08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「구름계단*(雲の階段)」1・2話見た!

2006.09.24 *Sun*
タイトルはさておき(えッ?)
やぁ~~っと、とりあえず仮の卒論の一回目のレポが完成。
とはいっても、もうすこし手を加えなきゃいけないのか??って思ってます。
って、私もこれでいいのかわかんないんですよ(笑)
だいたい他の人の発表やレポを見て、こんなんか?ってやるのに、
りんだ、毎回初回なので手探り状態

絶対フリだよ・・・。

でも注意されたことないし、大丈夫かヾ(●´▽`●)ノ彡☆エッヘッヘ。


あぁ~~疲れた。

ずっとパソコンと、文献とにらめっこしてました。
肩が痛い・・・・こってるのかしら。
りんだ、実はこってる感覚がわからない人です!!!
痛いな~って思ってても揉まれるとくすぐったいんですよぉ。
みんな気持ちいいらしいですよね~。
味わってみたいわ。


昨日、引越し業者を決めて、ダンボールが届きました!
30枚。。。。

( ̄□ ̄;)!!

そんなにいらんって

ちなみに大中小が10枚ずつ。


部屋の中に、ペットボトルのつまったポリ袋が2つもあるし、
文献は産卵・・・まちがった!散乱しちゃってるし。。
6畳ちょっとの部屋が散らかりまくりでございます。

そんな中で、どうしてドラマを見る時間があったかって?
どうして「きつねちゃん」の方見なかったのかって??


それはね・・・・

あんまりこのドラマ期待してなかったので、
レポ書きながらっちゅー
日本のドラマでもしないことしました(笑)


でも結構面白かったんですよね
次も見たいな~

みなさんはどうでした??

え~っと、内容は、


ジョンス(ドンウク)という、孤児院育ちの辛い過去を持つ男と、医者の娘でお金持ちなんだけど家族の中は悪いというジョンウォンが主人公。
ジョンスは、本当は頭がすごくいいのに、お金がないので進学を諦めてウヨン島の小さな診療所で見習いとして働いて、やっぱり頭がいいから手術までできるようになるのよ。もちろん医者ではないんです。韓国でももちちのろんろん違法よね?
そこで、病院の仕事で来たジョンウォンに会っちゃうんです。
ジョンウォンは、ジョンスが高校の卒業の日、一目惚れしちゃった女の子なのですよ。(多分。。。違うかな・・いや、あの目はそんな感じだった!笑)
そこで、ジョンウォンは盲腸になっちゃって、本当のお医者さんが出かけちゃってて、船も嵐で運行できないときた。
ジョンスしか手術できる人はいない。。。。ジョンスが執刀することに。
そんなこんなで、ジョンウォンもジョンスのことを気に入っちゃって。
ジョンスがジョンウォンにキスした理由はよくわかんないんですが・・・・
「俺の心を揺らさないでくれ~~」的な?
それとも気持ちが高ぶりすぎて?
ジョンウォンはかなり拒否ってましたが、でもきっと忘れられなくなっちゃうんだろうね~。
私もやっぱりドンホより、断然ジョンウォンがいいっす(笑)
話を戻して・・・
でも、ジョンウォンには親にすすめられてるドホンっていうジョンウォ
ンの親の病院で働く医者がいて、でもジョンウォンは好きではないみたいで。
ドホンはというと、めちゃくちゃ大好きみたいです
そのドホンは、ドンウクと同じ高校を卒業してて、卒業式のときにジョンウォンが来てたのはそのせいだったのね~~。



というわけで、ってこんなにはちゃめちゃな説明かい・・・。
これ何曜日の放送??まだ3・4話の放送はあってないのですか?
それだけ期待してなかったということで・・・アハハ(笑)

でもこれからのなんとなく(いや、、、確実に?)話が予測できちゃうので、ちょっと気が重い。。
暗いんだろうな~。
だって、1話の最初のシーンって、ジョンスが刑務所から出てきたとこだったじゃん!
つまりは、、、、、医者じゃないことがドホンによって暴かれちゃうのでしょ!?

