10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

「おぉ~Σ(゜◇゜ノ)ノ」な出来事。

2006.09.10 *Sun*
昨日はわたしの住んでるとこは、一日コロコロ変わる天気だったので家で大人しくしてました。

で、したことと言えば・・・

実はわたし、もしかしたら。。。


もしかしたら

実家に帰ることになるかもしれません。


でもあくまでももしかしたら・・・

それはなぜかって・・・・
りんだがすべて悪い・・・・
春学期の単位がすべて取れていたらの話なんです。
だって、卒業単位まであと9単位。
今回取得できる単位をギリギリに10単位に設定したのでこんなことに
2年までは真面目に取れる単位はすべて取っていたのに。
3年の秋からりんだは単位を真面目に取ろうとする態度が激変!してしまった。
とは言っても、取ろうとした単位を落としたことはないのです
(何の自慢にもなってないし・・・
なので、今回の10単位はがんばって勉強したので、まぁ取れてるだろうと思うんですけどね・・・

成績発表まで3日!
ドキドキしております。
夜もまともに眠れません!
すべて自業自得っす。

ということで、実家に引越しすることになるかもしれないんですよ。
もしかしらね。
で、本題はここから。


実家の部屋って、年間2~3ヶ月過ごすだけなので
高校時代の教科書とか、昔からためてた雑誌とか、受験のときの資料とか
散乱してて、物置みたいになってたんです。。。

おしゃれ感なんてまぁ~~ったくのゼロの、まんま子供部屋なのです。

ということで、引っ越しをすることになれば
一人暮らしで今使ってる家具も持ってくるつもり。
少しはかわいい部屋になるかな~と。
それに、部屋も6畳から10畳になり、4畳も広くなるので自由にモノが置けるという期待感♬♬
引越しすることになれば、一度大学に戻って、また実家に帰ることになるので、
今のうちにいらない本や雑誌は整理しようと思って
昨日は本を紐でくくり、愛しのマンガたちを本棚にしまい、
そして最後は4年間欠かさず買い続けた雑誌ノ○ノの記事を見て
必要なとこはビリビリと破くという作業をしてたんですね。


ここから、やぁ~っと本題の本題です(笑)


で、雑誌を見てたら、韓国2泊3日の旅みたいな特集があったんですねぇ。
もちろん韓国好きなのでいくつかそういう特集を見つけてそこは読んでたんです。
そしてその中のひとつを読んでたら、韓国人のポーチ拝見!というコーナーが。
そこに見たことある名前が・・・
DVC10059_M.jpg


ん?(;・д・)?

DVC10058_M.jpg


キムソナ・・・タレント?26歳?ですと・・・?


いや・・・なんか顔違うし・・・タレント・・・?


って最初は思ったけど、よく見たら面影が・・・

整形の国・韓国ですもの・・・

≪もちろんキムソナ姉さんが整形なのは知ってたけど、この段階は見たことなかったから、ちょっと戸惑ったのだ(笑)≫

それにしても驚きましたよ~~。
わたしが17歳の頃見てた雑誌に、今大好きな韓国ドラの女優さんが出てたなんて!!
2000年の雑誌だから6年前のノ○ノ。
まだ女優とは名乗ってなかったみたい。
この写真からは今の竹を割ったような性格は出てませんね(笑)
とっても大人しい感じ☆☆

姉さんは化粧品のモデルとして'96にデビューした後(MVでデビュー?)は、あんまりパッとしなかったのかな?
ドラマにも出てるみたいだけど、調べるのが面倒で調べてません(笑)

今の姉さんです。
e720060908_26907826.jpg

うっ・・目が大きくなってる( ̄□ ̄;)!ってのは置いといて。

ファッションブランドのモデルを引き受けたということです。
この写真は姉さんのイメージばっちり出てますね~。
こっちがやっぱり好き♬♬

で、最初の写真の右側の人は、キムユンジンさん。
「シュリ」に出てた女優さんです。
この方はこのとき、もうシュリに出てたし、女優と紹介してありますね~。
ちなみに今ではこんななってます。刺激的な写真連発しまぁ~~す!(*>ω<*)

