08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

成績発表。

2006.09.13 *Wed*
報告です・・・・

発表されたんですが、見事単位を落としてしまいました!!!

成績表をくれる教務課のおじさんが先に見やがった。。
「残念・・・」って言いやがった!!∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!   


ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ



もう最悪ですよ。
帰りながら泣きそうになりましたよ。

でもね、救いの神がいたのです
ゼミの先生。

(ありがとうございまぁ~~す!!)

ゼミは出席しなくてもレポ提出すれば単位くれるっておっしゃった

あとは、こっちでは卒論の資料集めして、引越しの準備をするのみ!

そして帰ったら就活の続きをしなければぁ~~~~。

最近やっと就活に対するやる気がメラメラ出て来てます。
ぎりぎりに追い込まれるとやる気を出すタイプなんです。
手遅れになる前にそう思えてよかった・・・
(まだ手遅れかそうではないかは分からないのですが・・・
自分の性格がイヤになりますわ。せかっちの人には嫌がられます。急かされますマ・マズィ(((((;;゜д゜)(・・・やめとくれよ。)

さぁ、あと何日かの大学(周辺)生活。
楽しんで、えんじょ~~い!


今から「サプリ」の録画したの見ます~
なにげに亀梨が気になりつつある。
でもあんまり顔好きじゃないんだけどな~。。。どうして??


COMMENT

理解あるゼミの先生でよかったですね
単位、残念でしたね。でも、レポートでいいって、話のわかる先生でなによりです。バッチリ資料集めて、レポート出して、ガッチリ単位をもらいましょう。
そうなんです。うちは通年での単位取得で、万が一必修とか4年生で落としちゃったらえらいことに。ってそんな人聞いたことないので、ひょっとしたら何か救済策があったのかもしれません。学校もそんないっぱい留年して残られても困るだろうし(笑)
↓のコメントの「オレンジ」に出てる女優さんってハン・ウン○○さんですよ。わかるかな?「フルハウス」や「ワンダフルライフ」に出てますね。私は「フルハウス」が初見だったけど、「オレンジ」の時は目が今と違う気がするんです。ひょっとしたら髪型やメイクのせいか、結構前の作品っぽいので単に垢抜けてないだけかもしれませんが。スタイルは今も当時も素晴らしいです。りんださんがおっしゃるように韓国では整形はポピュラー(って表現でいいのか?)なので芸能人になるのにスタイルがよければ顔はどうとでもってそんな過激な話も聞いたことがあります。
私もハン・ヘジンちゃんの学生時代の写真、観たことがありますよ。その頃からきっちりすっきり美人さんでしたね。
2006/09/13(水) 22:56:21 | URL | kotoko #- [Edit
救いの神のせんせいでよかったね。
サプリ、見てます。
亀梨くんの方が背が低かったりするのが、なんとなく好きです。(*^▽^*)

 とはいえ、ジャニーズの子達、顔はかわいい子がいても、みんな背が低いのよねぇ。
なんで韓国の俳優さんたちはあんなにも背が高いんだろう?
日本には、ああいうかっこいい俳優さんはいないのかな?
いえいえ、絶対いるはずだと思うわ。
ただ、かっこいいひとたちは俳優さんにならないで、別の仕事をしているに違いないわ。
2006/09/14(木) 00:58:11 | URL | ♪ゆみぽん♪(^-^)ノ #- [Edit
kotokoさん
単位、残念でしたが優しい先生に恵まれてるな~と幸せに思います。
しっかり準備して、がっちり単位もらいますよ~~♪