見たい人はココ↑反転させましょう☆

そりゃそうだよね。
ジョンウォンが子供と一緒にいたってことは子供もできちゃってんのかな。
結婚したってことかしら・・・・?
って暗い・・・・暗すぎるよ

きつねちゃん見たくなってきた。

実は、時間ないし・・・と思い、文献に目を通しながら「きつねちゃん」を見ようと思ったんですが、
最初の3分くらいで、「こりゃ面白そう!集中して見たい!(★´・ω・):;*。:;」と思ったんでやめたんですよね。
なので期待がさらに膨らんじゃってます・・・危険かなぁ。。。
見た方どうです??

取り急ぎ、こんなんなってますが、、、コメント待ってます(笑)

スポンサーサイト

COMMENT

 雲の階段は、KBSなので、終了したら、すぐ見られそうだから、きつねちゃん見ようと思ってるんだけど、おもしろそうではあるよ。
まだ、出演者のキャラにはまれないけど・・・
 来週がどうなるか楽しみではあります。
2006/09/24(日) 22:54:33 | URL | ♪ゆみぽん♪(^-^)ノ #- [Edit
♪ゆみぽん♪さん
出演者のキャラ・・・考えてなかったv-356
けど、私もハマってはいない気がします。
でもやっぱきつねちゃんですね♡
きつねちゃん、ゆみぽんさんは見たんですか??e-343
てか、このドラマはきつねちゃんと同日同時間なんですか!?
おぉ~知らなんだ(笑)とにかく「きつねちゃん」が早く見たいですi-233e-266
2006/09/24(日) 23:37:09 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
りんださん、こんばんわ!
ひとまず、第1弾レポ完成お疲れサマです。引越しの準備もあり、大変だと思いますが頑張って下さいね。

『雲の階段』~(りんださん~放送は月火なんで3話は明日放送ですよ!)
細かい言葉は理解できてないですが、おおまかな内容はりんださんの感想で再確認できました。最初に刑務所から出てきたということは、今からは過去の話になるんですよね。この二人の再会のシーンが最後のほうにまた出てくるのか、(現在→過去→現在)途中できてまた何か起こるのか(途中→過去→途中→現在)どうなるんですかね??主役の二人が若いので、あまり長い時間経過を描こうと無理が出ちゃいますよね。イ・ドンウク君のひげ面は少し無理があったような・・・それと毎回思うのですが、韓ドラは相変わらずリアルですね。手術のシーンはあまり凝視できませんでした。(他の韓国ドラの交通事故のシーンでぶっ飛んで、血だらだらのシーンとかよくありません?)
今からは、ジョンスが父親?を捜すため島から出てきそうですし、ジョンスの幼馴染の子ともからんできそうですよね。
気になるのは、ドホンが親父すぎることかな~(笑)どう考えても、ジョンスがいいですよv-343(そう思うと『ある素敵な日』の男性陣は近年稀にみるいい男二人v-354そろってましたね)
この枠は次回『雪の女王』なので、接続状態をチェツクする意味もこめて視聴続けるつもりです。りんださんは、暗いの苦手でしたよね~?これは、ながら見行きですかね!?

『きつねちゃん』見ましたよ~
言葉の理解が0といってもいいくらいなので、もし言葉が分かればもっと楽しめたのかなと思います。作家さんが同じなのでサムスンと比べてしまうのですが、
りんださん、正直に言ちゃいますよ・・・・




う~ん。サムスンの方が面白かったかも。。。
あッ  言っちゃいました。すいません。なんか言葉にするのは難しいのですが、
サムスンはもう終わったドラマで、すでに満足してるドラマだから比べたらいけないですよね。きっとこの作家さんのことだから、セリフなんかも面白いんだと思うのですが、なんせ理解できないんで面白さが半分しか分かってないんだと思います。もうこれは、りんださんに頼るしかありません。お願いします!!
りんださんの感想を読んでもう一度見直したいです。きっと面白さ倍増すると思います。あっでも、サムスンよりよかったことありました!!ヒジンがいなかったこと!(そんなことかい!って、突っ込まれそうですが~)これは、かなり重要です。サムスンのときはTVのあやつに何度文句を言ったことか!今のとこヒジンみたいな子はいないんで一安心v-410ビョンヒの妹が気になるとこですが、チョルスは友達目線でしたからね。ビョンヒの妄想癖とか面白い要素はあるので、これからの展開に期待します。