2006090708103272916_3.jpg

2006090708103272916_2.jpg

2006090708103272916_1.jpg

2006090914310310422_2.jpg


なんで脱ぐの??なんて言ってはダメダメ。
韓国では、有名なアメリカの雑誌の表紙を飾ったとういことで話題なんですから(笑)
なんか顔が変わってるような。。。
なんて言っちゃダメダメ。
化粧のせいよ・・・ってことにしとこう。
本当のとこなんてわかんないし(笑)

それにしても出してるな~~。
りんだには刺激が強すぎますです。。



ということで、今日はこの辺でε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

スポンサーサイト

COMMENT

りんださん、こんばんわ~

成績発表まで、後3日・・・どきどきですね。
いい結果であることをお祈りしてます。v-352

さてさて、このソナ姉さん痩せてますねi-204
私は、これとはもう一つ前くらいのbeforeのお顔を見たことありますが、
本音言っていいですか??
・・・今の面影はなかったですv-399・・・。
スタイルはよかったですが、現代の整○の技術にびっくりしました。
まあ、ソナ姉さんは好きな俳優さんなので受け入れoki-234
ということで、済ませました(笑)

キム・ユンジンさんもすごいことになってますね~
かなりセクスィーです。ドラマの『LOST』は韓国ドラマ視聴を優先してるので、
シーズン1の2話で止まっています。なので、ユンジンさんがそんなに出てる姿は印象残ってないなぁー。韓国にいる時はそこまで露出なかったですよね~?
(映画『蜜愛』は激しいですが・・)
私も、りんださんと同じように「なんで、脱ぐの?」って思ちゃたんですが、
思い返せば、全米デビューしたときの宇多田ヒカルのMVも日本のときと違って、セクシー系が少し入ってた気がします。やはり、欧米はそっち系が入ってる方が受けるのかなと思いました。。。
それにしても、最後の表紙ー水着面積少なすぎですi-204i-237





2006/09/10(日) 21:13:29 | URL | ようっち #- [Edit
ようっちさん
ありがとうございます・・・どうか祈っててください。。
もう不安で不安で・・・ヾ(・ω・`;)ノでももう祈るしかないですよね!

確かにやせてるのも変化の原因かもですね。
わたしも整形前の写真見たことあります・・・原形・・・じゃないですね。原形は整形前なんですけど、とにかく今の姉さん見て、整形前の写真見ても、絶対に同一人物だとはわからないので、形成外科の先生はかなりの手術テクの持ち主なんでしょうねv-353そんなとこに感動したものです(笑)
でも同じく姉さん好きなので、全然オッケーなんですけどね。
それに整形しすぎで怖い人もいるじゃないですか・・・オム○○や、キムナ○○など・・・そこまではしないでほしいですね。あははr(≧ω≦*)

「LOST」は見たことないですね~。どんなドラマなんでしょう・・・24みたいな感じでしょうか・・・24もみてないのでよくわかんないんですけど。。
確か、何かのニュースで、逮捕者が出たって見たような・・・違ったか・・・記憶力ないもので(笑)
ユンジンしは韓国にいたころはあんまり露出してなかったような・・・あんまり好きなお顔ではないので、あんまり注目してませんでした。でも雑誌の表紙の顔はすごくキレイなので、驚きました。最後の写真はトップと下の部分(なんて言えば・・・e-263)をつなげてる部分がなんともセクスィーですよね~~v-402誰も望まないだろうけど、絶対着れない(笑)
2006/09/10(日) 22:07:45 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
 夜も眠れない?
やっぱりひとり暮らしがいい?実家に帰るより・・・
私は高校卒業してからすぐ働いたんだけど、実家はたまに帰るのがよかった。
うちの父は、教師で厳格だったから、実家から出て札幌で遊びほうけていた私は、厳格な実家が苦痛だったの。
あんまり厳格すぎるのもかえって親から離れて、やってみたいことが多すぎて危険かもしれないと、今、親になってみて思います。(^.^;

