10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

んーー(悩)

2006.09.05 *Tue*
おぉ。。昨日に引き続き今日もあっぷ(笑)

今日の話題は、ちょっと衝撃的写真を見てしまって、悩んでいるんです。
ということで。

まずは、何の話題かと言いますと。。。
本題に入る前に、ひとつ大作の予感の映画をご紹介します。
それはこれ。
「우리들의 행복한 시간」(私たちの幸せな時間)
img_7663_1242874_1.jpg

カンドンウォン・イナヨン主演の悲しいラブストーリーです。
タイトルをクリックすると、映画のHPに行けますよ~。
かるぅ~~~~く内容を言いますと、自殺未遂ばっかりしてるイナヨン演じるユジョンとカンドンウォン演じる死刑囚ユンスが出会い惹かれあうという・・・
なんて簡単な説明よ。。
カンドンウォンいわく、「単純な恋愛映画ではありません」とのことです(笑)

この試写会があったらしく、試写会海上は涙の海で結構な評判だったとか☆
私もそのニュース見てみたくなりましたよ。
日本でも来年4月に公開予定らしいので、見ないで字幕版を楽しみに待ってます♬

ちょっと写真見て回ってたら色々発見したので素敵だわって思ったのを2枚ほど紹介。

namida.jpg

これはきっと、映画のワンシーンだと思われます・・・見たいって思わせます。
2人のきれいなお顔だけでも見る価値ありです!
美しいものが好きなんのです(笑)
20060905140933.jpg

これも素敵でしょう!?
クリックすればおおきくなります。
雑誌の写真なんですけど、優しい光をバックに美しいふたりが・・・
って美しいを連発すると、ちょっとこわいですよね


ではでは本題。
何をそんなに悩んでるんだって?
いや、聞けばそんなのどうでもいいぢゃないのって言いたくなると思います(笑)

とりあえずこれを見てください。
a720060904_26831602.jpg


きゃ~かっこいい♡かわいい♡(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪


ぢゃなくて・・・・


写真のどこか普通じゃないとこが・・・

04175448180_61000090.jpg



ん?

それはドンウォンのデニム・・・半分ブラァ~~ック!!!!

そこで疑問。

これっておしゃれさん?


これで写真を見ながら10分ほど悩んでおりました。

はい。単にそれだけのことに10分も使っちゃいました(´∀`人)エヘ♡


だって、せっかくのこんなにいいスタイル↓
img_3455282_924071_1.jpg
が・・・

こんなことに。
2006090418112164642_2.jpg


残念・・・!!=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

ナヨンちゃんはかわいいと思います♬
彼女のちょっと不思議ちゃん的魅力爆発してて好きですよ。
でもでも。。それにしてもドンウォンはもったいない!!

そんなおおげさなもんじゃないんだけど
こだわってみました(笑)


その程度の話題です。。

言っちゃったよ。


では、最後にそのかわいいドンウォン&壊れたドンウォンでお別れ!☆

1156482574427_1.jpg

まぁなんていい男・・・♡
これくらいの髪が好きです(〃▽〃)ポッ

e720060904_26828496.jpg

はふッΣ(゜◇゜ノ)ノ
っと思わず声をあげてしまったわ。って人います?

上の人と同一人物です。
小さく処理してて悲しかったです。

それではまたぁ~~


COMMENT

 ドンウォン君は、やっぱり狼の誘惑のときが一番好きだなぁ♪
かわいかっこよくて・・・
何度も見入ってしまい、今でも時々見ています。
 韓国のファッション感覚ってやっぱり日本と違いますよね。
「宮」のシン君が最終回に着ていた服装、思い出しちゃった。
あと、「パリ恋」のギジュや「春香」のハクドがつけていたネクタイとか・・・(^.^;
 イ・ナヨンちゃんも、独特の魅力があるよね。
私も嫌いじゃありません。
2006/09/05(火) 19:12:38 | URL | ♪ゆみぽん♪(^-^)ノ #- [Edit
りんださん、昨日に引き続きどうも!です。

私もこの映画みたいと思っているんです!!
原作の作家さん(コン・ジヨン)は、少し前に辻仁成と『愛のあとにくるもの』を出版した人ですよね。この本も『冷静と情熱のあいだ』のように男性と女性の視点からなる2冊の本になって、読んだら面白かったです。(いつか映画化されるかも・・・)