それと、先日本屋に行ったのですが、天使の卵のアナザストーリー『ヘヴンリー・ブルー』って本を見つけました。りんださん、知ってました?
時間がなかったからどんな内容かは見れなかったんですが・・・
気になる本がまた増えてしまいましたi-229
私ってよし読むぞと決めたら読破まで早いのですが、今は読書よりたまったDVDを見るのに時間とられてしまい・・・。
もっと時間が欲しいです。なんか寝てる間に夢の中で読書やDVD見ることできたらすごく楽なのにー。と非現実的なことを考えてしまう私でした。

2006/09/25(月) 00:39:45 | URL | ようっち #- [Edit
 ごめん、わかりづらかったね。
キツネちゃん、2話とも一応見ました。
でも、キャラにいまいちはまれなかったって書こうと思ったのに、↑の文じゃ、さっぱりわかりませんね。(^.^;
 内容は、よくわかってないけど、おもしろそう。
2話の終わり方が気になる感じだったので、3話からちょっと期待しちゃう。
2006/09/25(月) 01:28:26 | URL | ♪ゆみぽん♪(^-^)ノ #- [Edit
ちょっとご無沙汰してました
ここんとこちょっぴり仕事が忙しかったので、ちょこちょこのぞきに来てはいたのですがコメントしてませんでした。今日はまた新しい記事があったので。
りんださん、「雲の階段」ご覧になったんですね。ハン・ジヘちゃんが好きなので興味があるのですが、内容が私好みっぽくないかも。下世話な話ですが、KBSはVODが無料なのでりんださんの感想をもう少し待って、後から観ちゃうかもしれません。
これってKBSの月・火ドラマですね。ウネちゃんの「ぶどう畑とその男」の後番組のはず。「きつねちゃん、何してるの」は水・木ドラマです。私は「きつねちゃん」の方はリアルタイムで観ましたよん。相変わらず言葉がちょこっとしか聞き取れないのでなんともいえませんが、私はこのドラマ、結構好きです。台詞がわからないなりに勢いみたいのは感じました。久しぶりにリアルタイムで観ようと今のところ思ってます。
そして、ヒョルス役のチョン・ジョンミョンし(で正しい?)、彼の作品は初見ですが可愛い年下君って感じでよかったですよ。こんな子が近くにいたら可愛いだろうなって。まだ、今のところ主役ふたりに誰がどんな風に絡んでくるのかよくわかりません。大体のドラマは製作発表やポスターを見ると今後の人間関係とかわかったりするのですが、これに関してはポスターもふたりだけだし、製作発表は出演者がいっぱいだし読めないです。
今日は友達と新大久保のコリアンタウンに行ってきました。家から比較的近いこともありわりとちょくちょく行くのですが、今日は友達が連れていってほしいというのでいくつかお店をのぞいて韓国料理を食べてきました。선민&헤성のKeep Holding U(映画「日本沈没」の韓国版主題歌)のCDが欲しかったのですが売り切れ。一応ハングルは読めるのですが、一生懸命見ないとわかんないレベルなのでCD1枚探すのが大変です。ドラマのOSTとかなら写真観ればすぐにわかるのでいいんですけどね。
そうそう、韓国語版「ダヴィンチ・コード」なども置いてあって、ジフニはこれ読んだのかしらん?なんて思いつつ。買って日本語版と比較しつつ読めば勉強になるんだろうなとは思うのですが、なかなか。以前買った「宮」の小説もプロローグまでしか読んでないし。まだ、シンチェが出てもきてません。ふたりのおじいちゃんが孫同士の結婚を約束するとこまで。こっちもいつになることやらです。


2006/09/25(月) 01:51:29 | URL | kotoko #- [Edit
ようっちさん
雲の階段って月・火なのですか!!じゃあ明日・・・もとい今日だ♡
このドラマ、確かに予想はついちゃうけど、その予想を越えて話が続くこともあるんですよね~。そうなると、予想をいい感じで裏切ってほしいなって思います☆イドンウクくんのヒゲは、きっと付け髭?っぽくなかったですか?アップになったときあまりに毛流れがストレートだったもので(笑)そんなとこ見てほしくないんでしょうけどね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ手術シーン結構リアルでしたね。日本のドラマだと作り物っぽかったりするんですけどね。って苦手な人は日本のもちょっとグロテスクって言いますが。私は実は医療系の学校にも行ってたことがあって、グロテスク大歓迎ってのもおかしいですが、苦手じゃないんです^^;救急病院の密着とかの手術映像も凝視してる方です。逆に母は、私が怪我して血を流してても見てくれない程の血液嫌いなんですよ。ちょっと面白い親子です(笑)
>気になるのは、ドホンが親父すぎることかな~(笑)
これ、私も思います!だって、ドンウクと同級生はないだろう・・・って。多分同級生ですよね??・ドラマの感じからいくと多分。ってちゃんと見てないってことが浮き彫りに・・。。。ρ(-ω- ) この次って「雪の女王」なんですか~。私も見るつもりです☆これも見続けられたら・・・ながら見だと、肝心なとこ見逃しちゃったりするんですよね~。声出さない目撃とかのシーンなんかは全くわかんないですからね~。そんなのを見逃すんですよね~。だからおもしろくなってきたら集中します!ってドラマのスタッフさんや俳優さんに失礼かもですね。でも、ホント暗いの苦手なんですよv-409胃が痛くなっちゃって。。不倫ものなんか大嫌いなんで、日本でも韓国のでも見たことないです。