 韓国の女優さんって本当にけっこう整形してるんだね。
でもさ、ドラマで「どこかに天然モノはいないかなぁ。」って男がいってることあるよね。あれって、ちょっとバカにしたような言い方だから、やっぱり整形は誰にでも受け入れられるって訳じゃないのかな?
 逆にぜんぜん整形してない女優さんは誰なのか知りたくなるね。
チェ・ジウはしてないって聞いたことあるけど、してないなら、本当にすごく美しいよね。
2006/09/11(月) 19:34:44 | URL | ♪ゆみぽん♪(^-^)ノ #- [Edit
りんださん、初めてコメントさせて頂きます!!
成績発表どきどきですよね。実は私も今大学4年生なので発表待ちです。
でもりんださんは私よりぜーんぜんマシですよ!私なんか卒業には18単位必要なんですけど、登録したのが18単位ですから~v-399一科目も落とせないのに、想像ではたぶん2科目落としてます・・・。だから全然心配しなくていいですよv-426!!

キム・ソナさん、全然違いますね^^女優さんて髪型とか化粧でだいぶ変わるとは思うけど、そうも言いにくい人っていますよね、キム・○○ウンとか^^整形してない人ってキム・テヒかソン・へギョぐらいかな~と思うけど、韓国の人の話によるとあの超人気歌手イ・○○も整形してるらしいので、なんかみんなしてるみたいに見えちゃうんですよねv-397
2006/09/11(月) 22:36:01 | URL | ぽぽりん #tc8w856E [Edit
りんださん、こんばんわ!!

りんださんが、○で名前を隠していても女優さんの名前が分かっちゃいました。
>整形しすぎで怖い人もいるじゃないですか・・・
ウンウンと頷いてました。(笑)同感です!!
マイケル・○クソンもそうですが、1度やったら、やめられなくなるんですかね~?
一度、感想を聞いてみたいと思ってみたり~

りんださんは、『LOST』未見なんですね。簡単にいうと、飛行機が、離れ小島に墜落して、そこで生き残った人々の人間ドラマ?みたいな感じです。私もさわりで視聴ストップしてるので、なんともいえませんが・・・
『24』は見てました!!見る前はあまり乗り気ではなかったんですが、ところがどっこいv-364v-364ハマリました。そのときは続きが気になってしょうがなくて仕事にも身が入らなかったです。シーズン2は全話一気にレンタルして、24時間ぶっ通しで制覇しました。見ても損はないと思いますよ~時間があるときにお試し下さいv-222

と勧めながらも、りんださんは、韓国ドラマもたまってるんですよね(笑)
私は最近、韓国ドラマがメインでアメリカドラマまで手に回りませんe-263今は、リアルでは『オーバーザレインボー』と『19歳の純情』視聴中です。

来週からは、月火にシン・ドンウク君のドラマが水木には超気になるv-354『きつねちゃん、何してるの?』v-35410月からは、『ファンジニ』11月は恋人シリーズ第3弾、チュ・ジンモの『ゲームの女王』、ヒョンビンの『雪の女王』も始まるし、マイガールの作家さん作のドラマも企画中って聞いたし、(オム・ジョンファ主演?)来年は、『宮2』もv-352
まだまだ、韓国ドラマから、目が離せない日々が続きそうですi-217