ハン・ウン○○、わかります!!!フルハウスもワンダフルライフも見てました~~!そして彼女、整形してるみたいですよ・・・それもかなり・・・e-263元の顔を見てもわからなかった私です(笑)元々はつり目?みたいですが、それが大きくしたからなのかちょっとクリッとなっちゃってるように思いました・・・といっても、プロに言わせたら違うのかもしれませんが・・・
なんで私こんなに知ってるんだろう(笑)こんなことに興味を持つ自分がちょっと嫌。。。
整形がポピュラーってなんか違うかな~って感じるかもしれないけど、その通りですよね~~e-266ポピュラーって合ってると思います!日本ではポピュラーじゃないからこの言葉でいいのかな~って思っちゃいますよね(笑)
2006/09/14(木) 01:10:59 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
♪ゆみぽん♪さん
ゆみぽんさんのとこにコメントを書いてたら、こっちにゆみぽんさんのコメントが…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
なんか嬉しいです~~e-266

ゆみぽんさんも「サプリ」見てるんですね~。さっき6話から10話まで一気に見てしまいました。伊藤美咲のささやくような?息苦しそうな?言葉に「ウッ」となりつつも、亀梨の熱いキャラに、そして、瑛太のクールなキャラからつっこむキャラへの変身に、そしてそして何より佐藤浩一のしぶさに一番クラッときたりしてます(笑)車のCM(マークⅡだったかな・・・)を思い出したりもして・・・
コレ見てて思ったのが、亀梨と瑛太の鼻の形似てるな~ってことです。似てると思いません!?鼻の真ん中がぼこッと出てる形が・・・とくに横からの角度が・・・。鼻ばっかり見ちゃってます(笑)
ジャニーズの弱点は背が低いこと・・・どうしてあぁも背が低い人が集まるのか不思議です。時々長身の男の子が出てきますけど、少ないですよね。
俳優さんで背が高いっていうと、モデルから俳優になった人が多いし。それもいいんですが。

>ただ、かっこいいひとたちは俳優さんにならないで、別の仕事をしているに違いないわ。
これ、笑っちゃいました(笑)そう信じたいです!どこかからヒョイッと現れてくれれば・・・なんちって。。アハハ(≧∇≦)ゞ
2006/09/14(木) 01:20:48 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/14(木) 19:33:34 | | # [Edit
宮2の情報見た?
 総取っ替えだって。
本決まりみたいだよ。
2006/09/16(土) 12:34:43 | URL | ♪ゆみぽん♪(^-^)ノ #- [Edit
ようっちさん
復活しましたよ~~☆そして今月引っ越すことにしました。
色々することが多くてテンパッテますが頑張ります(笑)