実は、さっきまできつねちゃん2時間見てました~~。
私は、半々かな~って感じです。サムスンの1話2話見たときはどうだったかな?って考えたんですけど、こんな感じだった気がします、、多分。。
もう最終回の感激で最初の時の自分の反応忘れ気味(レビュー読めば分かるんでしょうけどね)なんですけど、確かサムスンの壊れっぷりに引いたり、でも逆にそれも笑えるようになり、、、って感じだったような。
「きつねちゃん」もビョンヒの壊れっぷりに引きもしつつ、笑えもして、チョルスはかわいいけど、ちょっと子供っぽすぎるかな~とも思うし、ただムカツク人物が・・・
それは、ここのレビューで話しますねぇ~~♪
それにしても、サムスンの作家さんと同じだからか、ビョンヒの語りがサムスンそっくりで、キムソナねぇさんの声かと思っちゃいました!でも違うんですよね~。
セリフはですね、私も多分半分くらいしか分かってないと思います!自信たっぷり(笑)サムスンの時もそうだったんですが、コメディー色が強いと、セリフが早かったり、ジョークが多かったりして理解度で言えば半減するんですよね。それからすれば、暗いお話の方が理解はできるんですが・・・。その代わり視覚で楽しませてくれますv-398ヒジンのような子はいませんね(笑)チョルスも結構軽い感じだし、サムシギみたいに何か傷を持ってるってわけじゃなさそうなので、そこはちょっと気楽かもですね。