2006/09/11(月) 22:46:44 | URL | ようっち #- [Edit
♪ゆみぽん♪さん
夜も眠れないのは、実家に帰りたくないからなのではなく、逆に帰りたいからなんです^^;なんか、自分で書いたのを読み返してみたら、帰りたいのか帰りたくないのかわかんない文章かいちゃってますねv-12スミマセン;;
わたし、一人暮らしというよりも大学のある場所が性に合わないのか、体調を崩しやすくなったんですよね。両親はお酒飲むのが好き&わたしを信じてるようで、飲んで午前様(表現古ッ!)になってもあまり厳しく言われないのでそこらへんはありがたいですv-398でも・・・この信じられてるというのは、無言の圧力とでも言いましょうか・・・悪いことできないんですよねe-263
韓国の女優さんは整形多いですよ~。ビフォーアフターが紹介されてたりするのネット上でもよく見ます。日本よりも整形を受け入れてる社会ではあるけど、それでもやっぱり整形なしでキレイな方が評価されるのは間違いないでしょうね。美的感覚が強くて、どうしても見た目で判断されるっていう社会の雰囲気も良くないのかもしれませんけどね。
ちなみに整形してない女優さんは、キムテヒ・ハンガイン・イヨンエは結構有名みたいです。イヨンエとか、中学生くらいだったか写真見たことあるんですけど、まだ子供なのキレイな顔してるんですよ!ビックリでした。
2006/09/12(火) 09:49:00 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
ぽぽりんさん
はじめましてv-354ぽぽりんさんも同じ大学4年ですか~!この春に単位を全部とって、実家に帰りたいと思ってるのでドキドキですv-399実はわたしもひとつ危ないかな~って単位があるんです。やっぱりこの時期って秋に楽できるか、出来ないかの分かれ道なので気が気じゃないんですよね~。秋はバイトもしたいし・・・お互いがんばりましょうね~~!v-363
その整形してる歌手とは名前のイニシャルH?化粧前との写真が相当違うのは見たことあって化粧しないほうがかわいいのに(もちろん化粧してたらセクスィ~になるんですけど)・・・と思ってたんですが、整形してたとは・・・
本当に整形してない人を見つけるほうが難しいですよね。整形させてデビューさせることも珍しくないみたいだしe-263
2006/09/12(火) 09:56:22 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
ようっちさん
やっぱり○でしてても分かっちゃいますよね~というか分かってくれて嬉しいです(笑)そして同感も嬉しいです。マイケルもですけど、整形中毒みたいになっちゃうんでしょうね。韓国に扇風機おばさん?って呼ばれてる人がいて、その人は整形のしすぎで顔が見るも無残な状態になってるんです。これはテレビにも出たり、ニュースにもなったりして結構話題になったんですが、やっぱりモノには限度っていうものがあるんだから、何事もやりすぎはよくないんですよね~。
「LOST」・・・なんか聞いたことあります!「トゥルーコーリング」ってのを見てたんですが、それに何か予告みたいのが入っていたような・・・でも予告見たとき見たいな~とは思いました。でも韓ドラを一度見出すと止まらないんですよね^^;「24」もテレビで放送されてたのをちょこっと見たんですが、途中から見てもチンプンカンプンでよくわかんなかったのでちょこっとだけ。今度時間があるときに挑戦してみますね~☆
それにしても韓ドラ、続々始まるんですね~。わたし、始まる前くらいにちょこっとチェックするぐらいで、キャスティングされましたっていう記事をニュースで見るくらいなので、ようっちさんが書いてるドラマは知らないの多いです!
恋人シリーズの第3弾っていうのはキムジョンウンのですか??これ、わたしも気になってます♡もちろん「宮」2は期待大大大です!!e-266
まだまだ気が抜けませんね~~でもアメリカのドラマも見たい気がするな・・・がんばって両方見てみます~~e-343
2006/09/12(火) 10:08:14 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
ドキドキですね
成績発表。10日の時点で3日後。ってことは明日くらいでしょうか?無事に単位取得できてるようお祈りしてます。
私の大学は通年での単位取得だったので、もし単位が取れてなかったら即ちそれは留年ってことになっちゃいます。なのでもちろん多めに履修していたし、4年生になっても必修科目とかあったので結構学校には行ってました。私も実はひやひやしたことありますよ。私の場合、全体では単位数は足りてたんですが、授業がいくつかの科目(例えば一般教養とか)に分かれていてそれぞれ最低必要単位数っていうのが決まっているにも関わらずある科目だけ3年生まで必要単位数を満たしてなかったんです。で、この科目って普通は1年生で取得するもので遅い人でも2年生では終わっちゃってるんです。なのに私は取れてなくって恥ずかしながら1年生に混じって3年生になっても授業に出てました。しかも1年生なんて誰も知らないからさぼってもノート借りられなし、1列目の先生のまん前でかなり真剣に授業受けてるパボな上級生でした。って、本題の前がかなり長くなってしまいました(汗)。
ビフォア・アフターの話題、もりあがってますね。私もりんださんや他のみなさんの伏字、わかってしまいました。みなさん、かなりされてるの有名ですよね。イ・○○だけは初めて知ったけど。
そうそう、今日からKNTVで始まった「オレンジ」っていうシットコムを観たのですが、そこに出てる女優さんも今とお顔が違う?って方をおみかけしましたよ。ひょっとしたらメークとかのせいかもしれないけど、今より目がちっさいような。男性陣は知ってる顔ってユル君ことフニとチャン・グンソク君ともうひとり(名前がわからない)くらいだったけど、この3人は今より若いなって感じで全然変わりませんでした。って当たり前か。フニもグンソク君も可愛かったです。
韓国の女優さんって天然美女を探すほうが難しいのでしょうか?カミングアウトする人も結構いますよね。サムスンに出てたリョン・リョ○○とか。それはそれで潔いって認められるお国柄、ちょっと不思議です。韓国ではキム・ヒソン、キム・テヒ、ハン・ガインが3大美人って言われているそうですが、内ふたりは上でしてない女優さんって名前が出てますよね。キム・ヒソンもしてないのかしら?昔のドラマを観てもメークは濃いけど顔立ち自体は変わっていない気がします。時代なんでしょうが、薄化粧の方が綺麗ですよね、彼女。
私がしてないんじゃないのって思う女優さんはハン・ジヘちゃんです。彼女って一重であまり目が大きくないでしょ。したら?って勧められるそうですがこのままでいいんです。って言ってるらしい。後はハン・ヘジンちゃん。ハン・ヘジンちゃんはかつて日本の美容整形外科のCMで出ていたことがあって、そのせいでしてるのでは?って一時言われていたみたいですがしてませんよね。「フレンズ」で初めて観た時も今も変わらず可愛いです。
2006/09/13(水) 00:25:25 | URL | kotoko #- [Edit
kotokoさん
今日成績表取りに行ってきました!
やっぱりひとつ落としてました・・・2つ足りない・・・ってことでかなり落ち込みました。でも実は☆ゼミの先生に相談したところ、PCでのレポート提出と添削でオッケーしてもらえましたv-408実は金銭的に苦しいというのが理由だったので、そこを話せばわかってくれましたぁ~~!!
kotokoさんの通ってらした大学は通年の発表だったんですか!?v-405そっそれは。。。恐ろしいですね。卒業までにたくさん取ってしまう人も多かったでしょう・・・それにしても想像するだけで怖い(笑)
私は法学部なので共通科目と専門科目の2つにしか分かれてないんですが、うちの大学の心理系の学科は細かく分かれてるので(確か4つか5つだったような)友達が「考えるのが面倒くさい!りんだはいいよね~」って言ってました。