映画も見たいですが、原作も読んでみたいと思っているところです。映画の公開は決まってるので原作も翻訳されることを期待しています。

ドンウォンもナヨンちゃんも好きな俳優なんで、公開が待ち遠しいなぁ~

これはさておき、ドンウォンのファッション。。。
二人そろって見ると黒系で合わせてお似合いになんですけどねー。
昨夜この写真見たときは気にせず、スルーしたんですが、2回目見たとき「あれ、何かおかしくない???」と凝視してしまいましたよ!!
ドンウォンも万人受けするファッションや「はて?」というファッション(以前めちゃくちゃ長い白いマフラーしてました。)しますよね。ドンウォンのファッションを総括すると、かっこいい人は何着ても許されるってことじゃないでしょうか?(笑)

2006/09/05(火) 21:35:29 | URL | ようっち #- [Edit
♪ゆみぽん♪さん
私もオオカミのとき好きですよ~。映画館のでっかい画面のドンウォンに鼻血出しそうになっちゃったもんです♡
このドンウォンのファッションは、シンぐんに通ずるものがありますね・・・遠い目(笑)
というか、ドンウォンもジフニも、モデル出身で背が高くて細くてかわいいというとこが共通してて、まぁ、何着てもどうにか許せるという感覚がありますが・・。
でも宮の最終回の服装といい、このドンウォンの服装といい、不思議なファッション感覚だ・・・この芸術センスは理解できないかもe-263

イナヨンちゃんは私も見た目好きなんですが、演技は苦手なのか?それともドラマ自体の雰囲気が苦手なのか、まだドラマも映画も見たことないんですよ。
「アイルランド」も途中で見なくなっちゃったんです。でもこの映画は見れそうなので楽しみです♬
2006/09/05(火) 21:49:50 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
ようっちさん
コンジヨンさん。。知らない・・・作家さんには疎いものでv-408
でも本は読むほうなので(「冷静と情熱の間」も見ました~♬)「愛のあとにくるもの」今度本屋さんで探してみます!

ドンウォンのファション。
何度見ても悩みますよ。確かに、スタイルいいので何でも似合います。許されるんですよね~。このファッションも「ファッション」として紹介されてましたからね。だからそういうことなんでしょうねぇ・・・(←どうしても納得できない様子、こだわりすぎだ((笑)
チュジフンも、そうなんですよねぇ。変なんだけど、何度も見れば見慣れてくるという。
不思議な存在だけど、逆に考えればスタイルの良さってホントにすごいんだなって。
あ~私ももっとスタイル良ければ服を前に悩むこともないのに・・・
って、結局そこにたどり着くのか(笑)
2006/09/05(火) 21:58:38 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
またまた、登場・・・。
寝る前に、もう一度見ようって思い寄ってみたら、早々のりんださんからのレスが・・・。もう少しお邪魔していきます~

りんださん、まだいまいちドンウォンのファッション納得してないみたいですね。(笑
顔もいいしスタイルもいいのに、なぜに?って感じですよね。きっとお洒落とダサいって紙一重の違いなのかもしれません。人によって、感覚も違いますし~(ピー子のファッションcheckも微妙なときありますからi-232
もしかして、何年後かには、あんなジーパンはく人が沢山いたりして・・・(絶対ありえない!?)

でも、願わくば公の場では、ドンウォンもしかり、チュ・ジフンもしかり、こちらが見て「さすがv-352v-352v-352ッ」って納得するファッションして欲しいですね。
思えば、私はずっと気になってるんですが、韓国の男優さんってズボンの裾太くないですか?なんていったらいいのかな~膝から足首にかけての裾が普通よりダボってしてません?パンタロン(死語!?)ってほどじゃないですが、なんか私は、違和感があるんですよ~(たとえば、マイガールの時のイ・ジュンギのi-212!彼は体系が細いから、もう少しすっきりしたズボンが似合うと思うのですが・・・。)まあこれも私の視点からみたら~の話なんで、他の人はそこまで思ってないかもしれませんねi-229i-229

