。せかしてるわけではないので、りんださんの『気まぐれ』で書いて下さいね。

では、また遊びにきます~~v-222

2006/09/04(月) 22:58:31 | URL | ようっち #- [Edit
私も今日、知りました
これはりんださんと話さねばと思い、どこに書こうかと(宮のとこじゃトピずれだし)って迷ってたら、りんださんが先に書いてました。
今年とは聞いてたけど、びっくり。そんな人知れず入隊してたなんて。公勤だから人に言うようなことでもないしって周りにも知らせずひっそり行ってしまったみたいで。これでしばらく会えないんですね。淋しいわぁ。元気に帰ってきてりんださんが前におっしゃってたようにあの飄々とした語り口でラブコメの主演してほしい。相手役は誰がいいかなぁ。ナムグン・ミンしって若く見えるけど、何かの記事で来年30歳(多分数えで)って読んだのでいっぱい候補いそうだけど。あんまり美人さん系よりキュートな感じがいいかな。
ナムグン・ミンしのこと、かっこつけっておっしゃったのは、最新映画で共演されてる方(名前は存じ上げませんが、少し前にチェ・ガンヒさんとポッポしまくる映画に出てた方ですよね。)らしい。先日観たエンタメニュースでふたりでポスター撮影してるのを観ました。ひょっとして私が観た入隊前最後の動くナムグン・ミンしになってしまった・・・。とかいいつつ自分でネットで写真を探したりするのはほとんどやらない無精者なので、りんださんのおかげでいっぱいナムグン・ミンしが見れてありがたいです。
ついでにウリジフニv-344も。
りんださんの
ここまでたくさん写真出しといてなんだけど
やっぱ、こっちがいい♡ ←笑ってしまった。
ジフニもたばこ吸うんですよね。韓国の俳優さんって体鍛えてるし、体にいいこと大好きそうなのに結構、たばこ吸ってるとこを見るような気がします。ジフニはどこで見たんだろ?「宮」のメイキングだな、きっと。
シーズン2のニュース、ちらほら出てきてますよね。ファン監督が同じキャスティングでと言ったとか、新人俳優をキャスティング済みとか、いろいろ。あちらの噂はあてにならないので、私はジフニ&ウネちゃんのシンチェを信じます。ってかふたりじゃなきゃシンチェじゃないもん。

「宮」のほうの話題の続きですが、イルググしってそんなお歳なんですね。知りませんでした。とはいえ、今のところ、朱豪がまだまだ抜けてる感じ(今日の9話あたりにきてずいぶんたくましくはなりましたけど。)なのでもっと若く見えますね。やっぱりソソノより若いのは無理があるけど。私は何気に朱豪のお兄ちゃんのテソ(でしたっけ?長男のほう。)が気になっております。自分でもなぜだかわかりません。いまひとつ詰めの甘い悪者になれきれない?ところなのか、それともあのひげのあるお顔か?
2006/09/05(火) 00:03:10 | URL | kotoko #- [Edit
2年間待っています
ナムグン・ミンさんのファンになって、まだ2ヶ月。
入隊の噂はありましたが、まだ少し先の事だと思っていました。こんなに急に。ぽっかり胸に穴が開いた感じです。これから2年間どうやって過ごしましょう。
あー、しばらくショックから立ち直れないです。
でも男らしい決断だと、ミンさんを褒めてあげたいです。少しの間でしたが、ミンさんを知って良かった。2年間お帰りを待っています。(いろいろ浮気をしながら)。だって素敵な俳優さんが多いんだもん。
2006/09/05(火) 00:18:29 | URL | ぽめ太郎 #- [Edit
ようっちさん
コン派でも、やっぱり彼の存在感って忘れられないのでしょうか♬♬
ばら色の人生にも出てたんですよね。どうもちょっと暗い系というかどろどろしてそうで見てないのですが、やっぱり彼主演のドラマ見てみたいですv-10あの独特の間や声をもっともっと聞きたい♬♬
あと2年・・・長い。。でも、この前入隊したと思ってたスンホンしがもうそろそろ出てくる(んでしたよね!?)ところを見ると、結構あっという間だったりもするのかな・・・
ってスンホンペンにとっては長かったんでしょうけども(焦焦)

え~~っと、実は私もヒジン大っ嫌いでf(´-`;)ポリポリ
サムスンのレビューを見れば分かるんですが、病気なんだからもう少し気の毒に思えばいいのに。。。って感じで文句言ってます(笑)
でもチョンリョウォンちゃんは結構好きなんです。見た目が涼しげ?というかスマートっていうか。。
整形も公表してるし、整形前の写真も見たことあるんですけど、なんか彼女は許せるんですよねぇ。。あんまりやりすぎてる人は嫌いなんですけど(爆)
「君は・・」はもうレビュー遅れに遅れてるので、スピードあっぷはないと思いますが、読んでいただけると言ってもらえるとガゼンやる気が・・・!!v-354
がんばりまぁ~~す!!また遊びにきてくださいね~~♡
2006/09/05(火) 10:37:10 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
kotokoさん
ですよね~。私もこれは書かねば!と思って、書きました!
ラブコメ・・・もうばっちりです!相手役は確かにキレイっていうよりかわいいかんじの・・・だれだろうな・・・背があんまり高くないほうがよかろうと・・・あんまりナムグンミンしって背が高くないので。って悩んだんですが、キャスティング力がなく、思い浮かびませんでしたe-263ユジンとか?なんか違うか・・・
私、全然動く映像見てません・・・v-406なぜかって。今使ってる実家のPCの速度が低くて動画見ても音声しか聞けないんですよv-356
あぁ、残念です、、なので最近新しいドラマも見てないんですよね。古いのばっかり見てます。
ところで、kotokoさんは「ある素敵な日」は最終回までご覧になったんでしょうか・・・ちなみに私は「君は・・」の11話レビューが終わったら15・16話見る予定です、、気が重いですが;;

