10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

「여우야 뭐하니(きつねちゃん、何してるの)」が気になる・・・♡

2006.09.07 *Thu*
まず、日常ちょこっとしたことを報告でぇ~す!
(誰も期待しちゃいないよって声が聞こえてきそうだわ・・・

今日からウォーキングを始めたんです!!
実家に帰ってきてから、移動は車ばっかりになり、
台所が一人暮らし用の狭いとこから広くなったことによってお菓子作り&料理が増え・・・
ごはんもしっかり規則正しく食べるようになった。。
そしたら、

・・・太ったΣ(゜◇゜ノ)ノ

当然だっちゃ。


母も、ちょっと病気をしたので、仕事をやめ、動かなかったら。

・・・でぶった。
※注;ふとったのではない。でぶったのである。

これまた当然だっちゃ。


ということで、ふたり一緒に近くの市民グラウンドの周りを歩くことにした!
今日は一周600メートルを5周しました。
最初だからね・・・3キロくらいで勘弁・・・
と・・・・が言った。
私は最後の一周走ろうかと思ったけど、初日にそんなに飛ばしたら
確実に3日坊主だわ。って分かってるので、
やめて、最後まで我慢しつつ歩いた・・・
我慢したのよ・・・うん、我慢したんだって・・・決して走りたくなかったわけでは。。。
決して走ってる細身の小学生を見て、「元気よね・・・」なんて自分の体を反省なんてしてない・・・・

明日も歩くぞ!

ではでは、やっと本題です☆

タイトル↑のドラマのポスターが公開されて、ちょっと期待が大きくなってしまった・・・


・・・いかん。

・・・期待はしちゃいかんのに。


そのポスターとは、これらです。
20060907220213.jpg

これは、あるドラマに出てくるハプニングを連想させる写真らしい。
内容はあとで紹介します☆

次は・・・
20060907220151.jpg


これは私が最初に見た朝鮮日報には載ってないやつで、
私は、こっちの方がチョンジョンミョンくんの表情がエロくて好きです(笑)

これふたつ見たら、なんかウキウキしません?
そして、私、公式HPで予告見たんですけど、さらに楽しそうなドラマだな~っと思いました♬

公式に行ったらすぐに予告が流れますので、見てない方はどうぞぉ~。
↓クリック!
『여우야 뭐하니』

やっぱり予告もサムスンっぽい感じを受けますね~。
作家さんが同じだし、設定(年のサカップル)も似てるし仕方ないかな。
監督さんは違うみたいだからがんばってほしいな~~♬

それに、実はチョンジョンミョンくんのこと気になってたんですが、
どうも今まで出てたドラマを見る気になれなかったんですよね。
私、字幕なしで見るには設定が普通のドラマが好きなようです。
字幕あるんだったら、あんまりがんばらなくていいんで、設定がちょっと変わっていてもいいんですけどねぇ。
前々から、坊主でかわいいお顔だわ~とは思ってたんですが、見れなくて。
かわいいと思って今年齢を調べたら兄と同じ1980年生まれだった( ̄□ ̄;)!
全然違う・・・そりゃそうだ(笑)
ということで、彼も楽しみなんです♡
髪も伸びて、ちょっとイメージ変わってるし♡♡

で一方のコヒョンジョンし。
彼女は「ポムナル(春の日)」でちょこっと見たんだけど
途中で、納得いかない結末が見えて、見なくなってしまったドラマなんですねぇ
だから、彼女が嫌いではないんですが、あんまりイメージ良くなかったので
面白いドラマになってくれたらイメージ回復するかも(笑)


で、遅くなりましたが、内容はというと・・・
33歳の恋人もいないビョンヒ(コヒョンジョン)。仕事はというと、男をどうすれば満足させられるか、女がどうやったら満足できるのかという記事を書く記者。性格は率直で、喜怒哀楽がはっきりしてる人。
彼女の親友の弟チョルス(23歳!)は、カッとなりやすい性格で、人生の計画なんかもない自由人!車の整備の仕事も語学留学を言い訳にしてやめて、語学留学も言い訳にしただけでせず・・・。
そんな彼がビョンヒに会って恋に落ちる・・・

ってな。
最初から泥酔→ベッドシーンがあるらしいです(笑)
大人のドラマだからまだ許せるかしら。。。
でもこれ現実だったら最悪な状況ですけども・・
というわけで、さっきのシーツからふたりが顔を出してる写真は、この設定を想像させるそうです。

コヒョンジョンも、「春の日」のときのキャラはなくなっちゃって。
髪もボサボサで、服もきっちりしてない感じでかなりのイメチェンだなって思いました。
(わたし、彼女の映画とかも見てないのでそこでもうイメチェンしてたのかもしれないけど・・・。)
結構わたし好きです。
それに、主人公ふたりが反発しあうってのも結構好きな設定なので楽しみ~~。

ってワケで、長くなりましたが、ドラマは9月20日が初放送なので、
楽しみに待ちましょう!
サムスンと同じじゃつまらないけど、面白さは同じがいいな~。。あは。
難しい注文かもしれないけどがんばってけれぇ~~!