『愛のあとにくるもの』もし、読んだら感想を聞かせて欲しいです~もし映画化するなら、どの俳優さんがいいとかなどなど・・・。私は読書が好きなんですが、周りに本好きがいないのでさみしいんですよね~

少しのつもりが長くなってしまいました・・・すいません
では、またv-222
2006/09/05(火) 23:52:23 | URL | ようっち #- [Edit
ようっちさん
登場ありがとうございまぁ~すv-354
>紙一重・・・
確かに・・・確かにこの下から4枚目の写真も、一歩間違えればというか、見る人から見れば、というかツンツルテンのスカーフを直接首に巻くってありえないわって人から見れば「ん?」な写真ですよね。。私も冷静に考えてこのファッションは普通の人には着こなせないと思います(笑)
ピーコのファッションチェック、私も微妙なときが・・というより、チェックしてるピーコのファッションはどうなんだ?自分を棚の上に。。。なんて思うときも・・あ、ちょっと毒を吐きすぎました(笑)

チュジフンくんは、公の場に出るときは「さすがッ」って思うことが多いです!モデル時代の写真は、すごい格好だな・・・って思うものが多かったりするんですが、私服や公の場のファッションも好きですね~。ドンウォンは、あんまり私服のセンスがないような、無頓着感を受けます・・・といったらファンの人に怒られちゃいますね。ま、無頓着な感じでも、やっぱりかっこいいのは変わりないので、だらしない格好(は見たことないんですけど上下ユルユルのジャージとか)してても、きっと様になるんでしょうね。ポーズとったりなんかするとなおさら♡

>韓国の男優さんってズボンの裾太くないですか?
これ、激しく共感します!今では、韓国は美的感覚が強い&結構スタイルにコンプレックスがあるらしいので足長く見せたいのね。という風に考えるようになりましたけど、ついこの間までは、いや、今でも結構「ふっといな~」って思う時あります。
パンタロン・・・見て笑ってしまいました!v-398
パンタロンって、かなり昔にはやったやつですよね?久しぶりに聞いた気がします(笑)イジュンギもモデル体型っぽいので、ジフンやドンウォン系の服着ればいいのに、ごつい体型の俳優さんの格好しててもったいない気がします。
最近のでは、コンユのスーツ見てて、太すぎないか!?って思いました。確かに足は長く見えるしスタイルもよくは見えるんですけど、さすがにあれは。。。っていう感じが。

なんだかかなり熱く語ってしまってスミマセン。。
「愛のあとにくるもの」読んだら感想書きますね~。早速本屋さんで探さねばv-353
2006/09/06(水) 09:40:26 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
お~~りんださん、私のたわいもないi-212質問について、熱く語ってもらって、ありがとうございます!!

i-212については、共感してくれる人がいたと知って、まだ自分の感覚が鈍ってないんだなと安心しましたi-204i-278
りんださんの「今の韓国は美的感覚・・・~」のくだりを読んで、パンタロン(笑)の謎が解けましたv-222納得です。。
これからも、i-212checkは続けますよ~i-239i-239

自分のことは置いておいて、やはり他人のファッションについては語れば語るほどきりがないです。日頃、思うことについて、りんださんと語りあえてすっきりしました!!v-411

2006/09/06(水) 19:15:40 | URL | ようっち #- [Edit
ようっちさん
全然鈍ってませんよ!日本人の感覚としては、ちょっと変だなって思うと思います(笑)
だって細身の人は細身のものを着れば細く見えるって思いますもの~~♬♬
これからもi-212のチェックも色んなファッションチェックしていきたいですね~ピーコ並に(笑)
また日々思うこと語り合いましょうね~~お待ちしてまぁ~~すv-411
2006/09/07(木) 10:19:55 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
はじめまして!
カン・ドンウォンくんのパンツはラッドミュージシャンという日本のブランドのものです。
以前日本のファッション誌で同じものを履いていたのでその時に気に入って買いとったか、もらったんだと思われますよ♪
その時は痩せていたので、スリムに着こなしてかっこよかったですよ。
たぶん、今は太ったので足もムチムチしてこういう結果になったんだと思います。
韓国の俳優の中でも原宿にいそうなファッションが好きなようで個人的には親近感があるのですが・・・
イ・ナヨンさんもファッションが日本っぽいですよね
2006/09/08(金) 21:05:04 | URL | うめ #- [Edit
ごめんなさい。
パンツはナンバーナインのものでした。
でも、日本のブランドですよ♪
2006/09/08(金) 22:01:34 | URL | うめ #- [Edit
うめさん
初めまして!v-398ドンウォンくん情報ありがとうございます!☆
このパンツ日本のなんですか!?ちゃんとしたブランドものだとは思いましたが、日本のものだったとは・・・
わたしも何かで日本でもお洋服をよく買うって書いてあるのを見ました。