ジフニは、最近仕事してます??ドラマとか映画とかそのほか・・・あんまり見ないので学校かな。。だったらドラマに出てほしいなぁ・・・ってこっちの勝手な言い分は押し付けたくないのですがねぇ・・・なんとも複雑な心境です。
ジフニのタバコ吸う姿かっこいいですよねぇ♬私、基本的にタバコって嫌いなんですけど、ジフニならいい♡でもタバコって吸うと、歯も黄色くなるんですよね。芸能人だから(ってあのCM思い出しちゃいますよねww)歯のクリーニングとかしてるんでしょうけど、自然な歯の白さには勝てないと思うので・・あ、私、歯の白い人好きなんです!もう全然韓国と関係ないんですけど、タイガーウッズの歯を見ただけでめろめろなんですよ(笑)

ソンイルグクしはあの歳にしては、若いじゅもんを演じてるなって思います。さすが俳優さん!でも顔がソソノよりはお年召してるな~って感じですけども(笑)
お兄さんはテソですね。どうして、テソって漢字表記(帯素)するんでしょうね。カタカナてテソの方が分かりやすいのに・・・e-263テソは頭のいい悪役って感じだな~って思います。ちゃんと抑えるとこは抑えられる冷静な人。次男のバカっぽい(ヒドッ・・)悪役はイライラしますが、テソはまだ許せる悪役って感じです。これから、じゅもんとの間に起こる恋の火花も楽しみです♡やっぱり、恋愛が絡んでくるとより楽しみが増えます☆☆
昨日の9話録画ミスで途中15分がプツッとなくなってましたv-406なので明日の再放送を録画しなおします。。なんてドヂなんだろう。。。
2006/09/05(火) 10:59:43 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
ぽめ太郎さん
私もまだ先だろうって思ってました。。というか予告(?)はあるだろうって思ってたんですが、何もなく入隊しちゃいましたね。でもぽめ太郎さんのおっしゃるように男らしいし、なんだかかっこいいなって思いましたよ!きっとファンの皆さんはみんなそう思ってるだろうって思うし。。

>(いろいろ浮気をしながら)。だって素敵な俳優さんが多いんだもん。
笑ってしまいましたv-398同感だから余計に笑えちゃって。
確かに帰ってくるまでに、好きになる俳優さんたくさんいるんだろうな~って思います(笑)
でもやっぱり健康に帰ってきてくれること、願います。と言っても最初の4週間の訓練のあとは公益勤務なのでそんなに危険なことはないとは思うんですが。。
ところで、彼、坊主になったんだろうな~っと想像が膨らみます・・・でもちょっと坊主姿も見たかったなって。。どんな感じなんでしょうねv-391
2006/09/05(火) 11:08:51 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
 この記事、私も見ましたよ。
こっそり入隊しちゃったんですね。
 でも、彼・・・見れば見るほど、反町に似てる・・・
たくさんの写真を見るとやっぱり似てるわ。
 寂しいけど、また、素敵な俳優さん探そうっと♪

 ひとり気になる子がいるの。
ハ・ジウォン主演のドラマ『黄真伊』の、相手役 チャン・グンソク君♪
「プラハの恋人」で、チョン・ドヨンの弟役だった子。
 かっこよくなっちゃって・・・
 ここ見て♪みたかな?
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/09/01/20060901000054.html
  このドラマ、ちょっと楽しみ♪
 秋は、また楽しみなドラマがいっぱい。
シン・ドンウク君のドラマ、キム・ミンジュンとペ・ドゥナのドラマ、そして明日からはじまるエリックのもあるし♪

 そういえば、10月くらいから、「宮2」のキャスティングとドラマの展開が具体化するだろうとのことです。
 これも気になりますねぇ♪

 まだまだ、私の韓流生活は終わりそうにありません。(*^▽^*)
 
2006/09/05(火) 19:00:44 | URL | ♪ゆみぽん♪(^-^)ノ #- [Edit
♪ゆみぽん♪さん
あぁ、反町!確かに・・・もう少し色黒になればさらに似てるかも(笑)