っと。
その前に、まだまだ新しいドラマが始まるので、そっちも楽しみですが・・・♡♡(*>ω<*)♡♡


スポンサーサイト

COMMENT

 サムスンと同じ作家さんっていうのが、気になりますね♪
おもしろそう!!
 これ、オーバーザレインボーのあとですね。
昨日リアル視聴したので、終わったあと予告を見ました。
このドラマもリアル視聴する価値がありそうだわ。

 ジョンミン君の短髪以外の髪型でのドラマはじめて見るわ。
その裏番組で、エリックがジョンミン君を引き継いで短くしちゃったのね。

 
2006/09/08(金) 10:18:11 | URL | ♪ゆみぽん♪(^-^)ノ #- [Edit
♪ゆみぽん♪さん
ですよね~~♡やっぱりサムスン好きにはたまらない予告でしたよねヾ(≧∀≦)ノ
オーバーザレインボウの後・・・オーバーザレインボウは、見ようと思ってたのにPCの速度の関係で見れなかったんですよね。。
今度、遅れてでも見ようと思ってるんですけど、色々ドラマ始まるので見れることやら・・・v-403

わたしもこんな髪型初めて見ます。。
そういえば、エリック坊主にしてましたね。わたしはもう少し長い方がすきなんですけど、ドラマの役柄的に坊主ってイメージなんでしょうか。。
全然調べてないのでドラマの内容さえ分かってない状態です(笑)
でもそのほうが面白かったりするんですよね♡
2006/09/08(金) 10:28:53 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
りんださん、こんばんわ。

「狐ちゃん、何してるの?」気になる人ここにもいますv-222

このドラマって、最初はヒョンビンに話がきてましたよね~しかし、年上女と年下男のラブコメはサムスンとかぶるからやめたんじゃなかったかな。。。(結局、悲恋っつぽいKBS『雪の女王』に出演決定)ヒョンビンがやるのも見てみたかったけど、ジョンミン君も今気になったるんで、よかったです。(実は、ファッション70sを見終わったばかりなので、タイムリーi-189な気になる俳優さんの一人なんですi-204v-354

コンヒョンジョンも『砂時計』視聴中なんで、これまたタイムリー!!(春の日の役柄は好きではなかったですが、演技はうまいなと思ってみてました)

サムスンヒットよりなんか似たよったドラマ(ヨンジェの全盛期や花火など・・)が作られてきましたが、いまいちぱっとしなかったです。ですが、これはなんか、すご~~く気になるんですv-363v-364
主演の二人とサムスンの作家さんということで、視聴は決めてましたが、ポスター見て、りんださんと同じく、ウキウキしてきました。番宣のポスターってかなり重要ですね。二人でシーツから顔出してるのもいいですが、やっぱりスカート覗いてる(しかも、木の枝使って!!)やつは、視聴意欲わかせてくれますよ~i-237公式にいって早速壁紙GETしました!

今、ある素敵な日の後そのままオーバーザレインボー視聴続けてます。
ファニの歌声聴けていいのですが、内容が盛り上がりそうで盛り上がってこない
少し消化不良気味なんですv-390
このもやもやを『狐ちゃん~』が解消してくれることを期待しますv-290

それと、これまた同じく、私も今ウォーキングやってますi-91
姉と二人で1時間程歩きますが、二人ともおしゃべりなので、ウォーキングというより散歩に近いかも・・・まあ、「継続は力なり」といいますので、お互い頑張りましょうね。では、今日も歩きにいってきあーす。v-411


2006/09/08(金) 19:52:56 | URL | ようっち #- [Edit
ようっちさん
仲間がいたぁ~~♡ようっちさんも気になるのですね♬♬
このドラマ、ヒョンビンに話きてたんですか!?断るのもなんだか納得できる気がしますね;;だって、そういうイメージついちゃったら主役級の俳優さんにはあんまりよくなさそうですし。サムシギのイメージだけで十分って気もしますしね~~♡『雪の女王』もちょっと楽しみです♬
分かります~~!サムスンっぽいドラマあったけどわたしもイマイチでした!!でもこれまた同じくなんですが、このドラマは何かを感じさせるんですよ~~e-266あんまり期待しすぎはいかんと思いつつも、期待せずにはいられないって感じでi-236壁紙あるんですね~e-420わたしも真似させてもらってもらってきまぁ~~すε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノっとう!
『オーバーザレインボー』見てないんですよ。PCの調子が悪くて新しいドラマ見てないんです。。もうそろそろ見れるようになるんで、色々ドラマ見るつもりなのでたまったものが爆発しそうです(笑)その反動できつねちゃんも楽しみで仕方なくなりつつあります。。。不安だぁ・・e-263