でもやっぱり太っちゃってたのですね。最後の4枚の比較写真は、表情だけでなく、お肉のつき方も違ってたのか・・・e-263
わたし、女な割に人の太った痩せたに気づかないのですよね・・・友達には非難ごうごうなんですよ(笑)
って話がずれてしまいましたが、太っちゃったからあんな感じになったのですね。
また痩せてスラァ~~っとしたドンウォンくんが見たいです!!♡
2006/09/08(金) 22:19:40 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
万人に愛されるファッションじゃないかもしれませんね。
独特ですよね。
以前の画像を発見しました!
痩せています↓
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/8e/0388e89754079c8576db3cabad0759f9.jpg
2006/09/09(土) 00:45:16 | URL | うめ #- [Edit
うめさん
!!!
見せていただきましたが・・・・全然違うぅぅΣ(゜◇゜ノ)ノヤセテル・・・
上で文句言ってたの、申し訳なくなってきました(笑)本当はこうなのかぁ・・・。
ドンウォンくんの格好わたし、基本的に嫌いではないんですけど、
わたしはうめさんが載せてくださった写真の、ベルトが見えてて、普通の靴はいてる方がスッキリしてて好きです♬♬
さすがに写真に写る(元モデルを発揮!)と違うますね・・バックに背負ってる華っていうか、オーラというか。。。すごいものがあります。すんごくかっこいいです♡♡
ということは、やっぱり体重かぁf(´-`;)ポリポリ
やっぱり体重でこんなにも違うんだぁ・・・わたしも痩せなければ(笑)
2006/09/09(土) 11:18:00 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
りんださんはじめまして♪ななと申します。「宮」のレビューを探していたらこちらにたどり着きました(^^)昔1%の奇跡を見てドンウォンにはまってしまい。夜も寝れない日々を過ごしました。そして今はジフニです。(笑)ドンウォンは日本の服が好きで東京、大阪によく出没するそうです。私の友達もショップの店員をしていたらドンウォンがお客で来たそうです。写真とか写したけどマネージャさんに外に流失は禁止と釘を刺されたそうです。ここのブランドが(ドクロチック)好きなんだそうです。でも店員誰一人とドンウォンを知らなくてこの背の高い男は誰なんだ?と思っていたそうです。(^-^)マネージャから「韓国のキムタク」と紹介があったそうです。・・・・・・・・・・。私も生ドンウォン見たかったよ~!短いのより中途半端の長さが最高にかっこいいですね♪服装もどこか飛んでるからファッションリーダーなのだと思うようにします。ではまた遊びに来ますね♪
2006/09/10(日) 17:10:32 | URL | なな #- [Edit
ななさん
はじめましてv-411
「宮」から辿り着かれたのなら好み似ていますね♬ドンウォンにジフニ・・♡
日本の服が好きだとわたしも何かで読みましたが、普通のお洋服屋さんに現れたら、知らない人でも、目が♡v-10になるのは確実ですよね~!!だってお顔立ちもいいし、背も高いし、スタイルはいいんですもんね!!☆わたしも店員さんになりたい(笑)
「韓国のキムタク」にはわたしも「・・・・・。」かなぁ。。韓国のオダギリジョーとか、韓国の速水もこみち。。。(これはちょっと違うかな。。)のとかの方がいい説明な気がするのは、わたしだけでしょうか・・でもとにかくいい男なんですよね~~フフフ(〃▽〃)
ファッションリーダーの道、突っ走ってもらいたいです!日本の服を韓国のファッションリーダーが好むなんて光栄ですしね~v-353

また遊びにきてくださいねv-354お待ちしてまぁ~~すe-343
2006/09/10(日) 18:14:58 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