『サプリ』結構面白くって、一日で10話まで一気に見てしまいました!
あとは月曜日の最終回を待つのみですv-353

ところで。。。えぇ~~~整形なんですか!?あの人・・e-327でも自然に二重になることもありますよね・・・友達にもいました・・・けど、劇的に変化してるとなると、整形疑惑大きくなりますよね。よし!目に注目して見てみます(`・ω・´○) ところでkって誰ですか??めちゃくちゃ気になりますぅ(´-ω-`)ウーーンビフォーアフターも見てみたい・・・探してみようかしら(★´・ω・):;*。:;
でも日本の芸能人は整形認めてる人いませんよね・・・体のどこかを整形って人はいるけど・・それはちょっと意味が違いますけどね(笑)
2006/09/16(土) 17:40:51 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
♪ゆみぽん♪さん
知りませんでした~~~v-12
そしてコメントを見てニュース見に行ってきました!!誰も主役&主役級の人は誰も出ないのですね。。。もう残念で、ニュース読みながらガックシ肩落としてしまいました・・・
ウネちゃんは出るって聞いてたけど、やっぱり無理だったんですね。
すごく残念です。内容もガラリ変わっちゃうみたいだし。
どうせなら、もうイメージが全然ついてない新人さんにやってもらったほうがいいかもって思います。
2006/09/16(土) 17:43:43 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/16(土) 23:01:02 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/17(日) 02:34:19 | | # [Edit
ようっちさん
もう忙しくて忙しくて・・・と言ってるワリに遊んでるかもです(笑)
実家に帰るとこっちの友達と遊べなくなるので遊んでくれてます!嬉しいんですけど、、、でも忙しいんだけどな~なんてバチアタリなこと考えてもいたり。。。あはは(・∀・;)
大学に来る時も、そんなに荷物も多くなく、母に手伝ってもらったのでそんなに大変ではなかったんですが、今回初めて本当の引越しってものをそれも初めてすることになったのですんごく緊張とでもいうか、不安とでも言うか。。。なんかとにかくテンパッてますe-263でもいい経験ですよね~~♪♪←一生懸命いい方に考えてます(笑)
整形疑惑・・・気になりますね~。でも元が良くないときっと整形も映えないと思うので、やっぱり元はいいんだろうな~って思いますね~。つまりは私が整形したって見れるまでは行くけど、芸能人級にはなれないよってネガティブなこと巻がちゃいますね~ヽ( ̄ー ̄ ;)ノ
こんなに興味を持ってる私ですが、私もきれいになって自信もてるんだったらいいかな~って思いますよ~。私は生まれてくる子供のことも考えて(考えすぎ!?遠い未来のことのような気もしますが・・爆)も、整形はしたくないな~って思います。全然違う顔の子供が生まれても悲しいし、変だしv-12
「宮2」全然違うキャストになっちゃって、話も全く違う話になっちゃいましたね。マンガとも違うのでビックリしてます。ものすごく残念です・・・ってか悲しいですv-406
でもでもやっぱり新ドラマは私も楽しみにしてます!「狐ちゃん」もあれよあれよ(表現が古い・・・。。)という間に放送明日からに迫ってますね。さっき気付きました。。私もじゅもんはKNの方見てるので「雲の階段」も見てみたいですね~。「ソウルメイト」は見たことないです。でもよく生かせてもらってるブログさんのとこで紹介されてて面白そうだな~って。時間なくて見てないんですが、KNさんでやってくれたら見たいな~って思ってます☆やってくれないかな・・・・(★´・ω・):;*。:;「マイガール」も「怪傑春香」も私も好きです♡同じく期待しないで見たのに面白かったので、私もその新しいドラマ見てみたい・・・・ちょっと先みたいですが来たいしちゃいますね。オムジョンファよりイェスルちゃんの方がいいかな~って。あんまりオムジョンファは好きじゃないんですよね。
とにかく今は「きつねちゃん」ですね~。楽しみ×2♡♡
2006/09/19(火) 22:21:40 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
kotokoさん
見ました~~~~~(ToT)/~~~もちろん。。。
めちゃくちゃ愕然です・・・私もジフニ見てても、ちょっと寂しい気持ちになっちゃって、いつもなら携帯開くたびに嬉しい気持ちになるのに、今はちょっと切ない気分になっちゃって・・・・kotokoさんはどうですか??kotokoさんも待ちうけジフニなんですよね??v-409シクシク・・・
話の内容ですが、最初の設定から全く違うので(マンガとも違うようですよね?)本当にびっくりしてます。どうしてそんなことになったのだろう?と不思議だけど、もしシーズン1の続きということになってたら、私も、もちろんシーズン1からの宮ペンももっと不満爆発するんだろうな~っとは思うのでこっちの方がいいんだろうな~って思ったり。それにしてもやっぱり納得はできませんよねe-263やっぱりkotokoさんも、私もですが、ジフニ大好きですが、やっぱりそれは「宮」を好きだからこそ、ジフニのファンになったわけで、やっぱりトータルで好きなんですよねe-266
「1.5」・・・懐かしくなってしまいました(笑)苦労して訳したな~って(笑)でもいい経験だったな~~v-391なぜかコレをどこかで訳して放送されたらどう訳すのかな~プロなら冗談ももっと上手く訳しちゃうのかな~って思うとそっちに興味をそそられたのを思い出しますv-398わたしもどう訳されて放送されるのか知りたいv-354また報告楽しみに待ってますねv-344わたしが直訳しちゃってて不自然な訳のとこを教えてくれたら嬉しいです~~e-343って、注文つけちゃって図々しいですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2006/09/19(火) 22:39:05 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