ようっちさんもウォーキングされてるんですね~!もう帰ってこられたかな。。
わたしも夕方行って来ました~今日は昨日よりも早くたくさん歩きました☆(といっても一周ですが・・・)歩くと辛いはずなのに、さっぱり気持ちいい~~って感じなんですよね~♬でも母からは、「毎日続けないと意味ないんだからね~最初から飛ばしすぎて3日坊主になりなさんなよ~」って言われてます・・・その通りで、かなり体が筋肉痛で・・・明日からペースダウン決定です( ̄∀ ̄;)アハハ
2006/09/08(金) 21:17:29 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
私も久しぶりに
向こうの放送を観ちゃおうかなって、この記事読んで思いました。
「ある素敵な日」の14話とオーバーザレインボウの1話だか2話を最後に字幕なしのドラマはお休みしてたので。やっぱり字幕なしで理解しようと思うとものすごくエネルギーを必要とするので字幕付きを観ちゃうとそっちが楽でつい。それに以前に比べて新作が字幕付きで日本で紹介されるまでのスパンが確実に短くなってるし。10月にはウネちゃんの「ぶどう畑とその男」も放送されるみたいです。結局、これも1度も観ない内に字幕付きで観てしまいそうです。
「狐ちゃん、何してるの?」に出演のおふたりはもちろんどちらも知ってますがまだ出演作は観たことがありません。この作品もどんなものか予備知識ゼロ。ふぅん、サムスンぽいんですね。ちょっと期待しちゃうかも。テンポがいいといいなぁ。
エリックの最新作も気にはなってるんですが。エリック、くりくり坊主になっちゃいましたね。あっ、でもこの2つって放送が重なってるんですよね?といってもエリックの方はもう始まっちゃってるのでVODでこっちみて、「狐ちゃん、何してるの?」はリアルタイムかな?

「朱豪」りんださんも10話までご覧になったんですね。私も観ましたよ。これ、面白いですよね。私も何気に楽しみにしてます。テスがこれからどんな活躍?をしてくれるのかも。←ほんとか?
「朱豪」といえばチュモンの第1夫人にヒョリン役のソン・ジヒョちゃんがキャスティングされたみたいですね。もとはこの第1夫人ってすでに登場しているプヨン(チュモンが言い寄ってた神女で宮を追い出された後にチュモンを助けてあげた女性)がなる設定だったみたいですが、その方が降板することになってプヨンと第1夫人は別の人ってことになったみたいです。チュモンって実在の人物ですよね?なのにこんなに簡単に筋が変わっちゃっていいでしょうか?やっぱり韓国ってケンチャナの国?
2006/09/09(土) 16:55:48 | URL | kotoko #- [Edit
kotokoさん
わかります・・・わたしは字幕つきを見たあとには、字幕なしを見る前はドキドキします;;なるべく、字幕つきを見る時には、訳し方が勉強になるのでセリフを聞くようにしてるんですが、やっぱり疲れてるときはやっぱり字幕を追うだけになってるんですよねv-389
「ぶどう畑とその男」ってもう日本で放送されるんですね~早い・・そうそう、「スネさん」もKNTVで放送されるんですって!わたしも、コレは字幕なしで見てたんですが、続きは字幕ありを見ようと思ってます。でもあれって韓国語の面白さもあるような・・・って気もしますが、でもやっぱり待つと思います。何かで、字幕ありを見てたとき、知ってる韓国語のギャグが出てきたんですが、それが日本語に直されてて全然面白くなくなってたな~ってのを思い出しました(笑)

新しく始まるドラマの予備知識はゼロな方が面白く見れると思います!それがわたしはサムスンだったんですが、びっくりするほど最初から爆笑してました。
期待がないだけに、面白いシーンも素直に見て、笑えるんですよね。
わたしもエリックの方も見る予定です。たぶんフジが吹き替えで放送しそうですが、吹き替えは嫌なので、字幕なしで見るしかないなぁって。新入社員も見たので、せっかくなので見なきゃ~♡って思ってます。坊主のエリックにも慣れたいですし(笑)まだ違和感アリアリなんですよねe-263
わたしはどちらも、リアルタイムで見ることはなさそうです。。レビュー書いちゃうことになれば、かなり遅れをとっちゃうんだろうな~とf(´-`;)ポリポリ

じゅもん、面白いです!じゅもんの活躍にハラハラどきどきウキウキしちゃうんですよね。それにソソノとの♡も早く見たい・・・♬もうソソノは気になってるみたいですよね~♡ソンジヒョちゃん、キャスティングされましたね!最後までイヨニちゃん(ある素敵な日のヒョジュです☆)と競ってた?みたいですけどね~。でもイヨニちゃんは后ってカンジではないかなぁ・・・。あらすじが変わっちゃうのは韓国では珍しいことじゃないですけど、実在の人物となると、結構問題になりそうですけど、問題だ!ってカンジの声は聞きませんね。。やっぱりなんでもおおらかに捕らえる(悪く言うといい加減・・・)韓国人なら許してくれるんでしょう!!!(笑)
もう韓国ではかなり話も進んでて、やっぱり視聴率も独走状態・・・期待しちゃいますよね☆☆母とは「月曜から金曜まで一時間ずつ放送してくれればいいのにねぇ」なんて、無理な文句を言ってました。このドラマ、韓国では放送枠を80分に延ばすらしいですね。日本でも80分(実質は70分くらいですが)にしちゃうんでしょうかね♬楽しみです!!
2006/09/10(日) 15:53:27 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