「へヴンリーブルー」、知りません!えぇ~~私も気になる本が増えちゃいましたよ。やっぱり、卵と梯子を見たら、見ないわけにはいかないですよねヽ(*・∀・*)ノ
私も読むまでがながかったりします。確か、卵の方は一晩で読みました。その代わり、買ってから読みにかかるのが遅いんです(笑)あ、もちろんマンガはすぐ読んじゃうんですけどv-389マンガも大好きで♪♪
DVDですか~どんなDVD見てるんですか?私は時々むしょうに見たくなってレンタル屋さんで大量に借りて、いっぺんにドバッと見ることがありますよ~(笑)
でも記憶に残らないんですよね。。。シュンq(T-Tq)(pT-T)pシュン
2006/09/25(月) 02:33:44 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
♪ゆみぽん♪さん
あらッ。。そういう意味だったんですね!!
きつねちゃん、さっき私も見ましたよ~~!
「サムスン」を見たときと同じような感覚があったので、ハズレではないなって感じです☆
でもやっぱりサムスンはキムソナさんの演技が強烈に印象に残ってるので、それをコジョンヒョンが払拭して違う感じで強烈な印象残してくれたらな~って。今のとこは、まだ1・2話なのでまだですね。
でもこれも続き見ます!v-353
2006/09/25(月) 02:42:07 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
kotokoさん
雲の階段ですよね~。ちょっとやっぱり暗いですね。まだ初めの方なので、ジへちゃんなんかは巻き込まれてないので、ちょっとは明るい女の子って印象ですが、これからきっとドロドロな世界に巻き込まれていくのでしょう。それにドンウクくんもジへちゃんに会ったことによってドロドロな世界へ・・・う~ん。暗いです。。。
でも思ってたよりは見れましたよ!ま、それも初回だったからな気がしますが(笑)
私もあんまりドロドロすぎると脱落するかもしれませんが、それまではがんばってレビュー書きますね~~~v-411
あ、「雲の階段」と「きつねちゃん」って曜日違うんですね~!!v-356コメディー系のドラマは視覚で楽しめるからそれがいいところですよね♪♪見てるだけで笑えるとこも多いし。きっと暗い内容ってあんまりなさそうなので、気楽に見れそうだから楽しみです。見続けて、面白くなってきたらまた詳しくレビュー書いちゃうかも♡
そういえば、「ある素敵な日」の続きどうしました??かなりもう時間が経っちゃいましたねe-263私は実家に帰ったら見ようと思ってます。どんどん先延ばしになっちゃってましたが、もうそろそろ潮時(って使い方違う・・・(笑)かな~って。早く見ちゃおうッと。。
新大久保とかいいですね~コリアンタウン♡私も行ってみたいです~韓国料理のお店とか多いんでしょうね~~♪♪
Keep Holding U、ヘソンとソンミンの聞きました!!私もこの曲好きで、久保田利伸とよくテレビに出てたときは、必ず見てました!ソンミンが歌が上手で感激して、何度も聞いては感激したもんです!!e-266でもソンミンは、なぜか日本語の時の方が上手く聞こえるんですよ。。気のせいですかね??久保田利伸に鍛えられたのかな~なんて思いつつ聞いてました。
韓国語の本はやっぱり難しいですよね~。前にも書いたような気がしますが、卒論が日韓関係の問題を取り上げてるんですね。それで、韓国側の文献さがしてて、翻訳版が見つからず、韓国語版でもいいか~少しは読めるかしら。。なんて思っちゃって、見つかったはいいけど、かなぁぁぁぁ~り・・・・・無謀でした(笑)
マンガとか小説ならまだ気持ちが落ち込むまではなくても、さすがに論文はワケもなく落ち込むくらい難しかったです。。当たり前です・・・逆に笑けてきましたもん(笑)
日本の論文でさえてこずるのに、甘かったです~((´д`υ))
2006/09/25(月) 03:01:33 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit
りんださん、こんばんわ
明日から仕事なのに眠れずにこんな時間にコメントしてます。
りんださんは卒論進んでますか?私は実は9月末から10月半ばにかけては1年で2番目に忙しいのです。でも、休日にだらだらしすぎて眠くならない。
韓国語での論文、読むのが大変そうですね。私なんて論文どころか漫画を読むのも大変ですよ。何かを読もうと思ったり、字幕無しでドラマを観るたびに、きちんと韓国語を勉強しないとなぁって思うのですが、独学ではなかなか身に付かないし、習いに行くのも億劫だしってな感じでなかなか上達しません。でも、字幕がかなり意訳されていたり、省略されていたりするのは段々わかるようになりました。初めて韓国ドラマを観た頃は気にならなかった訳がここはそんなこと言ってないじゃんって思うようになったり、逆にかなり意訳されてるけどなるほどうまく訳されてるわって思ったり。私もりんださんくらいわかれば字幕なしでももっと楽しくドラマが観れるんだろうなぁ。
「ある素敵な日」ですが私もまだ15・16話、観てないんです。りんださんはご実家に戻ったら観ることにしたんですね。私もそれに合わせて観るので、ご覧になるときは教えてくださいな。ナムグン・ミンしが入隊してしばらくたつけど、どうしてるのかなぁ?確か入隊がちょうど1ヶ月くらい前だったから、後1週間くらいで基礎訓練が終わりますね。
Keep Holding U、日本版は映画を観た時に聴いたきりで、ふたりが歌番組とかに出てるのは観たことないんですよ。ソンミン、韓国版でも上手だと思うけど久保田利伸とはもっと上手なんだぁ。ソンミンとヘソンがふたりでインタビューされてるのを観たことがあるのですが、ヘソンの印象を聞かれて「恋愛をいっぱいしてきた人」みたいなことを答えていてヘソンに笑われてました。結構、天然っぽくって可愛かった。声もいいですよね。
そうそう、「宮」がテレビ東京で放送になるそうです。その後、どこかのBSチャンネルでも。ついに地上波ですよ。って言っても関東の人しか観れないけど。でも、以前、テレビ東京でやっていた「ウェディング」とかはテレビ東京の後、九州や愛知でも放送になったのでりんださんのご実家の方でもご覧になれる日がくるかも。どうやら吹き替えではなさそうです。でもっていっぱいカットされちゃうだろうけど、それでもきっとシンチェファンが増えること間違いなしですよね。そうなったらジフニも人気者(今もだけど)になっちゃってそれはそれで嬉しい反面、複雑でもあったりして。
「きつねちゃん、何してるの?」順調に視聴してます。私はかなり気にいっているんですが、りんださんはいかがですか?久しぶりに台本の翻訳とかしちゃって、リアルタイム以外にVODも観たりしてます。チョルス、可愛いんだもん。りんださんと違ってほとんどの俳優さんを「オッパ」と呼べない私としては「ヌナァ」の響きに弱いのかもしれません(笑)
2006/10/02(月) 02:24:49 | URL | kotoko #- [Edit
kotokoさん
お返事遅くなってしまってすみませんv-356
やぁ~~っと最近落ち着いてきました!心も体も。。。なんだか引っ越して実家に戻ったし、落ち着くのかと思ってたら逆に落ち着かなくて。。部屋の整理なんかもしなきゃいけないのもあるんですけど、これからは実家にずっといるのね・・・結婚までずっと!?とか思うと逆に焦ってきたりも(笑)不思議なものですね^^;
kotokoさんはお仕事、忙しいですか??10月半ばにかけてってことなので、あと少しの辛抱でしょうか??今は季節の変わり目なので、一日の気温差が激しいので、体には気をつけて!!!
韓国語の論文は諦めました(笑)先生にも相談したら、ちょっと引かれましたし(爆)先生もわかんないのに。。。みたいな;;卒論は、大体の構成が出来たとこで、今から草案を書かなければいけない段階なんですが・・・わたし迫られるとダメな性質なんですよねぇ。だから気ばかり焦って進まない、、ってカンジで。
でも瀬戸際まで追いつめられれば火事場のバカ力を発揮するタイプなので、どうにかなるとはおもうんですけども(笑)