伏字、わかりやすすぎですよね(笑)「オレンジ」に出てる女優さんって誰ですか??知りたいv-391(どうしてこういう話題好きなんでしょうかね~(^_^;))でも、韓国って昔のメイクが濃すぎて、メイクで原形とどめてないことがあるので、そこも問題なんですよね(笑)口紅の色に「何食ったんだ!?」って思うことありますもん!!
韓国では天然美人を探すの難しいみたいです。だって確か女性の3人に1人が整形してるって聞いたことあるくらいなので、芸能人はどこかしら手を加えてるのでは・・と思っちゃいます。それに整形してる人って似たようなお顔してるんですよね。だから「ピンッ」ときちゃいますね。でも整形してないみたいに見えるのにカミングアウトしちゃう人はもったいないと思ってしまうのは私だけでしょうかね。でもそうは言っても昔の写真と比較したらすぐわかっちゃうんですけども。チョンリョウォンはしてないと思ってたら、昔の写真見たら一目瞭然でした。でも好きなので許します!(誰だよって感じです;;)
キムヒソンはしてないってうわさですよね。kotokoさんのおっしゃるとおり、昔の顔は化粧でマスクされてますので、今との素顔の違いはわかりませんね。でも目の離れ具合が違うような気がするのは気のせいですかね??アハハ~~。
ハンジヘちゃんもハンヘジンちゃんもしてないみたいですね~。ヘジンちゃんの中学生くらいの時の写真見たことありますが、もう顔が出来上がっちゃってましたv-353キレイな顔憧れます♪♪彼女は「フレンズ」がデビューで、今では視聴率40%のドラマに出演なんて出世しましたね~こっちも嬉しくなっちゃいますね~~e-343
2006/09/13(水) 19:29:12 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