チャングンソクくん!私ノンストップの頃かわいいな~って思ってて、韓国の友達に名前教えてもらった記憶が・・・
あのときはまだ目立ってなかったけど(友達も共感してくれなかった;;)、やっぱりかわいいのでこれから活躍しちゃうんでしょうね~~♬楽しみです♡
エリックのドラマは私も楽しみです。前のドラマが中止?延期?になっちゃったのでがんばってほしいです!
シンドンウクくんのドラマは見たことないんですが、今調べてみたらハンジヘちゃんと競演なんですね。
私は、コヒョンジョンが出るドラマが少し気になります♬
続々と新しいドラマが始まるのでついていけるか心配だけど、やっぱり新しいドラマが始まる前はわくわくしますv-10
2006/09/05(火) 19:23:46 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
ナムグン・ミンしの相手役
誰がいいかなぁ?私もなかなか思いつかないですけど、ユジンはちょっと違うかなぁ。ユジンってあんまり色が白くないイメージがあって、ナムグン・ミンしって白いからどうかなって。あともう少し華奢な感じがよろしいかと。「チンチャチンチャチョアヘ」のせいかたくましい感じがしちゃうのです。ハン・ジヘちゃんとかどうですか?でも彼女、モデル出身だから背のバランスが悪いかもしれませんね。それに若すぎるかしら?あと、キュートで思い出すのは「マイガール」のイ・ダヘしや「フルハウス」のソン・ヘギョちゃんとか。
そうそう、この前観たエンタメニュースが動く最後のナムグン・ミンしかもって言ってましたが、昨日録画しておいたのにも同じ映画の撮影現場レポートがあってこれがほんとにほんとの最後みたいです。眼鏡かけてました。眼鏡、似合う人って素敵ですよね。
「ある素敵な日」15話以降まだ観てないんですよ。ってか展開を考えると観るのがつらい。でも、りんださんがそろそろなら私も準備しようかな。

ジフニはドラマとか映画のお仕事はしてないです。これもシーズン2のためと思いたい・・・。しばらくは大学に静かに通ってたみたいです。最近はもっぱらサイン会でファンの方達の前に登場してるようです。あとは新しく選ばれたお洋服屋さんのカタログ撮影とか観ましたよ。パク・シネちゃん?(天国の樹にイワン君と出てた子です。)と一緒にモデルみたいです。初めてお仕事したみたいですが、いい感じでした。ウネちゃんにはかないませんが。どこかのブログさんに「宮」のことが書いてあって、その方がジフニってラブシーンとか女の子の扱いがうまい。ちゃんと恋愛経験ありそう。って書いてらっしゃって。私はそういう風にジフニを見たことなかったので、そうかぁ。と納得したような納得できないような。

「朱豪」ちゃんと再放送、録画できてましたか?
2006/09/07(木) 00:16:07 | URL | kotoko #- [Edit
kotokoさん
ユジンちゃんは違います??;;ユジンちゃん個人的に好きなので推してみました(笑)ちなみにダヘちゃんもジヘちゃんと同級で、身長も同じく170くらいあるんですよ~v-12・・・ヘギョちゃんは確か身長低かったですよね。でもちょっとオーラがありすぎるような。。。って誰がいいんだろう(笑)新人さんとかでオーラのある女優さんがいいのかも!韓国の女優さんってどうしてあんなに身長高いんでしょうね。日本は160センチ前半くらいが多いのに、韓国って160センチ後半くらいが多いんですよね。ナムグンミンしも決して低いわけじゃないのに、低く見えてしまう・・。
メガネ似合う人私も好きです♡知的に見えますよね~ジフニもメガネかけたとこ好きです♡♡

パクシネちゃんとの服のモデルの写真見ました・・・たくさん見ました・・・見た瞬間固まってしまった・・・ショックを受けたりんだですv-399だって、あんな写真やこんな写真がe-263きゃぁ~~~~i-282でもお仕事ですからね~。仕方ない・・・ってお前誰だよって感じですが。。。
ジフニ、確かに女の子の扱いはうまい気が・・・なりきってるっていう俳優根性かもしれないけど、もしかしたら本当に経験は結構あるのかも♡だってあんなにかっこよくて、それにもう24歳ですからね~☆まったくないって方がおかしいかも。。なんて思うのはちょっと考え方若すぎでしょうか(笑)でも別にそれはそれでいいなって思いますよ!ちょっと羨ましいし悔しいけど・・・・v-406・・・((ヾ(≧皿≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!ちょっとどころじゃないみたいです(笑)

ちなみにじゅもんはちゃんと録画できました~~☆
そして昨日、9・10話見ましたよ。どんどん面白くなってきてます!♬最初は、あんまり・・って感じだったんですけど、ここまできて、韓国であんなに視聴率がいいってのも納得ですね~v-353
2006/09/07(木) 10:37:28 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
こんばんは
ナムグンミンギャラリーです今ご存じの方は分かるが ソウルドラマアワド2011の投票が実施中です                        アドレスは、https://kr.promotion.yahoo.com/sda2011/index.html  これです
ジェヒ 日本の皆さんも投票してぐださい。 俳優のナムグンミン氏をよろしくお願いいたします
投票は何度も可能です ネットのアドレスの記録削除させて、再投票してください 

!!!!!!!!!http://gall.dcinside.com/list.php?id=ngm
2011/07/21(木) 01:53:44 | URL | ナムグンミン ギャラリー です #5G6JR2WE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