>初めて韓国ドラマを観た頃は気にならなかった訳がここはそんなこと言ってないじゃんって思うようになったり、逆にかなり意訳されてるけどなるほどうまく訳されてるわって思ったり。
これ、わたしもよく思います!勉強になったり、翻訳さんの適当さ具合が見えたりして(笑)勉強仕立ての頃、ほっとんどわかんないのに見てた字幕なしドラマを最近また見ることがあって。(「フルハウス」とか「ラストダンス」なんですけど)分かるようになっててびっくりしたと同時に、すごく嬉しかったですね~。前は、表情や行動が頼りだったのが、今は理解できる喜びv-353v-353完璧とは程遠いですが・・・v-12でも悲しいかな語学って気を抜くとすぐ抜けちゃうから日々精進ですね。。最近字幕あるのばっかり見てたので回復するまで時間かかりそうですe-263
「ある素敵な日」ですが、まだ見てません(焦)ここのところ、パソコンでドラマみるのからちょっと離れてるもので。ブログからも遠のいていた・・・なので、ここらで戻ってこようかな~って思ってます(笑)ということで、「ある素敵な日」も見る×2言いながら見てなかったので、いい加減見ろってカンジなんですよね。見ます!ソンユリちゃんも、「雪の女王」にキャスティングされましたし、「ある素敵な日」も近々KNで放送されちゃうし、それまでには終わらせたいな~と。
「宮」関東で放送なんですか~~!!いいな♪♪わたしは見れませんね~九州ですからe-327「ウェディング」はこちらでも放送されてます。見てませんが・・・どうしてもリュシウォン苦手さが抜けなくって;;チャンナラちゃんはかわいいんですが。。「宮」もこっちで放送されればいいな~でもきっと見る人多そうだから、すぐに全国に広がるかもしれませんねe-266それを願ってます!☆
「きつねちゃん」見てません~~!実家、インターネットの速度が遅いので見れないんですよぉ~。ヒカリに変える予定なんですが、今月中に出来るかどうか・・・。他にも新しいドラマも始まってるみたいだし。。。ハジウォンの新しく始まったドラマも見たいと思ってるんですよね♬♬
「オッパ」もいいけど、「ヌナ」とも呼ばれたいです♡♡このごろは年下も続々と増えてきたので(笑)これからは「ヌナ」って読んでもらえそうな俳優さんが狙い目ですよe-343e-343それに「ヌナ」ってドラマもありますしねぇ~見てますか??KNでも今月からだったか?始まりますよね~e-420
2006/10/15(日) 12:44:13 | URL | りんだ #Y5xNWJIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。